ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 18:15:50 (XCPD0GpC)
今年1月からの話になります。
僕 30歳独身で去年末から彼女無し。

年末から彼女と別れて暇と性欲を持て余してナンネット登録をしました。
先輩方の体験談、待ち合わせなどなどの書き込みを見て、近畿の生で見せたいカップルを毎日数回見ていました。
何せ僕はこう言った所は初めてで複数とか無理で柔らかめな募集を探していました。
すると、いい感じの書き込みにめがとまりました。
内容は奥様にオナニーを見せて欲しいって書き込みでした。
僕は書き込みにレスを入れてみました。
僕のプロフィールには何となく雰囲気がわかる程度の写真と、初心者である事。あまりハードな事はまだ出来ませんと正直に書いていました。
するとその夫婦さんからナンネメールが届きました。
内容は、土曜日しか活動していない事と、車で待ち合わせ出来るか?って内容でした。
その日は土曜日だったので、大丈夫です。と返信しました。
するとすぐに 今日は?撮影するかも?と。
僕は顔が映らなければこちらは大丈夫ですとかえしました。
それから暫く時間があき、夜の8時位にメールが届きました。
メールの内容は、今晩10時過ぎに〇〇区の〇〇辺りに来れますか?
僕は大丈夫です。と返事をすると、その日のうちに待ち合わせする事になりました。
僕は1人、ドキドキしながらシャワーを浴びて身体を綺麗にして服を着替えて、少し早めに現地に車を走らせました。
僕が現地付近に着いたのは9時45分位。
10時丁度にメールが来ました。
〇〇付近に〇〇パーキングがあります。そこに着きました。
パーキング内にはこちらの車しか止まってないのでわかると思います。
1番奥を空けてますのでそのまま前進で停めてください。と。
僕はすぐに車を移動してパーキングにはいりました。
言われたように車は1台だけでした。
言われた通りにそのまま1番奥に頭から車を停めて車を降りご夫婦の車に回りました。
すると運転席から男性が降りて来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/23 08:16:09    (S5mt7NJh)
読みながら大興奮ですよ!


34
投稿者:単独登録
2021/05/22 20:20:21    (t3tCBBWh)
手を繋いだままフロントに行き奥さんに部屋を選んでもらいエレベーターに乗りました。
奥さん なんか緊張ー。
4Fに着いて部屋へ。
ドアを開けて中に入りました。
奥さん なんか久しぶり。ベッドも広いねー。
部屋の中、浴室を散策していました。
そして2人はソファーに座って置いてある案内を見て。ウエルカムドリンクを注文しました。
奥さんはレモンサワー。僕も車でない事で進められて同じ物を。
数分でチャイムが鳴り届きました。
奥さん お酒は強い方?私はもう2本飲んでるから。
僕 弱いかな?でも明るくなるタイプですかね。
2人で乾杯して飲みました。
奥さん せっかくやからシャワーは?
僕 一緒に入ってくれるんですか?
奥さん そう言われると恥ずかしいやん。
奥さんは立ち上がって浴室に行き浴槽にお湯をはりました。
2人共に三分の一くらい飲んだところで奥さんが。
奥さん もう溜まったと思うよ?恥ずかしいから私先に行っていい?後で呼ぶから。
僕 どうぞ。お先に。
奥さんは浴室に消えて行きました。そしてシャワーの出る音が聞こえきました。
僕は緊張してるのが自分でもわかるくらいでしたがチンポはしっかり勃起していました。
しばらくすると浴室から奥さんが。
奥さん いいよー。
僕は全裸になって浴室に入りました。
奥さんは泡まみれの浴槽に浸かっていました。
僕もシャワーを出してボディソープで身体を洗ってると。
奥さん 向こう向いて。背中洗ってあげる。
僕が浴槽と反対側を向くと奥さんの手がボディソープのボトルに伸びました。
奥さん これは何?
見てみると横にローションが入ってるボトルが。
僕 ローションやと思います。
奥さん ヌルヌルのやつ?へぇーっ。
奥さんはローションを僕の首から下全体に垂らして伸ばしていきました。
そして水の音がして奥さんが浴槽から出てきました。
僕の背中に密着です。
背中に奥さんの胸の柔らかい感触と硬くなってる乳首の感触が。
そして奥さんの両手が僕の前に回ってきて胸から腹、そして下半身に下りてきました。




33
投稿者:よっしー
2021/05/22 10:40:49    (MNDHx0Zw)
羨ましい~!
32
投稿者:take   take_engine640
2021/05/22 08:41:49    (rdwLCMFP)
これぞオトナの遊び!みたいな。エロいですねー。臨場感たっぷり、羨ましい~
31
投稿者:いっしー
2021/05/22 04:46:44    (odxnX0q4)
大興奮です!
30
投稿者:ばぶ
2021/05/21 21:17:01    (DLiFu3Ob)
こんばんはー。

続きありがとうございます!

大興奮ですね!

29
投稿者:単独登録
2021/05/21 20:33:45    (n53xUf8H)
そして毎日のようにLINEをするようになった。
そして3月になりまた会う事になりいつものパーキングで待ち合わせ。
僕が先に
パーキングに入れようとした時に後ろから赤く回る灯にきがつきました。
職質でした。
僕が車内を見られてる時に2人の車が来てそのままスルー。
職質が終わってスマホを見ると旦那さんからのメールと奥さんからのLINEがきていました。
とりあえず〇〇君の家の方に向かってる。と。
僕はすぐにメールとLINEを返してすぐに家の方に帰りました。
そして前回奥さんを降ろしたところで合流しました。
旦那さん なんか、やっぱり外は気を使うな。やっぱり室内かな?
僕 初めてです。職質って。あんなに車内まで見るんですね。
旦那さん 車置いといでや。うちので動こう。
僕は自宅近くに借りている駐車場に車を停めてまた戻りました。
車の後部座席に乗り込みました。
旦那さんが奥さんに。
旦那さん さぁどうする?
奥さん どうする?って?
旦那さん 楽しみにしてたやん?今日はもういいん?
奥さん でも場所ないやん。
旦那さん ラブホは?もうお互いに信用してるし。
奥さん あなたどうするん?
旦那さん 車で待っとくやん。でも暇やから電話繋いでや。想像しとくし。
奥さん 想像って。3人で入れるとこないん?
旦那さん 俺がいたら2人共意識するやろ?俺はおまえが自分の意思でどうなるんかを見たいんやん。ラブホならシャワーもあるし、気兼ねなく集中出来るやろ?〇〇君もいい?
僕 僕は大丈夫です。よければですけど。
奥さん 私はいいよ。でもなんか違う意味で緊張。
旦那さん なら行くで?
旦那さんは車をはしらせました。
場所は仕事で良く通る高架道路上から見えるラブホでした。
入口の道路上に停めて。
旦那さん じゃあ楽しんでおいで。
と奥さんに言うと奥さんにビデオカメラが入ってる鞄を渡しました。
奥さんと僕が降りると奥さんが僕の手を握ってきました。旦那さんに見せつけるように。
そして僕と奥さんはラブホに入りました。
28
投稿者:単独登録
2021/05/21 17:41:59    (n53xUf8H)
走り出すと奥さんは僕の左腕に抱きついてきました。
奥さん 運転大丈夫?
僕 大丈夫ですよ。
奥さんは後ろを走ってる旦那さんの車をちょくちょく見ていました。
奥さんはズボンの上から僕のチンポの状態を右手で確かめるとズボンのボタン、ファスナーを下ろしてパンツの上からにぎにぎ。
奥さん 凄いよね?さっき出したばっかりやのにすぐに復活するんや?
僕 奥さんが魅力的だからですよ。
信号待ちで奥さんは僕のズボンとパンツを膝くらいまでずり下げると。
奥さん 運転できる?危ない?
僕 大丈夫です。ちゃんと出来ます。
奥さんはまた旦那さんの方を見てから僕の方に顔を倒してきました。
奥さん なんかエッチな匂い。
と言うとチンポを口いっぱいにほうばり上下に顔を動かしました。
初めての走りながらのフェラでした。
奥さん 外から見えちゃうかもね?恥ずかしい?
僕 見えちゃうかもですけどいいです。奥さんにしてもらう方が…
僕は奥さんの背中を撫でながらチンポの感触を味わいました。
奥さん もしかして見られてるかもっての好き?
僕 どうしてですか?
奥さん なんか元気が増したような気がする。
フェラが激しくなりました。
僕 そんなに激しくしたら出ちゃいますよ。
奥さん 気持ちいいんや。またいっぱい出ちゃう?出しちゃう?
手コキも加えながらチンポに吸い付いてくれました。
僕 本当に出ちゃいますよ。
奥さん いいよ。イッても。お口に出しちゃう?
僕 あーっ。本当に出ちゃいます。いいですか?
奥さん いいよ。イッて。お口に出して。
僕は信号待ちのタイミングで腰を浮かせながら目をつぶって奥さんの口内に射精しました。
出てる間奥さんはゆっくり指でシゴきながら亀頭を軽めに吸ってくれていました。
2回目の発射なのに長く、何度にも分かれて凄い快感でした。
出終わった頃に奥さんはチンポから口を外して。
奥さん 凄ーい。いっぱい。いっぱい出たね?
と僕の顔を見ながら口を開けて中に出た精液を見せました。
たしかに大量。まるで1発目くらいの量でした。
僕は奥さんに急いでティッシュをわたしました。
奥さんは数枚取り出してまた僕に見せるようにしながら垂らしてました。
そして口を拭いてから僕のチンポも拭いてくれてパンツを上げてくれました。
そして車は僕の自宅近くに着く頃に。
奥さん どうする?LINE交換する?
僕はすかさずスマホを取り出して。
僕 是非。お願いします。あっ、でも旦那さんに聞かないでいいですか?
奥さん さっき許可出たやん?公認でって。
奥さんとLINE交換しました。
そして奥さんは旦那さんの車に戻って行きました。
27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/20 22:06:42    (h5tpbeLZ)
こんばんはー。

続きありがとうございます!
素敵なご夫婦にであえてよかったですね!

26
投稿者:単独登録
2021/05/20 18:09:39    (12Ucixa2)
奥さん ドクドクしてる。いっぱい出た?
僕の上から隣りに身体を移動しました。
そしてスキンを被ったチンポの先をツンツンしながら。
奥さん なんかいっぱい溜まってる。
僕はチンポからスキンを外して縛ってから奥さんに見せました。
僕 大量です。気持ち良かったです。
奥さん なら良かった。
と言うと僕の唇にキスをしてくれました。
そしてお互いに身支度を整えてから一緒に車外に出て旦那さんの待つ隣の車に行くと上司である旦那さんも降りてきました。
旦那さん どうやった?むっちゃ車揺れてたけど。
僕 最高です。ありがとうございます。
旦那さん お前は?
奥さん 気持ち良かったよ。ヤキモチ妬く?
旦那さん 妬くし。何よりこれよ。
と下半身を指差しました。
ズボンの前が盛り上がっていてチンポの形がわかりました。
すると奥さんは僕に抱きついて来て。
奥さん 私と〇〇君がイチャイチャしてたら興奮するんやって。
僕は何も言えません。
旦那さん なんか俺が単独みたいやんけ。お前らがカップルで。
奥さん あかんの?いいやん。気に入ったし。
旦那さん 2人がいいならいいけど。
奥さん いいって。どう?私じゃ嫌?
僕 嫌やなんて。お願いしたいくらいです。
奥さん 〇〇君もいいって。
旦那さん なら、公認のセフレと言う事で。
この会話だけでまた僕のチンポがムズムズしてきました。旦那さんのチンポもピクピクして動いてるのがわかりました。
旦那さん じゃ、またお互いにその気分になった時に遊ぼう。
僕 はい。僕はいつでも。
旦那さん じゃ、行こうか?途中までお前〇〇君の車に乗せてもらえや。
奥さん 何で?もう少し話でもしてたら?それとチェックしてみ?
旦那さんが僕の下半身を指差しました。
奥さんはチラッと見てから僕のチンポ部分を鷲掴み。
奥さん なんで?なんで?少し元気なってる。
旦那さん 俺、後ろから付いて行くから。都合のいいとこで停めて。
僕 わかりました。
奥さん 早く行こ?
僕の車の助手席に乗り込みました。
旦那さんも車に乗って先にパーキングの入口に回って支払いを済ませて車を停めて僕の車の支払いもしてくれました。
そして僕の車が前で走り出しました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。