ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 18:15:50 (XCPD0GpC)
今年1月からの話になります。
僕 30歳独身で去年末から彼女無し。

年末から彼女と別れて暇と性欲を持て余してナンネット登録をしました。
先輩方の体験談、待ち合わせなどなどの書き込みを見て、近畿の生で見せたいカップルを毎日数回見ていました。
何せ僕はこう言った所は初めてで複数とか無理で柔らかめな募集を探していました。
すると、いい感じの書き込みにめがとまりました。
内容は奥様にオナニーを見せて欲しいって書き込みでした。
僕は書き込みにレスを入れてみました。
僕のプロフィールには何となく雰囲気がわかる程度の写真と、初心者である事。あまりハードな事はまだ出来ませんと正直に書いていました。
するとその夫婦さんからナンネメールが届きました。
内容は、土曜日しか活動していない事と、車で待ち合わせ出来るか?って内容でした。
その日は土曜日だったので、大丈夫です。と返信しました。
するとすぐに 今日は?撮影するかも?と。
僕は顔が映らなければこちらは大丈夫ですとかえしました。
それから暫く時間があき、夜の8時位にメールが届きました。
メールの内容は、今晩10時過ぎに〇〇区の〇〇辺りに来れますか?
僕は大丈夫です。と返事をすると、その日のうちに待ち合わせする事になりました。
僕は1人、ドキドキしながらシャワーを浴びて身体を綺麗にして服を着替えて、少し早めに現地に車を走らせました。
僕が現地付近に着いたのは9時45分位。
10時丁度にメールが来ました。
〇〇付近に〇〇パーキングがあります。そこに着きました。
パーキング内にはこちらの車しか止まってないのでわかると思います。
1番奥を空けてますのでそのまま前進で停めてください。と。
僕はすぐに車を移動してパーキングにはいりました。
言われたように車は1台だけでした。
言われた通りにそのまま1番奥に頭から車を停めて車を降りご夫婦の車に回りました。
すると運転席から男性が降りて来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ばぶ
2021/05/19 22:19:08    (GChUWkBL)
こんばんはー。

興奮ですね!


24
投稿者:単独登録
2021/05/19 22:18:16    (nVRCBdtc)
僕が装着したのを確認した奥さんはTバックの横ヒモを引っ張り片脚に残ったまま僕のチンポを握って先を起こして亀頭部分を入口に擦り付けました。
奥さん 入っちゃいそう。入っちゃうよ?いい?入れちゃうよ?
そのままゆっくり腰を落としてきました。
ゆっくり、ゆっくりと入っていきます。
ゆっくり入っていく僕のチンポが先から順番に締め付けられて根元まで入ったらチンポ全体に絡みつきながらところどころがウニウニと動きジッとしてても気持ちいい。
奥さん 入っちゃった。全部入っちゃった。大っきいね?なんかギュッってなる。
僕 奥さんの凄いです。凄く気持ちいいです。
奥さん ホンマに?いいの?気持ちいいの?
と言いながら腰を上下に。
奥さんも凄く濡れていて滑りがいいけど凄くキツくしめつけてきます。
奥さんの喘ぎ声も高まり、エロく多分外に聞こえるくらいの音量に。
僕はたまらず奥さんの腰を押さえて。
僕 ストップ。ストップ。ちょっと待ってください。
奥さんは動きを止めて。
奥さん なんで?
僕 イキそうになります。
奥さん いいのに。イッても。
僕 まだダメです。もたいないです。
奥さん どうして?気持ちいい時にイッて欲しい。
また腰の動きを速めました。
僕ももういい。我慢できない。って思って奥さんの腰を掴んで奥さんが下に下りてくるタイミングで下からつきあげました。
奥さん あっ!それ!それ気持ちいい!もっとして!
チンポが抜ける寸前から根元いっぱいまでの絶妙なストロークでした。
奥さん もっとそこ!そこ突いて!
僕は限界でした。
僕 もう…もうダメです。イキます。でちゃいます!
奥さん いい。いっぱいイって!いっぱい出して!
僕は激しく突き上げで精液が何時かに分かれて噴き出すタイミングで根元まで打ちつけました。
23
投稿者:旦那登録
2021/05/19 17:24:47    (nVRCBdtc)
奥さんは 硬い。硬い。って何度も言いながらフェラをしてくれました。
そして僕のチンポの上に跨ってきてパンティ越しですが腰を前後に振り擦り付けながら、自分でワンピースの前を開いて胸を僕の顔に。
奥さん 舐めて。気持ち良くして。
僕は奥さんの乳首を交互に舐めながら反対側を揉みました。
奥さんの声も大きくなっていくと、それに合わせて腰の動きも。
奥さん 硬いのがわかる。擦れて気持ちいい。ねぇ?気持ちいい?
僕 気持ちいいです。奥さんも少し湿ってません?
奥さん わからん。でもなってるかも。どうする?どうしたい?
僕 旦那さんは?どうしたら喜んでくれますかね?
奥さん どうなんやろ。私の好きなようにっては言ってたけど。
僕 奥さんはどうしたいですか?僕も奥さんに合わせます。
奥さん …どうしよっか…アレって持ってる?
僕 アレって?
奥さん ゴム。
僕 持ってますよ。念のために買いました。
奥さん 何?期待してたん?やめよっかなー。
僕 そんなーっ。一応です。念のために。
奥さん 一応なんや。私と違う人でも使えるから?私やないんや。
僕 いえ。奥さんと使いたいです。奥さんとの為に買いました。
奥さん ホンマに?嘘くさいけど。まっ、いっか。着けて。
僕は運転に置いていた鞄に手を伸ばして新品のスキンを取り出して奥さんに見せるように封を開けて一個取り出してチンポにつけました。
22
投稿者:take   take_engine640
2021/05/19 08:20:00    (HvOUfsSB)
羨ましいなあー。エッチに積極的な奥さんのエロさ溢れていてボツキしちゃいます。さらにエスカレートしたらどうなったんでしょ
21
投稿者:ばぶ
2021/05/18 22:14:16    (fESjimj9)
こんばんはー。。

続きありがとうございます。

興奮しますねー。


20
投稿者:(無名)
2021/05/18 20:47:53    (djstA4p0)
雑音は無視しましょう。いい感じですので、続きをお願いします。
19
投稿者:**** 2021/05/18 18:53:11(****)
投稿削除済み
18
投稿者:単独登録
2021/05/17 20:56:02    (6Q0wpWSq)
上からボタンが外されて露出していく奥さん。
凄くエロかったです。
その日の下着は真っ赤な上下でした。下は少し透けていてやはりTバック。前を両手で開いてくれて僕に見せてくれました。
そして僕の前に後ろ向きに座って手を取り胸に。
僕は背後から両手で揉み揉み。
奥さん 見て?カメラ。
ビデオカメラの画面が僕達から見えるようにしてありました。
奥さん なんかヤラシイね。
僕から見たらその行為の姿ではなくて奥さんの表情が1番エロく見えました。
そして奥さんは体制をまた横に移してカメラの方を向きながらチンポを舐めました。
僕も良く映るようにたまにカメラをチェック。
奥さん 暑くなってきた。どうしたらいいかな?とりあえず。
ブラのホックを外してワンピースの袖を片方ずつ抜き取りブラの肩ひもを外してブラを取りました。
ワンピースでトップは隠れていますが、膨らみと谷間、おへそからパンティが見えていてそれもまたセクシーでした。
そのまま僕の股間に顔を。
音を立てながらのフェラが始まりました。
17
投稿者:単独登録
2021/05/17 18:07:37    (6Q0wpWSq)
奥さんは乗り込む前に上着を脱いでから僕の車に。中に着ていたのは前ボタンの白と黒のチェック柄のワンピースでした。
奥さん お邪魔しまーす。やっぱりハズいね?
僕 どうぞ。そうですね。繋がってたのを知ってしまうとやっぱり少し気まずさが。
奥さん そやんね?でも前にあんな事しちゃったしね。戻れんし。嫌なら辞める?
僕 いえいえ。僕は嬉しいです。
奥さん 大丈夫?大丈夫ならいいけど。
と僕の下半身に手を伸ばしてズボンの上から揉み揉みしてくれました。
奥さん 少し元気。なんで?
僕 奥さんと一緒にいるだけで…
奥さん 一緒にいるだけで反応してくれるん?見せてくれる?
僕はズボンを脱ぎました。
奥さん 寒くない?
僕 大丈夫です。
奥さんは僕が着てたパーカーを裾から持ち上げて脱がせます。
僕はパンツと靴下だけの状態になりました。
そして奥さんはパンツの上からチンポを揉んだり擦ったり。
奥さん あれ?硬くなっちゃったね?これも脱ぐ?
僕のパンツのウエスト部分を引っ張りました。
僕はガン見してる奥さんの前でパンツも脱ぎました。
奥さんの目の前に僕のチンポが。
奥さん 元気ー。カチカチ。
生のチンポを握ってくれました。
そして数回シゴいていきなり咥えてくれました。
僕はシートにもたれて車内の天井を見ながら快感を味わいました。
しばらく舐めいた奥さんが身体を起こして僕を見つめながら自分でワンピースのボタンを上から順番に外していきました。
16
投稿者:単独登録
2021/05/17 08:44:55    (6Q0wpWSq)
そして、話し合いの結果奥さんと僕の気持ちを優先する事になりました。
ただその時は次回遊ぶ時にこの事実の中でお互いが楽しめるか?という課題が。
奥さんは僕を気に入ってくれてるのと僕は奥さんがど真ん中のストライクである事は間違いない。
とりあえず次の月になってからまた遊ぼうって事になりました。
そして去年の2月に2回目の待ち合わせをしました。
場所は同じパーキング。
時間は夜の11時くらいでした。
僕は同じパーキングの1番奥を陣取りました。
少し遅れて2人の車が入って来て前と同じような形で停車。僕は以外の車は1台だけです。
30台位停めれるのに夜はガラガラ。
とりあえず旦那さんに車を降りて挨拶。
すると旦那さんは。
旦那さん 今日は最初から撮ってもいいやんな?
僕 は。はい。
旦那さんは僕の助手席から回ってビデオカメラをセット。今回は小さい三脚を付けてダッシュボードの上に。そしてシートを1番前まで動かして背もたれも前側に倒しました。
前回の撮影した動画がシートが邪魔していたみたいです。
セットすると。
旦那さん じや、後ろ乗っといて。
僕は後部座席に。奥さんもすぐに入って来ました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。