ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/06 19:33:27 (/rILBAA9)
家の嫁は、俺が良いように言って、少し強引に良いよな?って云えば、割と簡単に、俺の云う事に従ってくれる。現在俺は43歳で、嫁は40歳だ。子供は(高2、男、中3、女、小6、男) がいる。俺は結婚して、長男が誕生した後から、嫁に良いように言っては、3Pやスワッピングなとをしてきた。例えば、嫁をとことん誉めて、「俺、おまえのことが好きだし、一生愛していたい。」などと押しまくったら、簡単に、落ちてしまう。つい最近の事を書こう。 嫁の車が、買い物帰りに、パンクした。俺は直ぐに行って、パンクの応急処置を試みたが、パンクの状態が酷くて、むりだった。 夜だったので、ガソリンスタンドや、カーショップに当たってみたが、ダメだった。 ちょっと離れているが、知り合いが、車の整備工場をしているので、電話をしてみた。 サイズが合うスペアーダイヤが有ると解り、遠いが持ってきてくれないか?と頼んだ。仕方ないから持って行く。と、貸しはたかいぞ。と冗談半分で言っていた。俺は嫁に、「隣の市から、スペアー持ってきてくれる事になったから、お礼しなきゃいけないな。」嫁は「わざわざ遠くから来てくれるから、お礼何がいいかなぁ?」「買い物にも行けないし、そうだな?自慢できる嫁だし、お前でお礼考えてみようか?」「えーっ。何言ってんの、私なんかじゃ、無理に決まってるでしょ。」「いやいや。お前だったら、十分過ぎるって。俺が自慢できる嫁だし、あいつがお礼は、お前で良いって云ったら?」嫁は少し考えて、「貴方がそこまでい云うなら。」「折角遠くから持ってきてくれるから、最高のお礼をしないとな!」知り合いの到着をまった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:三助
2020/01/13 10:07:42    (xCIrmohK)
朝、8時半頃、嫁を迎えにいきました。知り合いからも、とても感謝されました。朝からも、1発頑張ったようです。嫁には感謝してます。嫁の頭を、ナデナデして、「ありがとう。感謝感激してる。」嫁からは「できてたら産むよ。冗談だけどね。」家に帰りました。
42
投稿者:三助
2020/01/13 06:12:24    (WhFNlXSz)
ホテルでは、知り合いは嫁のまんこに、むしゃぶり付いた。クンニを長い時間した。ヒモパンははいたままのセックスだった。知り合いは、嫁の中に、2度目の発射。そして少し休憩して、3度目のセックス。全部中出しでした。やはり知り合いは、嫁がヒモパンだった事に、興奮したようでした。ドライブ中に、嫁がヒモパンだと分かると、静な所に車を停めて、ヒモパンを見せてくださいと云われて、恥かしかったけど、スカートを捲って見せた。知り合いは凄く興奮して、嫁の股間にてを這わせて、穴が開いてると云われて、陰部を触られた。嫁のあそこは、受け入れ態勢はできていた。シートを倒され、興奮した知り合いが、「すいません。興奮して我慢できません。」嫁は自ら脚を開いて、知り合いを受け入れた。ぺニスが、ヒモパンの穴開き部分から、入ってきた。嫁も感じだして、知り合いに抱き付き「好きにしてください。」と言ったようです。嫁の中で、勢い良く、ドピュー。ドピュー。と放された。
41
投稿者:三助
2020/01/12 23:00:08    (cVQBi8QT)
メールあり。風呂が終わり、ベッドに移動したようです。今から2発目3発目、期待してます。
40
投稿者:三助
2020/01/12 22:04:35    (cVQBi8QT)
カーセの後、ホテルに移動したようです。


39
投稿者:三助
2020/01/12 21:20:01    (cVQBi8QT)
嫁からメールが来ました。ドライブ途中、海岸でカーセしたようです。嫁から「貴方の望通り、中に受けましたよ。」


38
投稿者:三助
2020/01/12 20:36:46    (cVQBi8QT)
嫁から、メールが有りました。ホテルに行く前に、ドライブに誘われて、ドライブ中だそうです。
37
投稿者:三助
2020/01/12 19:58:35    (cVQBi8QT)
待ち合わせ場所のコンビニまで、送って行きました。知り合いは、もう待っていると連絡がありました。送って行く途中、嫁のスカートを捲って見ました。ヒモパンでした。妙に色っぽく見えました。俺は知り合いに、「嫁に、エロパンツはかしているから。」知り合いは、ニヤリとしたように見えました。そして、知り合いと嫁の乗った車を、見送りました。後は嫁からのメールを待ちます。家に帰って、マグロに賭ける男たち。でも見るか。
36
投稿者:三助
2020/01/12 18:05:17    (cVQBi8QT)
夕食を作り終えた嫁が、風呂に入る準備をしてます。俺は、嫁の耳元で「勝負パンツで行って。」「そんな下着無いよ。」「前に良く使っていたヤツ、もう無いのか?」「えーっ。あの下着の事っ?あの下着、恥ずかしいよ。」「頼む。アイツも歓ぶと思うよ。」「はいはい。分かったは。」恥ずかしいあの下着とは、スワッピングや、3Pの時に、嫁にはかせていた、ヒモパンツで穴開きパーティーです。
35
投稿者:三助
2020/01/12 17:22:14    (cVQBi8QT)
知り合いと嫁は、8時に近くのコンビニで待ち合わせしてます。いつもより少し早く、夕食の準備をしてます。嫁が今日、知り合いに抱かれる。中出しされる。お泊まりで、何度やられるのか?もう、ドキドキが止まりません。
34
2020/01/12 11:01:27    (.x7OijBn)
旦那さんの事なら何でも聞き入れる奥さんを1度奥さんを堪能してみたい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。