ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/06 08:38:29 (h0JylVFq)
私は48歳既婚、会社勤務のサラリーマンです。
数年前から10歳年下の人妻と付き合っていますが、その人ととは別に休日出勤で思いがけないことがあった時の話です。
長い話になってしまったので分けて投稿します。
気が向いたら読んでいただければ幸いです。

ここ最近仕事が立て込み、溜まりに溜まったデスクワークを少しでもクリアしとこうと、先日の5月連休初日に久しぶりに休日出勤をしました。
当日の社内はもちろん誰も居らず私は一人黙々と作業。
有難いのか何なのか、普段の通常業務ではなんやかんや部下に頼られて自身のデスクワークを集中してこなす事が出来なかったので、一通り目標としてた作業を終えることが出来てちょっとした充実感を味わいながら一息ついていたときでした。
ガチャ!
急に私のいた部屋のドアが開いてビックリ。

そーっと入ってきたのは部下の嶋田理美さん(仮名)でした。

彼女は私のセクションに所属する事務担当で年齢は私より5歳年下の43歳。
一緒のセクションになって4年ほどで、仕事はキチンとこなしてくれる信頼出来る部下です。
嶋「あ、課長お疲れ様です…急に来てすいません…」

嶋田さんは仕事はしっかりしてくれてるものの、性格は非常に大人しく見た目も服装もいつも地味目なメガネ女性。
社内の他の人とも交流するのが苦手らしく、飲み会などもあまり参加しないタイプです。
その日も黒のシャツにダークグリーンのロングスカートという大人しめな格好でした。

私「誰も来ないと思ってたからビックリした!でも休日に来るなんてどうしたの槌」
嶋「たまたま会社の前を通ったとき、休み明けスタート時に用意しておく資料の仕上げをうっかり忘れてたのを思い出しまして。駐車場に課長の車が停まっていたので急遽来ちゃいました」

それを聞いて、その資料をお願いしていたのは私だったので何だか申し訳ないなぁと思いつつ、ちょっと嬉しくもあり。

というのも嶋田さんの見た目は先述の通りかなり地味な印象ですが、顔つきは整った感じでメガネの奥の顔は稲森いずみをちょっと(失礼ながら)薄幸そうにした顔つき。
そしてスタイルはスレンダーというより貧乳で細身といった感で細身なのにお尻だけは妙にそそられる形をしていて、タイトなパンツを履いてきたときにはいつもコッソリ視姦していました。

また、嶋田さんは家庭環境がちょっと複雑で、結婚時期は早かったものの旦那さんとはもう10年以上別居状態で会ってもいないらしく、なのに色んな事情があるのか分かりませんが何故か離婚せず昨年くらいから子供さんも進学で県外に行ってしまったため一人で暮らしているのです。
そんな状況、私には心を開いてくれているのか、以前社内での面談の際に聞いていたのですが、それからと言うもの、
10年以上セックスしてないのだろうか…
ひょっとしたら家で一人なのでオモチャとか使ってオナニーしてるのかな…とか時々妄想してたのですw

ですので、社内の他の男性からはあまり性的な目で見られてはいないと思うのですが、そんな境遇も相まって自分的にはどこかそそられる、というか秘めたるエロさを内包しているような気がしていました。
そして、もう一つ気になることが。
嶋田さん、何かの折に私の股間を見てる時があるのです。
流石に凝視はしてないですけど、さりげなく視線をそこに感じるというか。
気のせいか…とは思いつつも、ちょっと気にはなってました。

私「それは何だか申し訳ないなぁ。先週後半に急にお願いしてごめんね」
嶋「いえいえ、いいんです。途中まで進めたままにして別件に手を付けたらうっかり放置してしまってて。課長こそお休みに大変ですね…」
私「オレはまぁ、やっておかないと落ち着かないたちで。嶋田さん今日はお休みだし、仕上げもそこそこのレベルまでで大丈夫だよ。要所要所のポイントさえあればあとは口頭で全然説明できるし」
嶋「ありがとうございます。ではちょっと作業しますね」

そう言うと彼女はPCを立ち上げ作業に取り掛かりました。

続きます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/05/09 09:31:53    (N6ULNGAS)
連休明けの報告ありがとうございます。
これからが楽しみですね。
今後の進展を楽しみにしています。
13
投稿者:(無名)
2023/05/09 05:59:02    (JvA8JTgm)
ありがとうございます
朝からチンチン元気になりました
12
投稿者:(無名)
2023/05/08 22:57:56    (D6ZtC/Zu)
続きを楽しみにしてます
11
投稿者:Bennie ◆yTi0YRMHXE
2023/05/08 21:56:35    (3TPiG.Zi)
取り急ぎ、週が明けての報告です。

私はいつも一番早く出社し、メールチェック等一人で朝作業をしてから部署内メンバー出社を待っているのが毎朝のルーティンですが、今朝は先ず部屋の臭いをチェックしましたw

とりあえず残り香は無い模様。
よかった…。
先日あんな事があったにも関わらず部屋はいつもの平穏な風景です。

そして嶋田さんは大体いつも順番で言うと私の後か、3番目くらいに出社するパターンが多いのですが、今朝はいつもより早く、確実に私の後を狙ったかのような時間に出社してきました。

何だかかわいいなぁw

ですが敢えて何事も無かったかのようなトーンで挨拶を送ります。
私「おはようございます」
嶋「あっ、お、おはようございます…」
少しだけオロオロした目が予想通りな感じ。
そういうリアクションが欲しかったです。

そしてまたいつものように地味な嶋田さん。
ちょっと肌寒い日であったのもあって大人しめな色のカーディガンを羽織っていましたが、下はタイトなベージュのパンツで、スカートも良いけど私的にはお尻が強調されてやっぱり好きです。
あと、嶋田さんのお尻、多分他の人は気にもしてないと思いますが、パンツの時は何かの拍子でちょっと屈んで書類見たりしたりしているとパン線がハッキリ分かるので、視姦するのにもってこいですw

お互いちょっとだけ見つめ合いながらそれぞれのデスクに座っていましたが、嶋田さんがPCの電源を入れたのを見計らってまた彼女の席に行きました。

私「マウスどう?」
嶋「え?!あ、あの、か、変わらないです…」

どうやら“マウス”というワードで先日の事がフラッシュバックしたようですw

その事には触れずに私はまた彼女の右側に立ちマウスを操作しようとしたその時、
嶋田さんを近くで見るといつもはしていない、ピアスを耳に付けているのを発見。
確か元からピアス穴は開いてたかと思いますが仕事のときはあまり見ることは無く、今日は珍しく小さな可愛らしいピアスを付けています。

そういえばお伝えし忘れていましたが、嶋田さんの髪型はというと、先日顔つきが似ていると言っていた稲森いずみが現在やってるドラマでの髪型や長さとちょうど同じくらいな感じ。
今日はちょっと耳に髪を掛けていたのでピアスがよく見えたのです。

ふふ、なんかかわいいねw

しかし、じっと耳に付いてるピアスを見た後、ちょっと目を合わせつつも敢えてスルーしてみました。
何だか少し残念そうな彼女の視線を感じつつマウスの話を進めます。

私「やっぱりダメか。今日新しいのオーダーして下さいね。嶋田さんのはちょっと古かったし、経費的にも構わないから今度はBluetoothのものにすると良いよ。ここに今のマウスのレシーバーがあるから、届いたら抜いておいてね」
嶋「あ、は、はいっ、ありがとうございます…」
そう言って彼女のデスクトップPCのUSBポートに付いてたマウスの受信レシーバー位置を教えようと指を指したのですが、その場所は彼女の左手側。
右側にいた私は、座っていた彼女の顔の前に敢えて思い切り顔を近づけてみました。
その時、彼女を見ると、また目がオロオロしながらも何かを期待しているような目つき。

一瞬、目を逸らしたもののまた色白の肌は赤くなっています。

そしてそのまま彼女にいきなりキス。
すぐに舌を入れました。
また少しビクッとしましたが素直に受け入れます。
彼女の肩に手を掛けながら舌を絡めると、
「んふっ、ん…んはぁ…」
と、声にならない声を出しています。
少し目を開けて見てみると嶋田さんの表情はもう恍惚といった感じ。
仕事前なのに朝からなんてエロい顔してるんだよ…嶋田さんwと思いながら無言のままキスを終えるとちょっとトロンと呆けたような、まだなんとなく物足りないような表情で私を見てました。

私もまたw少し勃起していたので彼女の手を取ってズボンの上から触らせてあげたのですが、そのときほんの小さく「んぅ…はぁ…」みたいな声が微かに彼女から漏れてました。

この数日間、またこうしたかったのかな、
そして自分の指やオモチャでオナニーしてたんだろうなぁと思うと、あまり良い表現ではありませんが妙な征服感が湧き上がってきます。
きっと、今日のパンティも大変なことになってるんだろうって思いつつも流石にこれから皆んなが出社する時間となるので、もう一度軽くキスをし髪を撫でてあげてから黙ってその場を離れ、”お預け”にしてあげます。

その後、程なく続々と他のメンバーが出社し、そのままバタバタと忙しい日となりました。

結構ハードな一日でしたし、オフィスの構造上や人の多さなどでなかなか嶋田さんと二人きりになれる機会は無かったのですが、今日行った部内ミーティングの最中など、彼女に視線を送った時にちょっとだけ長めに見つめたりし、要所要所、目でメッセージを送ってみました。
その都度、彼女は見つめ返せないような感じでまたちょっと瞼パチパチしながら目がオロオロな感じですぐ視線を逸らします。
直視できないのか、そんな仕草がまたどことなくエロい。
でも分かりやすいってw

そして、いつも通りの地味な服装とメガネで真面目に仕事に取り組む姿は、先日のギャップと相まって逆にそそります。

ただ、そんなこんなで今日はそれ以上大した進展は無く、また、今週は忙しくなるのでしばらくはお互い悶々としたw日々を過ごしそうです。

ですが、これからはLINE等も使い少しずつ嶋田さんの潜在的なM気質を確認、引き出しつつ、来るべき機会に備えて少しアイテムを購入しておこうかなと思います。

どんなアイテムなのかはまた後ほど。

進展がありましたらまたこちらで報告します。
10
投稿者:Bennie ◆yTi0YRMHXE
2023/05/06 16:54:12    (h0JylVFq)
皆さん、
今見返すと誤字、脱字や文字化けみたいなのもありお恥ずかしい限りですが、お読みいただき、またコメントもいただき本当にありがとうございます。

今まで体験談はずっと読むだけでしたし、勿論物書きなどした事も無かったのですが、急に舞い込んで来た刺激的な体験でしたので記憶が新鮮な内に一気に書き溜め投稿してみました。

因みに嶋田さんとは、急な体調不良での休みなどの時のために緊急連絡用としてLINEで繋がっていますが、今までそういった所用以外で使った事が無く、現時点でもあれからLINEしたりはしていません。

プライベートが忙しかったのもありますし、ここは何となく敢えて放置しておいた方が嶋田さんはきっと休日を悶々と過ごすのだろうなぁという思いからですw

連休明け以降、既に仕事もフル稼働の予定で、また、本文冒頭にもあった通り、嶋田さんとは別に年下人妻との関係も現在進行形なので、どういった感じで今後進めていくか試行錯誤していますが、少しずつ”焦らし”ながらも調教していこうかなと思っています。
9
投稿者:(無名)
2023/05/06 15:28:31    (25V.EmLM)
コレはなかなかエロい。私のチンポも濡れました。
続編期待してます!
8
2023/05/06 13:05:16    (apgVBWgx)
Bennerさん、文章がお上手です。普段から物書きしていらっしゃいますか?
その情景はもとより、貴方自身、女性自身の人柄さえも感じられる記述、言葉のつながりが上手くて、楽しく読ませていただきました。
次回、もし、投稿されることがあれば、また、楽しく読ませていただきます。
と同時に、羨ましい(苦笑)。人生を楽しんでください。
7
投稿者:同い年♂です
2023/05/06 09:39:50    (VLuNaZFI)
嶋田さん、良い飼い主に見付けてもらえて良かったですね
これからも投稿して貰えたら嬉しいです
6
2023/05/06 09:35:03    (rNEVTccU)
凄いM女ですね。
週明け出勤時の対面が楽しみ^ ^
仕事中も周りの目を盗んでフェラやセックスで調教、リモコンバイブ装着で仕事させてみたいですね。

続編楽しみにしています。

5
投稿者:Bennie ◆yTi0YRMHXE
2023/05/06 08:46:29    (h0JylVFq)
続きです。

ですが、やはり嶋田さんの口からこの先を言わせたい。
私「オレのこんなになってるけど、どうしたらいい?このまま終わりにしようか?」
嶋「ああ…ほしい…」
私「ふふ、だからちゃんと言わなきゃ分からないよ」
嶋「入れ…て…」
私「どこに?何を?ちゃんと!」
嶋「理美のオマンコに課長のオチンポ入れてほしいです…」
今度はチンポにオが付いたよw
とてもいい子になりましたw
私「じゃあそこに手を付いてお尻突き出して」
嶋「はい…」
ちょっとフラフラしながらデスクに手を付き立ちバックの状態になります。
そして、私は万が一を考えて部屋の鍵を閉めました。
今更でしたがw

初めて直に眺める嶋田さんのお尻はやはり美しい。
体はめちゃくちゃ細身なのにお尻は骨ばっているわけでなくプリンとした形で、非常に私好みのそそるお尻でした。
※実はオッパイより断然お尻派ですw

そして、バックから見るアナルまで生えた陰毛も更に卑猥に感じます。

もう私も入れたくて堪らなかったのですが最後の焦らしをします。
テカテカになった嶋田さんのオマンコに亀頭を当て、入れずに上下に擦ってみました。
擦るたびに、
嶋「あっあうっ、あふっ」と声を上げてましたが段々と息遣いが荒くなってきました。
そろそろかな。
アタリを付けてそのまま奥までチンポを入れます。
嶋「あひゃっ、あぐっ、ああっ」
大声ではないものの普通の状態ではありません。
最初はゆっくりのストロークから、
その後パンパンと音が鳴るくらい激しく突きます。

彼女のオマンコはというと、ユルいとかではないもののそんなにキツくもない感じ。
これはきっと大きめのオモチャを使ってるな…と感じました。
でも悪くはないです。

そしてお尻を強めに叩くと彼女は「んぁあっ!」と一番一段と声が大きくなります。
私「チンポどう?気持ちいい?」
嶋「き、きも、気持ちいい…オチンポ…ぎもぢいいでずぅぅぅぅぅ!オヂンポォ…課長のオチンポぉぉ」
私「嶋田さん、イヤらしいよ!なんてエロい女だ!オレのチンポ好きか槌」
嶋「はいっ!ああっ!す、好きです!あぁあイク、イグぅ!」
すると急にガクガクして彼女はそのままイッてしまいした。
私はというともう少しだけ楽しみたい。
そこで、次は彼女をM字で椅子に座らせ、対面の格好にさせてから入れることに。
椅子の高さがちょうど良かったのでそのまますぐにチンポを入れました。
すると、彼女はもう視線を合わせることもできず口からはヨダレが出ています。
たまらなくエロい。
容赦なくそのままガンガン突きまくり、途中めちゃくちゃなくらいのベロキスでお互いの舌を絡ませたり。
嶋「あぉぐぁっ、ぎもぢいい!オチンポ…オチンポオチンポ…イグっ!あぁんっ!」
凄いな…
もう羞恥心を持ち合わせる余裕などなくオチンポを連呼しています。
短時間でどうやら彼女は2回ほどイッたようでした。
そして私もいよいよ射精感が。
私「嶋田さん、口に出すよ。ちゃんと受け止めるんだよ」
嶋「あひっ!は、はい!課長のザーメンください…オチンポからいっぱいぐだざぃぃぃ」
ザーメンw
ホントにエロいなこの人。
最後、更にスピードアップして突き、
出そうになる一歩手前で引き抜き嶋田さんの横に回って顔を向けさせチンポを口にねじ込み一気に射精しました。
嶋「あぐ、うぐっ、うごっ」
あまりに大量に出たので口から溢れそうでしたが、
私「全部飲んで!」
と言うと素直に時間を掛け飲み込みました。
その後もお掃除フェラで自身の愛液まみれのチンポを虚な目で咥える彼女。
エロ過ぎです。

事後の数分、彼女は無言で椅子にグッタリ座ったままでいたので、賢者タイムになった私は隣の椅子に座りながらじっくり眺めていました。

思った通りだった。
いや、想像以上にこれは調教しがいがある。

その後、お互い服を整えながらも時々キスをし、念のためデスク周囲をキレイに拭き取り一通り証拠隠滅を図りましたがw、まだ虚な視線の嶋田さんがエロく、もう一度フェラさせ残りのザーメンを吸い取らせました。

今度彼女のMをもっと開花させよう。
今はそんなことを考えています。

週明けの嶋田さんどんな表情で私を見るのか、今から楽しみで仕方ありません。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。