ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:熟女好き
2021/03/20 07:44:31    (zwlycRsT)
いよいよ今日、お泊まりが実現する日です。それと、美雪さんに、「俺の彼女として付き合って欲しい。」と告る予定です。美雪さんが彼女宣言を受け入れてくれたなら、俺にとっては初彼女です。一晩で何度彼女とできるか?挑戦してみたいし、彼女の穴全部(マンコ、お尻、口の中。まだ口の中には精子を出していません。)今日、全部やり遂げたい。とも思ってます。俺は、正直、女性経験は少ないです。今まで、美雪さんを含めて、5人しか有りません。その内の3人は、1度切りでした、後1人は4~5回ほど、そして今は美雪さんと充実したセックスを経験しています。これから先が楽しみです。
68
投稿者:(無名)
2021/03/19 16:00:37    (ZJBi0.yo)
こんにちは
いい計画ですね、美雪さんを若返りさせて、エロイ女にして下さい。
旦那さんも喜ぶと思いますよ。
私も年上は、好きなんです。
17歳の時が最初で相手は、学校の先生25歳で今の妻です。
今、私は、35歳です。
今53歳の人妻と付き合ってます。
一緒の仕事場所でいつも近くにいますよ。
私は、60代の人は、無いんでどんな変わりぶりをするか楽しみなんです。



67
投稿者:熟女好き
2021/03/19 13:47:03    (rFVP6ndQ)
アドバイスありがとうございます。明日、美雪さんに、彼女になってください。と、申し込んでみます。美雪さんからOKが出れば、俺好みの女に、仕立てたいと思います。そして、オモチャやランジェリー等も購入して、楽しんで行きたいです。特に、チャイナドレスを着せて見たい。と思ってます。
66
投稿者:(無名)
2021/03/19 11:12:32    (ZJBi0.yo)
美雪さんを彼女としてあつかってあげて、
明日セックスの途中で美雪さんに今日から俺の彼女だからな、美雪さんとは、も~呼ばない美雪て呼ぶから長く付き合って言ったいいと思うよ。
これは、2人の時だけ、ちゃんと旦那さんのもとには、帰らせるから。
下着とかも考えてるんですね、万個を今以上に敏感にした方がいいと思います。
美雪さんは、男性経験は、多いの?
65
投稿者:熟女好き
2021/03/19 09:45:38    (Eg9qScJ0)
セックスパートナーだけではなく、彼女として接した方が良いのでしょうかね?これから先、色んな事に挑戦してみたいとは思ってます。セクシーランジェリーとか、オモチャとか、通販を見てますが、購入したい気持ちは有ります。
64
投稿者:(無名)
2021/03/19 09:22:17    (ZJBi0.yo)
おはよう御座います
そんなにも若いんですか。
美雪さんは、若い人抱かれて嬉しいと思いますよ。
2人の時は、よけいに彼女にしてあげ下さい。
2人の時は、旦那さんを忘れてさせて貴方の女と思うようにして下さい。
外見も中身も若返りさせてください、旦那さん喜ぶと思います。
下着も色っぽい下着を日頃付ける用にしたら、旦那さんも元気になるでしょうね。
アナルは、程々に年齢が年齢だから。
63
投稿者:熟女好き
2021/03/19 07:01:54    (4WCLvInb)
アナルセックスの痛みに耐える顔と、仕種。可愛かったです。癖になりそうです。
62
投稿者:熟女好き
2021/03/18 23:42:44    (U2.zxfS9)
美雪さんの息子さん、娘さんより若いです。美雪さんとは32歳ちがいます。会う時は、旦那に了承して貰ってます。
61
投稿者:(無名)
2021/03/18 22:23:50    (Eorx6k0o)
今晩は、
今日も会う約束してたんですね。
旦那さんよく奥さん出してくれましたね。
週末お泊りセックスなのに。
今、美雪さんのアナル開発ですか
前から聞こうと思ってて、美雪さんと年齢どのくらい違うんですか?
美雪さんとは、居つでも会えるの
60
投稿者:熟女好き
2021/03/18 21:49:29    (U2.zxfS9)
先程会って来ました。今日は車の中で。マンコではなく、アナルに精子を注いで来ました。美雪さんは少し痛がってましたが、ローションを使い、一時間位かけて、少しづつ広げました。そして指2本が入るまでになり、そして俺は、美雪さんのアナルを犯しました。少し痛がってた美雪さんに「痛いのなら、止めようか?」美雪さんは「少し痛いけど、良いよ。最後まで続けたいんでしょ?」「続けるけど、どうしても我慢できなくなったら言ってね。」そして最後まで続けて、美雪さんのアナルの中に大量に精子を注ぎました。痛いのに我慢してくれた美雪さん、ありがとう。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。