ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/08/17 08:43:33    (qn7IaKSU)
長い間、投稿ありがとうございました。
これで一区切りなんですね。
かなり刺激的なことの連続でした。
愛さんの気持ちを聞いてみたかったですが、また何か書きたいことがあったら、投稿をお願いします。
92
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/14 20:20:04    (dblsxa6q)
まだ関係としては続きますが、報告としては終わりですかね。もしまだ見てくれる人がいて、寝取られたいという人がいたらフリーアドレスにご連絡ください笑

pyomefopi@usbc.be
91
投稿者:かず
2023/08/11 01:13:02    (AgNh5phA)
とうとう旦那さん入れての3pまでしたんですね!
Aさんとのプレイを愛さんはバレてないと思ってるけど実は知っててそれを目の前にした時の興奮はやばかったでしょう!
想像しただけで何回もオナニーしました!笑


お盆休みはどーなるんでしょう?
もしかしてAさんと旅行とかは行ってないですか?
もし何か進展あればよろしくお願いいたします
90
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/09 11:28:50    (p1mYR9Ze)
お風呂場で愛を四つん這いにさせ浣腸をアナルに差し込んで注入し始めました。Aさんは、洗面器に溜めたお湯を浣腸していきます。こんなに入るものなんだろうか?愛も少しずつ苦しそうな顔になってきています。
そして、 「ト、トイレに、、もう出ちゃいそう」 と、慌てた顔で言い始めた。すると、Aさんは洗面器を差し出します。 「ほら、これがトイレだよ」 とニヤニヤしながら。
「い、いやです!こんなの無理。見られちゃう」 一瞬で顔が真っ赤です。「愛の一番恥ずかしい姿、2人で見てあげるね。いっぱい出して」
私は正直見たいとは思えません。愛も必死で、でも強引に洗面器の上にしゃがまされました。
「うぅ、、いやなの、だめ、出ちゃうよ、ホントに出ちゃう。見ないで、、」
結局逃げ出しトイレに駆け込みました。

「まだまだ躾が足りないですね。ご主人の前だからかな。」
私は強引にトイレに入り座っている状態の愛にしゃぶらせます。「出したかったからいかせろよ」と。
いつもより深く濃厚なフェラで、すぐいってしまい、全て飲ませました。

その後、愛、Aさん、私の順番でシャワーを浴びる事になりました。
「若い人妻をそのお宅で虐めるのが夢だったんですよ。
だからご主人は長めにシャワー浴びてください笑
きっと興奮しますから」と。
私がシャワー浴びている時、部屋で何が行われるのか想像して勃起したままでした。

実際には、キッチンで立たせたままバックで犯されたり、ベランダの窓に押しつけて犯したりしたそうです。
愛も嫌がらず応じていたのでかなり染まってきているのでしょう。

私がシャワーから出て脱衣所で少し時間を潰しているとリビングから気持ち良さそうな喘ぎ声が聞こえてきます。
リビングに入ると
冷蔵庫から出した野菜を使ってオナニーをしています。
アナルにはきゅうり、前には細めのズッキーニを自分で出し入れしています。
「さっきのお仕置きも兼ねてさせてるんです。ちゃんと洗ってから食べるように言ってあるので安心してください笑」Aさんはとても楽しそうです。

その後は、そのままリビングでAさんに騎乗位。
一切の躊躇なく自分で挿入します。
「ご主人はこっちを使ってください」と、愛のお尻を広げます。2人で挿入して動くと、
「あっ、気持ちいいっ、、◯◯くん、お尻気持ちいいの!おまんこも、両方とも気持ちいいのっ」
そのまま交代しながら3Pを楽しみました。
89
2023/08/09 00:41:38    (hAn9se7x)
バックで喘ぎながら飲み物運んでくる愛さん可愛らしいてすね!
アナルと腟の両方にAさんと旦那さんのチンコを同時に突っ込んで愛さんの中を満たしてしまったのでしょうか?
感度抜群の愛さんはとてつもなくイキ捲り悶えながらも自分の感じる所にアルファインの時のように今度は2穴責めに対しても腰を振ってしまったのでしょうか?

88
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/08 23:25:30    (4Tlf0oXo)
玄関でのキスが終わると3人でリビングに行き、
ひとまず休憩。良いマンションですね、とか世間話。
愛が何か飲み物用意しますね、と良いキッチンに向かいます。
すかさずAさんが、
「奥さんをめちゃくちゃにして欲しいんですよね?」と言われ、
「そうです。もっと虐めてください」と興奮からか答えてしまいました。
分かりましたと、キッチンに向かうと。
すぐ、
「やめてください、あん、あっあっ…あっあっあっあっそこ…気持ちいいぃぃ…あっあっ…すごい…なんで…?」
と愛の声が聞こえてきました。
少し経つと全裸でバックで犯されながら、愛が飲み物を運んできてくれました。
「◯◯くん、ごめん、あっ」
私に謝りながらも感じている妻の姿があります。

満足するとご主人と3Pしたいだろ、アナル綺麗にしような。と言われ、バックから浣腸器を取り出して愛を連れて風呂場に向かいます。
87
2023/08/08 05:49:42    (AoiwjwQl)
愛さんがひどい事されるのに、どんどん受け入れて旦那さんを困らせようとしながらも、スケベな身体をあどけない表情と性格がミスマッチながらも蜜壷はこの短期間でたくさんのちんこを咥えてアナルの処女もだんなさん以外にスケベな穴に開発された愛さんがさらに酷い目にあってしまうのですね!

既に勃起がとまりません!


帰路は完全に旦那さんが間男ポジになっているのですね!

自宅近くの路上でスケスケ乳首を晒しながらおしりを突き出して巨大ディルドを抜いて貰うなんて、たまたま通りかかった人がいたら愛さんの恥ずかしいヒクついたびちゃびちゃ穴や大きくなったクリトリスまで丸見えになってしまっていたのですね!

家に着くとすぐに2人は濃厚なキスは完全に旦那さん蚊帳の外で、愛さんも濃厚キスが1番心ごと奪われそうな危うさがありますね!

続き楽しみにお待ちしております!
86
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/07 23:47:28    (TNVksja9)
何だかんだ皆さん、ひどい事されるを期待してますよね笑
安心してください。期待に沿える事をされたので、、

お店出て家まで行く途中、Aさんと愛が手を繋いで私が後ろを歩くという構図でした。
さすがにノーパンにディルドは落ちてしまうので、
途中で路上で電信柱に手をつかせ、
思いっきり腰を突き出させられたうえで、ディルドを抜いて貰いました。

家に着くとすぐに2人は濃厚なキスをしました。

続きは時間がある時に。
85
2023/08/07 19:26:12    (z7fIKzwU)
その長さを奥まで完全に入れられるほどポルチオ開発されてしまっているのでしょう。
清楚な愛さんがこんなディルドを下の口で咥え込めるのは凄いギャップです。

パンティで抑えることも出来ずに悶えながら通路を歩く愛さんの様子もずっと店員さんに視姦されてたのでしょう。

そんな愛さんを、さらに年下の店員の男の子に、目の前で巨大ディルドを出し入れされながら、ぴちゃぴちゃとと音を立てながらも恥ずかしさに悶える愛さんを目の当たりにしたらまた別の変態性癖が芽生えそうです。

家にAさんを誘ってしまった旦那さんも興奮で理性が抑えきれなかったのですね。


目の前で色々な体位で犯される愛さんに、旦那さんの我慢汁のついたチンコをしゃぶらせて口内にたくさん発射したのでしょうか?
84
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/08/07 05:56:55    (JnF3Ecjz)
写真アップありがとうございます。
こんなの入れてノーパンで歩いて帰ったんですね流石です。
しかも入れた時ににはすでにヌレヌレしかも両方共に入れたいような感じで
Aさんにかなり淫乱に調教されてますね。

ご自宅での3PとかAさんと愛さんのプレイ詳しく聞きたし帰ってからアナルも責められたのですか?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。