ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/21 02:01:11 (GMDeDu2T)
もう20年近く前になりますが、近所に住む同級生Sの母の人生を狂わせました。
彼女は同級生の母親とは思えないぐらい、若くそして可愛らしい人でした。
もちろん、恋愛対象としては年の近い女の子のほうが魅力的でしたが、夏祭りのときにみたSの母ちゃんの浴衣姿がとても愛らしくて、許されないことをしてしまった。
俺と悪友Aは、祭りの日に見たSの母ちゃんの姿に興奮し、まだ未成年なのに酒を呑んで気が大きくなってて彼女をナンパしに行きました。
狭い地域なので、彼女もすぐに俺らのことがわかり最初はおばさんをからかうんじゃないよ、あしらわれてたんですが、トイレに行くからと賑わいから外れたときに、俺をAは彼女を神社の境内から連れ出し、レイプしました。
トイレがすごく混んでて行列が出来てたので、俺らが見張りしてやるからと、人気の外れた海岸のそばの小屋まで連れ出し、彼女の自由を奪いました。
Aは腕を抑え、俺は足を開いて強引に彼女の股間に触れると彼女は失禁してパンティが濡れていました。
「おとなしくしてたら、無茶しないから」
Aに口を押さえられた彼女は必死でうなづき、俺とAに交互に犯されました。
街灯のかすかな灯りで彼女の膣口を探ると避妊もせずに初めてのセックスに溺れました。
浴衣を解いて半裸姿の熟女に包まれて、自制も効かず、
「ダメ!!中だけは許して」という彼女の願いも無碍に、膣内射精しました。
「おい!お前の精子でドロドロじゃねぇか、汚え」
Aもぶつくさいながら、彼女を犯し、最後は彼女の口の中に射精しました。
Aに犯される彼女を見てると、また勃起してしまい、今度はAとふたりで彼女を犯し、最後はバックで彼女の中に二人分の精液を流し込みました。

元々、彼女がいるAはこの夜の出来事に、
「おまえが最初に中出ししたんだからな。妊娠しても俺じゃない」
と、避けるようになりましたが、俺はあの夜から、彼女のことが頭から離れず、一週間も開けずに彼女に会いに行きました。

「お願いだから、黙ってて」
夕方、自分の部屋に連れ込むことに成功し、黙っている彼女の服を脱がし、あの晩犯し抜いた股間を眺めると、お尻や太ももの内側に擦り傷や切り傷があることに気づきました。
そして、目の前の茂みを広げると・・・レイプされた男の前だというのに、ピンクの膣口が蠢いて、準備を整えてるようにも見えました。
Sの母の匂い立つおまんこに興奮して、汚いとも思わずに口を付けました。
そして怪我をさせてしまったところにも舌を這わせて、
「乱暴なことして、ごめん」
と謝りましたが、彼女からは無言でした。
ですが、んっ・・・んっ・・・と微かに感じてるような声が聞こえて、嬉しくなり彼女のクリトリスを舐め続けました。
また、彼女の中に入ると、
「・・・避妊して・・・赤ちゃん、出来ちゃうから」
と彼女はお願いしてきましたが、何の用意もなかったので、
「外に出すから・・・それとも口でしてくれる?」
というと、
「口でなら・・・」
というので、熟女マンコをじっくり堪能した後、あの晩Aがしたみたいに彼女の口に射精しました。
こういうことが何度も続くと、Sの母ちゃんが自分の彼女のように思えてきて、ちゃんと言われたとおりコンドームも買ってきたし、脅したり無理やり迫ったりしないと約束すると、彼女の態度も変わってきました。
いつの頃から、
「絶対、誰にも話さないで」
などと、口止めすることもなくお互いの都合を合わせて逢うようになりました。
セックスも同じで、感じてることを隠すこともなくなり、
あっ・・あっ・・・あっ・・・
と可愛い声で喘ぐようになり、秘密の関係はずっと続きました。

Aは俺のようにSの母ちゃんに近づいてくることはなかったので安心してたんですが、やっぱり悪いことはツケが回ってきて、ある日いつものセックスのあと、
「隠してて、ごめん・・・赤ちゃん出来た」
と彼女から告げられました。
逆算すると、Sの母ちゃんをレイプしたのあの日の可能性もありました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:漁火
2015/08/25 16:07:38    (x1sQZK2m)
顔はそんなに似てないですね。
パーツでは似てるところもあっても、全体的には父親と言うかSに似てます。
Sは妹が戻ってきてからの交際についてはよく知ってるので、S母のときには思うところがあったみたいです。
ただ兄妹仲についてはよくわかりません。
離婚で離れ離れになっても、かなりドライで弟にも殆ど会ってないようなので。
S母は
「私があの子捨てたみたいなもんだから…」
とSのことに関しては、かなり凹んでてSの代わりに俺が
甘えてます。
昔はかなり仲の良い親子に見えました。

怒ると怖いです(再会後は喧嘩もよくしました)が、不思議とセックスについては無茶なことでも怒ったことないですね。
見られることに怖がったりすることはありましたが。

88
投稿者:(無名)
2015/08/25 14:52:09    (zCRQ7JI/)
>S妹との不倫は現在進行形なので、特にこれからというのはないです。

旦那に気付かれぬよう、くれぐれも慎重に逢瀬を楽しんでください。

>S母がS妹との最初や不倫を知ったら、こうやって交際出来てないでしょう。

ほう。意外です。
そういう点での厳しさはあるのですね。

聡子さん、普段は優しいけど怒ったら怖い人ですか?

>結構芯の強い彼女は泣いたりしなかったです

そういう子、凛としていて良いですね。

当時14歳なのにもかかわらず、
母親の不倫相手を問い詰めるだけありますね。

Sと美鈴ちゃんは顔が似てますか?
Sは妹と漁火さんとの交際について何かコメントしていましたか?
87
投稿者:漁火
2015/08/25 13:06:31    (EiptaHEl)
S妹との不倫は現在進行形なので、特にこれからというのはないです。
旦那がカスと言うのは、俺の印象であって離婚危機とか言うわけではないですしね。

S母がS妹との最初や不倫を知ったら、こうやって交際出来てないでしょう。
家族を守るためなら、身体を売ることや汚い仕事もやってきた女です。
それに尊敬しつつも畏怖しています。
S母を甘くみたり、性奴隷のように扱ったりしてないです。

母乳の味はよくわからんですね。
違いがあったかどうかの比較できるようなもんではないです。

S妹との交際は普通でした。
最初はセックス目当てしたが、結構芯の強い彼女は泣いたりしなかったですし、そこが気に入ってデートや部屋で話してるときも普通に笑ってましたし。



86
投稿者:(無名)
2015/08/25 04:26:14    (zCRQ7JI/)
>最初は全然、口聞いてくれなかったのですが、ほんの少し心を許してくると、

そりゃ最初は事実のレイプですからね。
その頑なな心を溶かすには何かテクを使ったのでしょうか?
中学生だと飲み屋で一緒に酒を飲めないし、お泊りデートも難しいですよね。
どうやったか知りたいです。

>美鈴は親子丼、認識してるというか、S母から寝取ったつもりでいます。

聡子さんに対する、ある種の当てつけ・復讐なのですか?

あと、
聡子さんは娘のロストバージンに関する真相を知っているのでしょうか?

85
投稿者:(無名)
2015/08/25 02:27:57    (zCRQ7JI/)
>彼女の母乳も飲ませてもらいました。

母乳は甘いと聞きますが、お味のほうはどうでしたか?

聡子さん母乳と比べてどうです?
84
投稿者:(無名)
2015/08/25 02:25:43    (zCRQ7JI/)
話の流れを追っていると、
結局ゆくゆくは美鈴ちゃんは今の旦那と離婚して漁火さんと再婚しそう。

そして漁火さんの子種で第二子を孕むという形に落ち着きそうですね。

そうなれば皆がハッピーでしょう。
もう漁火父も故人ゆえに障害は無いのでは?
83
投稿者:(無名)
2015/08/25 02:21:12    (zCRQ7JI/)
そんな男と結婚するならば、
漁火さんと結ばれたほうがどんだけ良かったか・・・

聡子さんも心配でならないでしょうね。
孫が出来ちゃ後戻り不可能ですが、
今でも「美鈴は漁火さんと結婚していれば・・・」というグチを聞かされていそうですね。。

美鈴ちゃんの不倫について聡子さんは黙認状態ですか?
82
投稿者:漁火
2015/08/24 21:53:49    (ikkIqwJb)
旦那のこと、忘れてました。
会ったことはないです。
ただ20代そこそこの女の子を孕ませて、出来婚する輩なのでカスだとは思ってます。
まぁ、人のこと言えたものではないですが。

幸せな結婚なら、美鈴が不倫なんかするはずないです。

81
投稿者:漁火
2015/08/24 21:44:08    (ikkIqwJb)
昔のことなので、中学時代のS妹との思い出は処女セックスのことばかりですが、話題には特に困った覚えはないですね。
部活とかテレビとか男女の話とか、そんなのばっかです。
最初は全然、口聞いてくれなかったのですが、ほんの少し心を許してくると、
ん…ん…あっ…あぁ…
と我慢してたのが、どんどん喘いでくるのがたまらなく可愛かったです。

美鈴は親子丼、認識してるというか、S母から寝取ったつもりでいます。
もちろん俺が母親の彼氏と知ってて関係してます。
逆にS母はこの関係を知りません。
昔と違って、もし知ったらやばいですね。
スケジュール立てられないので、どうしてもそれぞれ月二回ぐらいになりますね。

S妹は母親ほどのおっぱいはないですが、授乳してるときは凄かったですね。こんなにサイズが変わるとは思いませんでした。
彼女の母乳も飲ませてもらいました。
親子丼よりもすごい体験したんじゃないかな。
俺の子ではないです。あしからず。
80
投稿者:(無名)
2015/08/24 20:29:03    (3W0a/U0K)
それと今の美鈴ちゃん。

美人ですか?オッパイは???
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。