ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2021/03/13 11:38:55    (Fwz7cflk)
今、彼女と始まった頃ですね。
又今日の報告お願いします
28
投稿者:熟女好き
2021/03/13 10:02:56    (oieBLeW6)
11時に待ち合わせしてます。ホテルに直行しようと思ってます。美雪さんは、恥ずかしがりやで、受け身なタイプの女性です。脚を開かせるだけで、両手で顔を隠して、モジモジと恥ずかしがります。そんな一面は、とても可愛く思います。恥じらう姿に、とても興奮します。今日はホテルに着くなり、レイプぽく、荒々しく犯そうと思ってます。その後に、強制的に剃り毛します。
27
投稿者:熟女好き
2021/03/13 06:20:08    (t0x5Ia5x)
イチローさんコメありがとうございます。俺もイチローさんと同じ様な感じです。熟女にしか興味を持てません。オナニーを覚えたのは中学年後半の頃だったと思います。雑誌等で熟女物を漁っては、オナニーしてました。19歳で初体験。相手は勿論熟女でした。ソープで童貞を捨てました。俺は、女性経験は少く、熟女以外との経験は1度有りますが、やはり興味をもてませんでした。
26
投稿者:イチロー
2021/03/13 05:15:30    (./1cobst)
とても興味深く読ませていただいております。
私は65才、妻とはもう30年以上レスです。若いころから年上好きで、
この年になってもおばあさんにしか興味がありません。
個人的にお話しできたら幸甚です。
25
投稿者:(無名)
2021/03/12 18:28:09    (DYZbmMEV)
ゆるゆる万個は、残念ですね。
徐々に変態美雪さんを作って下さい
24
投稿者:熟女好き
2021/03/12 17:05:37    (KocPofiU)
かなり敏感な熟女です。この前、ホテルに行った時(カミングアウトされた日)何かは、ホテルに入った時には、既にびしょびしょに濡らしてました。挿入してからもかなり敏感です、身をよじらせたり、身体をひくつかせて、何度か逝くようです、ハッキリ言って、マンコの締まりはないです、ユルマンです。美雪さんが俺の事を好きになっりは無いと思います。何故なら、セックスパートナーとしての付き合いとハッキリ割りきっているし、俺は、美雪さんの息子、娘より、若いので、有り得ないでしょう。
23
投稿者:(無名)
2021/03/12 16:46:47    (Ry3lRqCc)
美雪さんも長くセックスしてないから、万個が喜んでるでしょうね。
美雪さんは、かなり濡れますか、スイッチが入ったらどうですか、美雪さん激しくなりますか?
美雪さんも回数をこなしてきたら、貴方の事愛してきませんかね~。
22
投稿者:熟女好き
2021/03/12 13:40:35    (KocPofiU)
美雪さんの話では、旦那さんはもう起たないそうです。詳しくは分かりませんが

21
投稿者:(無名)
2021/03/12 13:32:33    (Ry3lRqCc)
こんにちは、
美雪さんからでは、なかったんですね。
彼女続けてOKしましたね。
セックスきにいったんですね。
頑張って彼女剃ってください。
旦那さんをビックリさせましょう。
旦那さんは、セックス出来なくなってるのかな。
20
投稿者:熟女好き
2021/03/12 12:47:51    (KocPofiU)
明日(土曜日)に会うのは、仕事休みで、暇だったので、俺の方から誘いました。明日はホテルに行こうと思ってますので、ホテル陰毛を剃りあげるかも?です。美雪さはんが嫌がらなければ、剃ります。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。