ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 12:03:05 (WZcFFEPZ)
旦那さんと一緒に花屋を営んでいる人妻のゆりこさん36歳、私32歳。

コロナが流行する少し前に、オープンスペースのバルで、取引先の方と飲んでいた時に出逢いました。

横並びのカウンターで、私の隣で彼女は友人と2人で飲んでいました。
彼女達は食事を摘まみながらワインを呑んでいたので、私はタバコを吸うこと遠慮していました。
(取引先の方はバンバン吸っていましたが…笑)

彼女達が食事を終えてゆっくりワインを飲み始めたので「隣でタバコを吸っても宜しいですか?」と尋ねました。

「全然気にしませんよ!若いのにしっかりしてますね!」と言って彼女達は盛り上がっていましたが、取引先の方と一緒なので、すぐに彼女達に背を向け仕事の話に戻しました。

すると取引先の方がチャンスとばかりに仕事の話を断ち切って、私を挟む形で彼女達と話し始めました。

取引先「この子は若いのに仕事も出来て、礼儀正しくて今時珍しい男なんですよ!」
僕を持ち上げてくれましたが、女好きそうな取引先は彼女達と話たかっただけだと思います。

そこから私を挟んで、取引先と彼女達は私を誉めちぎりタイムに突入。
地獄の様な時間でしたが、仕事の為愛想を振りまいていました。

空気を察してゆりこさんが友人に「若い子が困ってるよ~、絡んでごめんね!」
と言ってくれたので、タイミングを見計らってトイレに行きました。

トイレから出たらゆりこさんがいました。

「おばさん達と話してもつまらないよね~?」

ゆりこさんの友人は、ゆりこさんより歳上の40歳。
友人の方は歳相応でしたが、ゆりこさん大人しめですが凄い美人さんでした。

私「歳上の女性と話す機会が少ないので、緊張してしまって…」

そんな会話をして席に戻ると、取引先の方とゆりこさんの友人が話で盛り上がっていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:こう
2021/04/09 09:36:52    (90eLx5lX)
39番さん、確かにそうですね。
モテる人だけ見てくれたら良いとか、本意ではない事を書いてしまったのですいません。
批判すれも受け入れますね。

旦那さんなバレる可能性は低いですがあると思います。
ゆりこさんの二股も当然ありえるでしょうね。
ただ、彼女がその様な雰囲気が全くないのと、僕がその辺かなり鈍感なのであっても気付けないので今の所二股は無さそうです。

たまに首や鎖骨の辺りに噛んだ跡を残すのですが、ゆりこさんが家で隠してるのか分かりません。
旦那さんにバレるとしたらこれくらいですかね。

40
投稿者:こう
2021/04/09 09:18:12    (90eLx5lX)
35番さん

明治以降、それと敗戦国になってからは、腰抜けの猿が増えましたね。
パールハーバーを見て、感動をして涙を流す国民ですから。

モテるモテないとか意味がわかりませんよね?

もうこのスレ荒れてもいいので、アンチさん達も是非雑談しましょう。

39
投稿者:(無名)
2021/04/09 08:56:08    (w3UJUSix)
S N Sで批判が嫌なら書き込みしなければまたいい。批判など気にしない事。とにかく反論はいいから続きをドンドン書いてください。
ヤバい香りがちょいちょいする人妻彼女ですが展開が楽しみです。まぁ主もナンネにくるくらいですから変態なのでしょうから面白い展開期待しています。奪って幸せになりました!みたいな展開はつまらないかな。
バレてドロドロも期待しています。
もしくは人妻彼女の二股発覚などあればいいなと笑

とにかく面白いので続き期待
38
投稿者:こう
2021/04/09 08:55:37    (90eLx5lX)
いくつか過去の質問返しますね。

ゆりこさんとは、初めてデートをした日から今まで毎週会っています。週1、2回くらい会います。

SEXをするペースは月に2、3回です。

タイトルの件ですが彼女がアンダーヘアの処理をしてきた時に上の部分だけ残してきたので「ほとんど無いのと一緒だね、いっそのこと全部剃っちゃえば?」という事で、僕がカミソリでパイパンにしてあげました。
37
投稿者:**** 2021/04/09 08:47:44(****)
投稿削除済み
36
投稿者:(無名)
2021/04/09 06:46:55    (m.tV9U6N)
32さんに激しく同意。
35
投稿者:浩二
2021/04/09 06:39:11    (m.tV9U6N)
理想的な関係かもしれませんね。

批判してる人よりもずっと現実的ですね。。
どんな立派な法律や規則でも、人の心まで縛れません。
明治になってキリスト教文化が入って来るまで、日本は、性に対しておおらかな国でした。
古事記なんかも読むと判ると思います。
34
投稿者:こう
2021/04/08 23:15:37    (32AH.oS2)
名前がちょいちょい「しん」になってますが、ここで普段使っている偽名です。

LINEの内容なども見せれたらなと思ってたので、本名の「こう」にしましたが、普段使ってる偽名が自動入力される為、時々間違えます。

紛らわしくしてすいません。
33
投稿者:しん
2021/04/08 23:03:06    (32AH.oS2)
起承転結も何も、現在進行中なので少々お待ちを…

自己満の正当化スレを見なければ、あなたのストレスも少しは減らせると思いますよ。

あなたのいう、責任の取り方の100点満点はどういった行動でしょうか?
32
投稿者:(無名)
2021/04/08 22:54:18    (p7J0yHmv)
ここは純粋にエロい話を聞く楽しむところだと思ってるんだけど、違うの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。