ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/21 02:01:11 (GMDeDu2T)
もう20年近く前になりますが、近所に住む同級生Sの母の人生を狂わせました。
彼女は同級生の母親とは思えないぐらい、若くそして可愛らしい人でした。
もちろん、恋愛対象としては年の近い女の子のほうが魅力的でしたが、夏祭りのときにみたSの母ちゃんの浴衣姿がとても愛らしくて、許されないことをしてしまった。
俺と悪友Aは、祭りの日に見たSの母ちゃんの姿に興奮し、まだ未成年なのに酒を呑んで気が大きくなってて彼女をナンパしに行きました。
狭い地域なので、彼女もすぐに俺らのことがわかり最初はおばさんをからかうんじゃないよ、あしらわれてたんですが、トイレに行くからと賑わいから外れたときに、俺をAは彼女を神社の境内から連れ出し、レイプしました。
トイレがすごく混んでて行列が出来てたので、俺らが見張りしてやるからと、人気の外れた海岸のそばの小屋まで連れ出し、彼女の自由を奪いました。
Aは腕を抑え、俺は足を開いて強引に彼女の股間に触れると彼女は失禁してパンティが濡れていました。
「おとなしくしてたら、無茶しないから」
Aに口を押さえられた彼女は必死でうなづき、俺とAに交互に犯されました。
街灯のかすかな灯りで彼女の膣口を探ると避妊もせずに初めてのセックスに溺れました。
浴衣を解いて半裸姿の熟女に包まれて、自制も効かず、
「ダメ!!中だけは許して」という彼女の願いも無碍に、膣内射精しました。
「おい!お前の精子でドロドロじゃねぇか、汚え」
Aもぶつくさいながら、彼女を犯し、最後は彼女の口の中に射精しました。
Aに犯される彼女を見てると、また勃起してしまい、今度はAとふたりで彼女を犯し、最後はバックで彼女の中に二人分の精液を流し込みました。

元々、彼女がいるAはこの夜の出来事に、
「おまえが最初に中出ししたんだからな。妊娠しても俺じゃない」
と、避けるようになりましたが、俺はあの夜から、彼女のことが頭から離れず、一週間も開けずに彼女に会いに行きました。

「お願いだから、黙ってて」
夕方、自分の部屋に連れ込むことに成功し、黙っている彼女の服を脱がし、あの晩犯し抜いた股間を眺めると、お尻や太ももの内側に擦り傷や切り傷があることに気づきました。
そして、目の前の茂みを広げると・・・レイプされた男の前だというのに、ピンクの膣口が蠢いて、準備を整えてるようにも見えました。
Sの母の匂い立つおまんこに興奮して、汚いとも思わずに口を付けました。
そして怪我をさせてしまったところにも舌を這わせて、
「乱暴なことして、ごめん」
と謝りましたが、彼女からは無言でした。
ですが、んっ・・・んっ・・・と微かに感じてるような声が聞こえて、嬉しくなり彼女のクリトリスを舐め続けました。
また、彼女の中に入ると、
「・・・避妊して・・・赤ちゃん、出来ちゃうから」
と彼女はお願いしてきましたが、何の用意もなかったので、
「外に出すから・・・それとも口でしてくれる?」
というと、
「口でなら・・・」
というので、熟女マンコをじっくり堪能した後、あの晩Aがしたみたいに彼女の口に射精しました。
こういうことが何度も続くと、Sの母ちゃんが自分の彼女のように思えてきて、ちゃんと言われたとおりコンドームも買ってきたし、脅したり無理やり迫ったりしないと約束すると、彼女の態度も変わってきました。
いつの頃から、
「絶対、誰にも話さないで」
などと、口止めすることもなくお互いの都合を合わせて逢うようになりました。
セックスも同じで、感じてることを隠すこともなくなり、
あっ・・あっ・・・あっ・・・
と可愛い声で喘ぐようになり、秘密の関係はずっと続きました。

Aは俺のようにSの母ちゃんに近づいてくることはなかったので安心してたんですが、やっぱり悪いことはツケが回ってきて、ある日いつものセックスのあと、
「隠してて、ごめん・・・赤ちゃん出来た」
と彼女から告げられました。
逆算すると、Sの母ちゃんをレイプしたのあの日の可能性もありました。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:(無名)
2015/09/14 00:09:16    (nq9YaY7I)
漁火さん、果報者ですね。

美鈴ちゃんも連れ子ともども引き取ってあげて下さい。
108
投稿者:漁火
2015/09/11 12:57:45    (TxJv8FsD)
69はそれまであまりやらなかったのですが、これ以来、母、妹両者と定番化しました。
それぐらい気持ちよくて背徳的な気持ちでした。
S母のアナルにも舌をねじ込み、アナルセックスのやり過ぎで周りが少し赤みが差してる穴に人差し指を出し入れしました。
「そこはまだダメよ」
そういうS母のフェラも激しさを増して、二人で震えながら果てました。
S母は口を開けて、いっぱいになってる精液を見せるとゴクっと飲み干しました。
「せめて、これぐらいはアンタにしてあげたいから」
S母は本当はデリに手を出したことを知られたくなかったと言いました。
ただ、こっちに戻ってくる以上、隠しとけなかったし正直に話して振られるつもりだったと言いました。
S母は上手に周りには内緒で不倫相手の子供を産み育て、子供の同級生と関係を続けた悪女かもしれませんが、俺から見れば正直で本当に隠しごとが下手な人でした。
よく続けられたなと思います。

107
投稿者:漁火
2015/09/10 22:02:11    (bRCM3zRK)
チンポの先っぽを唇を這わせ、舌先でホジホジしたりしながら、時折竿や睾丸にローションを塗って喉奥深くまで咥えた。
S母は俺の目をみて、満足そうでした。
先日された時も凄かったけど、こんなに気持ちの良いフェラはS妹や昔のS母では味わえなかった。
誰に教え込まれたのかと、嫉妬でヤキモキした。

ねっとりと長い時間責められると、とてもじゃないが我慢出来そうになかったので、選手交代を告げると
「待って。口でイカせてあげるから…」
とお尻をこっちに向けて
「舐めて」
と顔に幼女のような割れ目を押し付けた。
香水とほんの少し淫らな匂いがした。
陰毛のない割れ目を開くと、子供とは比較にならないエログロな貝のが糸をひいてた。
無我夢中で食らいついた。
S母も手でローションをつけて扱きながら、チンポを吸い込んでた。
106
投稿者:漁火
2015/09/09 02:55:19    (tUu7DcqB)
S母と再会して、また元の恋人関係に戻ったかというとそうではなかった。
「もう終わったんだから」
そういうS母を何度も口説きましたが、引越しとか諸々忙しい時期で構ってもらえませんでした。
S妹とは毎日のようにあってて、そのせいで時間を作れなかったのもあります。
毎日S妹とセックスできた時期でしたが、大きなお尻をパックリ拡げると、お尻からもオマンコからも精液がトロっと流れ出てるあの光景を見てから、S母への気持ちが抑えられなかった。

S母に振られ続け、客としてならどうかというと、
「もちろん、客なら断らないけど…なんか複雑な気持ち」
S母はそう言いながらも、不快な気持ちが顔に出てました。

両親がたまたま不在だったので、ホタル代ケチってS母を自宅に呼びました。
「すごく久しぶりじゃない、アンタの部屋でするの」
S母はテキパキと準備してから、コースの説明をしてくれた。
少し寂しい気もしてる、
「やっぱり、他人行儀なのヤダ。
いつもみたいな話し方でいい?
サービスはちゃんとするから」
そういって、俺のパンツを脱がせるとウェットティッシュで拭き拭ききて竿に舌を絡めてきた。
付きあい始めの頃は、お互いフェラの経験がなく不慣れなS母に無理やり舐めさせてたけど、すごく気持ちのいいフェラをするようになってた。
ショックを受けつつも、その気持ちよさに身を任せるだけだった。


105
投稿者:(無名)
2015/08/31 12:05:58    (/dnOvrV2)
漁火さん、
また通常の猥談を続けてください。
104
投稿者:漁火
2015/08/31 11:13:47    (wei8grZn)
Sに対して恨めしく思ったこともありますが、全てはS母を孕ませたあの日に原因があるのです。
そして、まだなにも知らなかったS妹の柔らかな身体を欲望のまま貪ったのも自分の責任です。

ふたりには本当にすまないと思ってますし、せめて彼女たち以外とは関係を持つまいと思ってます。

セックスの経験人数としては、俺は相当少ない方でしょうね

103
投稿者:(無名)
2015/08/30 01:35:39    (C1qFjKNW)
>彼女と結婚できなかったことが、今の辛い状況を作ってるのかもしれません。

Sが漁火母を手篭めにしようとしたのが諸悪の根源ですね。
Sに対して私的制裁は加えたのでしょうか?
奴のチンコをチョン切ってやりたいですね。
102
投稿者:(無名)
2015/08/29 16:42:53    (YYM3Op0n)
>もう母親なのに若いとき以上に甘えてくるのです。
>S妹は家族のことを聞くと不機嫌になって、たとえセックス中でも帰ってしまうので、聞けません。

甘えてくるワリには、
意外と気性が激しいですね。

行ったきりならしあわせになるがいい~♪
戻る気になりゃいつでもおいでよ~♪

↑このように誘い水を向けたら、美鈴ちゃんは漁火さんの胸に飛び込んでくるかも。
漁火さん、実はそのような展開を密かに狙っているのでは???
美鈴ちゃんはまだ三十路前。まだまだ漁火さんの子供を産めます★


>夫婦生活でどんなセックスしてるのかとか、それはそれで今思うとけっこう楽しかったです。

聡子さん、夫婦どんなセックスをしていたのですか?



101
投稿者:漁火
2015/08/29 12:35:57    (vPm4X/Zd)
S母のときは、俺から求めて仕方なく受け入れるというような不倫関係だったのですが、S妹は向こうの都合もあるんでしょうけど、
「お兄ちゃん、逢いたい」
と電話してくることが多い。
昔は、漁火さんと呼ばれてましたが、先輩、お兄ちゃんと段々、呼び方幼稚化して、もう母親なのに若いとき以上に甘えてくるのです。

彼女と結婚できなかったことが、今の辛い状況を作ってるのかもしれません。
S妹は家族のことを聞くと不機嫌になって、たとえセックス中でも帰ってしまうので、聞けません。
子供ぐらいですね、話題にできることは。
S母はわりと話してくれました。
夫婦生活でどんなセックスしてるのかとか、それはそれで今思うとけっこう楽しかったです。
旦那に嫉妬して、激しくS母を抱くのが好きでした。
100
投稿者:(無名)
2015/08/29 10:45:23    (YYM3Op0n)
>S妹のほうが、今はあまり良くなくて心配してます。
>いつも疲れてて、20代後半には見えない。

あまり寝てないんでしょうかね・・・

美鈴ちゃん、今はパートでもしているのですか?
美鈴旦那が生活費を入れないギャンブル狂や飲んだ暮れだとか?

>今のS妹のときとは全然違います。

どいう意味ですか?
美鈴ちゃんは放置子だったの???

>未だに元旦那の悪口を聞いたことないです。

いいですね★
妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情けあり。


1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。