ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔③

投稿者:栄一
削除依頼
2014/02/07 15:42:01 (Lm6NJJ7Z)
ツマキラーさん、ノンさん、ありがとうございます。
ヒガシムラさん、私も他人事であれば、きっと興奮しながら読んでいたでしょうし、続きを心待にしていたと思います。
他の投稿者の方々の書き込みだって言ってしまえば他人事、欲望を当てはめて楽しみながら読むのは皆様同じではないでしょうか。
私もここに書き込む以上、好奇の目で読まれるのは覚悟の上です。

批判の声もありましたが、書き込みが遅れているのはそのせいではありません。最近仕事が多忙であり、疲労と体調不良で書き込んでいなかっただけです。
じかんを見つけて書き込みますのでもう暫くお付き合いください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:愛妻家
2014/02/12 07:11:22    (0E.rvGYe)
書き込み止めるのは惜しいですが…
最終的にどうなったかと今現在の状態だけでも簡単にで良いので教えて下さい。
ここに書き込んだ人の中には夫さんを心配してる人も居た事もお忘れなく
26
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/02/11 23:12:17    (w3bGm1x3)
栄一さん、新しいスレでレス投稿無しで設定して、最後まで書いてはいかがですか?良く言う人も悪く言う人も皆最後まで書いて欲しいのですよ。もちろん私もです。
25
2014/02/11 20:39:36    (.Wvhei/U)
栄一さん、投稿、ご苦労様でした。
このサイトのファンとして一言。
貴方の『後悔②』の出だしを今一度、振り返って下さい。
“素性がばれるのが嫌でフェイクも入れる”と有ります。 何の素性ですか? 内容は読み手側からすれば犯罪ではないですか!
その犯罪の手口を事細かに説明している内容が、寝とる、寝取られるの域を越えていると思います。読み手側からすれば面白いと感じる反面、この投稿、大丈夫かな?と思う次第です。
次回は誰もが楽しめる投稿を、お願いします。残念です。
24
投稿者:ツマキラー
2014/02/11 20:02:14    (iCcnogQu)
栄一さんが初めて「寝取られ」を実行に移した時ゾクゾクしましたか?
私は栄一さんの立場ではないにしろ、この投稿を読んでゾクゾクしました。
それはなぜか? 貴方の立場と自分とを置き換えて読んでいたからです。
一部フェイクがあったにせよ睡眠薬がどうの他人には関係ないじゃないですか。
それに栄一さんが「寝取られ」を決断、実行した時も勇気がなければ出来なかったと思います。
常識の枠から一歩踏み出すというのは何時だって勇気が必要だと思います。
多くの人はそうでしょうが、常識的に考えている人は保守的であり自分自身が可愛いのでしょう。
私もその中の一人ですが、本音を言わせてもらえば、今のお二人の関係がどう変化し、どこへ向い最終的にどこへたどり着くのか?
人間的に興味があるのです。
宜しくお願いします。

23
投稿者:ツマキラー
2014/02/11 19:00:19    (iCcnogQu)
そんな事を仰らずに楽しみにしている人達もいることを忘れないで下さい。
私が思うに世の中色々な人がいるということです。
栄一さんや紀子さん夫婦の様な人がいてもいいじゃないですか
お二人がそれで良しとするならばそれこそが真実だと思います。
お二人の事を何も知らない他人に批判されたとしてもそういう人も世の中にいるという事です。
お気になさらずどうか続きの方宜しくお願いします。
栄一さんがこのスレを見てくれる事を願って…
22
投稿者:栄一
2014/02/11 17:14:11    (RqUxdNwX)
何だか書いてはいけないことまで書いてしまったようですね。一部フェイクなども入れてあるので、と言っても皆さんは妻を叩き続けるんでしょうね。
もう書き込みはやめます。
申し訳ありません。
21
投稿者:無名
2014/02/11 09:59:14    (RgzjrRxl)
村瀬と奥さんは完全な犯罪、刑事事件ですね。何も知らない相手に睡眠薬を盛って飲ませるのは傷害罪でしょう。
栄一さん少し利口に成ったどうですか。
奥さんを村瀬と引き合わせる際にどのような決め事や約束事をしたんですか。
村瀬に良いように去れてばかり、自宅にも栄一さんの了解も取らないで
これは寝とりとかの問題ではないと思います。
体を壊さない様にして下さい。
20
投稿者:77%
2014/02/10 20:32:21    (kWBrBnVB)
投稿が上がらないという事は強い睡眠薬でも使われたのでしょうか?
段々と村瀬の行為がエスカレートしてきている。
旦那さんの寝ている顔の上で四つんばいにさせられ秘所に激ピストン。
あなた、今は目覚めたらダメ… 
次の行為が気になります… 露出、複数、痴漢プレイ、SM、イマラチオ、放尿、孕ませ
そのSDカードまさに禁断のパンドラの箱…

19
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/02/10 20:12:24    (a9n.25JZ)
更に凄い展開!村瀬って何者なのでしょうか?そのSDカード見たいですね
18
2014/02/10 12:57:51    (ETDsU3B6)
こんにちは。まさか薬を使うとわ。栄一さんに 危害がないか心配です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。