ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/05 14:17:19 (GYoIH/i1)
復活しました。
すいません。前回のスレで誹謗されてしばらくカテーテル手術もあり、休んでいましたが、応援してくれる方もいますのでまた書きたいと思います。
尚、前回のスレはかなり下がったのでまたスレ建て致しますことをお許しください。
それと伝えたい(書きたい)ことが多々ある為に長々と書いてしまうので、今回はなるべく短く致します。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
夏前にカテーテル手術で入院した際、私は独りで病院へ行くつもりでした。
その前々日まで真由美はN坂さんと大阪や京都に旅行していたからです。
他人からは年の離れた夫婦というより、真由美の年甲斐もなく股下10㎝や15㎝程の屈むと見えそうなタイトミニスカートや茶髪に染めた背中の真ん中くらいまで延ばした巻き髪、そして"淫売娼婦"のようなエロケバい厚化粧はきっとN坂さんの"愛人情婦"だと映ったでしょう。
事実、N坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として・・・"真性マゾ妾"として連れ添い、"家畜妾(畜妾=ちくしょう)"と化して、野外では露出やアナルにSM通販サイトで買った『フォックステイル(狐尾)』っていう尻尾付きのプラグやバラ鞭の持ち手側がディルドゥになったやつを挿入れ、首にはわざと目立つようなトゲの鋲付きの赤い首輪をして歩いたそうです。
そして温泉では混浴に入り見せつけ、夜は宿でそれをネタに耳元で言葉責めされながら、
『私は御主人様以外の男性に身体を見られて興奮した変態マソです・・・!』
等と言わされて、N坂さんの責めと逞しい肉棒に悦び泣きしたそうです。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
病院に行く前々日の夜、真由美から 
『明日帰るから・・・』
との連絡が有りました。
私の本心は嬉しいのに、またしても天の邪鬼な意地っ張りが出てしまい、真由美に
『ん?なんで?・・・今、大阪に居るんだろ?・・・独りで行くから大丈夫だよ・・・入院って言っても三日間だし・・・。』
と言ってしまいました。
(実質、血尿がうっすら出てたので一日延びて泌尿器科で診てもらいましたが、尿道カテーテルを挿入れたので少し傷ついたか、或いは血液がサラサラになる薬を飲んでたのが原因かも知れないということで、ついでに癌も調べてもらいましたが異常無しでした。今、癌もオシッコで解るんですね。)
『着替えとか準備もあるでしょ?・・・とにかく、明日戻るから・・・』
と言って戻ってくれ、一緒に病院に行くことができました。
そして一緒について来ると思ってたN坂さんは同行することなく、入院の四日間は真由美が側に居てくれました。
でも、消灯前(夜8時くらい)に真由美は帰り、次の日のお昼頃に来るのでその間の時間はN坂さんの奴隷妾をしてたかも知れません。
私は真由美にメールさえしないのですから。
もし、電話して、スマホから真由美のすすり泣きやヨガリ泣きする声がしたらそれは寝取られ的にはいいのかも知れませんね。
激しくベッドが軋む音・・・自分とのセックスでは聞いたことのないような喘ぎ声、激しくぶつかり合う肉と肉の淫靡な音・・・他人の女房を寝取り、自分の牝(オンナ)にしたことの勝ち誇った御主人様の嘲りや凌辱の言葉責め・・・それに対しての妻の屈服した敬語・・・服従し、支配されることの悦びや卑猥な淫語など・・・
寝取られマゾにはご馳走ですね。


では今回はこの辺で失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:病人旦那
2019/10/03 14:13:11    (fZKhL9JY)
みのるさん

ご無沙汰してます。
はい。1日より出勤しました。
何だかんだと言ったところで結局、N坂さんの夕飯作って、イチャイチャしてれば一緒に食べて帰って来て、遅くなるだろうと覚悟してました。
それで私は独りの食事(おでん)を用意して風呂に入ってたらまだ16時なのに真由美が帰って来ました。
深くは追求しませんでしたが、おそらく事務所は放置して久しぶりにラブホテルで燃えたでしょうね。
帰って来た真由美の首筋、乳房、腰、内腿にはキスマークが無数に就いていたので、私は逆に冷めてしまい、真由美を抱くこともありませんでした。
まるで獣が自分の牝に己の所有権を示すようにマーキングしていたからです。
キスマークは皮膚下の毛細血管が破れて内出血(鬱血)した印ですからね。
役立たずの旦那という障害を乗り越え、激しく愛を誓い合った二人でしょうが、旦那からすれば、俺の女房になんてことするんだ!・・・って感じですからね。
『どうせ、早くても18時越えて帰って来ると思って夕飯の支度もしたのに、早く帰って来たから驚いたが・・・早く帰って、俺に、真由美はもう御主人様の牝(オンナ)です・・・って見せろって言われたか?』
って思わず言ってしまいましたよ・・・(-_-;)
あっ!・・・帰って来た真由美を浮気調査するみたいに無理やり脱がせた訳じゃ無いですよ。
風呂に入ってたら真由美も脱いで入って来たんですが、真由美にしたら私の機嫌をとるつもりが、思わず墓穴を掘った感じです。 

明日(4日)が今月の病院(検診)だから休んで付き添ってくれるそうです。
でも、夕方からN坂さんと合流してライブに行くそうです。
今回は大阪と京都のライブに行きたいから一週間の外泊を許しました。
そうしたら、今月はもうお泊まりはしない約束です。


それではまた・・・
22
投稿者:みのる
2019/10/01 10:19:56    (KP6YXvid)
おはようございます♪

10月に入りましたね♪

真由美さんは、ルンルン気分で、出社されましたか?

真由美さんには、甘~い、甘~い
スレ主さんの事だから、両手を振って、
見送られたのでしょうね(^^)

それで二泊三日のライブ旅行は、決まりましたか?

また、近況報告、お待ちしております。


21
投稿者:みのる
2019/09/24 10:39:27    (5USGoJWY)
阿部慎之助 現役引退!

長い間、お疲れさまでした。

今でもあの「最高で~す!」は、
忘れられません。

スレ主さん、おはようございます。
なかなか真由美さんが側におられると、
投稿どころじゃないですね(笑)

気長に投稿お待ちしております。


20
投稿者:みのる
2019/09/21 22:21:33    (Tgaj2Pq2)
我が読売ジャイアンツ
 
 「リーグ優勝 おめでとう」
19
投稿者:みのる
2019/09/18 11:28:32    (EW8Dw7R4)
こんにちは♪

更新ありがとうございます。

すみませんm(__)m 私の言葉足らずで心配おかけしました。
アナルセックスされてれ方全てが、人工肛門を装着しなきゃならない訳ではありません。ただあくまでも肛門は排泄器官であって、挿入器官ではないのは、当然認識されていると思います。

たまたま注意深くアナル調教している最中に、切れて出血したとします。この後どうされますか?これからが問題なんですよ。このまま行為を続行すれば、切れ痔、だっこう、イボ痔、等取り返しのつかないことが起こります。気を付けてくださいね…

AV 女優のアナル見たことがありますか?肛門筋が機能してなくて、普段の生活で、紙オムツしている方がいると聞きます。
一日中のアナルストッパーの装着は、お止めになった方がいいと思います。

そして、スレ主さんは、やっぱり真由美さんのことが、大好きで愛しておられるのだと思いました。他人が言うのもおこがましいのですが…スレ主さんは甘いですね…結局以前と余り変わらない条件で、違いは「破れば離婚」くらいで、
10月から仕事に行かれたら、なんだかんだと理由をつけて、平日の帰宅が遅かったり、平日お泊まりしたり、ライブも真由美さん本人から「行かない」って言ってたのに、スレ主さんの甘~い言葉に便乗して、二泊三日(◎-◎;)何それ!
真由美さんのご機嫌取り?スレ主さん!
本当に「離婚!」考えてますか?
あくまでも脅しに聞こえますが…

すみませんm(__)m また長々と
本当はもっと野球の話がしたかったのですが…また今度しましょう♪

では失礼します。


18
投稿者:(無名)
2019/09/15 21:05:08    (XaPFDXOF)
ずっと読んでます。大変ですが続き宜しくお願いします。

17
投稿者:病人旦那
2019/09/15 18:03:05    (wbIL39Gt)
みのるさん

こんにちは。
私の地方は本日快晴でしかも、秋らしく涼しい一日です。

本日は午前中に真由美とショッピングに行って、お昼はラーメンを食べて帰って来ました。
真由美のメイクもエロケバな感じじゃなく、落ち着いてますが、深紅のルージュは牽かせてます。
髪はポニーテールで服装も秋らしく長袖ですが、スカートはタイトミニです。
膝上10㎝だからplay時のマイクロではありませんが、熟女のタイトミニはやはり良いですね。
ストッキングは勿論、ガーターです。
家からはベージュのガーターストッキングで行ったのですが、トイレに行ったときに引っかけて左足の内腿から膝までデンセンして生足で出て来ました。
でも、私もN坂さんも生足よりストッキング(ガーター派)なんですぐに今度は黒の20デニールのを買ってトイレで穿かせました。
ガーターストッキングを穿く熟女って我が妻ながら妖艶で魅惑的で淫靡で最高ですね。
私も多目的トイレに一緒に入って穿いてる姿を楽しみましたよ。
ルージュと同じ深紅のペディキュアがメチャエロいです。

ショッピングしてるときも妻をチラ視してるオジサンとかいますからね。
妻が好色なオヤジに視姦されることに興奮する・・・。
そしてベンチに座る妻から少し離れたり、トイレに行ったり自販機で飲み物買ってる間にナンパされてるかも・・・って期待しちゃう。
これも『寝取られ』の一つかな。

で、今は帰って来てジャイアンツVSタイガース視てます。
しかし、菅野で勝てないのは痛いね。
と、思ったらゲレーロが逆転の一発ですよ!槌槌\(´ω` )/槌槌槌槌\(  ´)/槌槌 槌槌\( ´ω`)/槌槌~♪
勝ちましたぁ~!

真由美は今、シャワー浴びてるからコレ書いてます。

:(;゙゚'ω゚'):えっ?
アナルやりすぎると人口肛門になるんですか?
知らなかった・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=зあわわわわ・・・

でも、まだ来月で37歳ですし、50代でアナルやってるマニアックな熟女M女さんいますからね。
私はどうせ後何年生きられるか解らないし・・・

そう、来月が真由美の誕生日。
それでN坂さんと再開(再会)させる意味もあります。
N坂さんの誕生日プレゼントで好きなアーティストのライブに大阪と京都に行く予定みたいですし、その夜は久しぶりに御主人様と"性処理用慰安婦奴隷妻"に戻ってアナルも激しく調教されることでしょう・・・。

来月1日からまた真由美はN坂さんの事務所に出勤させますが、今度は定時に帰宅させます。
それまでに"性処理用慰安婦奴隷妻"するのはOK。
N坂さんの食事の用意は帰宅時間までにすること。
お泊まりは第二土曜日まで無し。
但し今回はライブに行くので金曜日からお泊まり特別許可。
日曜日の夜に必ず帰って来ること。
次の日の月曜日は休ませる。
火曜日から再び出勤。

と、今のところはこんな感じです。

それではまた・・・

16
投稿者:みのる
2019/09/13 10:10:30    (2Lq2X6CI)
おはようございます。

更新ありがとうございます♪

スレ主さんとは、本当に共通点が多いのに驚いております(◎-◎;)
まずはパラボラアンテナですが…私もパラボラアンテナでは苦労しております。
ドラマの終盤で、犯人が解ろうとする時に、多雨で結末がわからなかったことが再三あります( ノД`)…
次はジャイアンツファンであること(^^)
私は関西ですが…小さい頃からのファンで、特に「サード 長嶋!」の大ファンで、今でもファンですが(*^^*)
関西で開催される試合は、ほとんど観戦に行きます♪
M 7 もう原ジャイアンツの優勝は間違いないでしょう♪

どうですか?真由美さんとの生活は?
新婚時代に戻ったような感覚じゃないですか?本来ならいつでも犯したいところですが…もどかしさがあるんじゃないですか?

ひとつ気になるのが、アナル調教の件です。ご存知だとは思いますが………
今は真由美さんも、まだまだお若いから、さほど問題ないと思いますが…
年齢がかさむと、取り返しのつかない状況になりますよ(。>д<)
愛する真由美さんが…人工肛門なんて姿見たくないでしょ?
アナル調教はほどほどにして、お二人の為でもありますからね…

又、長々と失礼しましたm(__)m


15
投稿者:病人旦那
2019/09/12 21:15:09    (KUS6uIDx)
嬉しい悩みというか、真由美が、側に居てくれるので更新も長い文も書けません。

こちら地方、昼間は夏の暑い一日でしたが、今は激しい雨でBSが視聴できなくなっています。
家はケーブルじゃなく、パラボラアンテナですから雨に弱いですわ・・・泣き

私はガキの頃からジャイアンツの大ファンでナイター視てたのですが、大雨で視聴できなくなったので、これを書いてます。

今日はドラッグストアに買い物に行く前に真由美のアナルにプラグを挿入れて買い物しました。
あまり行かない普段とは違う店なのでできましたが、N坂さんと数多くしてる真由美より、私の方が緊張してたと思います。
真由美のアナルは私もN坂さんもガバガバになるのは嫌だし、必要以上には緩くなるように拡張してませんし、ディルドゥなら抜けてしまうんですが、プラグならまづ大丈夫です。
しかし、やはりドキドキものですね。

真由美も、慣れてくると穴が緩くなるし、感度が薄れると思っていたらしいのですが、緩く薄れるどころか益々、感度が敏感になり逝きまくるようになったそうで、おマンコより良い(感じる)かも・・・って言ってました。
アナルをいたぶられ、逝かされるのは屈辱的で背徳感もおマンコの比じゃないからマゾの真由美には極上の悦びなんだそうです。


っはまた・・・。
14
投稿者:病人旦那
2019/09/10 20:54:04    (h3TkO3DA)
今日も真由美は側にいる。
愛妻が悪夢の寝取られ調教から解き放たれ、私の元へ帰って来た・・・
だが、N坂さんからのラブコールはあいかわらずあるようですが、私は無視しています。
真由美は困った声で話したり、逆に笑って応えたりといろいろです。
ただ・・・私に寄り添い、
『N坂さんの所へ行きたいか?行ってもいいんだぞ。』
『行きたくない・・・』
『N坂さんと会いたいか?』
『会いたくない・・・行かない・・・』
『そろそろ抱かれたいか?
身体が疼くだろ?
あの肉棒(チンポ)が欲しいだろ?』
『あなたに抱かれたい。』
と応えるばかり。
まあ、どこまで我慢できますかね?
今がヤリ盛りの熟れた身体が自分の本能ともいうべきマゾの悦びを味わいつくして、その快楽と悦びを忘れることなどできるはずはありませんよね。
---

Blu-rayより・・・

日付やデータなんかないからいつ、どこで録ったかも知らないし解らない。
しかし、映像の中の二人は御主人様であるN坂さんと私の愛妻からマゾ奴隷へと堕ちた真由美に間違いない。
パソコンなどでの編集もなくすべてダイレクトにビデオカメラをBlu-rayデッキに継いでダビングして、それをさらに私に渡すためにBlu-rayディスクにダビングしたものだ。
だからカメラの角度などを変える度に一時停止じゃなくて一旦、録画ボタンを切るのか、数分や数十分くらいのチャプターに別れている。
が、しかし敢えてその方がヤラセなしのリアルな真由美の快楽と恥辱に悶える(恥態)を視られる訳だ。

敢えてAVみたいなタイトルをつけるならば、
~人妻マゾ奴隷真由美不倫調教~とでもつけますか・・・。

このビデオでの二人は簡素で安いラブホテルの一室に居た。
部屋の造りからも一泊数千円といったところか、SM専用のラブホテルではなく、ごく普通のラブホテルなのが解る。
既にベッドの上にN坂さんが全裸で仰向けに寝ている。
カメラ位置は脚の方からで、好色メタボオヤジの裸なんか視たくないのだが、既にN坂さんの肉棒(チンポ)は極太で天に向かってそそりたっている。
ゲハい厚化粧に耳にはN坂さんからプレゼントされたエメラルドのピアスが光っている真由美。
赤いトゲ鋲付きの首輪を付け、発情期の牝犬奴隷だ。
そして黒いオープンバストブラから丸出しの乳首に鈴付きのニップルピンチが付けられ前後左右に揺れている。
ブラと同じ黒いTバックに、お揃いの黒いガーターベルトだ・・・
ただ、おそらく三点セットなのか、それとも夏だからかなのか、ガーターストッキングはシンプルなベージュだった。
室内なのにルブタンのピンヒールを履いている。
後ろ手に赤い縄で縛られ、N坂さんの左側からうつ伏せになるような格好でその肉棒(チンポ)をジャブっている。
テカテカ光るくらいに唾液をまぷし、舐めあげ、カリ首や玉舐めまで丁寧にご奉仕し、咥えては嗚咽しながら喉奥まで飲み込み一生懸命イラマ奉仕する。
『イヤァ~んんっ・・・ああぐっ・・・ああっ・・・いいいっ・・・ぐぅ・・・ああッ!・・・逝きそうっ!・・・あああっ・・・ダメ!・・・逝く!・・・イクッ~ううぅ~ッ!』
フェラチオで脳逝きする程のマゾの真由美だからジャブりながら脳逝きしたのかと思ったら、真由美がアクメを迎え、身体をひねったときに視えたが、どうやらN坂さんが左手で後ろから真由美のクリトリスをシゴいていたようだ。
これは真由美が弱い・・・フェラチオしながら同時にクリトリスを擦られるのが真由美は弱いんです。
そして数分後、真由美の口に好色エロ爺ぃの精液が射精(だ)され、真由美はそれを一旦、口を開けてN坂さんに確認された後、『ング・・・ク・・・ッ』と全て飲み干し、
『御主人様・・・美味しいザーメン・・・ありがとうございました・・・』
とお礼を言うのでした。

その後、N坂さんは真由美をベッドにうつ伏せにして、お尻を高く上げさせて一旦、フレームアウトします。
画面にはうつ伏せ状態でお尻を高く上げた真由美が真横から映っています。
N坂さんがカメラをガサガサと持ち、今度は真由美のお尻から映します。
真由美のアナルとパイパンマンコがバッチリで、脚を肩幅くらいに拡げて膝立ちさせてるのでおマンコの濡れアワビどころか、剥き出しのクリトリスまでバッチリ映っています。
そしてN坂さんは黒いラテックス製の全頭マスク(slave mask or maso mask)を責め具の入ったジェラルミンの道具箱から取り出し、真由美に器用に被せると、口には黒いボールギャグを咬ませ、慣れた手つきで剥き出しのクリトリスには卵ローターを絆創膏で貼り付けます。
そして真由美のアナルにアナル専用の高粘度のローションを塗り、少し指を挿入れ菊穴を解すと、直径5㎝くらいのアナルプラグをあてがい、捩じ込みます。
元々は私が開発し、N坂さんがさんざん弄んだアナルですからローションさえ塗ればもう易々とプラグを飲み込んでいきますが、何度も経験したplayだからこそ、更に開発され、本気で感じる真由美の口からは自然に・・・
『あうっ・・・ああああ・・・』
と悦びの喘ぎが溢れます。
そしてN坂さんはクリトリスに貼り付けた卵ローターのダイヤル式のスイッチも徐々に強めていきます。
『ああああああああ・・・ッ!』
たちまち、真由美が快楽の刺激に腰を悩ましく、妖しくクネらせながら応えます。
そしてN坂さんはジェラルミン箱から平たいヘラのような合革製のスパン用の打ち具を取り出し、
『いくよ、真由美・・・もうどうされるか解ってるね?』
と言うと、真由美は・・・
『はい。・・・御主人様・・・責めてください・・・。』
と応えました。
N坂さんは真由美の尻にヘラを打ち下ろしスパンします。
『アウッ!・・・ヒイイィィィ・・・ッ!』
たちまち赤く染まる真由美の尻肉・・・。
『痛いか?』
『きっ・・・っ・・・っ・・・気持ちいいですっ!・・・ああああ・・・っ!』
真由美を気づかったのかN坂さんがもう真由美に挿入れたかったのか、このスパンplayは2分ほどで終わったのですが、真由美の尻肉はしっかりと赤く染まりました。
それから、真由美の頭を起こしてボールギャグを外し、深紅のルージュに彩られた唇に吸い付き、舌を絡めます。
それに応じ、寧ろ、真由美の方から積極的に舌を絡める姿に激しい嫉妬が起こります。
N坂さんはその唇に肉棒(チンポ)を捩じ込みました。
真由美は唾液を唇に溢れさせ、淫らに垂らしながらシャブります。
『どうしたい?』
N坂さんの問いかけに真由美は、
『挿入れ・・・て・・・挿入れてください。・・・おマンコに・・・挿入れてください・・・肉棒(チンポ)で逝きたいのぅ・・・ああああっ・・・肉棒(チンポ)で逝かせてください・・・』
と悩ましく淫語で懇願します。
再びN坂さんはをバックに周り、いきり勃起った肉棒(チンポ)を真由美の熟れたおマンコに挿入れました。
バックから太く堅く逞しい肉棒(チンポ)で斜め上に突き上げられた発情期の牝獣と化した真由美は、部屋中に響き渡る咆哮をあげ、たちまち絶頂アクメに達しました。
先ほど真由美の口マンコで射精したN坂さんの肉棒(チンポ)は、とても60歳過ぎの爺ぃとは思えない程いきり勃起っています。
そしてアナルに挿入れたプラグを引き抜くと、今度はアナルに肉棒(チンポ)を挿入れ、真由美にバックから股がる格好で根元まで打ち込み、真由美を果てしない快楽地獄に堕とし、自分がお前の絶対的支配者で御主人様だと思い知らせるのでした。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。