ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔③

投稿者:栄一
削除依頼
2014/02/07 15:42:01 (Lm6NJJ7Z)
ツマキラーさん、ノンさん、ありがとうございます。
ヒガシムラさん、私も他人事であれば、きっと興奮しながら読んでいたでしょうし、続きを心待にしていたと思います。
他の投稿者の方々の書き込みだって言ってしまえば他人事、欲望を当てはめて楽しみながら読むのは皆様同じではないでしょうか。
私もここに書き込む以上、好奇の目で読まれるのは覚悟の上です。

批判の声もありましたが、書き込みが遅れているのはそのせいではありません。最近仕事が多忙であり、疲労と体調不良で書き込んでいなかっただけです。
じかんを見つけて書き込みますのでもう暫くお付き合いください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:もっこり
2014/02/25 20:17:49    (FqDdw1GH)
面白かった!
ほんと毎度文才あるとおもうしものすごく興奮するんだけど
書いてる自分自身が一番盛り上がりすぎてエスカレートしちゃったんだよね。
残念だ

テーマといい導入部分と言い展開と言い本当に興奮した

次はどんな作品で現れるか楽しみにしてます!
おれは誰が何と言おうと漁夫ファンだ!
今回もありがとう!

次も弄ばれてる場面の詳細多めで頼む!
36
投稿者:
2014/02/13 00:41:47    (oXMoTAmS)
結末聞いてほっとしました。
一時期は不能になられたんですか・・・。
それでも、元に戻って良かったと思います。
確かに持ち物やテクは村瀬の方が今でも上なのかもしれませんが
愛情が最大の媚薬ですよ。
これからは、両穴で奥さんを愛してあげてください。
そして、もうしないと思いますが
リアル寝取られもしないことを願っています。

自分もこの話を見て願望だけで留めておきます。


35
投稿者:ツマキラー
2014/02/12 23:46:23    (0LIeneao)
奥様が戻られたとの事で安心しました。他人事ながら嬉しく思います。
私は、貴方の事細かに綴った投稿センスに魅了されていました。
同じく村瀬という男に奥様が一時の間魅了されていた訳ですが、
奥様の「目の前が見えなくなっている」状態でも栄一さんは待ち続け信じていたからこそ、奥様はその呪縛から解き放たれたのではないでしょうか?
愛の前に村瀬は敗れ去ったといったところですね。なんとも羨ましい限りです。
それにしても奥様は可愛い女性ですね。栄一さんの所に戻ってくる感じがまるで猫の様。
これからも、その愛で奥様の事を愛してあげて下さい。
そして禁断の果実には手を伸ばさないよう願っています。
投稿ご苦労様でした。

34
2014/02/12 21:39:05    (lp6KmlYz)
良かったです。奥さん 取り戻せて 栄一さんも復活して プレイとして うまく完結したようですね!でも 偶然や 奥さんの気持ちの力も あっての事
次回は ご注意ください。
33
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/02/12 21:11:21    (zNu5A0Bf)
お疲れ様でした。反響大きかったですね。結末ありがとうございます。皆気になっていたと思います。お幸せに
32
投稿者:熟好き
2014/02/12 15:16:43    (2/ln2o31)
栄一さん

奥様を無事取り戻すことができて何よりです。

確かに他人事ではありますが、一読者として悲劇で終わらなかったことに、ほっとしてます…睡眠薬の話も含めて。

現在に至る経緯をもう少し知りたい気持ちもありますが、それはさておきで、結末を書き込んでいただいてありがとうございました。



31
投稿者:じん
2014/02/12 15:05:56    (RxAtM2aV)
そうですか。

もう、今回に懲りて奥さんを他人に抱かせ無いことですね。
堕ちた女は戻る事は中々ないですから奥さんを大事にしてくださいね。
貴方も努力してみたら益々、夜の営みも良くなりますよ。
一度、味わった他人棒の味は忘れませんから早く子供を作る事をお勧めしますよ。

30
投稿者:栄一
2014/02/12 14:09:36    (dWH6RQy1)
読んで下さった方々のために結果だけ書き込みます。
まず、睡眠薬は使っていません。話を大袈裟にすることで逆にリアリティを無くすことが目的でした。ここまで執拗に言われるとは思わなかったので。
さて、結果ですが、妻を取り戻すことはできました。というより、妻から戻って来ました。
村瀬は『釣った魚に餌はやらない』主義の男だったようで、妻が一度、完全に堕ちてからは本当に自分本意のセックスだけを強要していました。
それにより、村瀬の言動に疑問を感じるようになった妻は、まるで洗脳が解けたかのように燃え上がっていた村瀬への愛情が消えてなくなったということでした。
その間も妻を信じ、妻が帰って来ることを甲斐甲斐しく待ち続けた私こそが、妻を信じ本当に愛していたのだと気づいてくれたそうです。
妻が完全に堕ちてしまった時は暫く不能になってしまいましたが、二人で時間をかけ、やっと夫婦の愛を交わすことができたため、状況的に安定したと表現させて頂きました。
29
投稿者:拝読者
2014/02/12 10:06:21    (bX9tAgFM)
後悔①からずっと拝読させていただいていました。書き込みを止めるという事ですが、非常に残念でなりません。これぞ本当の寝取られだと興味深く拝見し、更新を心待にしておりました。読者によりいろいろな受け止め方があると思います。気にせず最後まで書き続けて下さい。貴方の為にも、拝読している私達の為にも。

28
投稿者:(無名)
2014/02/12 09:54:18    (9e7jBs1l)
この作文は、フィクションであり、登場する人物は架空のものです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。