ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:熟女好き
2021/04/02 05:43:22    (lk/aL45M)
旦那さんとのセックスは、無いと言ってました。俺と会った後に、時々身体を触られるそうです。

138
投稿者:(無名)
2021/04/02 05:26:49    (9RULYNy.)
美雪さんには、理解のある旦那さんですね。
美雪さんと旦那さんは、セックスの回数増えたんですかね~。
旦那さん立ちが悪いみたいですが、美雪さんをおもちゃなどで逝かせてるのかな?
美雪さんは、貴方とのセックスでよく逝くの?
美雪さん、貴方の本当の女になってくれてますか?
137
投稿者:熟女好き
2021/04/02 00:39:48    (lk/aL45M)
会う時は必ず旦那さんに言ってるそうです。会う事については、旦那さんは、反対したりはしないそうです旦那さんから、いつでも会って良いよ。と言われてます。
136
投稿者:(無名)
2021/04/01 22:40:44    (UbfNX49z)
美雪さんを週に何回も会ってて旦那さんは、大丈夫なんですか?
135
投稿者:熟女好き
2021/04/01 20:44:26    (ZTNrhoB9)
今、ホテルです。アナルセックスが終りました。みゆきは風呂に行ってます。精射前に、「お尻の中に、沢山出すね。」と云うと「沢山出して。」とみゆきも嬉しそうに云いました。アナルも大部慣れて来たのか?以外とスムーズに入る様になって来ました。みゆきも痛がる様子もなく、時折、アナルをキュッと締め付けたりします。今週はお泊まりはしない予定ですが、土曜日の夜に会う予定です。
134
投稿者:(無名)
2021/04/01 12:40:13    (9n0UYSOx)
こんにちは、
今日は、ホテルでするのかな?
今日は、美雪さんから誘ってきたの?
今週は、たて続けだから、旦那さんなにも思わないのかな?

133
投稿者:熟女好き
2021/04/01 05:00:09    (ZTNrhoB9)
週末はみゆきと一緒に過ごすか?まだ決めてません。取りあえずは、今日の夜に会う予定です。今日は約束通り、アナルに精子を放します。みゆきがオナニーの時に、思い出す、と云う、二人の男に強引に犯される。何とか実行してみたくなって来ました。どう思われますか?何か考えて、密かに実行出来ないか?考えてはいますが、愛するみゆきが強引に犯される。見てみたい気もします。
132
投稿者:(無名)
2021/03/31 10:22:50    (qyz4vUUY)
こんにちは、
美雪さんゴックンしてくれましたか(笑)
美雪さんは、貴方の事愛しく思われますね。
美雪さんは、旦那さんを愛し、そして貴方を愛し、良いと思いますね。
今週末は、旦那さんとすごすんですかね?
これか美雪さんを優しく調教もいいかもしれませんね。



131
投稿者:熟女好き
2021/03/30 23:27:49    (M0Rk7WsN)
さっきみゆきと会って来ました。俺はやっぱりカーセが好きです。今日は最後は口に出して、ゴックンさせました。みゆきは少しむせっていましたが、苦いと言いながらも、自らゴックンしてくれました。俺は次会う時は、アナルだね。とみゆきに云いました。みゆきは、良いわよ。お尻にもたくさん精子頂戴ね。と言ってました。電話やメールはほぼ毎日の様にしています。
130
投稿者:(無名)
2021/03/30 19:46:37    (YteIEEwZ)
今晩は、美雪さんも貴方の為に頑張ってるんですね。
いい女ですね~。
今週は、会わないんですか?
毎日美雪さんとは、メールや電話で話しは、してるの?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。