ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:平社員
2020/04/16 22:17:34    (2OcwQ0zu)
ボディーソープを身体を洗うタオルに付けて泡立たせて首から下に洗っていくと胸から腹にかけてソープとは違うヌルヌル感が少し復活しました。
簡単に他の部分を越すって洗い泡をチンポ辺りにつけてから腹に残ったヌルヌルを出来るだけ集めてチンポを洗っていると治りかけてた勃起が少しずつ復活してきました。
さっきまでの快感はないけど勃起はする程度。
しばらく前後にシコシコしていると突然パチンって真っ暗になりました。前の脱衣所も真っ暗です。
するとガチャって浴室の折れるドアが開きました。
何も見えない状態で僕はふりかえりました。
ひろみさん
「こっち見ないで。あっち向いてて。」
僕はシャワーノズルがかかってる壁側をむきました。
すると背中とお尻が暖かい。
肩甲骨の下辺りに柔らかい感触で後ろから手が伸びてきてチンポを握られました。
ひろみさん
「なんでシャワー浴びてこんなにしてるん?ホンマにエッチやね?他の所は洗った?ここは洗ったげるから。」
僕の背中に付いてる泡でひろみさんの柔らかい胸からが滑るように上下左右に背中を動いて柔らかい感触の中に2箇所だけ硬くなった部分ができてきました。
その間もヌルヌルの泡でシコシコされていました。
続けて2回出したばかりなのにヤりたい気持ちが治まりませんでした…
116
投稿者:(無名)
2020/04/16 21:04:20    (5jFlJPbg)
ずっと読ませて頂いてます。
続きをお待ちしてます。
平社員さんの文章でオナしてます。
115
投稿者:平社員
2020/04/16 18:53:15    (wnrLGfzr)
僕のお腹にある白っぽい肌色?のかたまりでした。
ひろみさん
「どう?気持ち良かった?」
と言いながらそのかたまりをもちあげました。
それはゴミ箱の中から出てきたオナグッズと一緒に買った卵みたいな容器に入った物の中身でした。
僕自身も中は知らなかったんですけどベッドの上に空になった卵が転がっていました。
たしかにイッた後しばらくして体温と重さがなくなった後にチンポから抜ける感触がなかったのをこの時思い出しました。

「えっ?えっ?え~!」
ひろみさん
「何?私としたって思ってたん?」
僕はひろみさんの中に生でしかも腟の奥深くで発射したと思っていました。

「えっ?ずっとですか?」
ひろみさん
「どうやろね?どう思う?」
って言いながら半立ちのまま入ってるオナグッズを持って上下させました。
僕はくすぐったくて身体をよじるとひろみさんは余計に動かしきました。
2人共にバタバタ動くのでひろみさんの身体に巻かれたバスタオルの裾から綺麗な太腿がギリギリの所まではだけます。
しばらくじゃれていると、くすぐったいのも慣れてきて快感が復活。チンポも復活!
ひろみさん
「元気やね~?これ気持ちいいん?気持ちいいって言ってたか。」

「気持ちいいけどちがいますよ。課長としてるって思ってたから…声だって聞こえてたし…」
ひろみさん
「私って思ったら気持ちいいん?ゴム外したらすぐやったもんね?」

「ですね。ビックリしました!…ん?…なんで?どうしてゴムつけたんですか?これなら最初から…?」
ひろみさん
「どれが気持ちいいかな?って思ったから。さすがに着けないと。まあ、いいやん!」
僕のチンポからオナグッズを抜きました。
抜いたチンポはローションと精液でヌルヌル。そしてお腹の上にひろみさんはオナグッズを持ってきて握りました。
中から僕の精液とローションが混ざったものが大量に垂れてきて腹から胸あたりまで汚されてしまいました。
ひろみさん
「なんかやらし~。」
ひろみさんはティッシュで拭いてくれました。
ひろみさん
「汚しちゃったからシャワー浴びといでよ!」
と身体を押されました。
僕は浴室に行ってボディーソープで身体を洗っていると…
114
投稿者:一休
2020/04/16 12:00:25    (aWSX2A.s)
読んでるこちらが寸止めされてる気分。
どこが頂点なのか読めない展開にハマってます。
113
投稿者:まさ ◆4a2rKfkfJU
2020/04/16 09:31:25    (GT13CqZc)
続きが楽しみですよろしくお願いします!
112
2020/04/16 08:41:54    (TILnTH.v)
めっちゃ興奮する!
朝から勃起してます。

2回戦、3回戦でひろみさんをイカせまくって欲しいですね^_^

続き待ってます。
111
投稿者:ムトケン
2020/04/16 05:39:19    (i0AEkI4T)
いいですね~
ガヤは放っておいて「そして次に見たのは…」の、その目にしたのは何でしょうか?
この話、二回戦、三回戦と続いて欲しいね。
皆さんも期待してるからね。
110
投稿者:(無名)
2020/04/16 02:46:04    (RkdYwful)
動画のタイトルと女優さんの名前が知りたいです…
今頭の中は平社員さんのヴァーチャル体験をしています。
109
投稿者:(無名)
2020/04/15 23:05:44    (WGcElnhQ)
うー、平社員さん、焦らすねー。
展開が気になる~!!!次の投稿楽しみだー。
108
投稿者:平社員
2020/04/15 22:46:45    (hZ5nEOOJ)
そしてまた、先から根元まで包み込まれました。
チンポの根元まで何往復かすると僕のチンポの根元回りから毛のあたりまで少し冷たく感じてクチュクチュ。グチョグチョってきこえだしました。
体温と重さも感じられて少しひろみさんの声も聞き取れました。

「あ~!気持ちいいです。」
ひろみさん
「気持ちいい?さっきの感じと今とどっちがいい?」
僕は視覚を完全に奪われてるので想像の世界ではひろみさんが騎乗位で僕のチンポを入れて上下に身体を動かしている。
ひろみさんも感じてくれていて僕のチンポの回りに感じる冷たい感触はひろみさんの愛液。

「今が…凄く気持ちいいです。ゆっくり動いてくださいよ。ゆっくり味合わせてください。すぐにイッちゃいそうになるから。」
ひろみさん
「今がいいんや。」
また上下の動きが速くなりました。
ひろみさんの声もその動きに合わせて…
「アッ!アッ!アッ!うっ。うっ…」
って控えめな声で聞こえていました。
僕は想像と妄想。そしてひろみさんの声でどんどん高まりました。

「ストップ!ストップ!イッちゃいますって!」
また身体に感じていた重さと体温と感触がなくなりました。
ひろみさん
「凄いビクンビクンってうごいてるで?こんなに動くもんなん?」

「本当にヤバイです。出ちゃいますよ!」
ひろみさん
「最初と今のはホントに今のがよかったん?」

「はい。どちらもですけど…」
ひろみさん
「そうなんや。じゃあこれは?」
チンポの皮を引っ張られるような感触がきてパチン!って音が聞こえました。
そしてヌルッって根元まで。
いきなりの速い上下!ベッドの軋む音と揺れるマット。
チンポの方から聞こえてくるグチュグチョの音。
そしてひろみさんの重さと体温。そしてひろみさんの声!

「アッ!気持ちいいです!凄い!でも大丈夫ですか?」
ひろみさん
「アッ。アッ。アッ…な…何が?」

「凄く気持ちいいんですけど、さっきパチンって…」
ひろみさん
「アッ!アッ!アッ!今が1番でしょ?気持ち良くなっていいよ?」

「気持ちいいです!良すぎです!いいんですか?本当にイッちゃいますよ?」
ひろみさん
「いいよ。気持ち良くなって!いっぱい…いっぱい気持ち良くなって!」
ますます上下の動きが速くなりました。

「もう…もう限界です!イキますよ?イッちゃいますよ!あ~!出る!出る!あっ!うっ!!」
僕の身体は自分でもビックリするくらいビクンビクンって痙攣しました。
その数秒の間根元までの位置でギュッと締まり動きませんでした。
そして僕の身体の痙攣と息がととのうと…
ひろみさん
「そのままね?少し待って。」
少し待ってからひろみさんは…
「いいよ。」
って言うと僕の上からどいたみたいで被っていたスェットをめくってくれました。
最初に視線に入ったのはバスタオルを巻いたひろみさんの姿。
むっちゃ笑顔です。
そして次に見たのは…
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。