ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/05 14:17:19 (GYoIH/i1)
復活しました。
すいません。前回のスレで誹謗されてしばらくカテーテル手術もあり、休んでいましたが、応援してくれる方もいますのでまた書きたいと思います。
尚、前回のスレはかなり下がったのでまたスレ建て致しますことをお許しください。
それと伝えたい(書きたい)ことが多々ある為に長々と書いてしまうので、今回はなるべく短く致します。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
夏前にカテーテル手術で入院した際、私は独りで病院へ行くつもりでした。
その前々日まで真由美はN坂さんと大阪や京都に旅行していたからです。
他人からは年の離れた夫婦というより、真由美の年甲斐もなく股下10㎝や15㎝程の屈むと見えそうなタイトミニスカートや茶髪に染めた背中の真ん中くらいまで延ばした巻き髪、そして"淫売娼婦"のようなエロケバい厚化粧はきっとN坂さんの"愛人情婦"だと映ったでしょう。
事実、N坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として・・・"真性マゾ妾"として連れ添い、"家畜妾(畜妾=ちくしょう)"と化して、野外では露出やアナルにSM通販サイトで買った『フォックステイル(狐尾)』っていう尻尾付きのプラグやバラ鞭の持ち手側がディルドゥになったやつを挿入れ、首にはわざと目立つようなトゲの鋲付きの赤い首輪をして歩いたそうです。
そして温泉では混浴に入り見せつけ、夜は宿でそれをネタに耳元で言葉責めされながら、
『私は御主人様以外の男性に身体を見られて興奮した変態マソです・・・!』
等と言わされて、N坂さんの責めと逞しい肉棒に悦び泣きしたそうです。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
病院に行く前々日の夜、真由美から 
『明日帰るから・・・』
との連絡が有りました。
私の本心は嬉しいのに、またしても天の邪鬼な意地っ張りが出てしまい、真由美に
『ん?なんで?・・・今、大阪に居るんだろ?・・・独りで行くから大丈夫だよ・・・入院って言っても三日間だし・・・。』
と言ってしまいました。
(実質、血尿がうっすら出てたので一日延びて泌尿器科で診てもらいましたが、尿道カテーテルを挿入れたので少し傷ついたか、或いは血液がサラサラになる薬を飲んでたのが原因かも知れないということで、ついでに癌も調べてもらいましたが異常無しでした。今、癌もオシッコで解るんですね。)
『着替えとか準備もあるでしょ?・・・とにかく、明日戻るから・・・』
と言って戻ってくれ、一緒に病院に行くことができました。
そして一緒について来ると思ってたN坂さんは同行することなく、入院の四日間は真由美が側に居てくれました。
でも、消灯前(夜8時くらい)に真由美は帰り、次の日のお昼頃に来るのでその間の時間はN坂さんの奴隷妾をしてたかも知れません。
私は真由美にメールさえしないのですから。
もし、電話して、スマホから真由美のすすり泣きやヨガリ泣きする声がしたらそれは寝取られ的にはいいのかも知れませんね。
激しくベッドが軋む音・・・自分とのセックスでは聞いたことのないような喘ぎ声、激しくぶつかり合う肉と肉の淫靡な音・・・他人の女房を寝取り、自分の牝(オンナ)にしたことの勝ち誇った御主人様の嘲りや凌辱の言葉責め・・・それに対しての妻の屈服した敬語・・・服従し、支配されることの悦びや卑猥な淫語など・・・
寝取られマゾにはご馳走ですね。


では今回はこの辺で失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:つかさ   manaka1234
2020/10/21 01:34:09    (5HgWFz9D)
どうですか・・・

最近は 更新をお待ちしています。
42
投稿者:つかさ   manaka1234
2020/09/13 18:43:10    (UMcq57JR)
あげあげ・・・3
41
投稿者:病人旦那
2019/12/16 12:07:28    (xCgoFjA0)
申し訳ありません。
かなりスレッドが下がりましたので新しく書き込みいたしました。
40
投稿者:シュウ
2019/12/13 09:37:38    (SEhtcflD)
こんにちは、新しい更新は、お正月以降ですか?
以降でしたら、いいお年をお迎えください。来年は、今年以上のレスを楽しみしてます。奥様と、幸せな、お正月をお迎えください。
39
投稿者:みのる
2019/12/11 21:21:10    (5vtglqnD)
こんばんは♪

またまた半月過ぎましたね…

どんな感じですかね?

クリスマスまで冬眠ですかね?

新しいスレ建てませんか?

更新お待ちしております。


38
投稿者:みのる
2019/11/25 17:50:30    (lV/Y6oIT)
こんばんは♪

ご無沙汰しております。

私のことは、お忘れになられたようで…
非情に残念です(。>д<)

真由美さんお帰りになられて、なによりでしたね♪そしてルールも守っておられるみたいで、少し落ち着かれたのでしょうね♪まあ!1週間も一緒に、N 坂さんと過ごさせて、もらったのだからという、負い目もあるのでしょうね♪

私の携帯の調子が悪くて、なかなかスレ主さんのスレにたどり着きませんでした( ノД`)…

今日やっと到着出来ましたので、早速投稿させて頂きました(^^)

そこで提案ですが…新スレ建てられてはいかがですか?このスレもだいぶ下がってきましたからね…

あっ!私の西日本、というか、関西です。よろしくお願いいたします。


37
投稿者:シュウ
2019/11/24 08:51:58    (k1ibF4Zt)
おはよう御座います。早速有難う御座います。話しを聞いていて。旦那さんが、言うように奥様は、Nさんの事恋人、以上に、思ってますね。いつも最後の快楽にさせてくれて。自分の思うよにしてくれからですかね。旦那さん、絶対に奥様をはなさいで下さい。本当に、一人は、寂しいですよ。私は、家族がいます。2年前に、実の弟が、脳出血で倒れ、左がまひなり、障害者です。一人もので、サービスを入れ生活してますが。口に、出しませんが、大変で、寂しいみたいです。だから、奥様を手放さないください。私が思うのは、お正月は、2日から一泊だと思います。クリスマスは、旦那さんと過ごさないと。旦那さんの事、本当に、好きなら。私は、そう思います。いらない事言ってすみません。奥様は、絶対、はなさないでください私も西日本です。これからも、お話し、読まさせてもらいます。続けてくだい。お体には、気をつけてください。旦那さんと私の年齢、私のが少し下です。

36
投稿者:病人旦那
2019/11/24 01:50:37    (ZjAL.VBz)
シュウさん

こんばんわ。
書き込みありがとうございます。

はい。ちゃんと帰って来ました。
台風はこちら西日本ですから大丈夫でした。
だから台風を言い訳にもう一晩・・・なんてことはできなかったみたいです。笑

確かにそうですね。
人間は欲望、快楽には弱いですね。
しかも、SMの特殊な性癖であり、調教される悦びを知った本物の・・・『真性マゾ』である真由美ですからね。
夫である私が不能の役立たずなんですから仕方ないです。

ちゃんとplayと現実を解って、気持ちを切り替えて決めたルールを守れば良いのですが、それも快楽に溺れて決めたことをズルズルと守れなくなっていましたからね。
N坂さんが真由美を、できるなら私と別れさせて、自分の牝(オンナ)、妾(オンナ)、妻(おんな)にしたいのは解りますが、真由美がそれに同意すれば、もう私が引くしかないですから。

ですから離婚してN坂さんと暮らせば良いと言ったのです。
誰よりも(私よりも)愛する御主人様とずっと一緒に居られる方が幸せだろ?
ってね。

まあ・・・真由美はまだ私と別れるのは嫌だと言いましたが・・・。

35
投稿者:病人旦那
2019/11/24 01:29:30    (ZjAL.VBz)
夜中にこんばんわ。

今までなら真由美は第四週の金曜日からN坂さんの所で"性処理用慰安婦奴隷妻"として過ごしているのですが、来月にはクリスマスがあるので、当然N坂さんと一泊、曜日関係なく過ごす夜を許可しました。
そして元旦には私と地元の神社にお参りした後、初日の出を見て、その後でN坂さんと初詣に行き、その後はN坂さんの家でまた2拍(三日に戻る予定)して、新年初の姫初め(秘め初め)のplayも許可しましたので、今回は家に居ます。(寝てます)
それは私が真由美に言ったのではなく、真由美から言ってきたのでそのようにしなさいと応えました。

しかし、下衆の勘ぐりですが、考えようによっては今、会いたいのを我慢しても、クリスマスと正月を一緒に過ごしたいのかとまるで恋人同士のようなことを言われて嫉妬しました。
まあ、N坂さんと真由美は恋人同士よりもさらに深い関係の御主人様と奴隷ですがね・・・。


ではおやすみなさい。
34
投稿者:シュウ
2019/11/22 16:50:22    (TF41Igc2)
良かったです元気そうで。奥様、その日に帰られましたか。約束守られましたね。良かったです。お話し、きょうみぶかく、読ましてもらってます。大変ですが、お話し聞かせてください。私も、快楽には、まけてしまいます。皆そうだと思いますよ。奥様も。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。