ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 12:03:05 (WZcFFEPZ)
旦那さんと一緒に花屋を営んでいる人妻のゆりこさん36歳、私32歳。

コロナが流行する少し前に、オープンスペースのバルで、取引先の方と飲んでいた時に出逢いました。

横並びのカウンターで、私の隣で彼女は友人と2人で飲んでいました。
彼女達は食事を摘まみながらワインを呑んでいたので、私はタバコを吸うこと遠慮していました。
(取引先の方はバンバン吸っていましたが…笑)

彼女達が食事を終えてゆっくりワインを飲み始めたので「隣でタバコを吸っても宜しいですか?」と尋ねました。

「全然気にしませんよ!若いのにしっかりしてますね!」と言って彼女達は盛り上がっていましたが、取引先の方と一緒なので、すぐに彼女達に背を向け仕事の話に戻しました。

すると取引先の方がチャンスとばかりに仕事の話を断ち切って、私を挟む形で彼女達と話し始めました。

取引先「この子は若いのに仕事も出来て、礼儀正しくて今時珍しい男なんですよ!」
僕を持ち上げてくれましたが、女好きそうな取引先は彼女達と話たかっただけだと思います。

そこから私を挟んで、取引先と彼女達は私を誉めちぎりタイムに突入。
地獄の様な時間でしたが、仕事の為愛想を振りまいていました。

空気を察してゆりこさんが友人に「若い子が困ってるよ~、絡んでごめんね!」
と言ってくれたので、タイミングを見計らってトイレに行きました。

トイレから出たらゆりこさんがいました。

「おばさん達と話してもつまらないよね~?」

ゆりこさんの友人は、ゆりこさんより歳上の40歳。
友人の方は歳相応でしたが、ゆりこさん大人しめですが凄い美人さんでした。

私「歳上の女性と話す機会が少ないので、緊張してしまって…」

そんな会話をして席に戻ると、取引先の方とゆりこさんの友人が話で盛り上がっていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/04/08 08:38:54    (Nlglc20u)
批判もあるけどどのみちナンネに来ている変態嗜好者が綺麗事言ってもね。笑!あー羨ましいけどどうも浮気性の問題アリアリ女性の香りが!バレて修羅場を期待してます。その時もキチンと報告してくださいね
20
投稿者:**** 2021/04/08 08:36:29(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2021/04/08 08:19:18    (R0A9DXIn)
結婚もしてない奴が夫婦感を語るな、、
ゆりこさんと結婚してゆりこさんが主より
惹かれる相手を見つけた時は主は心から祝福できる?
今は舞い上がって浮かれてるだけ 笑
まぁ自己中なだけか 笑

18
投稿者:**** 2021/04/08 08:12:28(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2021/04/08 06:15:35    (Lbb/zY3E)
彼女とは、週に何回ぐらいしてるの?
彼女は、旦那と離婚しないの?
16
投稿者:(無名)
2021/04/08 01:24:33    (ZEV8gqK1)
夫婦なんて同じ穴の狢。
スレ主と旦那は共通点あんだろ。

15
投稿者:こう
2021/04/08 00:43:49    (G6pP8Ty5)
ある日、ゆりこさんから
「どんな形でも良いから、ずっと一緒に居て欲しい…。こうくんが居なくなるのはキツい」と言われたので、「居なくならないから安心して」と答えました。

この時くらいから、ゆりこさんは結婚指輪を外してくる様になりました。
ゆりこさんの親友に会った時には「彼氏」として紹介されました。

「どんな形でも良いから」といった曖昧な関係だと思っていましたが、この時初めてゆりこさんの彼氏なんだと知りました笑


14
投稿者:こう
2021/04/08 00:01:49    (G6pP8Ty5)
ホテルに入ってしばらくはマッタリしながら話をしていましたが、自然と距離が縮まっていきキスをしました。

一緒にお風呂に入りながら、キスを繰り返して、ゆりこさんのアソコを触りました。
お湯の中でも分かるくらい、ネットリ濡れていました。

出産経験がないので、スタイルも最高でした。

ベッドではクビレを掴んでバックをしたりして堪能しました。

この日ゆりこさんのアソコを舐めようとしましたが、恥ずかしいから本当にやめてと本気で抵抗されました。

2回目のSEXの時に、ゆりこさんに舐められるの嫌いなの?と聞くと、「アンダーヘヤの処理をしてなかったら…」と言いました。

触ってみると上の部分を少しだけ残し、後はつるつるになっていました。
愛撫をしてあげると恥ずかそうにしていましたが、次第に吐息が荒くなっていました。
13
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/07 20:35:54    (cm9c02KP)
ワクワクする展開になってきましたね!
12
投稿者:こう
2021/04/07 19:07:53    (0NGFyk4i)
もう少し詳細を書いていきますね。

べろべろに酔った取引先を先に代行で帰して、ゆりこさんの友人を含め3人で私達の代行を待っていた時でした。

ゆりこさんの友人が「せっかく仲良くなったんだし、連絡先を交換無くていいのー?」
そうして、出逢ったその日に連絡先を交換しました。

ゆりこさんから「今日は楽しかった」的なLINEが届いて、その日からほぼ毎日LINEをするように…

日を空けずに、1週間後くらいに2人で会いました。
ゆりこさんは夜は滅多に出れず、出会ったその日は約1年ぶりに飲みに出た奇跡的な日だった様です。

なのでランチをして少しドライブをして17時には家に帰す、そんなデートを3回程しました。
当然、それまでゆりこさんには手を出していません。

さすがに毎回ランチに行ってドライブに行く所も困ってきたタイミングで、ゆりこさんから「お店のお客さんがどこにいるかわからないから、正直ドライブは毎回ビクビクしてるの…」

なのでホテルに誘いました。

「手を出さないって約束するからホテル行きませんか?」

ゆりこさんは何故か大笑いして「ホテル誘うのにそんな事言う人初めて出逢った!笑」

曖昧なOKをもらいホテルに行く事に。

結局約束は果たせず、ゆりこさんと肉体関係に…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。