ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/06 08:38:29 (h0JylVFq)
私は48歳既婚、会社勤務のサラリーマンです。
数年前から10歳年下の人妻と付き合っていますが、その人ととは別に休日出勤で思いがけないことがあった時の話です。
長い話になってしまったので分けて投稿します。
気が向いたら読んでいただければ幸いです。

ここ最近仕事が立て込み、溜まりに溜まったデスクワークを少しでもクリアしとこうと、先日の5月連休初日に久しぶりに休日出勤をしました。
当日の社内はもちろん誰も居らず私は一人黙々と作業。
有難いのか何なのか、普段の通常業務ではなんやかんや部下に頼られて自身のデスクワークを集中してこなす事が出来なかったので、一通り目標としてた作業を終えることが出来てちょっとした充実感を味わいながら一息ついていたときでした。
ガチャ!
急に私のいた部屋のドアが開いてビックリ。

そーっと入ってきたのは部下の嶋田理美さん(仮名)でした。

彼女は私のセクションに所属する事務担当で年齢は私より5歳年下の43歳。
一緒のセクションになって4年ほどで、仕事はキチンとこなしてくれる信頼出来る部下です。
嶋「あ、課長お疲れ様です…急に来てすいません…」

嶋田さんは仕事はしっかりしてくれてるものの、性格は非常に大人しく見た目も服装もいつも地味目なメガネ女性。
社内の他の人とも交流するのが苦手らしく、飲み会などもあまり参加しないタイプです。
その日も黒のシャツにダークグリーンのロングスカートという大人しめな格好でした。

私「誰も来ないと思ってたからビックリした!でも休日に来るなんてどうしたの槌」
嶋「たまたま会社の前を通ったとき、休み明けスタート時に用意しておく資料の仕上げをうっかり忘れてたのを思い出しまして。駐車場に課長の車が停まっていたので急遽来ちゃいました」

それを聞いて、その資料をお願いしていたのは私だったので何だか申し訳ないなぁと思いつつ、ちょっと嬉しくもあり。

というのも嶋田さんの見た目は先述の通りかなり地味な印象ですが、顔つきは整った感じでメガネの奥の顔は稲森いずみをちょっと(失礼ながら)薄幸そうにした顔つき。
そしてスタイルはスレンダーというより貧乳で細身といった感で細身なのにお尻だけは妙にそそられる形をしていて、タイトなパンツを履いてきたときにはいつもコッソリ視姦していました。

また、嶋田さんは家庭環境がちょっと複雑で、結婚時期は早かったものの旦那さんとはもう10年以上別居状態で会ってもいないらしく、なのに色んな事情があるのか分かりませんが何故か離婚せず昨年くらいから子供さんも進学で県外に行ってしまったため一人で暮らしているのです。
そんな状況、私には心を開いてくれているのか、以前社内での面談の際に聞いていたのですが、それからと言うもの、
10年以上セックスしてないのだろうか…
ひょっとしたら家で一人なのでオモチャとか使ってオナニーしてるのかな…とか時々妄想してたのですw

ですので、社内の他の男性からはあまり性的な目で見られてはいないと思うのですが、そんな境遇も相まって自分的にはどこかそそられる、というか秘めたるエロさを内包しているような気がしていました。
そして、もう一つ気になることが。
嶋田さん、何かの折に私の股間を見てる時があるのです。
流石に凝視はしてないですけど、さりげなく視線をそこに感じるというか。
気のせいか…とは思いつつも、ちょっと気にはなってました。

私「それは何だか申し訳ないなぁ。先週後半に急にお願いしてごめんね」
嶋「いえいえ、いいんです。途中まで進めたままにして別件に手を付けたらうっかり放置してしまってて。課長こそお休みに大変ですね…」
私「オレはまぁ、やっておかないと落ち着かないたちで。嶋田さん今日はお休みだし、仕上げもそこそこのレベルまでで大丈夫だよ。要所要所のポイントさえあればあとは口頭で全然説明できるし」
嶋「ありがとうございます。ではちょっと作業しますね」

そう言うと彼女はPCを立ち上げ作業に取り掛かりました。

続きます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:まっちゃん
2023/05/21 05:05:27    (vdN7SoSM)
65点www
33
2023/05/19 15:04:09    (h28aWXrV)
いよいよ今日ですね!
嶋田さん楽しみで、既にヌレヌレなんじゃないですかね。

今日の結果をお待ちしてます。

32
投稿者:take   take_engine640
2023/05/19 04:26:23    (2wPpSpxB)
明後日あたりの報告が楽しみです!!あ、力入った笑
31
投稿者:(無名)
2023/05/18 22:07:39    (CrvsE8YZ)
なかなかいいです

続きを楽しみにしてます
30
投稿者:(無名)
2023/05/18 22:06:15    (6uDHDvnM)
好きだったから股間見てたんですかね?
LINEだと本音出るのいいですね
会うと恥ずかしがる、LINEだと本音でる、そんな嶋田さんみたいなのタイプなので羨ましいです
どんどん嶋田さんの気持ち聞き出して下さい
楽しみにしてます
29
投稿者:Bennie ◆yTi0YRMHXE
2023/05/18 21:19:17    (OfAQYAA4)
今週は週明けから出張が続き嶋田さんには全然会えていません。
ですが、LINEでやり取りをし”具体的計画”が固まりました。
以下は出張先からの先日のLINEでのやり取り要約版です。

私「嶋田さんお疲れ様です。ちょっと仕事以外の事なんでLINEにしたけどいいかな?」
嶋「課長出張お疲れ様です!全然大丈夫です!」

ちょっと遅めの時間でしたがレスポンスめっちゃ早かったですw

私「今週は不在中の連絡とお願いしていた対応と色々ありがとう」
嶋「とんでもないです!課長のお役に立てて嬉しいです!」

嶋田さん、LINEだと”!”を多用してなんか前のめりですw

私「いきなり本題なんだけど。オレ今週末金曜は夕方までには出張戻れそうだよ」
嶋「本当ですか?!」
私「ずっと誘ったまま放置してごめんね。改めて聞くけど、金曜の夜、大丈夫かな?」
嶋「課長、出張でお疲れではないですか?」
嶋「私は、とても嬉しいですが…」

ここで急に嶋田さんがLINE連続レス。
気づかないながらも本音を伝えたかったのが分かりますw

私「オレは全然大丈夫だよ。というか、人間不思議なもので肉体的な疲れがピークに達すると、したくなるんだよw」
嶋「そうなんですか?!」
私「うんw」
嶋「でしたら…課長と一緒に居たいです!」
私「それは嬉しいね。ありがとう。ぶっちゃけて聞くけど生理は終わってるよね?」
嶋「はい!大丈夫です!」

LINEだとめっちゃいいお返事w

私「うん、いいね。じゃあ沢山楽しめるね」
嶋「はい!」
私「それでね、ちょっとストレートに聞くんだけど」
嶋「なんでしょうか?」
私「嶋田さんはいつもオナニーってしてる?」
嶋「えっ」
私「してないの?本当のこと言って欲しいなぁ」
嶋「いつもじゃないです…」

恥ずかしいだろうから”頻度”も混ぜてトラップ仕掛けたら予想通りの回答w
ですがそこはそっとしときます。

私「そうなんだ。ひょっとしたらオモチャ持ってる?」
嶋「はい」

わっ、明解!

私「バイブとかローターとかディルドとか?」
嶋「課長引かないですか?」
私「引くわけないよ。オレは嶋田さんの全て知りたいし、もっと興奮させてほしい」
嶋「バイブとディルドです」

きた!やっぱり

私「スケベだなぁ。嶋田さん」
嶋「引かないって…」
私「引いてないよ。寧ろ嬉しいよ、キチンと答えくれて」
私「本当ですか?!」
私「もちろんだよ。オモチャ使う嶋田さんを想像してチンポが大変な事になってるよ」
嶋「課長…嬉しい…」
私「もう少し聞くけど、オモチャ使ってオナニーしてるときは何を考えてるの?色々想像してる?」
嶋「引かないですか?」
私「大丈夫だよ。キチンと答えて。じゃないともうチンポあげないw」
嶋「それは嫌です…。オモチャ使ってるときは、課長を想像してます。いつも。」
私「とてもいい子だね。ちゃんと答えてくれて。オレのチンポを思い浮かべてくれてるのかな?」
嶋「チンポ…のことだけじゃないです。課長のこと全部思い浮かべて、してます」
私「そうだったのかぁ。じゃあオモチャだけでいいね」
嶋「嫌です…」
私「じゃあどうしたいの?嶋田さんがちゃんと答えて」
嶋「課長のチンポ、舐めたい、オマンコに入れてほしいです、課長…好きです」

凄いワードの後にサラッと告白。
ひょっとして、自分でしてるかな。

私「ありがとう。とても嬉しいよ。今もオレのチンポ思い浮かべてくれてる?というか、オナニーしてるよね?」
嶋「はい」
私「気持ちいい?」
嶋「はい」
私「イキなさい」

その後、ちょっと途切れましたw
しばらく後

嶋「課長、嫌いにならないでください」
私「なる訳ないよ。でももうオレのチンポ要らないんじゃない?」
嶋「嫌です。ください…」
私「ちゃんと言わないと伝わらないなぁ」
嶋「課長のチンポが、欲しいんです…」
私「よしよし。じゃあ金曜日たっぷりあげるよ」
嶋「嬉しいです!」

久しぶりに”!”が出ました。
なんて力強いw

私「パンティは履いてきてね。オレが脱がせてあげるよ」
嶋「お願いします。課長、幸せです」

ぶっちゃけ、先日ノーパンてリクエスト伝えながら、私はパンティが好きなのですw
それも、Tバックよりはちゃんと濡れたシミが分かるようなパンティ。
それに余計興奮します。

その後もう少しやり取りしたあと、週末の約束を改めて確認してLINEを終えました。

そして今日は何とか明日の予定に影響しないよう自分にブースト掛けて出張仕事w

今日も出張宿泊先で明日のことを妄想しながらこれを書いています。

待っててね、嶋田さんw
28
投稿者:(無名)
2023/05/18 16:11:46    (pOOpcamd)
ありません
27
投稿者:(無名)
2023/05/18 12:54:30    (tSw2EGee)
進展ありましたか?
26
投稿者:(無名)
2023/05/13 12:23:17    (dDnEdaNJ)
嶋田さんはなぜBennieさんの股間見てたんですかね?
嶋田さんの気持ちも聞けたら教えてください
25
2023/05/13 07:31:16    (01BVxjs/)
来週末は濃厚なセックスを堪能出来そうですね。
楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。