ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔③

投稿者:栄一
削除依頼
2014/02/07 15:42:01 (Lm6NJJ7Z)
ツマキラーさん、ノンさん、ありがとうございます。
ヒガシムラさん、私も他人事であれば、きっと興奮しながら読んでいたでしょうし、続きを心待にしていたと思います。
他の投稿者の方々の書き込みだって言ってしまえば他人事、欲望を当てはめて楽しみながら読むのは皆様同じではないでしょうか。
私もここに書き込む以上、好奇の目で読まれるのは覚悟の上です。

批判の声もありましたが、書き込みが遅れているのはそのせいではありません。最近仕事が多忙であり、疲労と体調不良で書き込んでいなかっただけです。
じかんを見つけて書き込みますのでもう暫くお付き合いください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2014/02/09 22:27:35    (HWVWp7mN)
睡眠薬なんか使われて、寝てる間に村瀬来たって事になるわな?

もう寝取りの域越えてるわ!

嫁も完璧に村瀬側、村瀬の要求通り、睡眠薬を入れるぐらいやし、この先この夫婦に明るい家庭はないな。
16
投稿者:愛妻家
2014/02/09 21:32:23    (Q9dm0YmD)
夫に薬を盛るって…
これって明らかに離婚事案なんじゃないですか?『夫からの寝取らせ依頼=夫に薬を盛る』ではないですよね?
契約内容を逸脱した事をしてきましたね。ある意味これは数少ないチャンスなのかもしれないと思いました。
続きが気になります。
15
投稿者:ツマキラー
2014/02/09 18:13:20    (WYoM4iWn)
次の展開が想像できるだけにゾクゾクしますね。
まさか…コーヒーの中に睡眠薬を…栄一さんの寝ている横でまさか…
夫である栄一さんに懺悔の言葉を言わされながら…
いや、村瀬という男は「寝取る」とはなにか?よく理解していますね。
想像だけが先走る。
私なら、次の展開を決して見たくない内容ですね。

14
投稿者:(無名)
2014/02/09 18:03:24    (/1BLxsiA)
睡眠薬って、ひとつ間違うと死亡しちゃうんじゃないか?
何か、大丈夫ですか?
確かに、旦那さんに責任はあると思うけど
そこまでする、奥さんにも問題があるように思うけど?
本当に、それが愛しあってる夫婦なのですか?
13
投稿者:栄一
2014/02/09 17:37:17    (fGmTjFvr)
何でこんなところにSDカードが1枚だけ。しかも私にその存在をアピールするかのように……
後から振り返ると、この時私はこのように思っていたかもしれません。ですが、瞬時に村瀬だと悟りました。
挑戦的なようではありますが、ただの挑発だということもすぐに分かりました。私に選択肢などはない。見せつけられても辛いですが、私の知らない場所で私の知らない妻を他人に見せることが、苦痛以外の何者でもありませんでした。


動画は、最初は真っ暗で何も見えませんでした。ただゴソゴソという物音だけです。
やがてドアが開く音がすると、真っ暗な画面のまま会話が始まりました。
「言う通りにしましたか?ちゃんと上手くいってはいるようですが…万が一の時に困るのは奥さんですよ」
「はい…言う通りにして夫は熟睡してますから…怖いこと言わないで。でも、あんな睡眠薬、どうやって手に入れたんですか?」
12
投稿者:ツマキラー
2014/02/09 14:49:25    (XXbErhqM)
栄一さんも今の奥様を徐々に受け入れつつある様子が伺えます。
自分のペニスの大きさテクニックでは、到底今の奥様を見ることが出来ないのですから。
それを他人の手によって開発されていく様を今度は奥様本人から動画を見せられることになろうとは…
それは村瀬からの奥様に対する指示なのでしょうが、狙いとしては栄一さんの性癖を最大限引き出そうと考えているかもしれませんね。
そうでなければ、栄一さんに対する奥様の愛以外のなにものでもない。
只、奥様の栄一さんに対する愛情までは奪われていない様で安心しました。
それよりも二人の関係が幸せなものに成りつつあるようにも見えます。
11
投稿者:幻想
2014/02/09 09:33:42    (Qlrrczb0)
奥さんは村瀬に報告を兼ねて、美容室に行き村瀬と橘にまた開発されに行ったと思われますね!
美容室に行ったのは村瀬に綺麗だと誉められたいからかもしれませんね。
10
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/02/09 02:36:28    (a9XYAoaI)
こんばんは、まだ先があるみたいですね。待ってます。
9
投稿者:栄一
2014/02/09 01:26:01    (fGmTjFvr)
「また大きくなってるの?」
妻の声にハッとすると、妻は再び勃起した私の逸物に指を這わせました。1日のうちに2度も痛い程勃起したのは数年ぶりです。
「紀子がとても綺麗だったから、つい…な」
「栄一さん……目の前にいる私じゃなくて……画面の向こうで他人棒に寝取られてる私を見て………男の人って結局は幻想に生きるのね…でもいいの………」
妻は動画を巻き戻し、獣のように悶えながら橘にしがみつく自分の姿を再生すると、再び優しく私の逸物を扱いてくれました。妻の手は温かく、私はまたも簡単に果てました。

暫く二人で会話もなく、ソファーに座っていましたが、妻がキッチンへ離れ、コーヒーを入れてきてくれました。
沈黙に耐えきれなかったのかもしれません。
私も激しい感情と緊張、興奮が一度に溢れたせいもあり、急に激しい疲労感に襲われました。

妻が煎れてくれたコーヒーを無言で飲み干すと、コーヒーカップを洗いにキッチンへ戻った妻を待たず、深い眠りへと落ちてしまいました。


次の日は休日で、目が覚めたのは昼過ぎでした。
ソファーで眠ってしまった私には毛布がかけられていました。目の前のテーブルには妻の書き置きがありました。
『予約していた美容室に行ってきます』
その書き置きの隣には、また色違いのSDカードが置かれていたのです。
8
投稿者:
2014/02/09 01:04:26    (Ywl52w9e)
初めてコメします。

栄一さんが今はすこし落ち着いているみたいなことをおっしゃっていますが

紀子さんが快楽という熱病から平静を取り戻して

寝取られは継続してたとしてもまた栄一さんと両穴で

セックスできるようになっていることを願うばかりです。

ありがちな小説みたいに

ダンナとは拒否とか村瀬は生なのに栄一さんはゴム本番もしくは

手コキのみとかだったらあまりにも哀しすぎます。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。