ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熟女好き
2021/03/11 19:42:00    (lS3z8pIU)
アラ古希さん。レスありがとうございます。そうなんです。昨日の熟女さんは、下着が綺麗なシルクのパンティーでした。色は薄いブルーで、光沢があり、セレブな奥様が身に付ける様なとてもセクシーなパンティーでした。熟女さんは太っている訳でも無いのですが、下腹部からお尻、太股辺りはムッチリしていて、俺にとっては、性欲をそそる体型です。電話を終えた後、ラブホテルに向かいました。ラブホテルに付き、部屋に入り、俺は粋なり熟女さんにキスしました。キスを終えて、ベッドに移動して、ゆっくり時間を掛けて、熟女さんの身体を頂きました。緩めのマンコでしたが、溢れる程濡らして、俺の硬いぺニスを行け入れました。
8
投稿者:アラ古希
2021/03/11 18:59:03    (uFrgdt94)
私は入院こそしていないが長いレスだった嫁が初不倫というかラブホにお持ち込みされて逃げ出すこともできずに
半ば強引に犯されるように関係してから女を思い出されて三日もせずに身体が疼きだして自ら次の逢瀬を願って
パートナー・セフレというより性処理、精液便所として都合の良い女となっていたのと似ていますね。
嫁の下着がおばさんパンツから次第にセクシー、エロいものに変わっていったことさえ知らずにいました。



7
投稿者:熟女好き
2021/03/11 16:16:57    (QN7DqSV2)
電話で旦那さんに色々と聞かれました。殆どは正直に話しましたが、旦那さんから「うちの家内とは、もう関係をされたのですか?」と聞かれて、俺はとっさに嘘をついてしまいました。「まだ何もありません。」と答えてしまいました。旦那さんは少し残念そうな声でしたので俺は「御主人が許してくれるなら、今から奥様と関係を持ちたいです。」と話しました。旦那さんの声が急に明るくなった様に感じました。旦那さんは「はい。是非うちの家内と、今からでもお願いします。」と云われました。俺は「今から奥様をホテルに連れ込んでも構いませんか?」旦那さんは「是非お願いします。」との返事でした。
6
2021/03/11 13:44:11    (xoTAy9un)
なるほどねー。

パートナーともなると一定の責任や縛りも発生するわけですねえ。
深く考えても仕方ないでしょうが、少しばかりの覚悟も必要なのかもしれませんね。
そのあたりを背負ってのご覚悟があるのならいいんじゃないですかね、楽しんでくださいね。
5
投稿者:(無名)
2021/03/11 13:31:07    (EqYekK/J)
続きの話しきになりますね。
4
投稿者:熟女好き
2021/03/11 10:56:29    (QN7DqSV2)
レスありがとうございます。熟女はんは62歳です。旦那さん(今入院中)は65歳、子供は37歳、長男既婚で、都会暮らし。長女34歳、既婚で隣の県にすんでいるそうです。昨日夕方、俺は仕事帰りに、熟女さんと会いました。そして熟女さんを車に乗せて走り出したら、熟女さんから、話したい事が有るから、話を聞いて欲しい。と云われました。近くには運動公園の駐車場が有ったので、取り合えず駐車場に車を停めて話を聞く事にしました。熟女さんは話しにくそうにしてましたが、俺から急かされ、話を始めました。話の内容は、旦那さんが以前から熟女さんに対し、彼氏を作って欲しい。と言われてて、熟女さんは、男性と知り合う機会も無くて、現在まできたようです。熟女さんは最後にセックスしたのは、もう11年前旦那さんとのセックスが最後だった様で、この頃から、旦那さんから、寝とられ性癖をカミングアウトされてたそうです。熟女さんは、この前、俺に強引に犯されて、女としての喜びを取り戻したそうです。そして、この人(俺)とならセックスパートナーとして、旦那さんに報告したい。と話してくれました。俺は、この先も俺のセックスパートナーとして、付き合ってくれるなら。と、報告しても良いよ。と熟女さんに伝えました。熟女はんは、今から旦那さんに電話して報告したい。とお願いしてきました。俺は良いよ。とOKしました。熟女さんは携帯を取り出して、入院中の旦那さんに電話をしました。何気ない会話の後、熟女さんは意を決した様に、貴方が前から言ってた事、パートナーが出来そうなんです。旦那さんは、初めは何の事か?理解が出来なかったのか?熟女さんが説明していました。旦那さんは何の事が理解出来たのか?直ぐに電話をかけ直す。と言ってから、一旦話が終りました。そして直ぐに電話があり、熟女さんに色々聞いてました。そして熟女さんは、俺と一緒に居ることを話すと、俺に電話を変わって欲しいとお願いされて、俺と電話をかわりました。
3
投稿者:アラ古希
2021/03/11 10:00:44    (uFrgdt94)
その熟女さんはおいくつですか?
五十路の最中、アラ還暦、還暦過ぎ?
妊娠の心配がない熟女、避妊から解放された熟女が生中出しのセックスの醍醐味で最高でしょうね。
続きをお願いします。



2
投稿者:(無名)
2021/03/11 08:39:39    (wZWrg/1p)
少しづつ読んでいきます
1 ... 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。