ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 12:03:05 (WZcFFEPZ)
旦那さんと一緒に花屋を営んでいる人妻のゆりこさん36歳、私32歳。

コロナが流行する少し前に、オープンスペースのバルで、取引先の方と飲んでいた時に出逢いました。

横並びのカウンターで、私の隣で彼女は友人と2人で飲んでいました。
彼女達は食事を摘まみながらワインを呑んでいたので、私はタバコを吸うこと遠慮していました。
(取引先の方はバンバン吸っていましたが…笑)

彼女達が食事を終えてゆっくりワインを飲み始めたので「隣でタバコを吸っても宜しいですか?」と尋ねました。

「全然気にしませんよ!若いのにしっかりしてますね!」と言って彼女達は盛り上がっていましたが、取引先の方と一緒なので、すぐに彼女達に背を向け仕事の話に戻しました。

すると取引先の方がチャンスとばかりに仕事の話を断ち切って、私を挟む形で彼女達と話し始めました。

取引先「この子は若いのに仕事も出来て、礼儀正しくて今時珍しい男なんですよ!」
僕を持ち上げてくれましたが、女好きそうな取引先は彼女達と話たかっただけだと思います。

そこから私を挟んで、取引先と彼女達は私を誉めちぎりタイムに突入。
地獄の様な時間でしたが、仕事の為愛想を振りまいていました。

空気を察してゆりこさんが友人に「若い子が困ってるよ~、絡んでごめんね!」
と言ってくれたので、タイミングを見計らってトイレに行きました。

トイレから出たらゆりこさんがいました。

「おばさん達と話してもつまらないよね~?」

ゆりこさんの友人は、ゆりこさんより歳上の40歳。
友人の方は歳相応でしたが、ゆりこさん大人しめですが凄い美人さんでした。

私「歳上の女性と話す機会が少ないので、緊張してしまって…」

そんな会話をして席に戻ると、取引先の方とゆりこさんの友人が話で盛り上がっていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:こう
2021/04/10 10:10:07    (PoQ9g28u)
49番さん

モテないです。すいませんでした。
50
投稿者:こう
2021/04/10 10:06:56    (PoQ9g28u)
48番さん

文章は上手くないですよね。すいません。
自分、官能的な文が苦手といいますか、書いてて気持ち悪く思っちゃうんですよね。
ゆりこさんとは実際に対したプレイもありませんし、イチャついて普通のSEXをしたりが多いので…

あとリアリティーが無いについては、完全に逆を突かれた意見でした。
ありふれ過ぎて、つまんないかな?と思っていたので…
他の方の投稿もたまに見ますが、現実ならそうとうな強者だなと感心して見てました。笑

現実とバーチャルの区別はついていますか?
49
投稿者:(無名)
2021/04/10 08:21:36    (HL6cBbJt)
でもこうさん実際はモテないでしょ?
とてもモテる人の意見や言動じゃないからね。
なんか自分以外の登場人物をみんな小馬鹿にしてるもんね。
性格悪い男が好きな女もいるけどこうさんはそれとも違うしね。
48
投稿者:トモヤ
2021/04/10 07:26:32    (HL6cBbJt)
初めから読ませて頂きました。

別にここは不倫だの浮気だの寝取りだのは全く批判の対象じゃ無いんですね。
では何が腹立たしくてイラつくのか説明しますね。

リアリティが無い!
文才が無いのか経験が少ないのか全く内容に現実味が有りません。
それでいて偉そうに語っているからイラつくんですね。
じゃあ見なければ良いはごもっともです!
ですが、貴方の物語は放って置けないくらいイラッと来ちゃうんですね笑
全てが嘘では無いなしても明らかに現実味が無いしエロく無い。


しかし不思議な事に後半のアンチへの返信なんかは別にイラッとこないんですよね~
ソレは恐らくその方が人間味があって嘘が無いからなんでしょうね。

後半の対アンチのこうさんは面白くて好きですよ。
頑張ってください。

47
投稿者:こう
2021/04/09 19:27:35    (90eLx5lX)
地方の局ですが、彼女が花屋さんとしてテレビの取材を受けるみたいです。
母の日の前に、テレビで放送されるそうです。

以前もあったみたいで切り抜きの画像は見ましたが、今回はリアルタイムでテレビで見れそうです。
46
投稿者:**** 2021/04/09 17:22:04(****)
投稿削除済み
45
投稿者:こう
2021/04/09 15:20:41    (90eLx5lX)
44番さん、人妻さんは良いですね。

なるほど!円満な家庭の人妻さんが好きなんですね。
確かにそれも興奮しそうです。

僕は身も心も奪えた方が興奮しました。
歳上なので普段はグイグイ引っ張ってくれますが、ベッドだと従順になるので余計興奮します。
44
投稿者:(無名)
2021/04/09 14:27:35    (w8efgQHJ)
こうさんは覚悟して人妻と浮気してるなんて立派ですね。
私も人妻が大好きで何人も寝取ってきましたが、旦那と不仲になったりレスになると魅力を感じなくなりました。
人それぞれですが、私の場合は家族円満な奥さんが旦那に隠れて股を開かせる事に興奮してしまいます。
離婚したら全く興味なくなってしまいますね。
43
投稿者:こう
2021/04/09 12:22:39    (90eLx5lX)
浮気がバレない様に、出来る事を全て行う、のみでしょうね。

僕の場合は、過去に何度もバレてます。

彼女が大切なレコードをバキバキと割っている音で目覚めて、尖った破片で脚を突き刺されたり色々ありました笑

痛い思いも覚悟して浮気すれば良いのではないでしょうか?



42
投稿者:ゆー   yu--0222
2021/04/09 11:40:06    (Ts7/5Nsc)
浮気をバレないようにする対策ってどのようにされてますか?

他の人がどうしてるのか気になります。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。