ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/22 03:33:23    (XbYs7fFk)
ミノルタさん、ありがとうございます。
熱い考察もありがたいのですが、ミノルタさんが率直に興奮してくれたシーンとか、感想を教えてくれた方が嬉しいです。プレイを共有したいので。
22
2023/07/22 03:17:33    (hlUf9Xxv)
なのでAさんはどうしても愛さんを手に入れたいのが透けて見えるます。
そして旦那さんも奥さんが隣で調教されているのに気持ちが離れないのもAさんには理解が出来ないのかと思います。

今度は愛さんの前で旦那さんが例えばスナックで隠れて見ている所をスナックママや他のカップルの女達に責められながら愛さんに見せつけて旦那さんの気持ちが無くなったように仕向けるのかな?と予想(期待)しています。

長々と考察してしまいましたが、お互いより深く気持ちは繋がったと思うのでAさんに奪われることなくAさんを利用した火遊びの延長と考えて、お2人には末永く変態ライフを満喫して幸せになって欲しいです!

あわよくば愛さんの普段着や、下着、モザイクで隠されている旦那さんにも内緒の表情も見てみたいです!
21
2023/07/22 03:07:11    (hlUf9Xxv)
愛さんはその罪悪感のおしおきで旦那さんからAさんを推された故に、その火遊び心を利用して旦那さんを想う愛さんの気持ちをAFや変態達との乱交やBさんなどで快楽漬けして思考を麻痺させていますが本質的な愛さんは浮気で傷ついた旦那さんが喜んでくれているとサブリミナルされながら調教されていると思われます。
20
2023/07/22 03:04:08    (hlUf9Xxv)
奥さんの最初の浮気の内容はわからないですが、真面目でモテるのにあまり遊んでたイメージでは無いので若さゆえのただの火遊び程度の事のように感じます。
19
2023/07/22 02:57:30    (hlUf9Xxv)
旦那さんレスと画像ありがとうございます!!
無名になってしまいましたが、続きが更新されて嬉しい限りです!

Aさんは旦那さんから愛さんの気持ちを奪う為にBさんを用意して、愛さんも身体は溺れてしまっていますが、やはり心は旦那さんにあります!
この後ラーメン食べに行っている時点で可愛いすぎるし大好きです!
18
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/22 01:49:20    (XbYs7fFk)
海での体験は以上です。
彼女も少しずつ麻痺しているのか、
強く出られると従順になってしまうようになったと感じます。
この日は帰ってきた後、お腹減ったと2人でラーメンを食べに行ったのですが、何事も無かったような振る舞いでした。もちろん、友達と海行くと聞いているので
Aさんとの約束通り、深くは突っ込まずです。
17
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/22 01:44:19    (XbYs7fFk)
Bが、
「これ一度やってみたかったんだよね~」と言い、
玉こんにゃくを取り出しました。
「ウミガメみたいじゃない?」と楽しそう。
完全に愛さんをおもちゃとしか考えていません。
「ほら、お尻あげて」と一つ一つ入れていきます。
愛さんもいくつか入れられると、
「お腹いたいの、お願い、もうやめて」と懇願。

「よし、出せ」と命令。
力を入れてるようでアナルが盛り上がり、一つ一つ生み出していきます。
「あっ、、うん、、う~、、」とうめき声なのか
喘ぎ声なのか、
愛さんも気持ちよさそうな表情です。

すっかり出し切ると、自分もそろそろ我慢出来なくなってバックから挿入しました。
おまんこめっちゃ濡れ濡れですんなり入りました。
愛さんは、何も指示してないのにBのあれにしゃぶりついて、そのままテトラポットの陰で3Pを楽しみました。
逝きそうになったら前と後ろを交換して楽しみました。
それぞれ一回ずつ出して、暗くなったので帰宅です。

Bは、愛さんをおもちゃとしか見てないので
帰りの車の中でももう一回楽しんでました。
全裸にして騎乗位で楽しんだ後、信号待ちの時にAさんにもおまんこどうなっているか報告しなきゃダメだろ、
と言い、何も履いていないお尻を前に突き出させるもんだから、歩いている人が見たら丸見えです。
少し触ってやると本気汁がたくさんで笑いました。

返す前にいっぱいキスしてあげたのでご機嫌で帰って行きましたよ。
16
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/21 23:38:56    (w7gkUFVE)
写真の感じだと、もうぜんぜん躊躇がないですね。
外でイタズラされて晒されて、
その後は本気の3Pですね。
この後が楽しみです。
15
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/21 23:32:55    (ml5gfWR.)
海での続き。

Bが「愛さん、そろそろ大人の遊びしよっか^ ^
色々持って来たからさ」と言うと、
嫌がる愛を嗜めて水着を脱がせ首輪を着けました。

2人でリードを持って砂浜を散歩です。
ゴミがある所は膝を付けずにお尻を高く上げて四つん這いで歩かせます。
あそこやアナルが丸見えて
ご主人にこの姿見せたら、どう思うのか?と
興奮します笑
貴方の愛する奥様、外でこんな姿するんですよって。

時々、ワンと言わせたりいやらしい雌犬だなと、
罵りながらしばらく散歩させます。
歩きが遅くなればもちろんお尻を叩いてやる気を出させます。

次は浣腸です。水が無いので海水を使いました。
浣腸は本当嫌がるんですよね。
他の事はするから浣腸はやめてくださいとか、
ここでは,嫌なの!とか散々騒いでましたが、
2人で責めると終いには諦めてアナルを突き出していました笑
入れたまま散歩させるとすぐお腹が痛くなり、
我慢できない、漏らしちゃいます、とか弱音を吐くので
なるべく岩場の人のいない所に穴を掘って出させました

もちろんフェラでいかせたら出していいぞって
言ったんですが逝かせる前に漏らしました。
かなり必死にしゃぶってくるんですが我慢が
出来ない子のようです。
そしてその穴を埋める時は足で砂を掛けるよう指示。
涙ぐんでいる姿が良かったです。
お尻を海につけて洗っている姿も、女性としてかなり惨めなもんですよ笑

お腹が綺麗になったところで次です
14
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/21 22:50:38    (ml5gfWR.)
Aさんからの誘いは、遊び仲間とドライブに連れて行っても良いかというものでした。
彼女にそれを伝え遊び仲間が何を意図しているかは、
もちろん理解しているはずですが、彼女も行きたいと言っていると。

報告内容から、Aさん視点で書きます。

愛さんを迎えに行き、車で中で友人を紹介すると流石に緊張しているようでした。
友人はこんな綺麗な奥様が遊んでるだなんて信じられないと、とても嬉しそう。
2人を後部座席に乗せ、高速で1時間くらいの海まで行きました。友人は手が早いので早速イタズラをしてます笑
ミラー越しですが、濃厚なキスをしたり胸を揉んだり楽しんでいたようです。
自分が、良い奴だろと言うと、はい。と静かに返事をしてました。
「こいつも変態だけど勘弁してくれよ」というと、
少し怯えていたようでしたが。
友人をBとします。

海へ着くと、時間的には夕方ですがまだ明るく水着に着替えようと言いました。
愛さんはどこで着替えるのか戸惑ってましたが、
ここで着替えるに決まってるだろと、車の外でストリップです。
きちんと2人で見ててやるからと伝えると、
恥ずかしそうにしながら服を脱ぎました。
さすがに外は嫌なのか、とろとろしてるので、
Bが後でたっぷり虐めてやるからと、身体を撫で回してます。
岩場の海なのでほとんど人は来ないですが、
夏なので絶対に来ないとは言い切れません。
全員水着に着替えると、少しだけ普通に水遊びをしました。
その後、本当の遊びの開始です。
写真も一枚あげています。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。