ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔③

投稿者:栄一
削除依頼
2014/02/07 15:42:01 (Lm6NJJ7Z)
ツマキラーさん、ノンさん、ありがとうございます。
ヒガシムラさん、私も他人事であれば、きっと興奮しながら読んでいたでしょうし、続きを心待にしていたと思います。
他の投稿者の方々の書き込みだって言ってしまえば他人事、欲望を当てはめて楽しみながら読むのは皆様同じではないでしょうか。
私もここに書き込む以上、好奇の目で読まれるのは覚悟の上です。

批判の声もありましたが、書き込みが遅れているのはそのせいではありません。最近仕事が多忙であり、疲労と体調不良で書き込んでいなかっただけです。
じかんを見つけて書き込みますのでもう暫くお付き合いください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:栄一
2014/02/07 16:11:14    (Lm6NJJ7Z)
電話を終えると妻は、また別のSDカードを取り出し、準備を始めました。
「栄一さんには見る義務があると思う…つらいだろうけど、これも責任だと思うの」

映像の始まりは、ベッドの上で半裸になった妻の姿から始まりました。四つん這いでお尻を高く持ち上げながらも顔は画面の方を向いている、不自然な体勢でした。
妻のお尻と対面するように村瀬が座っています。恥ずかしそうな、困惑した表情の妻の後ろ側に、村瀬のにやけた顔が映っていました。

「奥さん、アナルがとても綺麗ですよ。処理もしていないのにアナルの回りに毛が生えていないのはとても珍しい…こっちもすぐに使えるようにしてあげますね」

「えっ困ります!そっちは嫌…昔夫にもされたけど汚いし気持ち悪いから…あっ開いたらやだっ!んひいいっ!ひはっ!はぁああっやっ何ぃ!?何でぇ?何でぇぇえ?」
おそらく村瀬の舌が肛門に触れたのでしょう。映像では見えませんが、村瀬の顔がお尻に近付いたと同時に妻は激しく仰け反り、声色、顔色が変わりました。
仰け反って一通り喘ぐとベッドのシーツを両手で鷲掴みにし、マットに顔を押し付けて苦しみます。
「んんんんんんんんっんふっふぅうっあっ………はぁああ…あふぅう…汚いから…やめ…くぅっぅふうううう…嫌なのにぃ…きもちいぃぃぃいい!んああっ!拡げたらやあああっ!」
「奥さんのアナル汚くないですよ。こんなに綺麗なピンク色なのに汚いわけがないですよ。こんなに感度もいいのに触らないなんてもったいないじゃないですか。
ま……旦那さんは気持ちよくしてあげる技術はなかったんですね」

カメラの切り替えなどではなく、カメラそのものが移動して妻の後ろへ回りました。固定カメラではなく、誰か第三者が撮影をしている…
村瀬は両手で尻の肉を思いきり左右に引っ張り、丸見えにした状態で舌を這わせています。引っ張られてシワが伸びきり、中央に中のピンク色の粘膜が丸見えになっており、獲物を弄ぶように舌がアナルを舐め回しています。


「紀子…他に……誰が……」
「村瀬さんのお友達。橘さんて方。チンポの大きさもテクニックも、決して村瀬さんに負けてない方よ。
栄一さんでは勝てない、絶対…」

3
投稿者:ウイルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/02/07 20:54:32    (H1KHNxB1)
初めまして
最初のレスから読ませてもらってます。
後悔先にたたずですね。

こんなダイヤの原石みたいな奥様が手元にありながら他人にその魅力を奪われてしまって

夫婦ってある程度から空気のような存在になちゃうことが多いですが栄一さんもそれに近かった気がします。
ハナからこれほど淫らな奥様なら他人になんて考えず自らもっと魅力を引き出せてたのかもしれませんね。

なにより大きなちんぽを栄一さんが持っていてば他の物では満足出来ない奥様を作り上げれたかもしれませんね。寝とりしてても相手では満足できない奥様を作れてたかも

今さらテクニックつけても奥様が相手してくれそうではなさそうですし

離婚ってのも始めが栄一さんの提案なので裁判などになったら不利な気がします。
別れれても今度は奥様が捨てられるような気がします。その後どうなっても知らないって言うならいいですが、

このまま夫婦続けて行くのもギクシャクして変になりそうですね。

どちらにしてもきついかな。

ダメ元なら奥様に嫉妬させることが出来れば振り向いてくれるかもしれませませんが、
今後うまく進めるようになるといいですね。


4
投稿者:ツマキラー
2014/02/07 23:24:34    (TBDOcfWC)
栄一さんこんばんわ。
書き込まれるのを心待ちにしていました。
今、色々な事が折り重なり精神的に追い込まれている状況とは思います。
現状を理解している私から言わせてもらえば栄一さんは仕事をする精神状態ではないかもしれません
体調に十分お気をつけて身体を壊さないようお仕事の方も頑張って下さい。
感想ですが…事細かに書き込まれ、毎回読むたびに胸が締め付けられる様な衝動に駆られます。
これは栄一さんが感じ取っている部分の千分の一にも満たないですが、それを自分に置き換えてしまうと自我が崩壊してしまいそうです。
そういった部分から真正面に向き合い自我を保つ事は非常に難しいと考えます。
知っているからこそ好奇の目で見ることはありません。栄一さんにとっての幸せを掴んでくれる事を願うばかりです。

5
投稿者:愛妻家
2014/02/08 01:40:16    (NmDo8m0K)
なんなの?この嫁さんは…

被害者の立場でセーフティーな立ち位置で加害してるよね。

本人の自業自得ではあるけど、嫁さんは『義務』やら『責任』とかで苦しめているだけじゃないですか。苦しむのがわかってるなら見なくても…ってなるよね、普通は。


嫁さんもなんか…魔物に取り憑かれて自分も魔物になってしまったんですね…
6
投稿者:栄一
2014/02/08 02:19:12    (9C1v.anJ)
画面の中でアップになった妻のアナルはヒクヒクと痙攣し、シミ一つない尻には鳥肌が立っていました。妻が本気で感じているのが分かります。
映像は続きがありましたが妻はそれを停止し、また別の動画を再生しました。
「さっきのが初めてケツの穴の気持ち良さを教えて頂いた時の…。初めてなのに指まで入れられたの。最初だけちょっと痛かったけどそれが凄く刺激的だった。
で、今から見るのは…初めて玩具を入れられた時…」

妻はコスプレをさせられていました。私には見せたことがない、卑猥な衣裳です。
乳房を持ち上げるようなブラ、猫耳に猫の手をつけ、下着の縁は豹柄の毛で覆われています。カメラが後ろに回ると、ショーツには縦に切れ目があり、秘部があらわになっているのが分かりました。

「奥さん、力を抜いて…大丈夫、怖くなんてないですよ」
村瀬とは違う男の声に従うように、妻はお尻を突きだしました。
ローションでも塗っているのでしょうか?テラテラと滑る指が2本、アナルに埋め込まれ、何度も出し入れされます。
後ろからのアングルなので表情こそ見えませんが、腰をくねらせながら甘い吐息を堪えきれずにいるようです。
画面の中で妻は他人の指で快感を与えられ、悦んでいました。
指が引き抜かれると、長さ5~6㎝ほどの真珠が重なったような道具を肛門に入れられました。特徴的だったのは、その玩具の先端に長い尻尾がついていたことです。まるで妻の細くてしなやかな肢体は、本当に猫になったかのようでした。

「凄く………綺麗…だね……」
唾をゴクリと飲み、思わず呟きました。妻は隣で少し嬉しそうに、アリガト…とささやきました。

カメラはベッドの前に固定され、二人の男が妻を挟むようにたち、見事としか言い様のない肉棒を両手に握らせました。
一人は村瀬、もう一人は…
「この人が?」
「そう、橘さん…」
ねんれいの割に引き締まった村瀬と対照的に、肥満体型で人の良さそうな男です。私はこれまで、肥満の男性は皆小さいモノだと思っていました。肉に埋まり、皮も完全に剥けていないようなものだと。
しかし、橘の肉棒は長年持っていた私の偏見を見事に裏切るものでした。
妻は小さな口で一生懸命二人の他人棒に奉仕しています。その時、村瀬が手に持っていたリモコンのボリュームを上げました。
「んむっ!んぐぐぐぐ!いやああっ!何これ!ああああああん!」
妻は耐えきれずに頬張っていた亀頭を口から出し、肉棒から手を離し、仰け反りながらお尻を押さえました。直腸の中で尻尾が暴れだしたのです。
「うああぁぁ…ケツの穴凄い…おかしくなるうぅぅうわあああっ!あああああああああっ!」
仰向けに倒れ悶える妻の足を開かせ、橘がマンコに指を入れ、くの字に曲げた指でかき回しました。
Gスポットを責められた妻は失禁し、そのまま橘の肉棒を挿入されました。
アナルには尻尾が入ったまま、他人棒を出し入れされ、妻は橘の肩や背中に爪を立て、気絶するまで犯されました。

7
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/02/08 09:10:25    (C9kTTpSJ)
栄一さん待ってましたよ。じっくり読ませてもらいます。あなたが思いを書き尽くすまでお付き合いします。
8
投稿者:
2014/02/09 01:04:26    (Ywl52w9e)
初めてコメします。

栄一さんが今はすこし落ち着いているみたいなことをおっしゃっていますが

紀子さんが快楽という熱病から平静を取り戻して

寝取られは継続してたとしてもまた栄一さんと両穴で

セックスできるようになっていることを願うばかりです。

ありがちな小説みたいに

ダンナとは拒否とか村瀬は生なのに栄一さんはゴム本番もしくは

手コキのみとかだったらあまりにも哀しすぎます。



9
投稿者:栄一
2014/02/09 01:26:01    (fGmTjFvr)
「また大きくなってるの?」
妻の声にハッとすると、妻は再び勃起した私の逸物に指を這わせました。1日のうちに2度も痛い程勃起したのは数年ぶりです。
「紀子がとても綺麗だったから、つい…な」
「栄一さん……目の前にいる私じゃなくて……画面の向こうで他人棒に寝取られてる私を見て………男の人って結局は幻想に生きるのね…でもいいの………」
妻は動画を巻き戻し、獣のように悶えながら橘にしがみつく自分の姿を再生すると、再び優しく私の逸物を扱いてくれました。妻の手は温かく、私はまたも簡単に果てました。

暫く二人で会話もなく、ソファーに座っていましたが、妻がキッチンへ離れ、コーヒーを入れてきてくれました。
沈黙に耐えきれなかったのかもしれません。
私も激しい感情と緊張、興奮が一度に溢れたせいもあり、急に激しい疲労感に襲われました。

妻が煎れてくれたコーヒーを無言で飲み干すと、コーヒーカップを洗いにキッチンへ戻った妻を待たず、深い眠りへと落ちてしまいました。


次の日は休日で、目が覚めたのは昼過ぎでした。
ソファーで眠ってしまった私には毛布がかけられていました。目の前のテーブルには妻の書き置きがありました。
『予約していた美容室に行ってきます』
その書き置きの隣には、また色違いのSDカードが置かれていたのです。
10
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/02/09 02:36:28    (a9XYAoaI)
こんばんは、まだ先があるみたいですね。待ってます。
11
投稿者:幻想
2014/02/09 09:33:42    (Qlrrczb0)
奥さんは村瀬に報告を兼ねて、美容室に行き村瀬と橘にまた開発されに行ったと思われますね!
美容室に行ったのは村瀬に綺麗だと誉められたいからかもしれませんね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。