ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2021/03/24 14:28:43    (bvEA/Rro)
こんにちは、
美雪さんも貴方の事、いいと思ってますよ。
そこまでキスをうけ入れてくれるなら。
いっばい愛しあったらいいと思いますよ。
旦那さんに、2人のイチャイチャを見せつけて、ヤキモチをやかしたらどうですか?
旦那さんも美雪さんの事大事にするかも?
98
投稿者:熟女好き
2021/03/24 04:34:29    (Ccqwgxnn)
みゆきと俺が、彼氏、彼女の関係で付き合っている事は?旦那さん、知ってる?のか、分かりません。キスは初めの頃こそ、ぎこちない感じでしたが、今は積極的に受け入れてくれます。
97
投稿者:熟女好き
2021/03/24 02:45:59    (Ccqwgxnn)
みゆきのマンコは、ゆるいと思います。愛液も凄く多く、会う時には、既にヌレヌレ状態です。セックスの相性は最高に良いと思います。土曜日、みゆきの家にお泊まり出来ても、旦那さんを交えての3Pは、俺も恥ずかしさも有るし、みゆきの意見も聞いて見ます。
96
投稿者:(無名)
2021/03/23 21:15:27    (X5tUu8py)
美雪さんのセックスいいですか、最初、マンコの締りは、ゆるいと言ってたけど。
キスの味わどうですか?
95
投稿者:(無名)
2021/03/23 21:12:46    (X5tUu8py)
そろれいいと思いますよ。
最初に旦那さん混ぜてセックスしたらどうですか?
それから2人で夜を過ごすのは、どうですか?
それも、旦那さんと3Pそれを終わってから
美雪さんと愛しあったらどうたかな?
美雪さんみ彼女にしたのは、旦那さんは、しってるの?
94
投稿者:熟女好き
2021/03/23 21:02:00    (XR41cfSE)
今度の土曜日もお泊まりしようと、みゆきと話していたところです。みゆきの家に泊まれないか?聞いて見ます。
93
投稿者:熟女好き
2021/03/23 20:50:10    (XR41cfSE)
朝に会った事は、旦那さんには言って来たそうです。みゆきがオナニーで身体が疼いたのは、初めは俺とのデート中、公園のトイレに引き込まれた事等を思い出して、オナニーのネタにした様です。誰かに見られてないか?どきどき感をネタにしていたそうですが、次第に過激な思いを求めたら、結婚前の旦那さんは知らないあの忌まわしい出来事が、二人の男に力付くで犯され、その後は脅され、肉体関係を続けさせられた。当時は嫌な思いだった事が、オナニーをするたびに、思い浮かだそうです。みゆきが話してくれましたが、トイレでも何度も犯されたそうです。俺がトイレに連れ込んだのと、トイレで嫌々犯された事がダブった様で、疼きが収まらなくなった様です。改めてみゆきに聞いて見たんですが、2~3日に一度は待ち伏せされて、二ヶ月半程、強要されていたそうです。ホテル、公衆トイレ、公園の木陰、オモチャの様に扱われ、妊娠させられた思い出がオナニーの時の一番のネタだそうです。みゆきが言うには、嫌な思い、怖い思いが、オナニー中には、あんな嫌な思いを、もう一度体験したい。と思うそうです。
92
投稿者:(無名)
2021/03/23 20:02:07    (X5tUu8py)
この事は、旦那さんは、知ってるの?
美雪さんは、貴方の事思ってそ~なったの?
旦那さんかは、まだ要望は、無いの?
旦那さんと美雪さんの家に泊まって美雪さんを抱くのは、どうですか?
一晩美雪さんを抱くどは、どうかな
今週末は、どうですか?
91
投稿者:熟女好き
2021/03/23 19:38:53    (XR41cfSE)
早朝にみゆきを迎えに行き、みゆきの自宅の裏山の方に行きました。走る事、5分位、いつもの様に、適当な場所で車を停めて、みゆきはスカートだったので、パンティだけを脱がせて、俺もズボンとパンツを脱ぎました。みゆきに「しゃぶって。」と言うと、みゆきは夢中で俺のぺニスを咥えました。硬く元気になった所で「入れるから、脚を開いて、マンコを指で開いて。」みゆきは俺の言われるままに、脚を開いて、指でマンコを開いて、俺を待ってました。俺は、助手席のみゆきの上に身体を割り込ませて、みゆきマンコにぺニスを沈めました。みゆきのマンコは既に大洪水状態で、抵抗なく根元まで沈みました。其から優しく、時には激しく、ぺニスを突き立てました。みゆきはうっとりした表情でとてもエロく見えました。身体も良く反応しました。ピクピク反応したり、身体を退け反らしたり、小刻みに身体を震わせたり、感じまくってました。「あーん。あーん。」と可愛い声で鳴きます。そして最後は何時もの様に、みゆきの中にブチまきました。みゆきは俺に抱き付き、精子を受け入れました。終わって、身支度をしている時に、身体が疼くって?どうしたのか聞きました。みゆきは恥ずかしそうに「ゆうべ、何年か振りに、オナニーしたの。そしたら身体の疼きが止まらなくなっちゃったの。」長くなりますので、続きは後で書きます。
90
投稿者:(無名)
2021/03/23 18:22:57    (X5tUu8py)
今晩は、
美雪さんと朝からですか。
美雪さんお万個がうずいたんですね。
今日の朝の事、又詳しく聞かせてください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。