ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/05 14:17:19 (GYoIH/i1)
復活しました。
すいません。前回のスレで誹謗されてしばらくカテーテル手術もあり、休んでいましたが、応援してくれる方もいますのでまた書きたいと思います。
尚、前回のスレはかなり下がったのでまたスレ建て致しますことをお許しください。
それと伝えたい(書きたい)ことが多々ある為に長々と書いてしまうので、今回はなるべく短く致します。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
夏前にカテーテル手術で入院した際、私は独りで病院へ行くつもりでした。
その前々日まで真由美はN坂さんと大阪や京都に旅行していたからです。
他人からは年の離れた夫婦というより、真由美の年甲斐もなく股下10㎝や15㎝程の屈むと見えそうなタイトミニスカートや茶髪に染めた背中の真ん中くらいまで延ばした巻き髪、そして"淫売娼婦"のようなエロケバい厚化粧はきっとN坂さんの"愛人情婦"だと映ったでしょう。
事実、N坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として・・・"真性マゾ妾"として連れ添い、"家畜妾(畜妾=ちくしょう)"と化して、野外では露出やアナルにSM通販サイトで買った『フォックステイル(狐尾)』っていう尻尾付きのプラグやバラ鞭の持ち手側がディルドゥになったやつを挿入れ、首にはわざと目立つようなトゲの鋲付きの赤い首輪をして歩いたそうです。
そして温泉では混浴に入り見せつけ、夜は宿でそれをネタに耳元で言葉責めされながら、
『私は御主人様以外の男性に身体を見られて興奮した変態マソです・・・!』
等と言わされて、N坂さんの責めと逞しい肉棒に悦び泣きしたそうです。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
病院に行く前々日の夜、真由美から 
『明日帰るから・・・』
との連絡が有りました。
私の本心は嬉しいのに、またしても天の邪鬼な意地っ張りが出てしまい、真由美に
『ん?なんで?・・・今、大阪に居るんだろ?・・・独りで行くから大丈夫だよ・・・入院って言っても三日間だし・・・。』
と言ってしまいました。
(実質、血尿がうっすら出てたので一日延びて泌尿器科で診てもらいましたが、尿道カテーテルを挿入れたので少し傷ついたか、或いは血液がサラサラになる薬を飲んでたのが原因かも知れないということで、ついでに癌も調べてもらいましたが異常無しでした。今、癌もオシッコで解るんですね。)
『着替えとか準備もあるでしょ?・・・とにかく、明日戻るから・・・』
と言って戻ってくれ、一緒に病院に行くことができました。
そして一緒について来ると思ってたN坂さんは同行することなく、入院の四日間は真由美が側に居てくれました。
でも、消灯前(夜8時くらい)に真由美は帰り、次の日のお昼頃に来るのでその間の時間はN坂さんの奴隷妾をしてたかも知れません。
私は真由美にメールさえしないのですから。
もし、電話して、スマホから真由美のすすり泣きやヨガリ泣きする声がしたらそれは寝取られ的にはいいのかも知れませんね。
激しくベッドが軋む音・・・自分とのセックスでは聞いたことのないような喘ぎ声、激しくぶつかり合う肉と肉の淫靡な音・・・他人の女房を寝取り、自分の牝(オンナ)にしたことの勝ち誇った御主人様の嘲りや凌辱の言葉責め・・・それに対しての妻の屈服した敬語・・・服従し、支配されることの悦びや卑猥な淫語など・・・
寝取られマゾにはご馳走ですね。


では今回はこの辺で失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:病人旦那
2019/11/22 16:04:52    (flb05CQM)
あっ!

シュウさんの質問に応えます。

そうですね。
またルールを破ってズルズルと真由美の帰りが遅くなったり、帰らなくなったりもあるでしょうね。
私の妻ですが、N坂さんの淫乱マゾ情婦(オンナ)でもありますからね。
御主人様のご命令は絶対だと調教され、肉体的ばかりか、精神的にも支配されることに究極至極の悦楽を知った牝奴隷は御主人様から離れられずに家庭を棄てる人妻もいるでしょうからね。

真由美が言うには、
『あなたと居ると楽しい。
御主人様は私がマゾとしての身体を満足させてもらってるだけ・・・』
なんだそうですが・・・
とりあえず、今はルール守ってます。

ちなみに月に二回は家でも(私との)playもしますからね。
肉棒(チンポ)が使えないだけで、縛るのはN坂さんより私の方が上手いらしいです。


ジャイアンツ・・・完膚なきまでにやられた日本シリーズでしたね。
今年はFAは断念したようですね。
後はヘンテコ、ポンコツ外国人を取らないことですね。



今頃、真由美はN坂さんに抱かれてる頃かな・・・

32
投稿者:病人旦那
2019/11/22 15:39:34    (flb05CQM)
久しぶりの書き込みです。

すいません。
放置しちゃいました。
真由美はちゃんと帰って来ました。
しかも、いっぱいお土産抱えてね。
N坂さんにかなりねだっていろいろ買わせたようです。
N坂さんも一週間、真由美を独占できるのですからかなり貢いだようですね。

ライブは一日ですが、大阪のユニバーサルに二日間も行って恋人のように遊んだらしいです。
さすがに人が多くて野外露出まではできなかったらしいです。
身障者用の多目的トイレで一回だけフェラからの立バック挿入はしたみたいですが、次々に他の来場者からドアをノックされるので長くは居られなかったとか・・・
でも、カチューシャみたいな首輪を付け、上にデニムを羽織っているとはいえ、乳房の露出するアンダーカップブラに光沢のある赤いボンデージ風のタイトミニスカートでガーターベルトと網ストッキングでノーパンでしばらく歩いたらしいですが、アナルにプラグを挿入したりまではとても人が多くてできなかったらしいです。
でも、15㎝のピンヒールサンダルの踵を鳴らしながら歩く、好色な爺に連れられたド派手メイクの淫乱マゾ情婦(オンナ)は何人もの人たちにその関係がうすうす気付かれ、何人かの人にはスマホで盗撮されたかも知れませんね。

真由美が言うには特に大学生のグループに話しかけられたようです。

もし、N坂さんが真由美を肉便器にしたり、寝取られ癖や複数playなどの興味があればその大学生たちにもその夜は真由美は抱かれていたでしょうね。
N坂さんの持久力で何度もイカされる真由美ですが、短くても、すぐ復活するような若い肉棒(チンポ)と複数の大学生が次々に入れ替わり真由美の熟れた肉壺やアナル、口マンコに生膣射精(中出し)され、久しぶりにN坂さん以外の肉棒(チンポ)で白眼を剥き、涎を滴ながら潮噴き失禁するほど狂わされたかも知れませんね。
それを考えると私の方が興奮しました。

まあ、そんなとこです。

しばらく書かなかったのは真由美がちゃんと側に居てくれて、ルールを守ってくれてるからで、嬉しい誤算みたいなもんですよ。

もし、帰って来なかったらおそらくは離婚してたでしょうかね・・・。

いつかは真由美からメールが来て・・・『もう、帰りません。』と書いてあるかも。

でも、たくさんのお土産抱えて帰って来ましたし、ユニバーサルでも『何が欲しい?』とか『コレ買ったよ!』とか画像付きで連絡くれてましたからね。
実は私はミニオンズのキャラクターが好きでいろいろ買って来ましたよ。笑

シュウさん、名無しさんもありがとうございます。

31
投稿者:シュウ
2019/11/08 10:21:36    (O13ITwG.)
体の調子は、いかがですか。前回の台風で被害は、合ってませんか。奥様が、一週間のライブからのち、変わった事ありませんか。お話し楽しみに、しています。寒くなって来てるのでお体には、寄与つけてください。
30
投稿者:(無名)
2019/10/11 14:09:53    (v5o7aAB6)
明日は、台風の影響で、新幹線、電車、飛行機、止まるみたいですよ。今日、帰らないと、駄目ですよねー。台風を言い訳で、帰って来ないかも?
29
投稿者:みのる
2019/10/11 10:46:09    (RJqX4.hA)
こんにちは♪

あれから約束の金曜日がきましたが…
真由美さんからの連絡はありましたか?
たぶん今日帰宅されるのですよね?
スレ主さんから投稿がないところをみると、今日は約束を破って、帰宅されないのかな?

帰宅されなかったら、「離婚」されますか?

どうなんですかね?スレ主さんに真由美さんを切ることが出来ますか?

投稿お待ちしております♪

C S、我が読売ジャイアンツは2連勝で
日本シリーズ王手!

応援ガンバしましょう♪


28
投稿者:みのる
2019/10/06 20:44:38    (7kGbRXYe)
こんばんは♪

昨日投稿あるかと、思っていましたが…

真由美さん、ライブ行かれて、何か連絡ありましたか?

スレ主さんから投稿がないところをみると、私達に報告するような、連絡がないのですかね?

真由美さんの理性が飛ぶほど、感じてしまって、スレ主さんのことなんか、忘れて、心の片隅にも無くなってしまいましたかね?

とりあえず投稿お待ちしております。


27
投稿者:シュウ
2019/10/04 16:06:30    (CmeQdbhS)
今日は、病院、お疲れ様でした。これから一週間、寂しい日が続きますね。なぜ一週間、許したのですか?爺さんの思うつぼですよ。来週、どんなふうに、帰ってきますかね?この、一ヶ月、奥さんと、どんな感じですごしましたか?又、教えてください。
26
投稿者:みのる
2019/10/04 11:44:27    (7.4jlWYw)
更新ありがとうございます♪

今は病院ですね…また検査結果教えてくださいねm(__)m

私は来週の月曜日に、月に1度の定期検診です( ノД`)…

またまた大盤振る舞いですなぁ~(笑)
ライブに1週間の、前の愛媛の旅行も、1週間でしたよね?本当に大丈夫ですか?真由美さんの事を思っての、スレ主さんの考えだと思いますが…何か逆効果のような気がします。
また1週間も一緒にいたら、情が移って、今度こそ取り返しのつかないことになりませんか?って言っても、今夜から出かけられるのでしょ?
1週間、スレ主さんの事を、ほったからして、真由美さんもライブに行けますよね(◎-◎;)あっ!だから今日は休みを取って、スレ主さんが1週間無事に過ごせるか、確認してこい!ってN 坂さんに命令されて、付き添ったんだ(笑)
なるほどね(笑)一人で納得しております。あくまで私の妄想ですがね(笑)
N 坂さんは、スレ主さんのことを、チョロい人間だと、思っているでしょうね。
ちょっと真由美に甘えさせたら、コロッと1週間も一緒旅行に行ける。
もう舐められまくりのスレ主さん!
今後もライブを出しに、二泊三日のラブラブ旅行に行けるんだから、平日もライブを出しにしそうですよね(笑)

スレ主の考えもわからない訳じゃないけど…生きてる間は、もっと真由美さんを拘束しても、いいんじゃないかな?
以前にも言いましたが…いっぱいいっぱい真由美さんに、甘えられませんか?

外からの人間ドがすみませんm(__)m

真由美さんが出かけられたら、また投稿お待ちしております。

失礼しました。


25
投稿者:シュウ
2019/10/04 09:21:57    (CmeQdbhS)
初めまして。最初から読ましてもらってます。ご出勤されましたか。今のうちは、約束を守るかもしれませんが、すぐに守らなくなるかも?女が最高の、気持ち良さを、覚えたら、くるってしまいますよね。すみませんが、奥様もなってるようですね。一種の中毒ですね。Nの爺さん、奥様に、薬使って、SEXしたら。女の人は、たまらないそうです。寄与つけてください。旦那さん、頑張ってください。無理は、しないようにして下さい。N爺さんは、奥様の事が、自分の者にしたくて、たまらないんでしょうね。自分のそばに若くて、綺麗で、ゆうこと聞く女がいたらそうなりますか?Nの爺さんに心から奥様の事、愛してるとは、思いませんね。自分のいい、女しか、思ってないようでね。旦那さんは、すごく奥様の事が思ってるのにね。私は、よくわかります。奥様は、今SEXにくるってます。金持ちで、SEXの好きな爺さんは、だめですね。旦那さん、体に十分寄与つけてお過ごしください。これからのお話、長く続けて、お聞かせください。又m(__)m
24
投稿者:(無名)
2019/10/03 22:15:00    (uLDkYmhR)
これからも、お話聞かせてください。待ってます。お体には、寄与つけてください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。