ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/05 14:17:19 (GYoIH/i1)
復活しました。
すいません。前回のスレで誹謗されてしばらくカテーテル手術もあり、休んでいましたが、応援してくれる方もいますのでまた書きたいと思います。
尚、前回のスレはかなり下がったのでまたスレ建て致しますことをお許しください。
それと伝えたい(書きたい)ことが多々ある為に長々と書いてしまうので、今回はなるべく短く致します。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
夏前にカテーテル手術で入院した際、私は独りで病院へ行くつもりでした。
その前々日まで真由美はN坂さんと大阪や京都に旅行していたからです。
他人からは年の離れた夫婦というより、真由美の年甲斐もなく股下10㎝や15㎝程の屈むと見えそうなタイトミニスカートや茶髪に染めた背中の真ん中くらいまで延ばした巻き髪、そして"淫売娼婦"のようなエロケバい厚化粧はきっとN坂さんの"愛人情婦"だと映ったでしょう。
事実、N坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として・・・"真性マゾ妾"として連れ添い、"家畜妾(畜妾=ちくしょう)"と化して、野外では露出やアナルにSM通販サイトで買った『フォックステイル(狐尾)』っていう尻尾付きのプラグやバラ鞭の持ち手側がディルドゥになったやつを挿入れ、首にはわざと目立つようなトゲの鋲付きの赤い首輪をして歩いたそうです。
そして温泉では混浴に入り見せつけ、夜は宿でそれをネタに耳元で言葉責めされながら、
『私は御主人様以外の男性に身体を見られて興奮した変態マソです・・・!』
等と言わされて、N坂さんの責めと逞しい肉棒に悦び泣きしたそうです。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
病院に行く前々日の夜、真由美から 
『明日帰るから・・・』
との連絡が有りました。
私の本心は嬉しいのに、またしても天の邪鬼な意地っ張りが出てしまい、真由美に
『ん?なんで?・・・今、大阪に居るんだろ?・・・独りで行くから大丈夫だよ・・・入院って言っても三日間だし・・・。』
と言ってしまいました。
(実質、血尿がうっすら出てたので一日延びて泌尿器科で診てもらいましたが、尿道カテーテルを挿入れたので少し傷ついたか、或いは血液がサラサラになる薬を飲んでたのが原因かも知れないということで、ついでに癌も調べてもらいましたが異常無しでした。今、癌もオシッコで解るんですね。)
『着替えとか準備もあるでしょ?・・・とにかく、明日戻るから・・・』
と言って戻ってくれ、一緒に病院に行くことができました。
そして一緒について来ると思ってたN坂さんは同行することなく、入院の四日間は真由美が側に居てくれました。
でも、消灯前(夜8時くらい)に真由美は帰り、次の日のお昼頃に来るのでその間の時間はN坂さんの奴隷妾をしてたかも知れません。
私は真由美にメールさえしないのですから。
もし、電話して、スマホから真由美のすすり泣きやヨガリ泣きする声がしたらそれは寝取られ的にはいいのかも知れませんね。
激しくベッドが軋む音・・・自分とのセックスでは聞いたことのないような喘ぎ声、激しくぶつかり合う肉と肉の淫靡な音・・・他人の女房を寝取り、自分の牝(オンナ)にしたことの勝ち誇った御主人様の嘲りや凌辱の言葉責め・・・それに対しての妻の屈服した敬語・・・服従し、支配されることの悦びや卑猥な淫語など・・・
寝取られマゾにはご馳走ですね。


では今回はこの辺で失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:病人旦那
2019/09/06 08:46:28    (ImdTgbIx)
と・・・いうわけで、N坂さんと我が妻であるはずの真由美の主従度(ラブラブ)は安定しているようで、playの様子をBlu-rayディスクに録画して貰えるようになりました。
まあ、素人の自作ハメ撮りではありますから、単発っていうか、5分ぐらい~長くても15分~20分くらいの物を5本くらい120分のBlu-rayにダビングしたものですが真由美が帰って来るときにN坂さんから渡されるようです。
まあ、プロのAVと違い、年寄りが知識もなく、編集とかできないからデジタルカメラからパソコンでダビングしてるだけですが、最近は家電のデジカメもプロ並みの綺麗な映像が録れるので逆に編集してない分、リアルで善いのかも知れませんね。
私の見えない、知らないN坂さんと真由美のplayが鮮明でリアルに視聴できるのですから。
場所もN坂さんの会社の事務所や二人の愛の巣であるマンション、N坂さんの本宅、野外にラブホテルなど様々で、play内容も只のご奉仕フェラさせてるものから、本格的に緊縛されて責められ、真由美の妖艶な熟女奴隷の姿を視られるものや、野外でミニスカートにノーパン、アナルプラグを挿入れて露出やコンビニで買い物してるところ。
そしてN坂さんの女房みたいにただ、キッチンで料理を作ってるもの・・・でも、ただセックスするハメ撮りよりも、N坂さんと真由美がラブラブ夫婦らしく居るところで、その料理を真由美が一旦口に入れ、N坂さんに口移しで食べさせたり、晩酌のビールや間チューハイを口に含んで口移しで飲ませ、舌を絡めて濃厚なキスを長くしてるのは私が一番嫉妬する映像かも知れません。
N坂さんの本宅は私の自宅から二つ離れた市で、地方でもさらに田舎で市町村合併により、一応は◯◯◯市なんですが、以前は過疎化した村でした。
周りに民家もなく、めったに人も来ないので本宅の庭で野外放尿などのplayもできます。
近くには川も流れ、それでいて道路は地方再生により綺麗に整備され(税金の無駄遣い)二車線の国道並みの舗装路が敷かれ、昔の寒村に比べてかなりアクセスはいいのですが、普段は街の事務所近くに真由美との愛の巣であるマンションで暮らしています。
金曜日から三日間のみ本宅で真由美の調教(play)をする訳です。
この本宅は旧家ですから古民家のような広い平屋建てなんですが、N坂さんは真由美と付き合うようになり、わざわざ六千万ほどかけ、新築並みに再生リフォームしてキッチンやリビングも近代的なフローリングで、キッチンはわざわざ真由美の為に背面からアイランドにしたんです。
お風呂は桧の温泉旅館みたいな落ち着く感じにして、近くに源泉があるそうで、それを曳いてボイラーで沸かすそうです。
中にはエアのバスマットやスケベ椅子も置いてあり、間違いなくソープランド遊びもしてるみたいでした。
私も何回か真由美を迎えに行ったり、お泊まりさせて貰ったことがありますが、やっぱら私はゲストで真由美はN坂さんのホントの妻のように対応します。
まあ、もう真由美には勝手知ったる我が家なんでしょうが、ご飯のときなども、あえて言いませんが真由美はN坂さんの妻としてN坂さんの側に座ります。
その時はさすがに口移しや濃厚なキスはしませんが、私が居ることを忘れたように、いつもの動作が一瞬出てしまうこともあり、無意識に真由美がN坂さんに自分の箸で食べさせたり、N坂さんの口のまわりを拭いてあげたり、頬っぺたについた飯粒を取って自分が食べたりするときがあり、私が見ていることに気づくとハッとしてフリーズします。
『いいよ・・・ここではN坂さんの奥様だから・・・すいませんね・・・ご夫婦水入らずのところにお邪魔しちゃって・・・』
と私が気を使います。
N坂さんは苦笑いで
『いやぁ・・・老人介護みたいなもんですよ』
となんとかその場をやりすごそうとしやすが、真由美は黙ってるしかないようです。
真由美は我が家に帰って来て、私に嫌みを言われるより、こうしてN坂さんの妻として歳の差を感じない、仲睦まじい夫婦の方が幸せでしょう。
そして、セックスでも不能の旦那より現役バリバリのそそり勃つ肉棒で熟れた膣中を激しく突き抉られ、気が狂う程の悦楽で支配され、マゾの性癖まで満たしてくれるのですから、いくら口で『愛してるのはあなた』と言えどN坂さんとは離れられなくなっているのでしょう。
もし、本気で真由美とケンカして、どちらかを選ぶしかないと言えば99%N坂さんを選び、真由美は私を棄てるハズです。

えーと、話をN坂さんの本宅に戻します。
N坂邸には元旧家ですから、庭に二階建ての納屋が三つもあります。
その納屋も二年くらい前に新しくリフォームと下は車庫や倉庫なんですが、その納屋の二階は畳敷きの20畳くらいの部屋が二つあります。
そこはどうやら昔は農家の作業部屋兼、使用人さんの休憩やお昼ご飯用だったらしいです。
キッチンやトイレも和式ですがついてて、街のボロアパートよりよっぽどいい感じなんです。
N坂さんが私にその納屋に案内してくれて真由美と三人で中を見せてくれました。
私は足が不自由で車椅子ですから、二階に上がれないことを告げました。
すると、N坂さんは
『大丈夫ですよ。』
と言ってちょうど車椅子が載れるくらいのリフトを下げてくれたんです。
『ハァースゴいですね、リフトですか?・・・俺専用のエレベーターだなぁ。
こんなもんまであるんですか?』
『旦那さん・・・これは昔は作業部屋まで荷物や収穫したお米や野菜を運ぶ為につけてたんですよ。
米なんか一袋30㎏ありますからね・・・担いで階段上がるのはキツい。
前のは古くて危ないし、手動でチェーンでジャラジャラ上げてたから新しく1トン吊れる電動ウインチ付けたんです。』
『ですね・・・』
私は二人より先にリフトで 上がり待っていると直ぐに真由美のピンヒールを鳴らす音と供に二人は階段で上がって来ました。
しかも、仲良さそうに腕まで恋人繋ぎして・・・。
それをあえて無視して私は、
『いやぁ~なかなか中も広い部屋ですねぇ・・・』
N坂さんはまるで新築の家でも自慢するように嬉しそうに笑いながら
『今度はね・・・ここをリフォームしますよ。
古い土壁ですから全部一旦取り払って断熱防音して、前の部屋はフローリングに、奥は畳の和室にして、天井の梁や柱は残します。』
それだけ聞いて私にはもうN坂さんの魂胆が見えました。咄嗟にN坂さんの言葉を遮り、
『で・・・真由美がいくら絶叫しても聞こえないSMホテルにする訳ですね?
断熱は真夏の暑さと、激しいplayで汗かいてもいいようにエアコンが効くように・・・防音は真由美が思いきり牝獣の咆哮をあげて逝き狂いしてもいいようにだ!』
『あははっ・・・そうですよ。小型のキッチンも新しくして、冷たい飲み物もすぐ飲めるように冷蔵庫を置きます。
65インチの大画面のテレビとビデオにplayを録画するカメラ・・・玩具(責め具)も増やしますよ。』
得意気に構想を語るN坂さんを眺めて嬉しそうに微笑む真由美が私は恨めしい・・・。
が、続けて話した。
『それなら私の希望と言うか、意見も聞いてくださいよ!』
『ん?』二人がキョトンとする。
もし、この時私が二人の関係は終わりだと告げ、N坂さんと真由美とはもう終わりだから会わないでくれと言ったらどうだったろうか?
N坂さんどころか、真由美もすんなりサヨナラはムリだろう・・・つい先ほどまで仲睦まじく夫婦のように飯粒を取って自分の口に入れてた真由美だ。
逆に私と離婚(別れて)してN坂さんのホントの"性処理用慰安婦奴隷妻"になるだろう。
熟れた肉体を快楽によって支配され、マゾの悦びに『精神』『情』まで捧げる真由美はきっとその方を選ぶだろう・・・。
だから、この時私もそう言わなかった。
いや・・・卑怯で臆病でハッキリそう言えなかったというのが正解かも知れない・・・。
『トイレは新しく便器を交換して、あえて和式にしてください。
真由美は野外で放尿したり、温泉で露出して他人に晒すことにも興奮と快楽を感じるマゾだと知ってるでしょ?
羞恥playは真由美の大好物ですから浣腸して今まではお風呂で流してたでしょう?
この部屋では浣腸したら和式スタイルでアナルまで丸見えにして下品な音を響かせて排泄する変態マゾ牝を、いっぱい辱しめてあげてください。
私も以前は何度か真由美とやりましたから、できないことないです。
てか、お前の方がN坂さんとなら悦んでしたいよな?』
最後の真由美に対しての私のフリに、
『ええっ?・・・嫌だぁ・・・う~ん・・・したいかも・・・』
と真由美は応え、N坂さんは笑いながら喜んでいました。
真由美の浣腸や羞恥に悶える排泄は何度も見ているN坂さんでも、少しplayスタイルが違うとまた変わるものですね。
『それと、ボイラー付けてシャワーが必要ですね。
一応、洗えるようにしないと、浣腸するのにもお湯は必要だし!』
『そうですね。
ええ・・・そうする予定ですよ。』
『うーん・・・縛りに使う梁や柱はいいとして、この部屋の中にも一つ、真由美を吊るす為のウインチがあればplayが拡がりますね。』
『ああ・・・っ、そうですね。旦那さんはまるでアドバイザーですね。』
『いえいえ・・・自分が金出さないからって他人事みたいに要求してすみません。』
『とんでもない。
参考になります!
真由美とplayできるなら、何でもしますよ。』
ちょっとイラッ!
何よりずっと、N坂さんと手を握りしめ、嬉しそうに微笑む真由美が憎らしい・・・。
『断熱防音してもできるだけ梁や柱は剥き出しになるように大工に頼まなきゃね。
拘束台とかはホームセンターで材料買って作るんですか?
電気溶接とかできます?
足場用のパイプ組んで・・・とか?』
『足場のパイプは組めますから真由美に合わせて組みますよ。
が、溶接できないから拘束台は通販で買います。
今はそういう物までSM通販で売ってますから。』
『だったら、部屋が広いから、こちらのフローリングの部屋にはベッド置いて、拘束台やウインチに磔の柱つけて真由美を固定するのも手枷や足枷で欧米のボンデージ風にしませんか?
エナメル合革やラテックス素材の衣装や全頭マスク(slave mask or maso mask)なんか置いて、で・・・あちらの畳の和室は縄で和式に緊縛で、ベッドじゃなくて布団でね。
なら、二種類のSMが楽しめる。』
『おおっ!
いいですね。
是非、そうしましょう。
いやぁ~旦那さん、参考になります。』
『今日はその為に真由美を迎えに来いって言ったんでしょ?』
こんな感じのやりとりを納屋で一時間くらいしていたと思います。
そして真由美を連れて帰るまでにもう一度、まるでもうしばらく会えないかのようにN坂さんと真由美は本宅の寝室で愛し合い、熱い時間を過ごしました。
3Pに誘ってくれたけど、寝室はご夫婦二人だけの愛の巣・・・だからどうぞお構い無くとお断りしてリビングでテレビを観ながら待ちました。
寝室に行く前に先に寝室にN坂さんを待たせて、真由美がアイスコーヒーを淹れてくれました。
『なんなら・・・俺、独りで帰ろうか?
終わってから送ってもらう?・・・か、電話したらまた来るよ。』
という私に真由美はアイスコーヒーを差し出しながら、
『これでも飲んでてね。
今夜は何を言われても絶対に帰るから待っててね。
ねぇ・・・?』
『うん?
解った待ってる・・・』
『キスして・・・』
N坂さんに聞こえないように小声で真由美が言います。
そして軽く唇にちぅ(●´3`●)
『今から他の男に抱かれに行くのに・・・』
と思いましたが思わずしてしまいました。
それから確かにドアを締める音がしたのに、まるで私に行為を聞かせて嫉妬させるが如く、ドアを開け放ってしているくらいの真由美の悩ましく淫靡な喘ぎ声が奥の寝室からリビングまで聞こえてきて私はテレビの内容などロクに入って来ませんでした。

帰りの車で運転席の真由美のミニスカートの中に手を入れました。
『イヤァ~!洗ってないよぅ~!』
『だろうねぇ・・・最後にN坂さんの出すぞ!・・・いいなぁ?・・・何処に出されたいっ!?のとき、お前が、オマンコの中に!膣(なか)に射精(だし)てぇ~!っていつも言わされるだろ?』
『・・・うん。』
『で、喘ぎ声が止まってから聞こえなかったけど、なにやら笑いながら話したよな?』
『・・・うん。』
『で・・・、あれからシャワーしないで直ぐに俺の何処に来て車に乗って、ノーパンだし、膣射精(中出し)したまま俺に見せろって・・・御主人様のありがたい・・・絶対に守らなきゃ・・・いや、従わなきゃいけないご命令だろ?』
『・・・・・・うーん・・・見せろとは言わなかったけど・・・そのまま帰りなさいとは言われた。』
『なるほどねぇ・・・しかし、ザーメン・・・臭いよ。』


こんな夜でした。
また長くなってすいません。



2
投稿者:病人旦那
2019/09/05 19:16:25    (GYoIH/i1)
で・・・・・・この夏(7月、8月)は平日でも、N坂さんと旅行に行ったり、真由美の大好きな某ロック系(?)アーティストのライブにN坂さんと行ったりして私と過ごしたのは月の半分くらいでした。
さすがにお盆は13日~16日までは両家の墓参りと地元の花火大会があったので私の妻で居てくれたのですが、17日にはまたN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"としてN坂家の先祖の墓参りに連れて行かれたようです。
『もう、完全にN坂さんの女房だな・・・うちの墓よりN坂家の墓に入るんだろ?・・・心配しなくていいよ。
あの爺ぃより間違いなく俺が先に逝くからさ・・・そしたらさっさとN坂さんと再婚しなよ。』
『・・・ごめん・・・お墓行くって知らなかったから・・・車に乗せられて・・・そねまま・・・山の墓地の方へ・・・』
『行ったの?』
『うん・・・ごめん・・・もう行かないって行っとくから・・・ごめんね・・・。』
『あーっ・・・もういいよ。
お前がさ・・・俺に、ホントに愛してるのはあなただから別れたくないって言ってもさっ!・・・N坂さんに抱かれりゃ、悦び泣きしながら御主人様、愛してますっ!・・・ってさぁ、N坂さんがくれるお前とのplayを録画したBlu-rayディスクの中で・・・悶えながら絶叫してるじゃん・・・。』
『もういいって?・・・何が?アレは・・・playじゃん。・・・気持ち良くて頭が狂ってるから、御主人様に命令されて言わされてるから自分でも解らないんだよ・・・ねぇ・・・ごめんて・・・ねぇ・・・もういいの?・・・離婚・・・するの?・・・私は嫌だからね。・・・しないよ。』
まあ、ケンカするのも嫌なんで真由美が私を捨てないならまあ、いいか・・・っ!
でも、最初の頃に必ず言ってた
『ならもう、あの人とは会わない・・・』
とは言わなかった。
そして、結局はまた会いに行くんだよね。
で、N坂さんの性処理は拒まないし、私があの世に逝くの待ってるのかな?
だって今じゃ、いつでも会えるんだからねぇ・・・(-_-;)
最初の約束の月に二回、第二、第四の土曜日だけ。
ってのはどこかに消えました。
土曜日だけが、土日になって泊まるようになって、そのうち金曜日に出勤したらそのまま日曜日の夜中近くまで帰って来ない・・・。
今じゃ、アーティストのライブに二人で夫婦みたいに追っかけて・・・先祖の墓参りまで・・・。

あっ!
今から帰ると真由美から連絡来たのでこれで終わります。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。