ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/06 19:33:27 (/rILBAA9)
家の嫁は、俺が良いように言って、少し強引に良いよな?って云えば、割と簡単に、俺の云う事に従ってくれる。現在俺は43歳で、嫁は40歳だ。子供は(高2、男、中3、女、小6、男) がいる。俺は結婚して、長男が誕生した後から、嫁に良いように言っては、3Pやスワッピングなとをしてきた。例えば、嫁をとことん誉めて、「俺、おまえのことが好きだし、一生愛していたい。」などと押しまくったら、簡単に、落ちてしまう。つい最近の事を書こう。 嫁の車が、買い物帰りに、パンクした。俺は直ぐに行って、パンクの応急処置を試みたが、パンクの状態が酷くて、むりだった。 夜だったので、ガソリンスタンドや、カーショップに当たってみたが、ダメだった。 ちょっと離れているが、知り合いが、車の整備工場をしているので、電話をしてみた。 サイズが合うスペアーダイヤが有ると解り、遠いが持ってきてくれないか?と頼んだ。仕方ないから持って行く。と、貸しはたかいぞ。と冗談半分で言っていた。俺は嫁に、「隣の市から、スペアー持ってきてくれる事になったから、お礼しなきゃいけないな。」嫁は「わざわざ遠くから来てくれるから、お礼何がいいかなぁ?」「買い物にも行けないし、そうだな?自慢できる嫁だし、お前でお礼考えてみようか?」「えーっ。何言ってんの、私なんかじゃ、無理に決まってるでしょ。」「いやいや。お前だったら、十分過ぎるって。俺が自慢できる嫁だし、あいつがお礼は、お前で良いって云ったら?」嫁は少し考えて、「貴方がそこまでい云うなら。」「折角遠くから持ってきてくれるから、最高のお礼をしないとな!」知り合いの到着をまった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/06 20:01:31    (1rlQqmnn)
続き気になりますねぇ~
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/01/06 20:00:05    (O9Cs/sa1)
三助様初めまして、この様な展開大好きです!続きお待ちしております(*^^*)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。