ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:平社員
2020/04/24 16:23:10    (og17OG2f)
僕は腰を振りながらひろみさんの身体に体重をのせてひろみさんの唇と舌を味わっていました。
お互いの唇が離れると…
ひろみさん
「動いて。いっぱい気持ちよくして。」
僕はひろみさんの肩の横ち両手をついて腰の動きを速めていきました。
やっぱり、ひろみさんは奥の方が感じるみたいでチンポが根元まで入って奥にあたると…
ひろみさん
「あ~っ!そこ!そこもっとして!」
僕は重点的に僕のチンポで出来る範囲で突きました。
ひろみさん
「そうそこ!気持ちいいよ!〇〇君も気持ちいい?」
この時初めて行為中に名前をよんでくれました。

「気持ちいいです。凄いです。課長とこんな…嬉しいです。」
ひろみさん
「気持ちいいの?もっとして!もっと気持ちよくなって!」

「これ以上気持ちよくなれません!すぐにでも…イッちゃいそうなんですから。」
ひろみさん
「いいの!我慢しなくていいからもっと突いて!気持ちよくなって!
僕は身体を起こしてひろみさんの両膝に手を置いて少し開くように力をいれました。
ひろみさんは素直に応じてくれて股を開いてくれました。
156
投稿者:(無名)
2020/04/24 13:13:57    (dxPt8Fif)
155さんみたいに、無職で四六時中家で暇してる人ばかりじゃないんですよ
主さんは仕事をしていて、その中で空いた時間を使って投稿してくださってます
あと、読むのは簡単ですが、書き込みは相当な時間と労力を使う事は忘れてはいけません
主さんの文章を、試しに書いてみてごらんなさい
かなりの文字数を使って書いたわりには、行数としてはほんの数行ですから
155
投稿者:**** 2020/04/24 12:25:26(****)
投稿削除済み
154
投稿者:ムトケン   mutoken
2020/04/24 07:02:41    (SZUS8H3m)
いいですね
いよいよですね。
期待しちゃいます。

153
投稿者:ばぶ
2020/04/23 21:57:30    (0EI8XV6h)
いつも興奮する投稿ありがとうございます!

ひろみさんに会いたい!
152
投稿者:平社員
2020/04/23 20:55:39    (d6NyZ3AZ)
ひろみさん
「なんで止めるん?焦らしるん?」

「違います。気持ちよくてすぐにイキそうになるから…」
ひろみさん
「いいから!イッちゃってもいいから止めないで。もう少し…もう少しなのに!」
ひろみさんはまた僕の手首を掴んで後ろに転がり仰向けに寝る格好になりました。
手首を引かれてたから自然と僕は起き上がるました。
正常位の状態です。
でも最初はひろみさんの太腿には力が入っていて僕を挟むようにしていました。
僕はゆっくり腰を前後に振り出しました。
ひろみさんの手は僕の太腿あたりに…
ひろみさん
「そう…もっと。奥まできて…」
腰を押していくとひろみさんの太腿も開いていきM字のように開いてきました。
こうなってくるとさっきみたいに僕のチンポが出入りしてる所が見えてきます。
さっきより良く見えていました。
ひろみさん
「あっ!あっ!あっ!あっ!そう気持ち…あんまり見ないで!」
僕の腕を引っ張りました。
僕はひろみさんの方に上半身を倒していくと僕の首に手を回して引き寄せてきました。
ひろみさんの顔に僕の顔が近づくと凄くエッチな表情で口を開いていました。
僕も同じように唇を開いてキスをすると接触したと同時にひろみさんの舌が僕の舌を探すように入ってきました。
151
投稿者:平社員
2020/04/23 16:44:03    (d6NyZ3AZ)
ひろみさんの腰を掴んでのピストン。
僕の視線は繋がってる部分に…
ひろみさんに僕のチンポが入っています。
初めて見たひろみさんの部分に僕のチンポが出し入れしていました。
ひろみさん
「ちょっと!見過ぎ!」
僕は構わずよく見えるように亀頭部分まで抜きそして奥までの長いストロークで出し入れしました。
ひろみさんが僕のチンポで感じてくれてる…
僕のチンポはひろみさんから出てる愛液でヌルヌルで少し白っぽくなってからみついていました。
それを見ながらしているとまた射精感がわきあがってきます。
それを調整するように動きをゆっくりにしたり速めたり腰を使っていると…
150
投稿者:(無名)
2020/04/23 16:07:26    (QMNii0/X)
ひろみを犯したい!
149
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/23 07:42:23    (8L398a8i)
俺もひろみのオモチャにされたい。
148
投稿者:ばぶ
2020/04/22 21:01:34    (PtHaA7Ji)
とても楽しみです~

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。