ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/15 21:13:47 (iNpAIQqy)
憧れていた人妻上司のひろみさん以外にも登場人物が増えてしまったので続編とさせていただきます。
川沿いの大きなホテルにタクシーで着いた4人はけんじさんとちかさんは受付に僕とひろみさんはエレベーター付近に別れました。

「僕までご一緒してよかったんですかね?」
ひろみさん
「いいんちゃう?私が誘ったんやないし。」
少し冷たく言われました。
するとけんじさんとちかさんがこっちに来ました。
ちかさん
「部屋上がる前にお酒とかそこのコンビニに買いに行く?」
ひろみさん
「なら私と本田で買ってくるで?」
けんじさん
「俺行くから!」
ちかさん
「そうして。3人で部屋行っとくから。」

「僕も一緒に行きますよ。」
ちかさん
「いいから。いいから。行こ!」
僕の腕を組みエレベーターに引っ張られました。
エレベーターの中ではひろみさんとちかさんと3人だけでした。
そしてエレベーターが止まり通路を歩いて部屋の中に入りました。
ひろみさん
「ひろ~い!高いんちゃうん?」
ちかさん
「大阪人はすぐ値段の事言う。笑」
部屋の中にはソファーとテーブル。奥には大きなベッドが2つ並んでいました。
僕はこんなホテルに入ったのは初めてです。
ビジネスホテルかラブホしか入った事はありませんでした。
ちかさん
「座って。座って。」
ひろみさんがソファーに座り僕も並びで反対側に間を空けて座りました。
ちかさんは向かい側のソファーに座って言いました。
ちかさん
「ひろみ?この子?」
僕は??
ひろみさん
「な…何が?」
ちかさん
「元気のいい子の話。」
ひろみさん
「ちか!」
ちかさん
「いいやん。別に。勝手に話をしたのが気になる?」
ひろみさん
「それ。」
ちかさん
「もういいやん。ね?本田君?」
僕はまた??
ちかさん
「不倫がバレて訴えられたりしないから。」
僕はその言葉で血の気がひきました。
ちかさん
「わっかりやす~い。顔に出てるで!ひろみから聞いて私もいいな~。って言ってたん。ひろみも自慢してたやんね?」
ひろみさん
「ちか!もう~っ。」
ちかさん
「けんじも元気やけど若いとまた違うんやろな…」
ちかさんの視線が僕の顔から下半身に…

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:平社員
2020/06/18 20:02:25    (3GA6oA3n)
ちかさん
「うわ~っ!ビンビン。ひろみの言ってた通り!何もしないで話してるだけでこんなんなる?」
ひろみさん
「元気やろ?こういちとかけんじとまた違うタイプ。でも、けんじホンマに遅いね。」
ちかさん
「いいやん。いいやん。ほっとこ。触ってみたい!」
ひろみさん
「ちか?とまらんようになんで?昔からちかはいつも…

ちかさんに身体の向きをちかさんの方に向けられました。
そして右手でチンポの真ん中あたりをつかまれグッグッって握られました。
ちかさん
「かた~い!カッチカチ。棒やん!」
ちかさんはシコシコしながら顔を近くに。
そこで部屋のドアが開く音が聞こえました。
僕は慌てて勃起したチンポをズボンの中にしまいました。
22
投稿者:平社員
2020/06/17 21:01:30    (6TXZ4Hw6)
ちかさん
「横から見るとおっきくなってるんが丸わかりやね。ひろみ実際どれくらいの大きさなん?」
ひろみさん
「本田に聞いてみたら?」
ちかさん
「ひろみ知ってるやろ?こういちとかけんじと比べて。」
ひろみさん
「も~。どっちと?」
ちかさん
「まずはけんじとは?」
ひろみさん
「太さはけんじかな?長さは本田。」
ちかさん
「少し奥までの足りん分くらい?」
ひろみさん
「ちかもやっぱりけんじでそう思うんや?」
ちかさん
「圧迫感はいいけど少し足りんねん。本田君は若いから激しくしてくれるやろうしね。で?こういちとは?」
ひろみさん
「アソコだけならやっぱりこういちやろ。」
ちかさん
「あっ。そっか。あれで焦らしながらやもんね?」
ひろみさん
「そうそう。あれは反則!」

「あの…どんな?…」
ちかさん
「こういちの?本田君は興味ある?ひろみ?教えてあげていい?」
ひろみさん
「別にいいけど…」
ちかさん
「じゃあ本田君のと比べながらなら教えてあげてもいいけど?」

「比べるって…見せるんですか?ここで?」
ちかさん
「ひろみはもう本田君の知ってるんやからひろみの前でも大丈夫やろ?」
ひろみさんがボソっと…
ひろみさん
「見られると興奮するくせに…」
ちかさん
「何?本田君って露出癖?」
ひろみさん
「多分ね。ね?本田。ちかが見たいって。どうする?ちかに見てほしいなら自分から行動する!」
僕はズボンのファスナーを下ろしてパンツのもりあがってる部分を出しました。
ちかさん
「パンツ越しじゃわかんな~い。」
僕はパンツを下にズラしてチンポを出してしまいました。
21
投稿者:(無名)
2020/06/17 19:55:29    (xVz4ysdQ)
このシリーズ終わったら、次はどういうネタ考えてるの?
20
投稿者:**** 2020/06/17 17:43:00(****)
投稿削除済み
19
投稿者:平社員
2020/06/17 16:59:23    (6TXZ4Hw6)
楽しんで頂いてる方もそうでない方も書き込みありがとうございます。
あえて僕の気持ちは書かないでいきます。
ただ会話の内容はもっと発言があるんですけど読んでおられる方が想像できる範囲で僕自身が印象に残ってる会話だけ書かせていただいています。
何よりけんじさんへの報告を兼ねていますので。
18
投稿者:通りすがり
2020/06/17 16:54:05    (N2f5Pevu)
とくに主のファンでもありませんが…。

僕もここに投稿してました。当時の会話など細かく覚えてないし、その辺りは脚色して当たり前かと思います。というか、ある程度は脚色しないと面白くはならないですよ。
17
投稿者:栃エロカップル ◆xj5aoi8gEM   tochiero Mail
2020/06/17 16:24:59    (8naAdDH0)
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
こう言うサイトなので、趣味趣向を共感して楽しめる人は楽しんでコメントして。


そうで無い人は何も言わずに傍観するか、
見なければ良いですよね。


私も過去何度か体験を投稿しましたが、
あの作業は大変ですし、時間もそれなりにかかります。
もちろんモチベーションも必要です。

私の場合は、共有したいと言う気持ちとこれ読んでいやらしい気分になってもらえる。楽しんでもらえる。
という気持ちでした。


平社員さんのモチベーションが同じかどうかは分かりませんが。


どんな投稿であっても長く書くのはそれだけでも大変なのは事実。
それを評価する必要はないですが、
ネガティブなコメントは控えたいですよね。


平社員さん。
引き続き頑張ってくださいね!!


16
投稿者:**** 2020/06/17 10:30:49(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2020/06/17 09:58:47    (fKpylJhv)
続きは気になるけど間空くのはしんどいのは確かにあるよな。
まとめていくつか書いて連投でもいいかなって思わなくもない。
なんでって、こうやってコメして主の投稿以外がスレ埋めて読みにくなるから。
14
投稿者:(無名)
2020/06/17 08:40:16    (NZQITM8n)
文句言う奴はどれだけ暇なんだ?
飽きたとか言うなら、見にくるなよ。
人の経験を高みからもの言うけど、
お前はどんだけ経験値あるの?
その体験を書いてみろよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。