ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/15 21:13:47 (iNpAIQqy)
憧れていた人妻上司のひろみさん以外にも登場人物が増えてしまったので続編とさせていただきます。
川沿いの大きなホテルにタクシーで着いた4人はけんじさんとちかさんは受付に僕とひろみさんはエレベーター付近に別れました。

「僕までご一緒してよかったんですかね?」
ひろみさん
「いいんちゃう?私が誘ったんやないし。」
少し冷たく言われました。
するとけんじさんとちかさんがこっちに来ました。
ちかさん
「部屋上がる前にお酒とかそこのコンビニに買いに行く?」
ひろみさん
「なら私と本田で買ってくるで?」
けんじさん
「俺行くから!」
ちかさん
「そうして。3人で部屋行っとくから。」

「僕も一緒に行きますよ。」
ちかさん
「いいから。いいから。行こ!」
僕の腕を組みエレベーターに引っ張られました。
エレベーターの中ではひろみさんとちかさんと3人だけでした。
そしてエレベーターが止まり通路を歩いて部屋の中に入りました。
ひろみさん
「ひろ~い!高いんちゃうん?」
ちかさん
「大阪人はすぐ値段の事言う。笑」
部屋の中にはソファーとテーブル。奥には大きなベッドが2つ並んでいました。
僕はこんなホテルに入ったのは初めてです。
ビジネスホテルかラブホしか入った事はありませんでした。
ちかさん
「座って。座って。」
ひろみさんがソファーに座り僕も並びで反対側に間を空けて座りました。
ちかさんは向かい側のソファーに座って言いました。
ちかさん
「ひろみ?この子?」
僕は??
ひろみさん
「な…何が?」
ちかさん
「元気のいい子の話。」
ひろみさん
「ちか!」
ちかさん
「いいやん。別に。勝手に話をしたのが気になる?」
ひろみさん
「それ。」
ちかさん
「もういいやん。ね?本田君?」
僕はまた??
ちかさん
「不倫がバレて訴えられたりしないから。」
僕はその言葉で血の気がひきました。
ちかさん
「わっかりやす~い。顔に出てるで!ひろみから聞いて私もいいな~。って言ってたん。ひろみも自慢してたやんね?」
ひろみさん
「ちか!もう~っ。」
ちかさん
「けんじも元気やけど若いとまた違うんやろな…」
ちかさんの視線が僕の顔から下半身に…

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:平社員
2020/06/23 20:58:51    (.xo7ADMg)
そして2人は僕が居るソファーの所に戻ってきて。
ちかさん
「けんじ寝てると思う?」
ひろみさん
「どうやろ?酔って寝たフリでまっ裸になって見せてるような気がするけど。」
ちかさん
「なんな?反応みてみよか?」
ひろみさん
「どうやって?」
ちかさんは口に人差し指を立ててあてて…
ちかさん
「あ~あ。けんじ寝ちゃったしどうする?私らも寝る?私はまだ眠くないけど。本田君も眠くないやんね?下半身もまだ起きてるみたいやし。」
そしてちかさんがひろみさんに何か喋って。って感じのジェスチャー。
ひろみさん
「私は少し酔ってるかも。ベッドに横になろうかな?」
ちかさん
「コッチの空いてるベッドいいよ。私は本田君ともう少し喋ってるから。」
ひろみさんはけんじさんが寝てる隣のベッドの上に移動しました。
ちかさん
「さあ。2人やね。色々聞いていい?」

「どうぞ。言える事なら。」
ちかさん
「じゃあ最近いつエッチした?」

「エッチですか?自分でじゃなくて?」
ちかさん
「どっちも。詳しくね。」

「エッチは…」
僕はひろみさんに目をやりました。
ひろみさんは知らん顔。

「もう2週間くらい前ですかね…」
ちかさん
「彼女?」

「いえ…彼女いませんから。」
ちかさん
「え~!彼女おらんの?モテそうやのに。じゃ誰と?」

「それは…ちょっと…」
ちかさん
「言われないような人なんや。不倫でもしてるんかな?それともセフレかな?まっ、いいか。じゃあ最近はいつ出した?」

「自分でなら…一昨日に。」
ちかさん
「若いもんね?ほぼ毎日でしょ~?ここに来てないならお家で今日もしてたでしょ~?」

「どうですかね…」
ちかさん
「ねぇ?隣座ってもいい?」
ちかさんが僕の隣に座りました。
ベッドの上のひろみさんがけんじさんの方を指差していました。
32
投稿者:take   take_engine640
2020/06/23 14:41:20    (WZjQY7ng)
カップル交換の結婚ってカップル2組ですか。ここまで開けっぴろげで楽しそうですね。その中に突然投げ入れられたら…それにしては素晴らしい反応に尊敬します笑 続きも楽しそうだなあ。よろしくお願いします!
31
投稿者:(無名)
2020/06/23 06:16:08    (9dPE2/Kw)
だって、本人の思いつきだから。
30
投稿者:(無名)
2020/06/23 01:33:51    (6aaZJpT4)
何か違う方向に話がそれていってません?
29
投稿者:
2020/06/22 23:10:27    (gv2K8icd)
はじめまして
毎回更新されるのを楽しみにしています。
興奮する内容なので続きよろしくお願いします。
28
投稿者:平社員
2020/06/22 15:32:07    (yHBtuQCZ)
4人共に結構酔っていました。
僕とちかさんの向かい合って座ってたけんじさんはバスローブの前ははだけてチンポも丸見えでした。
それに関してはひろみさんもちかさんも触れません。
でも僕にちかさんは「けんじの見えてるね。」とか「本田君から見てけんじのどう?」とか「アレで昔はひろみとヤってたんやね?今は私が使ってるけど。」とか囁いていました。
僕の頭の中は想像でいっぱいでした。
あのチンポでひろみがヨガってた…
あのチンポでちかさんがヨガってる…
何故かけんじさんのチンポをずっと見ていました。
そして最初にダウンしたのはけんじさんでした。
ひろみさんとちかさんに引きずられるようにベッドに運ばれて仰向けにけんじさんは寝ました。
何故かけんじさんはバスローブを脱いで全裸。
自分で脱いだのかちかさんかひろみさんが脱がせたのかはわかりません。
それをひろみさんとちかさんはベッドのとこで見下ろしていました。
27
投稿者:平社員
2020/06/20 17:45:47    (ivwFCVT7)
ひろみさんとちかさんのきつめの視線に僕は言われるがままファスナーを下ろしてチンポを出しました。
何故かずっと勃起したまま。
ちかさん
「えっ?ずっと勃ってたん?」
と手を伸ばしてきてチンポを握って前後に動かしてシゴいてくれました。
ひろみさん
「お汁も先から出てんで。垂れてきそう。」
2人は僕のチンポを手で交互にシゴきました。
わ~。わ~。キャ~。キャ~。言っているとバスルームの開く音が。
また僕は慌てて勃起チンポをズボンに押し込みました。
けんじさんはバスローブを着て頭を拭きながら歩いてきました。
けんじさん
「何をキャ~キャ~言ってるん?楽しそうに。」
ちかさん
「なんで今日はそんなに速いん?ちゃんと洗ったん?」
けんじさん
「って、ちか。着替え持ってきてくれてないし。これ一枚やで?俺だけ恥ずない?」
ちかさん
「いいやん。恥ずかしいん好きやろ?」
けんじさん
「あれ?せっかく買ってきたのに飲んでないやん。飲もや!」
空いていたひろみさんの横に座ってコンビニ袋からビールと酎ハイを出してテーブルの上に並べました。
そしてしばらく4人で2時間くらいかけて全て飲みました。
その頃は深夜の2時くらいだったと思います…
26
投稿者:平社員
2020/06/20 08:57:05    (ivwFCVT7)
前に書かせていただいていた憧れていた人妻上司の最後の方に書かせていただいております。
もう一度…
ひろみさんが僕の会社の上司。
僕が本田。
こういちさんがひろみさんの旦那さんでちかさんの元カレ。
けんじさんとちかさんが夫婦でけんじさんがひろみさんの元カレ。
ちかさんがこういちさんの元カノです。
ややこしいですよね。
25
投稿者:(無名)
2020/06/20 08:40:46    (txPqWxNf)
ちかとけんじとこういちとひろみは幼なじみですか?
ちょっとわかりにくくて。
24
投稿者:平社員
2020/06/19 18:19:17    (3EPPjfkT)
帰ってきたけんじさんは…
けんじさん
「あっつ~!なんなん?そこのコンビニ!品揃え悪すぎ!」
ちかさん
「で?どしたん?」
けんじさん
「少し向こうの方のコンビニまで行ってきた。」
ひろみさん
「ほんまに~?ちかがなんか本田としてるかも?って思って時間潰してたんちゃう?」
けんじさん
「おっ?なんかしてた?」
ちかさん
「さあね…ってか汗まみれやん!風呂はいりや。汗臭いから。」
けんじさん
「そうしよ。着替え出してや。ひろみ!一緒に入るか?久しぶりに!」
ひろみさん
「なんでやねん!」
けんじさん
「昔はいつも一緒に入ったやんけ。お願い。」
ひろみさん
「こういちに言うで?」
けんじさん
「どうぞ。どうぞ。一緒に入れって言われんぞ。」
ちかさん
「ありうる…」
ひろみさん
「確かに…」
けんじさん
「ひろみが駄目なら本田君は?」
ひろみさん
「なんでやねん!いつからそっちの趣味できたん?」
ちかさん
「怪しい…」
けんじさんは自分の胸を押さえて。
けんじさん
「ドキ。1人で入ります。」
浴室に入って行きました。
ひろみさん
「ホンマにありうるから怖いやんな?」
ちかさん
「エロに対する好奇心は凄いから。本田君はその気はないやんな?」

「はい。」
ひろみさん
「でもどんな人から見られてるかもわからん状態で興奮してたの誰?」
ちかさん
「何?何?なんかあったん?」
ひろみさん
「本田の部屋ってベランダ側がマンションが向い合っててカーテン開けて興奮しててん。見られたら男か女かわからんやん?」
ちかさん
「ふ~ん。さっきもなんもしてないのに勃ってたもんね。今は?」
僕の股間を鷲掴みされました。
ちかさん
「ひろみはどうやと思う?本田君のここ。」
ひろみさん
「勃ってる!」
ちかさん
「ピンポ~ン!ねぇ?見せてよ。」
僕の顔を覗きこみながら言いました…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。