ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:タイヤ
2021/05/20 05:00:06    (LSqeEneE)
丸出しのオマンコからは、拭いても拭いても愛汁が垂れ出していました。
明子さんを浴槽に座らせたまま、垂れ出した愛汁を舐めながらクンニしてやりました。
私は、パイパンにした女が初めてだったのでクンニのし易さに驚きました。
普段なら陰毛が顔や鼻先に当たって気持ち悪くも感じますが、パイパンでしかも剃りたてなら逆にスベスベして気持ち良く鼻先でクリをグリグリ刺激するぐらい押しつけ、顔全面でクンニしてやりました。
「アーッ…凄い…ア~ッ…ダメー…凄~い…」
などと言いながら、体をピクピクさせてイキました。
それでも私はクンニを辞める事なく続けると、
「ハァーッ…ダメ~…もう…ダメだから…イッちゃう…また…イッちゃう~…」
さっきイッたばかりなのにまた直ぐにイッて、それと同時にオマンコがピクピクしたかと思うと、シャーっと大量の潮を吹き出しました。
まともに顔面に掛けられましたが、不思議と無味無臭でした。
明子さんは慌てて私に謝りましたが、イッた直後だからか体は少しピクピクしていました。
23
投稿者:タイヤ
2021/05/20 03:44:24    (LSqeEneE)
玄関先での射精後、リビングで明子さんの手料理を食べました。
私は服を着ていましたが、勿論明子さんは全裸のままです。
少し休憩してから、コンビニで買った剃刀とシェービングクリームを出しました。
「今日は、陰毛を全部剃ってパイパンにしてあげるから…」
と言うと、少し恥ずかしそうにしていましたが、
「はい…わかりました。ご主人様の言う通りにします…。
でも、今まで下の毛を剃った事なんてないんでちゃんと剃れるか…」
「大丈夫。俺が剃ってあげるから…」
そういうと、2人で浴室に向かいました。
そして浴槽に座らせ脚を開かせると、もう既にベトベトに濡れていました。
明子さんは濡れたオマンコを見られて恥ずかしそうでしたが、私はお構いなしにシェービングクリームを使って陰毛を剃りはじめました。
数本だけ白い毛がありましたが、逆にそれがエロく感じました。
クリやオマンコ近くは、皮膚も柔らかいので気をつけて剃りました。
途中、指などがクリやオマンコに触れると「ハァッ…!」と言う声を漏らし、同時にオマンコから透明の汁が垂れ出すのがわかりました。
「パイパンにされながら愛汁垂らすなんて、淫乱女丸出しだなあ~…」
「…すみません…すみません…」
明子さんは恥ずかしそうな表情でしたが、ただ陰毛を剃ってるだけなのに確実に感じていました。
そして、綺羅に生まれたままの姿に剃り上げる事が出来ました。
パイパンになって丸見えの明子さんのオマンコは、よく見ると意外と綺麗でそれほど使ってないんだと思いました。
22
投稿者:タイヤ
2021/05/19 23:53:55    (c.fPyHvP)
ちょっと今回は、私なりに頑張り興奮しました。
明子さんの部屋に行くと、昨夜同様に全裸で迎えてくれました。
そして、ちょっと驚いたことに明子さんは、全裸でメガネを掛けていましたみち
どうも会社ではコンタクトだったらしく、普段部屋ではメガネを掛けているらしいのです。
今まで私の前では恥ずかしくて掛けていなかったそうです。
でも、メガネ姿の明子さんは、より一層真面目そうに見え逆にエロく感じました。
私はメガネフェチなのか、明子さんのメガネ姿に興奮したようで既に勃起していました。
私は、玄関先で勃起したペニスを出しその場でフェラするように指示をしました。
明子さんは少し戸惑っていましたが、私の前に跪きました。
1日蒸れた洗っていないペニスを口にするのを躊躇っていましたが、私はわざと明子さんの鼻にそんなペニスを擦り付けました。
眉間にシワを寄せメガネを掛けた明子さんの表情を見て、また興奮して来ました。
「どうだ?臭いか?…」
「…はい。ちょっと…」
「蒸れて洗ってないから臭いよなぁ~…」
「…はい。臭い…です…」
「臭いの嫌いか…?辞めるか…?」
「いいえ…舐めます…」
そう言うと、眉間にシワを寄せながら目を閉じてフェラを始めました。
フェラ自体気持ちいいのですが、全裸の女が目の前で跪き眉間にシワを寄せながらフェラをさせている状況に、私は大興奮して思わず明子さんの頭を押さえつけ腰を振りました。
臭いペニスが喉の奥に当たってゲボゲボと苦しそうな明子さんの表情に優越感を感じ、より強く頭を押さえつけました。
私は、フェラ自体の気持ち良さと見た目の優越感で限界になり、そのまま喉の奥に射精しました。
明子さんはとても苦しそうな顔をしていましたが、ペニスを咥えたまま喉の奥に入った精液をそのまま飲み込みました。
喉の奥に入ったペニスを口から出すと、糸が引いた唾液と残りの精液が口から垂れ出しながら大きく呼吸をしていました。
私はこんな事初めての行為でしたが、この優越感は病みつきになりそうです。
(続きます)
21
投稿者:タイヤ
2021/05/19 16:51:02    (c.fPyHvP)
明子さんは、派遣なのでもう帰りました。
私も今日は、仕事も一段落したのでFTで退社し明子さんの部屋に行くことにします。
途中でパイパンにするための道具を買って行きます。
20
投稿者:タイヤ
2021/05/19 15:36:27    (lRpp.NJW)
陰毛を剃ってパイパンにさせる事は、明子さんには言っていません。
今の明子さんなら多分嫌だとは言わないと思います。

妻の方は、大丈夫だと思います。
最近はあまりなかったですが、少し前までは残業で午前様って結構ありましたから。
19
投稿者:(無名)
2021/05/19 14:43:09    (QCD6MnRq)
今日は、剃りますかいいですね~。
剃る事は、彼女は、知ってるの?
毎日遅くなって奥さんは、大丈夫ですか?
又報告待ってます

18
投稿者:タイヤ
2021/05/19 14:06:42    (lRpp.NJW)
今日の明子さんは、周りからすると普段通りだと思いますが、私には少し笑顔が多いような気がします。
たまに目線が合うと、明子さんの方が慌てて目線を外します。
それがなんだか可愛く見えて…。

だからって訳じゃないですが、今日も仕事帰りに明子さんの部屋に行こうと思っています。
先程、明子さんに連絡すると、
『わかりました。ご主人様。』
と返信が来ました。
『ご主人様』というのには恥ずかしさを感じますが、少し優越感を感じて心地良いです。
今日は、明子さんの陰毛を剃ってパイパンにしてやろうと思っています。
あまり陰毛のお手入れをしていないようなので、パイパンにするとよりエロくなると思います。
17
投稿者:(無名)
2021/05/19 13:39:49    (QCD6MnRq)
今日の会社での明子さんは、どんな感じですか?
16
投稿者:タイヤ
2021/05/19 07:55:12    (lRpp.NJW)
明子さんをパイパンにするのにちょっと興味があるので、やっぱり私がやりたいと思っています。

妻に明子さんと同様のことをしたら、もしかすると同じような事になるかもしれません。
でも、やっぱりちょっと恥ずかしくて妻には出来ないですね…。
夫婦だからなんでもオープンって訳にはいきませんから…。
15
投稿者:松蔵
2021/05/19 05:57:44    (1zhHrkec)
意外と奥さんも、明子さんと同じ事が好きかも?
女の人って、フタを開けてみないと判らないですからねぇ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。