ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/21 02:01:11 (GMDeDu2T)
もう20年近く前になりますが、近所に住む同級生Sの母の人生を狂わせました。
彼女は同級生の母親とは思えないぐらい、若くそして可愛らしい人でした。
もちろん、恋愛対象としては年の近い女の子のほうが魅力的でしたが、夏祭りのときにみたSの母ちゃんの浴衣姿がとても愛らしくて、許されないことをしてしまった。
俺と悪友Aは、祭りの日に見たSの母ちゃんの姿に興奮し、まだ未成年なのに酒を呑んで気が大きくなってて彼女をナンパしに行きました。
狭い地域なので、彼女もすぐに俺らのことがわかり最初はおばさんをからかうんじゃないよ、あしらわれてたんですが、トイレに行くからと賑わいから外れたときに、俺をAは彼女を神社の境内から連れ出し、レイプしました。
トイレがすごく混んでて行列が出来てたので、俺らが見張りしてやるからと、人気の外れた海岸のそばの小屋まで連れ出し、彼女の自由を奪いました。
Aは腕を抑え、俺は足を開いて強引に彼女の股間に触れると彼女は失禁してパンティが濡れていました。
「おとなしくしてたら、無茶しないから」
Aに口を押さえられた彼女は必死でうなづき、俺とAに交互に犯されました。
街灯のかすかな灯りで彼女の膣口を探ると避妊もせずに初めてのセックスに溺れました。
浴衣を解いて半裸姿の熟女に包まれて、自制も効かず、
「ダメ!!中だけは許して」という彼女の願いも無碍に、膣内射精しました。
「おい!お前の精子でドロドロじゃねぇか、汚え」
Aもぶつくさいながら、彼女を犯し、最後は彼女の口の中に射精しました。
Aに犯される彼女を見てると、また勃起してしまい、今度はAとふたりで彼女を犯し、最後はバックで彼女の中に二人分の精液を流し込みました。

元々、彼女がいるAはこの夜の出来事に、
「おまえが最初に中出ししたんだからな。妊娠しても俺じゃない」
と、避けるようになりましたが、俺はあの夜から、彼女のことが頭から離れず、一週間も開けずに彼女に会いに行きました。

「お願いだから、黙ってて」
夕方、自分の部屋に連れ込むことに成功し、黙っている彼女の服を脱がし、あの晩犯し抜いた股間を眺めると、お尻や太ももの内側に擦り傷や切り傷があることに気づきました。
そして、目の前の茂みを広げると・・・レイプされた男の前だというのに、ピンクの膣口が蠢いて、準備を整えてるようにも見えました。
Sの母の匂い立つおまんこに興奮して、汚いとも思わずに口を付けました。
そして怪我をさせてしまったところにも舌を這わせて、
「乱暴なことして、ごめん」
と謝りましたが、彼女からは無言でした。
ですが、んっ・・・んっ・・・と微かに感じてるような声が聞こえて、嬉しくなり彼女のクリトリスを舐め続けました。
また、彼女の中に入ると、
「・・・避妊して・・・赤ちゃん、出来ちゃうから」
と彼女はお願いしてきましたが、何の用意もなかったので、
「外に出すから・・・それとも口でしてくれる?」
というと、
「口でなら・・・」
というので、熟女マンコをじっくり堪能した後、あの晩Aがしたみたいに彼女の口に射精しました。
こういうことが何度も続くと、Sの母ちゃんが自分の彼女のように思えてきて、ちゃんと言われたとおりコンドームも買ってきたし、脅したり無理やり迫ったりしないと約束すると、彼女の態度も変わってきました。
いつの頃から、
「絶対、誰にも話さないで」
などと、口止めすることもなくお互いの都合を合わせて逢うようになりました。
セックスも同じで、感じてることを隠すこともなくなり、
あっ・・あっ・・・あっ・・・
と可愛い声で喘ぐようになり、秘密の関係はずっと続きました。

Aは俺のようにSの母ちゃんに近づいてくることはなかったので安心してたんですが、やっぱり悪いことはツケが回ってきて、ある日いつものセックスのあと、
「隠してて、ごめん・・・赤ちゃん出来た」
と彼女から告げられました。
逆算すると、Sの母ちゃんをレイプしたのあの日の可能性もありました。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/07/23 13:15:17    (3gJDLofo)
漁火さん、コメントありがとうございます。

なるほど。
やはり後日談があるということですね。
楽しみにしてます。

Aの暴露により、聡子さんは周囲から白い目で見られるようになったそうですが、
旦那さんとは離婚したのですか?第三子は??そして同級生は???

色々と展開が気になります。

聡子さんと漁火さんは歳の差どれくらいですか?
同級生と第三子は何歳違いなの?

↑こちらの回答も差し支えなければお願いします。
8
投稿者:漁火
2015/07/23 13:09:26    (rdApbawb)
レイプされたときの子を産むというだけでも、大変なことですが、今でも後悔してるのは、地元を離れてたAが帰ってきて、Sの母ちゃんが子供を産んだことを知って、それを喋ってしまったことです。
しっかり口止めしとけば良かったんですが、Aも酔ってたらしく武勇伝として口を滑らせたようです。

Aが付き合ってた彼女と別れたのは自業自得ですが、Sの母ちゃんが噂されるようになりました。

今度、部分的に伏せて書きます。
7
投稿者:(無名)
2015/07/23 08:26:59    (3gJDLofo)
>近所に住む同級生Sの母の人生を狂わせました。

旦那以外の子種で孕んだかもしれない、ってだけで
別に聡子さんの人生が狂った訳ではないような。

この後の展開で大波乱があるのですかね?
6
投稿者:(無名)
2015/07/23 08:19:48    (3gJDLofo)
聡子さんと漁火さんは歳の差どれくらいですか?

同級生と第三子は何歳違いなの?
5
投稿者:漁火
2015/07/23 00:26:15    (0ZPjsOmy)
Sの母ちゃんからとは、最初はそれこそ毎日自宅に呼びつけて半ばレイプのようにセックスしてたのですが、
「そろそろ、近所の人に変に思われるから・・・水曜日、仕事休みなの。
その日だったら、いくらでもしてあげられるから」
と怯えながらも、セックスに応じてくれる彼女の提案を受け入れ、週に一回逢うようにしてました。
ただ、さすがにこの妊娠は気になってて、彼女が仕事しているスーパーへ行くと、彼女はびっくりした顔してましたが、
「もう30分ほどしたら終わるから・・・裏口で待ってて」と小声で伝えてきました。
裏口で待ってると彼女が出てきたので、森林公園を通り抜けながら話しました。
「もう少し様子見ようって。まだわかったばかりだし」
彼女はお腹を触りましたが、まだペッタンコでここに赤ん坊が宿ってるなんて感じはしませんでした。
「多分ね・・・産むことになると思う。あー!!下の子以来だから、10年ぶりよ」
彼女は元気にそう言いました。
Sにはまだ小学生の妹がいました。
「3人目だからね。大丈夫だって」
「聡子は俺の子供だったら嬉しい?」
気になってそう言うと、彼女は恥ずかしがって、
「ちょっと、こんなところで・・・
まぁ、嬉しいよ。アンタの子だったら・・・
あのね、どうアンタが自分をどう思ってるかわからいけど、そう悪くないよ。
けっこうね、いい男だと思ってる。
なんで、あんなことしたんだって・・・ずっと思ってた。
まぁ、あの夜のことがなかったらさ・・・こんなおばちゃんと男女の関係にはなってなかったよ」
彼女の言葉が嬉しくなって、公園のトイレでいっぱいキスをした。
セックスは無理だけど、彼女のスカートをたくしあげ、胸やクリトリスを愛撫すると、
「あっ・・ダメだって、こんなところで・・・あっ!」
フェンスの向こうは車道でイチャついてるのが、茂み越しに見えてたかもしれない。
最後は彼女のフェラチオで口の中に吐き出した。
普通の主婦だったか彼女が、こういうことも抵抗なく受け入れてくれるように鳴った。

同じ高校なのに、部活をしてるから疎遠になってたSとも話すようになった。
Sの家は同じ団地の別の棟で近いので、互いの家を行き来するようになったが、もっぱらSの母ちゃんに会いたくて、遊びに行くことが多かった。
しかし、うちの母親が
「Sくんって、スポーツマンって感じだね。良い身体してるわ」
と、Sの鍛え上げた腹筋を触らせたり、Sも褒められて悪い気がしないのか、うちの母親と仲良く話してるところをみて、どうしてもSの母ちゃんと俺のことを重ねてしまい、罪悪感でドキドキした。
Sの母ちゃんとは妊娠中も毎週逢ってセックスはしてて、
「もう、中絶できないぐらい大きくなったからね。
お腹に無理なセックスはダメよ」
と彼女に妊娠中のセックス指導をされながら、
「あっ・・・あっ・・・ダメ、深いの。どうしよう・・・すごく感じる」
と、お腹の赤ん坊に謝りながら悩ましげな表情をする彼女に妊婦にも性欲があるんだと不思議な感じでした。
彼女のどんどん大きくなるお腹や黒くなっていく乳首を見続けました。
お産のときにツルツルに剃られた割れ目も見せてもらいました。

直接は立ち会えなかったですが、彼女はすぐに生まれた子供の写メを送ってくれました。
こうして、俺は高校生なのに父親になった。
Aや旦那の子種かもしれないけど、彼女と「あの夜の子」と呼んで、自分の息子だと思ってます。
4
投稿者:(無名)
2015/07/22 10:38:32    (oXu2IFMF)
聡子さんは赤ちゃんを産んだの?
漁火さんの子種だったかも気になる。

続きをヨロ。
3
投稿者:漁火
2015/07/22 02:49:52    (zQ25lgFv)
「このこと、話したのアンタが初めてだから。
赤ちゃんがいることも秘密にしてね」
セックスを終えて、下着を身に付けているSの母ちゃんを後ろから抱きしめて、
「聡子、ごめん」と謝りました。
彼女は抱きしめてる手をギュッと握ってくると、
「もう気にしてないって。
アンタのことだって、とっくに許してるんだから」
と笑うと、
「ねぇ、あの夜のことは三人しか知らないんだから…
この子だって、私にも誰の子が分からないの。
あのあと、うちの人ともセックスしてるから」
分かってはいるけど彼女が旦那とセックスしてると聞くと、顔にそれが出てしまってて
「もう、言ったじゃない。アンタの彼女にはなれないって。
苦しむよって…バカなんだから」
と抱きついてきました。
せっかく履いた地味なおばさんパンツを脱がせると、また彼女の中に挿入しました。
「お腹に赤ちゃんいるんだから…優しくね」
コンドームを付けないセックスは久しぶりでした。
彼女の肌が火照り、人妻の柔らかい襞が吸い付いてしました。
よく笑う彼女の顔には小皺がありましたが、それがすごくチャーミングで俺を惹きつけてました。
この顔がセックスの快感で艶のある表情になるところを他人に見せたくなかった。
「中はダメだって…聞いてる?お腹の子に悪いから」
そう諭す彼女でしたが、胸のモヤモヤを晴らしたくて、久しぶりに彼女の膣内に射精しました。
ドロっと出てくる精液を拭いて、時間をオーバーしまったので彼女は慌てて服を着ましたが、
「あぁ…どうしよ、アンタのがまだ出てくる」
としゃがみ込んでしまいました。
結局、ティッシュを当てたまま、精液が染み付いたパンティを吐きました。
「帰るね…赤ちゃんのこと、うちの人に相談するから。
分かったら連絡するね」
と彼女は立ち去ろうとしたので、手を握ると
「ごめん、堕ろすことばっかり考えてて…
聡子は違うんだろ?」
とずっと気になってことを口にすると、
「ダメだって、こんなおばさんなんかで人生棒に振ったら…」
と流そうとするので、ギュッとSの母ちゃんを抱きしめた。
「アンタの子じゃないかも…」
と暗い声で言うと
「ううん、あの夜の聡子に一番出したのは俺だよ。…なんにも知らない旦那さんには悪いけどさ」
彼女はいつもの元気な声で
「もう、人の奥さんに向かってなんてこと言うのよ
私はアンタの彼女じゃないだから。
きっとうちの人の子よ。
アンタよりもいっぱいセックスしてるんだからね」
と呆れたように笑ってました。

俺はAに連絡をとって、何気に血液型を聞き出してました。
もしAの子種だったら、バレる可能性がある血液型でした。
けど、Sの母ちゃんにそれを言うことは出来ませんでした。


2
投稿者:(無名)
2015/07/21 04:47:46    (PoLo2T.y)
赤ちゃん出来て、その子を出産したのですか?
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。