ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 18:15:50 (XCPD0GpC)
今年1月からの話になります。
僕 30歳独身で去年末から彼女無し。

年末から彼女と別れて暇と性欲を持て余してナンネット登録をしました。
先輩方の体験談、待ち合わせなどなどの書き込みを見て、近畿の生で見せたいカップルを毎日数回見ていました。
何せ僕はこう言った所は初めてで複数とか無理で柔らかめな募集を探していました。
すると、いい感じの書き込みにめがとまりました。
内容は奥様にオナニーを見せて欲しいって書き込みでした。
僕は書き込みにレスを入れてみました。
僕のプロフィールには何となく雰囲気がわかる程度の写真と、初心者である事。あまりハードな事はまだ出来ませんと正直に書いていました。
するとその夫婦さんからナンネメールが届きました。
内容は、土曜日しか活動していない事と、車で待ち合わせ出来るか?って内容でした。
その日は土曜日だったので、大丈夫です。と返信しました。
するとすぐに 今日は?撮影するかも?と。
僕は顔が映らなければこちらは大丈夫ですとかえしました。
それから暫く時間があき、夜の8時位にメールが届きました。
メールの内容は、今晩10時過ぎに〇〇区の〇〇辺りに来れますか?
僕は大丈夫です。と返事をすると、その日のうちに待ち合わせする事になりました。
僕は1人、ドキドキしながらシャワーを浴びて身体を綺麗にして服を着替えて、少し早めに現地に車を走らせました。
僕が現地付近に着いたのは9時45分位。
10時丁度にメールが来ました。
〇〇付近に〇〇パーキングがあります。そこに着きました。
パーキング内にはこちらの車しか止まってないのでわかると思います。
1番奥を空けてますのでそのまま前進で停めてください。と。
僕はすぐに車を移動してパーキングにはいりました。
言われたように車は1台だけでした。
言われた通りにそのまま1番奥に頭から車を停めて車を降りご夫婦の車に回りました。
すると運転席から男性が降りて来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2021/05/12 04:26:35    (I8UY.csy)
リアルで興奮しますね!奥さんもなかなか手慣れてるというか笑
続き期待してます
4
投稿者:単独登録
2021/05/11 21:29:50    (XCPD0GpC)
僕はすかさずはじめまして。よろしくお願いします。と言うとその旦那さんはあまり顔をこちらに向けずに。 こちらこそ。車に乗ってて。嫁行かすから。って車に顔入れて奥さんに何やら言っていました。
僕も恥ずかしいのもあって旦那さんの顔もあまり見れないまま車内に言われた通りに戻りました。
すると奥さんが僕の車の助手席に乗って来ました。
身長は160くらいでスレンダーなのに胸は盛り上がっていてナイスなボディです。
髪は胸元まであり少し茶髪で小顔の可愛い系の方でした。
奥さん お邪魔します。
僕 どうぞ。狭い車ですみません。
奥さん 全然大丈夫。良く遊ぶん?
僕 いえ。登録したてで初めてです。僕でいいですか?
奥さん 何言ってるん?こっちこそ私で大丈夫?
僕 もちろんです。嬉しいくらいです。まさか奥さんみたいな方がこんな遊びの世界にいてるって思わなかったから。
奥さん またまた~。私で元気なる?
実はもうこの時点で僕は勃起してました。
僕 元気になるって言うか、もうなってます。
奥さん まだなんもしてないやん。見せてくれるん?
僕 そうですよね。なんか恥ずかしいですけど。
奥さん 恥ずかしいけど元気なんでしょ?見せて?
僕はベルトを緩めてジーンズを膝下までずらしてみました。
奥さん ホンマや。盛り上がってる。で?
僕 で?いきなり全部ですか?
奥さん 私に見せてくれるから来てくれたんでしょ?
僕はパンツもずらして露出させました。
奥さん うわ~っ。真っ直ぐ。綺麗やね。最近いつしたん?
僕 いつ?セックスですか?
奥さん うん。
僕 去年に彼女とわかれたから一カ月はしてないです。
奥さん 別れたんや。変な事聞いてごめんね。1人では?
僕 1週間位前ですか。
奥さん そんなにしないんや。若い男の人って毎日くらいしてると思った。
僕 仕事で忙しかったから。暇な時は結構してるかもです。
奥さん どんな風にするん?して見せて。
僕は右手で擦り始めました。
奥さん いつもそんな感じでするんや。なんか見たりしないん?
僕 動画見たりが多いです。
奥さん 今日は大丈夫?刺激なくても。
僕 奥さんみたいな方と一緒に居て、しかも見られてるだけでヤバいですよ。
奥さん 見てるだけでいいんや。
僕は奥さんの顔を見るとむっちゃ笑顔で胸元のボタンを上から2つ外しました。
3
投稿者:テツ
2021/05/11 18:45:31    (Ub1NOcXk)
もっと続きを知りたい。
2
投稿者:**** 2021/05/11 18:34:11(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。