ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 12:03:05 (WZcFFEPZ)
旦那さんと一緒に花屋を営んでいる人妻のゆりこさん36歳、私32歳。

コロナが流行する少し前に、オープンスペースのバルで、取引先の方と飲んでいた時に出逢いました。

横並びのカウンターで、私の隣で彼女は友人と2人で飲んでいました。
彼女達は食事を摘まみながらワインを呑んでいたので、私はタバコを吸うこと遠慮していました。
(取引先の方はバンバン吸っていましたが…笑)

彼女達が食事を終えてゆっくりワインを飲み始めたので「隣でタバコを吸っても宜しいですか?」と尋ねました。

「全然気にしませんよ!若いのにしっかりしてますね!」と言って彼女達は盛り上がっていましたが、取引先の方と一緒なので、すぐに彼女達に背を向け仕事の話に戻しました。

すると取引先の方がチャンスとばかりに仕事の話を断ち切って、私を挟む形で彼女達と話し始めました。

取引先「この子は若いのに仕事も出来て、礼儀正しくて今時珍しい男なんですよ!」
僕を持ち上げてくれましたが、女好きそうな取引先は彼女達と話たかっただけだと思います。

そこから私を挟んで、取引先と彼女達は私を誉めちぎりタイムに突入。
地獄の様な時間でしたが、仕事の為愛想を振りまいていました。

空気を察してゆりこさんが友人に「若い子が困ってるよ~、絡んでごめんね!」
と言ってくれたので、タイミングを見計らってトイレに行きました。

トイレから出たらゆりこさんがいました。

「おばさん達と話してもつまらないよね~?」

ゆりこさんの友人は、ゆりこさんより歳上の40歳。
友人の方は歳相応でしたが、ゆりこさん大人しめですが凄い美人さんでした。

私「歳上の女性と話す機会が少ないので、緊張してしまって…」

そんな会話をして席に戻ると、取引先の方とゆりこさんの友人が話で盛り上がっていました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:**** 2021/04/16 12:47:28(****)
投稿削除済み
70
投稿者:こう   cock0202
2021/04/16 00:45:37    (lGTMC.jU)
66番さん、余裕がある方のコメントは柔らかいですね。書ける時に書きますね。

67番さん、すいません、文章下手です。ニュアンスでいきましょう笑
69
投稿者:こう   cock0202
2021/04/16 00:14:06    (lGTMC.jU)
コメント返しますね。

62番さん、勘がいいっすね。ここの単独さん闇深い…笑

63番さん、どうも。

64番さん、確かにそうですね。日曜日が休みの花屋なんて珍しいかもですね。

65番さん、おぉ~!カッチョいいっすね笑
68
投稿者:こう
2021/04/16 00:06:17    (lGTMC.jU)
スレがつまんなくなってきたので放置してました。
すいません。

放置中、みなさんコメントありがとうございました。
67
投稿者:(無名)
2021/04/15 18:54:00    (yFhrxehc)
スレタイの、離婚してきます、ってのは主の願望か?  離婚させる、か 離婚してもらう、が普通の日本語。 他力本願の詐欺師
66
投稿者:(無名)
2021/04/14 10:03:40    (zCIjhVwu)
アンチ含めて沢山の人が続きを求めています。
早よ続きをお願いします。
65
投稿者:(無名)
2021/04/14 01:11:39    (BQIaEsmC)
「人妻をパイパンにさせる」「寝取って離婚させる」が、特別なことだと思ってるから、こんなタイトルにしたんでしょ?
それなりに遊んでる男なら、パイパンにさせるなんて普通だし、離婚させたことくらいあるだろう。
それが特別って思ってるウチはまだまだ男として未熟だね笑
64
投稿者:ひろ
2021/04/14 01:10:59    (9yDpWUDC)
日曜日お休みで釣りに行っちゃうお花屋さんて(^^)
世の中知らなくてゴメン(>_<)
作り話を続けてくれ!(^^)
63
投稿者:(無名)
2021/04/13 21:54:58    (MWwAOeGl)
こうちゃん尻尾巻いて逃げちゃったね。
それとも調子に乗りすぎてリアルでもハブられたか?
62
投稿者:(無名)
2021/04/13 14:31:00    (8BpbGOXG)
変態メインの掲示板に書き込んで凹む屑
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。