ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/06 19:33:27 (/rILBAA9)
家の嫁は、俺が良いように言って、少し強引に良いよな?って云えば、割と簡単に、俺の云う事に従ってくれる。現在俺は43歳で、嫁は40歳だ。子供は(高2、男、中3、女、小6、男) がいる。俺は結婚して、長男が誕生した後から、嫁に良いように言っては、3Pやスワッピングなとをしてきた。例えば、嫁をとことん誉めて、「俺、おまえのことが好きだし、一生愛していたい。」などと押しまくったら、簡単に、落ちてしまう。つい最近の事を書こう。 嫁の車が、買い物帰りに、パンクした。俺は直ぐに行って、パンクの応急処置を試みたが、パンクの状態が酷くて、むりだった。 夜だったので、ガソリンスタンドや、カーショップに当たってみたが、ダメだった。 ちょっと離れているが、知り合いが、車の整備工場をしているので、電話をしてみた。 サイズが合うスペアーダイヤが有ると解り、遠いが持ってきてくれないか?と頼んだ。仕方ないから持って行く。と、貸しはたかいぞ。と冗談半分で言っていた。俺は嫁に、「隣の市から、スペアー持ってきてくれる事になったから、お礼しなきゃいけないな。」嫁は「わざわざ遠くから来てくれるから、お礼何がいいかなぁ?」「買い物にも行けないし、そうだな?自慢できる嫁だし、お前でお礼考えてみようか?」「えーっ。何言ってんの、私なんかじゃ、無理に決まってるでしょ。」「いやいや。お前だったら、十分過ぎるって。俺が自慢できる嫁だし、あいつがお礼は、お前で良いって云ったら?」嫁は少し考えて、「貴方がそこまでい云うなら。」「折角遠くから持ってきてくれるから、最高のお礼をしないとな!」知り合いの到着をまった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:三助
2020/01/07 05:17:22    (vI/ZkxVR)
まだあります。3人目の子供がお腹にいる頃の話です。俺はあるエロ掲示板を覗いていたら、興味深い書き込みが有りました。二十の若者からの投稿文です。内容は、妊婦好きで、妊婦さんに童貞を。そぬな書き込みでした。嫁は7ヶ月、そして俺はこの投稿を嫁にみせました。読み終えた嫁は「世の中、いろんな男性がいるんだね。」俺は「でさ。この子可哀想と」
12
投稿者:三助
2020/01/07 04:06:47    (vI/ZkxVR)
こんな事も有りました。もう4年程前になりますが、2度スワッピングを楽しんだご夫婦さんとの話です。嫁が買い物中に、ご夫婦さんから声かけされたそうです。嫁もご夫婦さんん見て、解ったそうです。そしてご夫婦さんから、御飯でも食べなから、話でもしたいのでと誘われたそうです。嫁は直ぐに俺に連絡してきました。俺は、折角だから、御飯位良いんじゃないの?と言って、嫁を食事に行くように勧めた。暫くして嫁から電話が、内容は、またスワッピングとか出来ませんか?と云う様な内容だった。そしてご夫婦さんの旦那さんに、俺に電話をと嫁に伝えました。旦那さんから電話が有りました。丁寧な挨拶、敬語を使って、嫁をほめてます。俺もそんな旦那さんの言葉に気をよくして、何なら、今からでも嫁をお貸ししましょう。と答えた。旦那さんは非情によろこんでます。旦那さんは、後で、奥さんを旦那さん抜きで会わせると約束して、話は成立しました。そして俺は嫁に電話して、例の如くよめを誉め倒して、ご夫婦さんに今から付き合う様に言いました。そして2時間が過ぎか頃でした。嫁から電話が、内容は、生理を聴かれて、安全な時期だったら、旦那さんが嫁の中に。と云われて、俺に聞いてみます。と電話して来たようです。俺は、安全なら良いんじゃないの。と答えた。嫁に今の状況を聞いてみたら、奥さんと嫁がベッドに寝かされて、交互に挿入されているようだった。俺は、旦那さんに電話を替わってもらい、「安全な日見たいですから、後はおまかせします。」嫁に「後はたのんだぞ。」嫁は「はい。」との返事が。そして仕事も終わって、帰宅した。嫁は夕食の準備をしていたが、手を止めさせて、今日の事を聞いた。電話の後、やはり旦那さんは嫁の中に出したそうです。旦那さんは出し終えて、嫁の口元にマラを近付けて、「お掃除お願い出来ますか?」嫁は素直に従ってお掃除フェらを。奥さんが嫁の脚を開かせ、股間に顔を埋めて、精子が流れるマンこを舐めて、お掃除したのには嫁もビックリしたそうです。そしてバッグから、ローターやバイブ、ディルドを取り出して、ご夫婦で嫁の身体を使ったそうです。そして旦那さんのマラが再び元気に、嫁と奥さんはベッドに寝かされて、交互に挿入されて、奥さんが「今度は私の中に。」と言ったそうです。最後は奥さんの中に出し終えて、終わった様でした。帰り際に旦那さんにから「もしもの事が有ったらいけないから、これを飲んでください。」と渡されたそうです。俺は「心配だったら飲んだ方がいいぞ。」嫁は「多分大丈夫だと思うけど。」俺は「そしたら飲まなくていいさ。本当お前は、自慢できる嫁だよ。俺も自慢できる嫁を持てて嬉しいよ。後でタップリ可愛がってやるから。」嫁は照れて、俺をつねてきた。俺は嫁を引寄せて、熱いキスを、嫁は目を閉じている。俺の手はスカートの中に、そしてキスをしたままでソファーに倒れ混むように。俺の手は嫁のマンにそして「ここに出さんたのか?」嫁はコクッと頷いた。この日の夜は燃えた。そして数日して、ご夫婦さんから連絡があり、奥さんと二人きりで会わせて貰った。奥さんはかなり淫乱でしたが、最後は中だし。気持ちよく奥さんを頂きました。この後、ご夫婦さんとは何度も会ってます。
11
投稿者:テツ
2020/01/06 23:33:25    (v7q6ata6)
つまみ食いしてみたいですね~
10
投稿者:(無名)
2020/01/06 23:14:37    (ZI2Sknc7)
まぁまぁかな。
9
投稿者:三助
2020/01/06 22:19:07    (/rILBAA9)
レスありがとうございます。虎さん。家の嫁は人に見せる様な良い身体ではありませんよ。子供3人生んでますから、お腹辺りは弛んでるし、胸も下がって来てるし、乳首はデカいし、マンこはユルユル、直ぐに濡れる。まぁ。つまみ食い程度でしたら良いかもですが。


8
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/06 21:55:05    (K6m.aWmk)
良いですね、体をじっくり観察したいですね
7
投稿者:テツ
2020/01/06 21:49:06    (v7q6ata6)
いい嫁ですね~。
続き気になります。
6
投稿者:三助
2020/01/06 21:48:23    (/rILBAA9)
俺は一旦車に戻ったが、様子が気になり、車の後ろに回り込み、しゃがんで中の様子を伺った。話し声は聞こえてくる。知り合いは嫁にもう乗っているのか?そーっと顔を上げて、中の様子をみた。乗っていた。胸を揉みながら、乳首を舐めている?知り合いも全裸の様だ。そして嫁の両足が持ち上がった。そして尻がゆっくり動く、会話が「奥さん。痛くないですか?」嫁は「大丈夫です。痛くないです。」そして会話は途切れた。尻だけがゆっくりだが上下している。そして「奥さんの中、気持ちいいです。吸い付くような、まとわり付くような感じがします。もう限界かもです。」嫁は「私も気持ちいいです。我慢なさらずに、どうぞ。良いですよ。」知り合いは「すいません、出ます。」嫁は「あっ。ぞうぞ。出してください。」知り合いの尻が何度か大きく上下した。知り合いは「あー。出る。出る。」嫁はは「あっ。あっ。あっ。」と連呼して、知り合いの精液を迎え入れたようだった。暫くして知り合いは嫁から離れた。そして嫁は「お礼代わりくらいにはなったでしょうか?」知り合いは「最高でした。」終わったのを見計らい、俺は助手席に行った。嫁はティッシュで陰部の処理をしていた。知り合いは「お前の奥さん、最高だな。」そして帰る事になる。
5
投稿者:三助
2020/01/06 20:47:10    (/rILBAA9)
知り合いが到着して、車からスペアーダイヤを降ろして、車まで運んでくれた。そして「よー。久し振りだな。今日のお礼わはたかいぞ。」俺は「お礼の事だか。わざわざきてくれた事だし、お礼を買いにもいけなかったから、お礼は家の嫁さんでどうだ。」知り合いは「いやいや、冗談に決まってるだろ!お礼なんていらん。いらん。」俺は「わざわざ遠くから来てくれたんだから、お礼位させてくれよ。それとも、家の嫁じゃダメか?」知り合いは「何いってんだよ。奥さんに悪いだろ。」俺は「お礼位させてくれ。何もないから、嫁で頼むわ。」そして嫁に「なぁ。良いよな?」嫁は「私じゃお礼代わりにはならないですよね?」知り合いは「いやいや。そんな事は。」俺は「決まったな。じよ、スペアー付けて、さっさとやってくれ。」そして、知り合いと俺は、スペアーを取り付け、知り合いに「そっちの車でやるか?」知り合いは「マジで本気で云ってんのか?」俺は「良いからいいから。良いから。俺の後を着いてきてくれ。」俺はバイクを自宅近くに停めて、嫁の車に乗った。嫁に、ある場所に行くように指示して、向かわせた。向かう途中、「お前、生理そろそろだったょな?今、生理中じゃ無いよな?」嫁は「生理まだ。もうそろそろ生理来ると思うけど。」俺は「じゃあさ。遠くから来てくれたから、生でどうだ?お前と生で出来たら、喜ぶとおもうけどなぁ。」嫁は「何言ってのよ。相手が嫌だと云うにきまってるよ。」俺は「じゃ、聞いてみるが、喜んだら良いよな?」嫁は「貴方がそれで良いって云うなら。」そして目的地に着いた。工事途中の造成地。俺は嫁に、ブラとショーツだけになるように云った、嫁は渋々服を脱ぎ出した。そして俺は、知り合いの車に、「嫁さん、もうすぐ生理で、今、安全なんで、生でどうだ?お礼に精一杯な事をしてあげたいからさ。どうだ。」知り合いは「マジか?本気で奥さんも良いって言ってるのか?」そして俺は車に戻り、下着だけの嫁を連れて行った。そして嫁に「安全日だよな。生で良いよな?」嫁は「はい。お礼に。」そして嫁を助手席に乗せて、助手席のシートを倒して、「後はヨロシク頼む。」と云って、車に戻った。

4
投稿者:たか   takabun123456
2020/01/06 20:29:01    (bJFWwU7C)
めちゃ続きが気になる。何となく想像できるけどめちゃ続きが気になるよ。想像を超える奥様のバカ、アホ、天然加減を読んでみたい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。