ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/05 14:17:19 (GYoIH/i1)
復活しました。
すいません。前回のスレで誹謗されてしばらくカテーテル手術もあり、休んでいましたが、応援してくれる方もいますのでまた書きたいと思います。
尚、前回のスレはかなり下がったのでまたスレ建て致しますことをお許しください。
それと伝えたい(書きたい)ことが多々ある為に長々と書いてしまうので、今回はなるべく短く致します。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
夏前にカテーテル手術で入院した際、私は独りで病院へ行くつもりでした。
その前々日まで真由美はN坂さんと大阪や京都に旅行していたからです。
他人からは年の離れた夫婦というより、真由美の年甲斐もなく股下10㎝や15㎝程の屈むと見えそうなタイトミニスカートや茶髪に染めた背中の真ん中くらいまで延ばした巻き髪、そして"淫売娼婦"のようなエロケバい厚化粧はきっとN坂さんの"愛人情婦"だと映ったでしょう。
事実、N坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として・・・"真性マゾ妾"として連れ添い、"家畜妾(畜妾=ちくしょう)"と化して、野外では露出やアナルにSM通販サイトで買った『フォックステイル(狐尾)』っていう尻尾付きのプラグやバラ鞭の持ち手側がディルドゥになったやつを挿入れ、首にはわざと目立つようなトゲの鋲付きの赤い首輪をして歩いたそうです。
そして温泉では混浴に入り見せつけ、夜は宿でそれをネタに耳元で言葉責めされながら、
『私は御主人様以外の男性に身体を見られて興奮した変態マソです・・・!』
等と言わされて、N坂さんの責めと逞しい肉棒に悦び泣きしたそうです。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
病院に行く前々日の夜、真由美から 
『明日帰るから・・・』
との連絡が有りました。
私の本心は嬉しいのに、またしても天の邪鬼な意地っ張りが出てしまい、真由美に
『ん?なんで?・・・今、大阪に居るんだろ?・・・独りで行くから大丈夫だよ・・・入院って言っても三日間だし・・・。』
と言ってしまいました。
(実質、血尿がうっすら出てたので一日延びて泌尿器科で診てもらいましたが、尿道カテーテルを挿入れたので少し傷ついたか、或いは血液がサラサラになる薬を飲んでたのが原因かも知れないということで、ついでに癌も調べてもらいましたが異常無しでした。今、癌もオシッコで解るんですね。)
『着替えとか準備もあるでしょ?・・・とにかく、明日戻るから・・・』
と言って戻ってくれ、一緒に病院に行くことができました。
そして一緒について来ると思ってたN坂さんは同行することなく、入院の四日間は真由美が側に居てくれました。
でも、消灯前(夜8時くらい)に真由美は帰り、次の日のお昼頃に来るのでその間の時間はN坂さんの奴隷妾をしてたかも知れません。
私は真由美にメールさえしないのですから。
もし、電話して、スマホから真由美のすすり泣きやヨガリ泣きする声がしたらそれは寝取られ的にはいいのかも知れませんね。
激しくベッドが軋む音・・・自分とのセックスでは聞いたことのないような喘ぎ声、激しくぶつかり合う肉と肉の淫靡な音・・・他人の女房を寝取り、自分の牝(オンナ)にしたことの勝ち誇った御主人様の嘲りや凌辱の言葉責め・・・それに対しての妻の屈服した敬語・・・服従し、支配されることの悦びや卑猥な淫語など・・・
寝取られマゾにはご馳走ですね。


では今回はこの辺で失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:病人旦那
2019/09/10 20:33:22    (h3TkO3DA)
みのるさん

ありがとうございます。

うーん・・・やっぱり、真由美にはN坂さんに対する想いも未練もあると思いますよ。
約四年半も私に代わり、マゾの悦びを与えてくれた御主人様ですしね。
熟れた身体が求めること・・・あの極太肉棒(チンポ)が欲しくて身体が疼くときもありますよ。
それは充分、私も理解してます。
N坂さんからも内容は解りませんが、十中八九、真由美と一緒になりたい・・・抱きたい・・・の内容だと思います。

でも、今は真由美がN坂さんと電話するか、トイレとか洗濯干しとかしない限り、私から離れようとしないので、この書き込みもできない感じになってます。

とりあえず、
『来月からまた会っていいし、会社に出勤してもいい。
しかし、今度は平日のお泊まりは無し。
お泊まりは月に二回、第二、第四の土曜日までで日曜日の夕方までとする。
ライブは仕方ないから行かせるが二泊三日以内で帰ること。
約束を破った時点で今度こそ完全な離婚。』
と念を押しました。

N坂さんと真由美を完全に別れさせるんじゃなく、私が真由美と離婚するんです。
だから、おそらく、N坂さんは真由美を自分の"性処理用慰安婦奴隷妻"にするために次第に真由美にムリ、我が儘を言うと思います。
それに対して真由美は、
『もし、あの人がホンの少しでも我が儘言ったら、何をしていてもすぐに帰って来るし、あの人にも電話で言った・・・。』
と言ってました。

御主人様に肉棒(チンポ)で飼い慣らされた牝は、簡単にそれを信じ、男は女の嘘を許してしまうんですねぇ・・・。
12
投稿者:みのる
2019/09/10 16:35:46    (IFpJXYE2)
こんにちは♪

更新ありがとうございます。

そして返事もありがとうございます。

私の推理もなかなかのものでしょ(笑)
真由美さん戻ってこられましたね♪
でも………取り越し苦労かもしれませんが……N 坂さんの電話に、早速出られて、話の内容は聞きだせましたか?
まあ、聞いてもまともには、真実は聞きだせないと思いますが……

恐らく、この期に及んでも、N 坂さんをかばわれると思いますが……どうでしょうか?

一応の約束では、来月までは会わないとのことですが…真由美さん我慢出来ますかね~?

でも今は、真由美さんとの時間を、楽しんでくださいm(__)m

あまり嫌みや、愚痴ばかり言ってると、今度は本当に出て行かれますよ!

嫉妬もほどほどにしとかないと、取り返しのつかないことになってからじゃ、手遅れですよ(笑)

前にも言いましたが…もっともっと真由美さんに甘えてください。真由美さんも甘えられるのを、待ってるかもしれませんよ♪

でも…スレ主さんのプライドが、許さないのかな~?

あまりお邪魔しても………

この辺で失礼します。


11
投稿者:病人旦那
2019/09/09 18:04:07    (UiVBzFIy)
みのるさん

レスに気づかず、無視したようになってすいません。
いつもコメントありがとうございます。

また、前回のみのるさんのコメントはしっかり、読んでいますが返事できなかった不義理をお許しください。

体調の方は万全とはいきませんが、今のところはまあ、落ち着いてます。

そうですね。
今は真由美も『御主人様』じゃなく、『あの人』と言っています。

とりあえず、来月まではN坂さんと会うのは控えるように約束させました。

10
投稿者:病人旦那
2019/09/09 17:50:14    (UiVBzFIy)
昨日の謝罪か反省か・・・それともまた私のご機嫌とりか一時しのぎか・・・朝目覚めると先に真由美が起きてて、朝御飯の支度ができてました。
ご飯は私が好きなようにわざわざおにぎりにしてあり、卵焼きと鯵の干物にキャベツの千切りと味噌汁です。
私が目覚めたのに気づいた真由美は私の上に抱きついて、『おはよう』
と笑いました。
軽くキスしてきたので、
『まだ歯磨きしてないよ。』と言うと余計に強くキスしてきました。
そして少しパンツをズリ降ろして
『ちょっと大きくなってるよ!』
と言うと舐めてくれようとするので、
『ちょっとだけね・・・一応、朝勃起(あさだち)する・・・すまんなぁ・・・N坂さんみたいに大きくならないで・・・』
とまた嫌みを言ってしまいました。
『舐めたら大きくなるかもよ。』
と言う真由美に
『いいよ。・・・ションベンしたいから・・・』
と拒否してトイレへ行きました。
リビングのテーブルに座り、並べられた朝御飯を見て、
『すまんな・・・ホントはN坂さんの為の朝飯しなのにな・・・
毎日、ああして、キスで御主人様を起こして肉棒(チンポ)シャブって一発抜いてあげて、美味しい朝飯しが待ってたらN坂さんもお前を離したくないわな?』
また嫌みが・・・
黙って味噌汁をお椀につぎながら、何も言い返さない真由美・・・。
『ああ・・・ごめん、ごめん・・・朝から嫌みばかりは止めよう。
後でスマホ買いに行かなきゃ・・・無いと困るからさ。』
昼前に某ショップへ行きました。
以前、私の買ったiPhoneが古くなり、N坂さんに買って貰ったギャラクシーを使っていたのですが、木っ端微塵にしましたからね。
ショップのお姉さんが、
『同じのが保険で取れるかも知れません・・・』
と言ってくれましたが、
『新しいのがいいし、またiPhoneにします。』
と言って新しいの(12万くらい)を買いました。
少し戻って、私の誕生日とプレゼントとドライブデートを反故にされたのに逆に真由美に新しいiPhoneをプレゼントすることになろうとは・・・。
帰って来てから私は去年、心臓の手術で障害者手帳が四級から三級になってたんですが、一年間だけだそうでして、また四級に手帳が新しくしなきゃならない為に証明写真を撮りに行きました。
その間、真由美は新しいiPhoneのWi-Fiの設定やアプリのダウンロードなんかをしていましたが、新しいiPhoneでも、電話番号やアドレスは同じなので、N坂さんから連絡があり、何やら話していたようです。
9
投稿者:病人旦那
2019/09/09 01:27:14    (UiVBzFIy)
やっと落ち着いたので続き書きます。
落ち着いたというのは真由美が出て行った(ついに棄てられた)ショックではありません。
実はあれから一時間くらいして真由美が帰って来たんです。
やはり、私も未練はありましたので悔やみもありながらテレビを視ていました。
すると突然、庭の車庫に車が入りました。
暗いですが、真由美の某ハイブリッドカーだとテールランプで解りました。
玄関の戸がスライドして真由美が入って来ました。
『・・・・・・・・・なんで?・・・離婚届けは明日貰ってから連絡するって・・・』
『ホントにごめんなさい・・・あなたと離婚(別れる)のは嫌・・・ちゃんとあの人とサヨナラしたから・・・。』
『・・・・・・そう言えば、また俺が許すかもって言われた?』
『違う!・・・会社も辞めるってちゃんと言ったから・・・もう明日も行かないし、ライブも行かない・・・』
『なんで?・・・なんでだ?
大好きな・・・旦那との約束破るのが平気になったぐらい、身も心も奪われて、抱かれながら愛してるって悶え狂うぐらいの御主人様とアーティスト様の方がいいだろ?』
『ホントに心から愛してるのはあなただし、あなたといる方が楽しい・・・』
『なら、なんで今までに何回も約束(ルール)破るの?
俺だってお前と離婚するのは嫌だけど仕方ないだろ?
サッカーだって3枚目のイエローカードでレッドカードだし、仏の顔も三度までって言うよ!・・・でも、お前は結局、俺が許すから反省したフリをするだけだろ?』
『ごめんなさい・・・もうずっとあなたの側に居ます。』
『最初から、月に二回第二と第四の土曜日だけって決めたルールを守ればずっと続けていけたのに・・・ライブは俺が車椅子ってことで、一緒に行ってやれないから特別に許してあげてたのに・・・』
『ホントにごめんなさい・・・もうライブも行きません。』
『そう言われたら余計、腹が立つ!
俺がお前の楽しみを奪ったみたいで!全部、俺のせいみたいじゃん。
だから、離婚しようって。
俺からは以上。』
そこにちょうどN坂さんから電話がかかって来ました。
ちょうどってか、タイミング悪く・・・。
真由美はスマホを取りませんでした。
『おいっ!・・・電話かかってるぞ!愛する御主人様がお前を心配してかけて来てる・・・。』
『ううん・・・いい・・・もう取らない。』
『なんで?・・・せっかく心配してるのに・・・それともまた上手く俺を丸め込んだか・・・或いは上手く離婚できたか・・・そっちが心配か?
だから、早くN坂さんの所へ行けよ!・・・あっ!・・・すまん!・・・もう『行けよ』じゃなくて、『戻れよ』か、『帰れよ』だったな・・・お前が・・・いや、真由美さん・・・N坂さんの奥さん・・・あなたが帰るのはN坂さんのお家ですよ。』
どうしても嫌みが口から出ます。
一旦コールが止み、直ぐにまたN坂さんからのコールがありました。
すると、いきなり真由美はスマホを掴み、思い切り玄関のコンクリートに向けて投げました。
スマホの画面(液晶)が割れてます。
『明日、ライブ行くんだろ?』
『行かない・・・ライブっていっても、今日は京都・・・明日は福岡でやってるライブの中継だからいいの・・・視たくなったら友達にDVDかBlu-ray借りるから・・・』
『ライブじゃなくて、中継?』
『うん。・・・映画館で中継を視るだけだから。』
『チケット買ったんだろ?』
『うん。・・・キャンセルしたから。』

と、いうことで一応、真由美は帰って来た。

さあ、どうなるかとりあえず明日は真由美のスマホ買いに某ショップへ行かなきゃ・・・


8
投稿者:みのる
2019/09/08 18:59:35    (bFS25OOX)
こんばんは、ご無沙汰しております。

お体の具合は?投稿されてるから、安定はしておられるのだと思っています。

前スレでは何度も何度もレスしてすみませんでした。やっぱり気になっていたものですからね…

そして今回最後のレスを読み終えて、大変ショックを受けております。

堪忍袋の緒が切れた!今までよく辛抱されてたと思います。今回の件はよほど気にさわったのでしょうね!

スレ主さんの誕生日、帰宅時間のウソ!
ショッピングのスッポカシ!今まで我慢されていたのが、一度に吹き出たのでしょうね…

そして真由美さんの最後の一言!
「あの人」「御主人様」じゃないのですね?私はこの言葉の解釈は、期待を込めて、N 坂さんと、本当にお別れしてくるように思います。もし万が一、真由美さんがN 坂さんと別れて、家に帰ってこられた時には、スレ主さんはどうされるのでしょうか?

今後もレス主さんを応援して、見守っていきたいと思います。

長文失礼しました。


7
投稿者:病人旦那
2019/09/08 17:54:45    (fNWwHxPY)
今朝、真由美から『今から帰るから・・・』とメールが来たのが7時24分・・・。
『いいよ、買い物は独りで行くから。』
と返信。
『ごめん・・・直ぐ帰る。』
と返信が来るも実際に帰って来たのは約三時間後の十時半・・・。
帰るなり、誤魔化そうと私に抱きつく。
キスをしようとする真由美を振り払い、態度で拒否しながらも穏やかな口調で、
『今日はN坂さんのところでゆっくりして月曜日に帰って来れば良かったのに・・・』
と言いました。
すると、
『明日はライブに行く・・・(好きなアーティストのライブの)最終日だから。』
と応えました。
『だからムリして帰って来たの?・・・俺が死んでないか確かめに帰って来たんだろ?・・・死んでたらライブ行けないからなあ!』
『違うって、買い物に行くって・・・』
『今から行けるか!バカがぁ!俺よりN坂さんを優先して夫婦の約束もあっさり破ってよ、・・・俺に対する嫌がらせみたいなN坂さんの言うことには逆らえないように肉体どころか精神まで支配されてるなら離婚してN坂さんのところで暮らせよ!!』
久しぶりに真由美を怒鳴りました。
『明日、ライブを楽しんで来なさい・・・お前がN坂さんと楽しんでるときに俺は役場で離婚届けを取りに行って来るから・・・』
もう、諦めるしかありません。
完全な敗北・・・敗け犬です。

真由美は泣きながら洗濯と掃除に今夜のご飯の支度をしていました。
それから近くのスーパーやドラッグストアで買い物をしましたが、交わす言葉もほとんどありませんでした。
普段は真由美が運転して買い物など行きますが、私が義足を着けて運転しました。
と、言うより、私が独りで買い物に行こうと車に車椅子を積み込み、運転席に腰を降ろしたとき、家から真由美が
『待って!一緒に行くから待って!』
と叫びながら慌てて助手席に乗りました。
『いつも棄ててて、助けにはならんのにいらんときの邪魔はするんだな・・・』
それから真由美から何を言われても応えませんでした。
さすがに買い物してるときは周りの人の目がありますから多少の返事はしますけどね。
一通りの買い物を済ませ、家に着くまでもほとんど無言でした。
そして車から荷物を卸すときに真由美に
『もう、何を言われても響かんよ・・・心が死んだから。
別れるから、お前はとりあえず・・・N坂さんの所へ行け。荷物とか居るものだけ持って今から行け。』
と言うと、真由美は涙ぐんで、
『嫌あああっ・・・ごめん・・・ごめんなさい・・・ホントにごめんなさい。』
と庭で土下座しました。
『離婚届けにサインしたら連絡するからそのときだけ帰って来なさい・・・サインと捺印だけだから5分もかからないから。』
『嫌だ。ごめん・・・もう、絶対にこんなことしないから許して・・・明日も行かない・・・ライブも二度と行かない!・・・ごめんなさい・・・。』
『今までも何回もあったよね?・・・その度に抱きついてキスしたら俺が許すから今回も?』
『もうしません・・・絶対しません・・・ごめんなさい。』
『N坂さんは・・・・・・・・・お前が俺と別れたら喜ぶぞ!
御主人様に喜んでもらえることが奴隷の悦びじゃないのか?
泣いてないで・・・落ち着いて考えなさい。
N坂さんの方がお前を幸せにしてくれるだろ?
とりあえず泣き止んで、落ち着いて考えてみなさい。』
私はそう言って真由美を家に入れました。
それから泣き止んだ真由美はシャワーを浴びて崩れた化粧を直し、私にこう言いました。
『解った・・・今までごめんね。
今からあの人のとこ行って来る・・・。』
『ああ・・・そうしなさい。
それがいいよ。』
強がってもやはり寂しく、自分が敗け犬だと痛感します。

4時48分、真由美は出て行きました。
真由美との約9年ぐらいの夫婦生活は『寝取られ』にて幕を閉じました。


負け惜しみですが、まあ、なんとか独りでも生きて行きますよ。
6
投稿者:病人旦那
2019/09/07 19:31:54    (oCRQ/vFa)
・・・・・・。
です。
『仕事終わったらすぐ帰るから』
と今朝、私に言ったんですがねぇ・・・
私だって意地を張って口には出しませんが嫉妬と苛立ち、憤りはありますよ!
一応は自分の妻ですからね。でも、今、電話で・・・
『急に飲みに行くことになったから今夜は御主人様のマンションに泊まって、明日の朝・・・帰る。』
と言われました。
まあ、どうせ朝帰りもしないで昼になるんだろうし・・・。

私は久しぶりに土曜日と日曜日に真由美が居て、日曜日にドライブがてら少し遠くの某ショッピングセンターまで一緒に買い物に行く予定だったので流石にキレそうでしたわ・・・。
実は今年の私の誕生日に真由美はN坂さんとライブに行って居なかったから誕生日のプレゼントを買いに行く予定だったんですがね。
もう、真由美は完全に俺の女房であるという事実は棄てたね。

ホントに惨めですわ。
正直、私は久しぶりに真由美とドライブがてら買い物に行って誕生日プレゼントを買って貰えるのが嬉しくてね。
昼間に買い物して、簡単ですが、ご飯もちゃんと用意してさっきまで待ってたんですよ。デザートのアイス(真由美の好きなPARM)と晩酌の缶チューハイも買って冷やしてあるんですが、どうやら真由美は私の飯や缶チューハイより御主人様と食事して美味しいお酒を飲んだ後、火照った欲情を熱い肉棒(チンポ)で鎮めてもらう方がいいようです。

もう・・・戸籍の上だけの夫婦なんですねぇ。

そんなこと意地になって言えないから、
『俺は今から飯食べるから好きにすればいいよ。』
『ごめんね。』
『なら、明日もいつもみたいに帰って来なくていいよ。』
『ホントにごめん・・・絶対、明日の朝、帰るから・・・』
これで終わり・・・
謝意の薄っぺらな『ごめんね。』の一言で夫婦の絆なんてボロボロの糸みたいに簡単に切れるんだよね。

さあ、飯食べるわ。
5
投稿者:病人旦那
2019/09/07 13:12:00    (oCRQ/vFa)
今日は土曜日だ・・・
いつもなら真由美はN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"になる為に日曜日の夜までは帰らないことが今では多くなった。
本来、約束だった『月二回、第二と第四の土曜日だけ』っていうハズのお泊まりが、次第に金曜日も含めてになり、そして今ではそれがほぼ、毎週ぐらいになってしまったのだ。
特に真由美の好きなアーティストのライブが私たちの地方ばかりじゃなくて、隣県にでも来るようなら、それを理由に真由美の為にファンクラブにまで入会したN坂さんがチケットを予約して一緒にお泊まりで行くようになったのです。
来週の土曜日は約束通許されたお泊まりの日で、しかもそのアーティストが隣の県でライブがある為にN坂さんと真由美は金曜日の仕事が終わり次第に出かけると言います。
その為に真由美は昨日も金曜日なのにちゃんと帰って来たし、今日もお泊まりなしで明日の日曜日もちゃんと家に居て主婦するからねと朝出勤して行った。
しかし、そもそもN坂さんと真由美の場合は毎日、会社で会えるんだし、雇用主と事務員というより、N坂さんの個人的な秘書でるし、業者さんや取引先の人はN坂さんが真由美を愛人から奥さんにしたと思ってる・・・。
いつでも御主人様であるN坂さんがムラっときた気分次第でその性処理だってするわけで、夫の私より長く一緒に居る時間が長い訳だ。

だから寝取られ旦那はせいぜい、ここに愚痴を書き込むか、N坂さんがくれた御主人様と"性処理用慰安婦奴隷妻"に堕ちてしまった二人のplayビデオをBlu-rayで鮮明に視て、嫉妬しながらも役たたずで妻を満足させてあげることができなくなったチンポを嘆きながらシゴくしかないのだ。

まったく情けないことだ。
今頃愛する妻は、他人のチンポに狂わされてるかも知れないのに旦那はその行為の数々を記録されたBlu-rayで視聴しながら興奮しているのに肝心なチンポは勃起しないのだから。

しかも、その相手の男が若くてイケメンの彼氏に恋をし、心奪われたなら諦めるしかないが・・・。
現実は親子ほども歳の離れた爺ィに"性処理用慰安婦奴隷妻"にされ・・・ましてそのお爺さんは品格のある老紳士でもなく、好色なメタボオヤジなのだ。
いや、もっと言えば妻はその好色なメタボオヤジと激しく濃厚なキスをし、舌を絡ませ、汚い唾液を吸いながら悦びの笑みさえ浮かべてる。
『さあ・・・どうしたい?』
『おチンポ・・・欲しい・・・』
『チンポ、どうしたいか・・・ちゃんと言いなさい。』
『チンポ・・・舐めたいのぅ・・・』
『チンポ、舐めたかったら帰って旦那の舐めればいいだろ?』
『イヤァ~ん・・・御主人様のがぁ・・・舐めたいのぅ・・・』
『舐めて・・・どうするの?口に射精(出す)か?・・・それとも・・・オマンコに挿入れる?』
『オマンコに・・・挿入れて・・・ください・・・』
『口に射精(出し)て飲みたいんじゃないのか?』
『んん~・・・飲みたいけど・・・今日はオマンコに挿入れて欲しいのぅ・・・。』
真由美は恍惚した表情で淫語まで言わされ、好色メタボオヤジの年甲斐もなく極太でいきり立った肉棒(チンポ)に舌を這わせる・・・。
次第に御主人様へのご奉仕フェラという行為は真由美の方がたまらなく感じてしまい、激しくシャプリ尽くす・・・
『どうだ真由美?』
『ああんっ・・・美味しい・・・御主人様のチンポ、美味しいです・・・』
『このチンポ、好きか?』
『うん。・・・御主人様の・・・チンポ・・・大好きですぅ・・・』
このセリフが出たときにはほぼ、N坂さんも我慢の限界だとBlu-rayの映像で解ります。
そして充分ご奉仕しした真由美はN坂さんのチンポによって狂わされ、歓喜の喘ぎ声が部屋に響き、悶え狂いしながら悦楽の闇に堕ちてしまうのです。
こうして今となっては完全なN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として調教された真由美は私との本来の『N坂さんとは月二回、第二と第四の土曜日だけね』・・・なんて約束など守れるハズもありません。

4
投稿者:病人旦那
2019/09/06 15:19:53    (ImdTgbIx)
今日は珍しくお昼に真由美から電話があった。
『もしもし・・・』
『ん?・・・なんかあった?』
『ん~・・・別に・・・ちょっとスマホの具合・・・てか、電波?・・・が悪かったから・・・』
普通ならN坂さんとランチして、食後の一発か、少なくても御主人様にフェラチオご奉仕してて、例え私から電話しても出ないし、着信ランプの点滅に気づいてから折り返し電話してくるのが常である。
『電波?・・・電波のことは俺はどうにもならん!』
『ん~・・・さっき雷スゴくて雨もスゴい降ってたからかな?』
『またおかしかったらN坂さんに某電話ショップに連れて行ってもらいなさい。
N坂さん・・・どうしてんの?』
『今、業者さんと話してるよ。』
『あらま。いつもならランチのお礼にアナルにプラグ挿入れられて御主人様にご奉仕じゃないの?』
『毎日するわけじゃ・・・』
『あはは・・・さすがに毎日はキツいか?
だいたい、こんなとき(業者や取引先、他の付き合いある経営者などが来たら)ってさぁ、よく、SMの話(AVや漫画や小説)なら社長に調教されて愛人奴隷にされた人妻事務員が、会社の為に業者や取引先に差し出されて性の接待をさせられるんじゃないの?』
『まさか・・・それはないよ・・・』
『まだないだけかもよ?』
『え?・・・そうなの?』
『今はN坂さんの会社が順調だからね。
業績不振になったり、大型の取引とか公共工事とかで役人接待とか・・・』
『ないから・・・言われたら(会社)辞めて帰って来るよ・・・』
『ふーん・・・ホントはそういうのも期待してオマンコ濡れてたりして・・・今日も淫乱ケバメイクして透け透けのブラウス着てさ・・・赤とか黒とかド派手なブラが透けてて見えて、スカートもかなりのミニだろ?
業者に誘われるよ!』
『うん。・・・もう何人かの人に誘われてるけど、御主人様の奥さんてことにしてるから、業者さんもイマイチ強く誘えないみたいよ・・・』
『へぇ~!
てことは貸し出されて性接待もN坂さん次第ってことかぁ・・・御主人様の命令だから奴隷は拒めないね。』
『拒否るし・・・。』
『お前はムリだな!
俺よりN坂さんの命令には服従、隷従するように調教されてるから。
今も御主人様のご命令でアナルにプラグ挿入れてんだろ?アナルプラグの淫乱で変態な奴隷妻さん!・・・
他人を旦那の前でも御主人様と呼んで・・・アナルにプラグ挿入れて旦那に電話・・・これも命令されてのplayの一つか?』
『そんなわけないじゃん・・・今日はプラグ挿入れてないし、マジにスマホがおかしかったのよ・・・』

まあ、こんなやり取りがありました。
帰って来たらもっと言葉責めしなきゃね。
帰って来るかも解りませんけどね。
ひょっとしたら今頃、N坂さんと業者さんで複数playしてるかも・・・
N坂さんは真由美を他人から寝取り、自分の牝(オンナ)にするのが生き甲斐ですが、露出playで人に見せても、逆に寝取られたり、貸し出したりはしないみたいですけどね。

はまた。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。