ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:熟女好き
2021/03/23 07:06:37    (mRaPL21u)
みゆきのマンコの中に出し終えました。みゆきを自宅に送って、仕事に向かいます。
88
投稿者:熟女好き
2021/03/23 06:21:18    (Cpeee.KA)
ゆうべ遅くに、みゆきからメールが有りました。身体が疼く。セックスしたい。悠さんのを入れて。との内容でした。直ぐにメールを返しました。「今日は遅いから、明日の朝、仕事に行く前で良いなら、良いよ。」直ぐに返事が有、「お願い朝に来て。」今、みゆきの家に向かってます。
87
投稿者:(無名)
2021/03/22 19:48:33    (LtUynnzl)
やはり旦那さんの為にでしたか。
今は、貴方の事を恋しく思ってるのかな?
今以上に貴方を恋しく思わさないと駄目ですよ。
86
投稿者:熟女好き
2021/03/22 19:35:02    (8CunDxSt)
みゆきは変わって来ましたよ。最初の頃は、とても恥ずかしがっていましたが、今は、俺のぺニスを求めて、自らマンコを指で広げたりして、俺を挑発したりします。みゆきの身体に火を付けたのは俺の様です。みゆきに聞いて見たのですが、最初に会った時、おれが強引にみゆきを襲った時は、みゆきは早く家に帰りたい一心で、半ば諦めて、俺に身体を投げ出したそうです。みゆきは早く終わって。と願っていて、俺が精射した時には、終わった。帰れると思ったそうです。しかし直ぐに俺が二回目を求めた時、何故か拒否出来なかったそうです。みゆきは家に帰り、私を女として見てくれてる人がいる。と思ったら、嬉しくなったそうです。そして前々からの旦那さんからの願いを叶えられる、良いチャンスかも知れないと思い、俺に話した様です。
85
投稿者:(無名)
2021/03/22 13:22:30    (ZrC6GKpU)
こんにちは、
美雪さんも大変だったんですね。
今回は、なぜ貴方と短期間でセックスする用になったんでしょうね。
美雪さんそんな事があった人なから旦那さん以外とは、セックスしないと思うんだけど。
美雪さんは、良い人みたいですね。
いいと見つかりましたね。
結婚を前提で付き合う彼女が見つかるまで美雪さんとですね。
美雪さん、最初のセックスに比べてかわりました?
84
投稿者:熟女好き
2021/03/22 12:38:07    (pX33eXMl)
旦那さんにセックスを見せてくれ。と頼まれたのは、確かに渋々了承したのだと思います。みゆきとは、無理なセックスはしていないつもりです。むしろみゆきの方が、積極的かもです。みゆきは、旦那さんと知り合ったと云うか?仲良くなったのは、中絶から一ヶ月を過ぎた頃からだったそうです。会社に納品する業者さんだったらしく、顔も知ってたし、話もした事は会ったそうです。たまたま仕事帰りのショッピングセンターでバッタリ出くわして、一緒に買い物をしたのが切っ掛けで、良く話すようになり、そしてデートに誘われる様になった様です。仲良くなって二ヶ月位は、ホテルに誘われる事もあったそうですが、やはり男性不審なってしまい、断り続けた様です。そして二ヶ月が過ぎた頃に、(結婚を前提に付き合って欲しい。)と告白されたそうです。みゆきは、その思いを両親に伝えて欲しいと云ったら、じゃ明日にでも両親に会わせてくださいと云われて、翌日、みゆきの家に伺い、両親に「結婚を前提に、みゆきさんと付き合わせてください。」と言ったそうです。両親は前日にみゆきから、思いを聞いていて、了承して、「結婚までは、妊娠しないように」と云われたそうです。

83
投稿者:(無名)
2021/03/22 08:23:39    (ZrC6GKpU)
おはよう御座います
美雪さんひどい目にあったんですね。
貴方は、反対に大事にしないと駄目だね。
旦那さんも知らない事を知ったんだから、旦那さん以上に優しく大事にすれば美雪さん喜んで貴方を大事にしてくれるよ。
無理なセックスは、駄目だね。
本当は、今回の事も嫌だったんでは、ないかな?
旦那さんに頼まれて渋々では、ないかな?
82
投稿者:熟女好き
2021/03/22 05:48:20    (JXl.fBb6)
みゆきが俺に話してくれた、旦那さんには言えない秘密ですが。旦那さんと知り合う3ヶ月程前、つまり、既婚者だった前彼と別れて、みゆきは悔しさのあまり、自棄になり、一人でやけ酒をのんだそうで、記憶が無くなる程だったそうです。記憶を取り戻した時、見知らね所で、ベッドで寝ていたそうです。みゆきは気が動転してしまい。「ここは何処なの?なぜ裸なの?」と思ったそうです。この時同時に、股間に違和感を感じたそうです。記憶を取り戻せない中、周りを見渡すと、横に一人、ソファーに一人、男性が寝ていたそうです。みゆきはとっさに「あなた達は誰なの?私に何をしたの?」と叫んだらら、隣で寝ていた男がスッと起き上がり、「みゆきちゃん。ゆうべは凄かったよ。俺達二人に、アヘアヘじょうたいだったよ。」みゆきは「何で私の名前知ってるの?」男は「名前聞いたら、自分で言ったしゃない。覚えてないの?」みゆきは「分からない。覚えてない。家に帰らせて。」男は「そう慌てなくて、もう一度楽しませてよ。」起き上がろうとするみゆきを押さえて、みゆきは抵抗したそうですが、ソファーで寝ていた男も起きて、二人でみゆき抑え込んだそうです。そして二人に代る代るに犯されたそうです。みゆきは抵抗する気力も無くなり、あとは早く終わって。と祈っていたそうです。男の動きが速くなり、みゆきは「中には出さないで。」とお願いしたそうですが、男は「さっきも出したから、一度も二度も同じだろ。」と云われて、みゆきは脱力感の中、男が中に出すのを感じたそうです。そして直ぐに次の男が、この男もみゆきの中に放ったそうです。その後みゆきは解放され、家に帰った、この事でみゆきは、深酒はイヤになったそうです。そして二日後の夕方、みゆきは仕事を終えて会社を出て少し歩いた所で、後ろから男性に声を掛けられ、振り向くと、あの時の男が「みゆきちゃんちょっと付き合ってよ。」と云われて、みゆきは血の気が失せた思いで、無視して歩き出したら、男は後ろに着いてきて「無視かよ。この前、凄かったよな。会社の人に知れても良いの?」と云われて、みゆきは立ち止まったら「秘密にしてほしいんだろ。だったら少し付き合えよ。あの先の所で待ってろ、車で行くからな。」みゆきは人に知られるのが怖くて、男の云う事を聞くしかなかった。そして車が来て、「早く乗れ。」と言われて、仕方無く乗ったそうです。車は暫く歩いた後、ラブホテルに入って、強引に部屋に連れて行かれて、抵抗出来ないまま、犯されたそうです。勿論頼んでも避妊はしなかったそうです。そして男に脅され、自宅まで知られて、写真まで撮られて、後は男の言いなりで会うしかかなったそうです。その都度男に犯されて、そして妊娠までしてしまったそうです。妊娠が分かった頃、あまりの元気なさに、両親は気付いて居たようで。両親から「何か有るのでしょ。正直に話して、決して悪い様にはしないから。」みゆきは涙を流しながら話したそうです。其から翌日、男が待っていたそうです。そしてみゆきは男に、両親に知れた事、全てを話した事を言ったそうです。男はこの日を境に、みゆきの前には現れる事は無かった。そして両親から子供は中絶するように言われたそうです。
81
投稿者:(無名)
2021/03/21 21:50:35    (KgfJ5CCC)
彼氏彼女の事は、2人で楽しんだらいいと思いますよ。
美雪さんもセフレだけなら、ワクワクが半減して楽しくないでしょ。
美雪さんを彼女として接していたら彼女も貴方の事大事にしてくれるでしょ。
旦那さんに知られたら、2人のワクワクが無くなるでしょ。
いずれ旦那さんもうすうすかんずいてきますよ。
見てみないふりしますよ。
旦那さんの意見を取り入れて入れば、楽しい美雪さんと付き合いができると思いますよ。
又来週から楽しく仕事できませんか。


80
投稿者:熟女好き
2021/03/21 20:20:21    (RoF/lgyj)
旦那さんには悪いとかんじてます。この事は、旦那さんには秘密の方が良いのでは?と思ってます。みゆきにも、秘密にしてた方が良いのでは。と話してますので、みゆきも言わないと思います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。