ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 12:03:05 (WZcFFEPZ)
旦那さんと一緒に花屋を営んでいる人妻のゆりこさん36歳、私32歳。

コロナが流行する少し前に、オープンスペースのバルで、取引先の方と飲んでいた時に出逢いました。

横並びのカウンターで、私の隣で彼女は友人と2人で飲んでいました。
彼女達は食事を摘まみながらワインを呑んでいたので、私はタバコを吸うこと遠慮していました。
(取引先の方はバンバン吸っていましたが…笑)

彼女達が食事を終えてゆっくりワインを飲み始めたので「隣でタバコを吸っても宜しいですか?」と尋ねました。

「全然気にしませんよ!若いのにしっかりしてますね!」と言って彼女達は盛り上がっていましたが、取引先の方と一緒なので、すぐに彼女達に背を向け仕事の話に戻しました。

すると取引先の方がチャンスとばかりに仕事の話を断ち切って、私を挟む形で彼女達と話し始めました。

取引先「この子は若いのに仕事も出来て、礼儀正しくて今時珍しい男なんですよ!」
僕を持ち上げてくれましたが、女好きそうな取引先は彼女達と話たかっただけだと思います。

そこから私を挟んで、取引先と彼女達は私を誉めちぎりタイムに突入。
地獄の様な時間でしたが、仕事の為愛想を振りまいていました。

空気を察してゆりこさんが友人に「若い子が困ってるよ~、絡んでごめんね!」
と言ってくれたので、タイミングを見計らってトイレに行きました。

トイレから出たらゆりこさんがいました。

「おばさん達と話してもつまらないよね~?」

ゆりこさんの友人は、ゆりこさんより歳上の40歳。
友人の方は歳相応でしたが、ゆりこさん大人しめですが凄い美人さんでした。

私「歳上の女性と話す機会が少ないので、緊張してしまって…」

そんな会話をして席に戻ると、取引先の方とゆりこさんの友人が話で盛り上がっていました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/04/08 22:43:35    (ZEV8gqK1)
女に旦那の寝首かかせて、自己満の正当化書き込むスレ主が悪いわw
淡々と起承転結で書けばいいだろ。
女の覚悟に、テメーの覚悟で応えれない屑なんだから、悪党で貫き通しゃいいだろ。

30
投稿者:こう
2021/04/08 21:58:06    (32AH.oS2)
このスレも潮時なので雑談でもしてやり過ごしますか。

アンチコメントをわざわざ書く人に心底尋ねてみたい事があるのですが…

「見なきゃいいのでは?」という質問にはどう批判するのですか?

ディベートは嫌いじゃないので批判コメントにもきちんと対応しますので。
コメントを返せばレスを消去したり、批判だけして返答の無い方がいるので何がしたいのかなと。

モテるモテないなんて、正直知ったこっちゃないです。
素敵な女性が居たら抱きたいってだけな訳で、、、
男の下半身に人格を持ち込むのはナンセンスなんじゃないですか?

29
投稿者:(無名)
2021/04/08 21:47:07    (pB6k5xSe)
批判コメントする奴は空気読めないアレですねー
28
投稿者:**** 2021/04/08 20:55:40(****)
投稿削除済み
27
投稿者:(無名)
2021/04/08 16:17:09    (1qwU5Ekl)
旦那は、彼女が浮気してるのをかんずい居るのかな?
彼女は、貴方と居られる時間が長くなるのかな?
26
投稿者:(無名)
2021/04/08 16:14:28    (40.3e6dM)
そのとおり!
批判してるやつはもてないやつです。セックスを楽しめないやつの泣き言ですから。偉そうなこと言ってもナンネットの不倫スレ見てる時点でそれがわかります笑。負け犬の言葉気になさらずどんどん書いてくたさい!
25
投稿者:こう
2021/04/08 13:17:59    (G6pP8Ty5)
結構前にID表記して、写真やLINEの内容をリアルタイムに発信した事があります。

その時は見事にアンチコメントが無かったです。
みなさんの脳ミソは、精子で出来てるんですか?笑

あと直接メールも沢山頂きましたが、全てカップルさんやご夫婦さんでした。

モテる方だけ見てくれたら良いなと思ってます。
24
投稿者:こう
2021/04/08 13:10:48    (G6pP8Ty5)
今LINE見たら進展がありました。

今日ゆりこさんが物件を見てるみたいで、別にマンションを借りるみたいです。
旦那さんと話し合いをして、しばらく同居は続ける事になった様です。

旦那さんは40歳、ご飯も作ってくれたら助かるからという理由で主婦業は少しの間協力する事に決まったそうです。

少し距離をとる事で仲良くなる夫婦もいらっしゃるみたいですし、それはそれで良い事だなと思っています。

それとここ最近生で外出しをしていましたが、先々週くらいに射精しそうなタイミングで、ゆりこさんに脚で挟まれて中出ししました。
 
それでゆりこさんは急いでるのかな?と勘繰りましたが、まだ子供は出来てないみたいです。

ゆりこさんと旦那さんは結婚5年目ですが、お店を出したのでずっと避妊SEXだったみたいです。
お店が落ち着いてきた頃には、旦那さんは太ってきてお洒落も手を抜く様になったので、それからは子作りの為のSEXすらしたくなくなったそうです。

ゆりこさんは僕と出逢ってから、オーダーメイドの矯正下着などして美意識が高いので、旦那さんも大変だったろうなと思います。

僕は年下と付き合う事が多かったので、グイグイ引っ張ってくれるゆりこさんを見て姉さん女房も良いなぁと思っています。
23
投稿者:(無名)
2021/04/08 13:04:32    (J/bHWOzj)
自分は紳士な振る舞いで女性にモテるようなストーリーが悲観されてるみたいですね。
人妻自らパイパンにしたのなら題名からも矛盾を感じるし!
22
投稿者:こう
2021/04/08 08:58:46    (G6pP8Ty5)
みなさん、コメントありがとうございます。

確かに私は結婚していないので、逆に既婚者に倫理観を押し付けられても僕には全く響きません。

僕が浮気はされてショックを受けるとすれば、子供が居たらの場合だけですね。
一瞬ショックを受けるかもしれませんが、他の女性と出逢えるチャンスが来るわけで…

僕も浮気性なので浮気については寛容的ですが、浮気されたら捨てますね。
なので、僕が捨てられても何もおかしく思いません。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。