ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/06 08:38:29 (h0JylVFq)
私は48歳既婚、会社勤務のサラリーマンです。
数年前から10歳年下の人妻と付き合っていますが、その人ととは別に休日出勤で思いがけないことがあった時の話です。
長い話になってしまったので分けて投稿します。
気が向いたら読んでいただければ幸いです。

ここ最近仕事が立て込み、溜まりに溜まったデスクワークを少しでもクリアしとこうと、先日の5月連休初日に久しぶりに休日出勤をしました。
当日の社内はもちろん誰も居らず私は一人黙々と作業。
有難いのか何なのか、普段の通常業務ではなんやかんや部下に頼られて自身のデスクワークを集中してこなす事が出来なかったので、一通り目標としてた作業を終えることが出来てちょっとした充実感を味わいながら一息ついていたときでした。
ガチャ!
急に私のいた部屋のドアが開いてビックリ。

そーっと入ってきたのは部下の嶋田理美さん(仮名)でした。

彼女は私のセクションに所属する事務担当で年齢は私より5歳年下の43歳。
一緒のセクションになって4年ほどで、仕事はキチンとこなしてくれる信頼出来る部下です。
嶋「あ、課長お疲れ様です…急に来てすいません…」

嶋田さんは仕事はしっかりしてくれてるものの、性格は非常に大人しく見た目も服装もいつも地味目なメガネ女性。
社内の他の人とも交流するのが苦手らしく、飲み会などもあまり参加しないタイプです。
その日も黒のシャツにダークグリーンのロングスカートという大人しめな格好でした。

私「誰も来ないと思ってたからビックリした!でも休日に来るなんてどうしたの槌」
嶋「たまたま会社の前を通ったとき、休み明けスタート時に用意しておく資料の仕上げをうっかり忘れてたのを思い出しまして。駐車場に課長の車が停まっていたので急遽来ちゃいました」

それを聞いて、その資料をお願いしていたのは私だったので何だか申し訳ないなぁと思いつつ、ちょっと嬉しくもあり。

というのも嶋田さんの見た目は先述の通りかなり地味な印象ですが、顔つきは整った感じでメガネの奥の顔は稲森いずみをちょっと(失礼ながら)薄幸そうにした顔つき。
そしてスタイルはスレンダーというより貧乳で細身といった感で細身なのにお尻だけは妙にそそられる形をしていて、タイトなパンツを履いてきたときにはいつもコッソリ視姦していました。

また、嶋田さんは家庭環境がちょっと複雑で、結婚時期は早かったものの旦那さんとはもう10年以上別居状態で会ってもいないらしく、なのに色んな事情があるのか分かりませんが何故か離婚せず昨年くらいから子供さんも進学で県外に行ってしまったため一人で暮らしているのです。
そんな状況、私には心を開いてくれているのか、以前社内での面談の際に聞いていたのですが、それからと言うもの、
10年以上セックスしてないのだろうか…
ひょっとしたら家で一人なのでオモチャとか使ってオナニーしてるのかな…とか時々妄想してたのですw

ですので、社内の他の男性からはあまり性的な目で見られてはいないと思うのですが、そんな境遇も相まって自分的にはどこかそそられる、というか秘めたるエロさを内包しているような気がしていました。
そして、もう一つ気になることが。
嶋田さん、何かの折に私の股間を見てる時があるのです。
流石に凝視はしてないですけど、さりげなく視線をそこに感じるというか。
気のせいか…とは思いつつも、ちょっと気にはなってました。

私「それは何だか申し訳ないなぁ。先週後半に急にお願いしてごめんね」
嶋「いえいえ、いいんです。途中まで進めたままにして別件に手を付けたらうっかり放置してしまってて。課長こそお休みに大変ですね…」
私「オレはまぁ、やっておかないと落ち着かないたちで。嶋田さん今日はお休みだし、仕上げもそこそこのレベルまでで大丈夫だよ。要所要所のポイントさえあればあとは口頭で全然説明できるし」
嶋「ありがとうございます。ではちょっと作業しますね」

そう言うと彼女はPCを立ち上げ作業に取り掛かりました。

続きます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:トシ
2023/05/13 07:28:57    (eSd5lN4R)
失礼しました!
途中まるで読めてなく、更新急かしてしまいましたが、リロードしたら楽しい文面が脈々と・・・

引き続き楽しみにしております。
23
投稿者:トシ
2023/05/13 05:53:28    (vuZhjCpk)
そろそろ何か進展ありましたか?
続き楽しみにしています。
22
投稿者:(無名)
2023/05/12 22:37:30    (u0gZqlH8)
1週間おあずけですか
読み手としてもムズムズしますね
進展あったら必ず報告お願いしますね
21
投稿者:Bennie ◆yTi0YRMHXE
2023/05/12 22:32:50    (wLygG6hQ)
相変わらず牛歩のような進捗です。
そんなに激しくエロいこともなかったですが、今日はちょっと心揺さぶらるれことがあったのを報告です。

昨日に続き今日も朝から外出対応してました。
昨日夕方に急遽予定が決まったので、その日に上部と部内に対して社内SNSとスケジュール共有アプリで時間と内容を報告・周知して今朝は早くから出ようと、取り敢えずいつもより少し早めの時間帯に出社したのですが…
なんと嶋田さんが事務所入り口で待ってました。

私「おはようございます。って、え?!嶋田さんめっちゃ早いじゃん!どうしたの?!」
嶋「ああっ、おはようございます!いや、その、今朝も早いと知って、その、あの…」
と、オタオタしてます。
私「会いたかったの?」
嶋「はい…」
潤んだ目で答える嶋田さん。

マジか!
会社入り口で抱きしめそうになってしまいましたw

ですが時間も迫っていたので、とりあえずセキュリティ解除して一緒に社内に入り、嶋田さんには申し訳なかったですが今日持参する資料だけ急いで準備。
嶋「◯◯の書類必要ですよね!こっちでプリントしますね!」
と、テキパキ、というか若干アタフタな感じでw必要であろう書類を一緒にチェックしてくれてました。

ヤバい…かわいすぎるって…
もうだいぶなオッサンですが、なんだかキュンとしてしまいましたよw

とりあえず準備も終わり、さて出ようかという時に嶋田さんが見つめて待っています。

私「じゃあ行ってきますね」
嶋「あっ、はい…」
私「………。急いで!おいで、嶋田さん」
また嶋田さん、「はっ!」て感じで私のところに来ました。
そのまま無言で濃いキス。

また吐息が漏れてます。

でも今日の嶋田さん、パンツルック。
残念…といった空気を察したのか、
嶋「あの、その…えっと…あの…生理になりました…」
と、申し訳なさそうというか恥ずかしそうに、なんだか初潮を迎えた女の子のように伝えて来ます。
私「そっか。じゃあしばらくお預けだね。もちろんオレのも」
嶋「えっ…はい…」
シュンとしてあまりにも微笑ましい…w
思わず、
私「嶋田さん、来週末時間ある?」
と問いかけてしまいました。
正直、来週末はもう一人の人妻彼女と会う予定が入りそうだったのですが…。

嶋「え?!あの、あの、はいっ!」
オロオロしながらめっちゃ返事良いんだけどw

私「ふふ、また連絡するね。じゃあ行ってきます」
嶋「行ってらっしゃいませ…」

と、出発までの僅かなやり取りでしたが、堪らなく響きました。
というのも、嶋田さんいつも生理らしきときは病院処方のロキソニンを飲んだりして色白の顔が酷い青白くなったりと、結構きついはず。
それが、今日はまさか早くから待っててくれてるだなんて。
かわいすぎるよ。

とか言いながら会社出発後、
1週間くらいなら生理も終わるだろうし…そうしたら色々と…などとちょっと勃起しながら移動していましたw

言ってはしまったものの、来週なんとか調整しようかなと思っています。
人妻彼女は…まぁいいや(苦笑)
20
投稿者:(無名)
2023/05/12 17:49:12    (NsYWeCcS)
ナンネ投稿の特徴で、ランキング上位をキープしたいばかりに連投してると、段々と内容がウソ臭くなるんだよな。
19
投稿者:(無名)
2023/05/12 12:14:38    (PdH8YaXz)
理美さんはジミでMでデカ尻で、愛され続けたいとイアリングしたり、リボンしたりと、何と健気で可愛い女性なんでしょう。
Benjaminさん、彼女を優しくいじめて、焦らして、悦びを与えて下さい。またその様を教えて頂けますよう宜しくお願いします。
それにしても大変興奮しました。
18
投稿者:(無名)
2023/05/11 15:01:33    (JfPscACn)
地味だけどエロい人妻…
堪んないですよね
17
2023/05/11 10:10:17    (1HOoKEMY)
興奮MAXのシチュエーション^ ^
本当に羨ましい!
引き続きよろしくお願いします。
16
投稿者:(無名)
2023/05/10 21:36:26    (bQ9s6HT0)
続き楽しみにしてます
15
投稿者:Bennie ◆yTi0YRMHXE
2023/05/10 21:09:45    (kfe95iyJ)
今週はやはり仕事、そしてプライベートも忙しく、相変わらず毎朝の僅かな時間くらいしか二人きりになれません。

ですが、嶋田さんはというと昨日今日もやっぱり以前より早めに出社してきて、特に今朝は更に早く来ました。
もちろん相変わらず服装は地味ですが、今日は珍しくかわいめなリボンで髪を後ろに束ねての出社です。
髪を束ねてるのを見るのは何度か見たことありましたがいつも地味(こればっかりw)なヘアーゴムで、リボンなんて今まで見たこと無かったかも…。
なんか…女の子になったね、嶋田さんw
そして、色白の嶋田さん、うなじが更に白くて堪らない。

ここで余談ですが、以前こちらでもお伝えした陰毛の濃さを予想する特技w
うなじの髪の生え方で何となく分かるのも実はポイントの一つですが、嶋田さんはドンピシャの剛毛的な感じです。

話を戻しますw
いつもより早く来てくれたので、そんな甲斐甲斐しい嶋田さんに今日は少しだけご褒美。

嶋「お、おはようございますっ」
既にどことなく潤んだ目で私を見つめて部屋に入ってきました。

私「おはようございます。嶋田さん、おいで」
そう言うと「はっ!」って感じでイソイソと私の方へやってきます。

そしてちょっと強引に抱き寄せていきなり朝から濃厚なキス。

やっぱり嶋田さんからは
「んんっ…んふぁ…」みたいな声が漏れます。
今日はうなじ が見えてたので、ついでにその辺りから首へとちょっと舌を這わせてみると、少し小刻みに震えながら「んんん…ぁぁぁあふぁ…」と声を出し感じてくれてるよう。

そのあと、今朝はロングスカートで出社してきたので”チェック”をさせてもらいます。

私「嶋田さん、今日のパンティはどんなの?」
嶋「えっ、あ、いや、あの…」
私「自分で捲って」
と、急な指令にドギマギしながらも自分からそーっとスカートを捲ると、今日の色はネイビー。
特にかわいい刺繍も無く、お尻の布面積も大きくて決してセクシーなパンティとかでは無いですが、日常感があって私は好きですw

私「うん、いいよ、嶋田さん。あれ?少しここ湿っぽくなってるかな」といってオマンコの辺りを軽くなぞるとやはり若干湿った感じ。
私「いつからこうなってたの?」
嶋「………」
自分で捲ったスカートを手に持ちながら真っ赤な顔で立っている嶋田さん。
でも目はやはりトロンとしています。

もちろんこのままでは物足りないだろう…ということで、スッと嶋田さんのストッキングの上から手を入れてパンティ、そしてオマンコに触れてみました。
一瞬「ええええっ?!」って感じで体がビクッてしてましたが、やはり中は凄いことに…。
朝からパンティこんなだと大変だぞw
何度か指を入れるとメチャクチャオマンコから溢れてきます。
嶋「んぁぁぁぁぁぁ…あぁっ」
朝なので大声を出さないように気をつけてるのか、手を口に当てて何だか啜り泣くような声にも聞こえます。
その後、クリトリスを高速で擦ってみると、
「んにゃぁあああっ」みたいな声を出し急にガクガクして私にもたれ掛かりました。
イッたんだ?!早い…w

私「嶋田さんオレにちゃんと言わないでイッちゃったね」
嶋「はぁ…はぁ…す、す、すいません…はぁ…はぁ」

堪らなく興奮してしまった私。
いつもより時間的には余裕ありそうとはいえ少しリスクはありますが、思い切って更にご褒美をあげることにしました。

私「自分ばかりダメだよ。これもちゃんとしてあげてよ」
と言ってササっとズボンのチャックを下げすっかり勃起したチンポを出してしまいました。
私としたことがちょっと急いで出したので途中パンツに引っかかってしまったのがカッコ悪かったですがw

チンポを見て嶋田さんは「わはぁ…」みたいな声を出してすぐに跪いてしゃぶります。
嶋田さんにとっては1週間ぶりのフェラ。

私「今日も臭いチンポ美味しい?」
嶋「ふふぁい(臭い)チンホ…、お、おいひいれふ…」
チンポを咥えながら答えます。
エロいなぁ。
ちなみに一応前日お風呂でしっかり洗ってますけどね!w

ニュポッ、チュポッ
そんな音を立てながら一生懸命にしゃぶる彼女。
相変わらずそんなに上手ではないですが、なんだか愛おしくなり髪を撫でてあげました。

しかし、嶋田さんが部屋に入ってきてからこの間10分ほど。
これ以上はそろそろ時間が危ないのでここまでにします。
私「そろそろ皆んな来るよ。今日はここまで」
嶋田さん、はっ!と我に返ったというか、ちょっと悲しそうな表情で
嶋「は…い…」
と言いながらチンポから口を離しました。

って結局何だかオレがお預け状態じゃん(苦笑)

そのままチンポを収納し、念の為窓を開けてちょっと換気。
ですが、お互い席に着くときちょっと指令を出してみました。
私「嶋田さん、あったかくなってきたから今度スカートのときにノーパンで来てね」
嶋「えっ、えっ?、えええ?!」
ドラマのような二度見で私を見ますw
私「ふーん。嫌ならいいよ。ほら、もうすぐ皆んな来るよ。はい、仕事仕事」
嶋「あっ、は、はい…」

その後実際に3番目のメンバーが出社したのはそれから5分もしないうちでした。

そしてまた忙しい一日の始まり。
でも今日は一日嶋田さんの頭の中でノーパンがグルグル回ってたんじゃないかなw

ただ、残念ながら明日は朝から私が外出予定なので”朝のルーティン”は行えませんし、ノーパンもお預け。
しかも来週私は出張で不在となります。

仕事とプライベート(もう一人の彼女も含め)両方忙しいとはいえ、いよいよ私も我慢出来なくなってきました…。

今週末か来週末あたり、もっと二人きりで時間を取れるように調整しようかと今はスケジュール模索中です。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。