ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/05/02 02:24:37 (LPMQtH7t)
私は妻と3ヶ月も付き合わず出来ちゃった結婚し、その後もエッチの回数の割に直ぐに妻が妊娠するので、今、4人目を妊娠しているというのに、妊娠中のエッチは断る妻とは、これまでにどれだけエッチしただろうか?と数えることが出来そうである。

エッチ出来ないから、妻はこれまでの男たちとどんなエッチをしてきたのか興味本位で聞いてみた。

やはり気になるのは処女喪失の男とのエッチである。
「何でそんなこと聞くのよ?いやだ。」
という妻に、単刀直入
「痛かったか?」と聞いた。
「もう、嫌だなぁ~。」と言いつつ「めちゃくちゃ痛かったよ。」
「じゃあ、無理やり?」
「優しい人だったから、痛いんだったら今日は止めとこうって言ってくれた。」
「何回くらいで、入ったん?」
「1ヶ月くらいかな。それから週1回くらいエッチしてたと思うから、4~5回目だよ。」
「どれくらい付き合ってたん?どんな奴?」
「1年くらい。歳上の社会人。」
「毎週エッチしてたとすると、50回くらいエッチしてるな。」
「もう~、嫌だなぁ。そうなるね。」
「処女を奪って喜んだだろうな。」
「知らないよ。それに、私はあまり気持ち良くなかったから覚えてないよ。」
私はそれを聞いて、救われた気持ちになりました。
「入らないときは手で出して上げてたのか?」
「もう~、嫌だなぁ。言いたくないよ。」
「そう言われると絶対に聞かせてもらわないとな!」
「私の脚を閉じさせて、彼が股がって、チンコをクリに擦り付けたり、おまんこの内側を擦ったり。」
「じゃ、受け身の素股みたいな感じじゃん。最後までイカせたのか?」
「そうだよ。閉じた脚の状態でおまんこにかけるんだよ。」
「生で出させたのか?!」
「ごめんなさい、彼は入らない代わりに精液を入れたいって言うから。おまんこと太股の間に溜まった精液を、彼が掬っておまんこに塗っていたわ。」

色々追求すると、そいつとは生、中出しだったようで、ピルを飲んでいたとのことだった。
11
2024/05/02 19:37:43 (yzMuA8ts)
10年前にバツイチになって、今、50歳の会社員だけど、ここ1年、週末は元嫁と過ごしてる。
去年、元嫁のところにいる下の娘も進学で上京、元嫁が一人になって、学費というか養育費の相談してるうち、9年ぶりに元嫁を抱いて以来、関係が復活した。
離婚は俺の浮気だったから、親権取られても仕方なかったけどね。
俺、40歳でバツイチになったら、バイトの女子大生に「オジサマ」なんて言われてやたらモテるようになって、今まで3人の女子大生を喰ってきた。
でも3年前、来年は娘が大学受験生だな~っお思ったら、女子大生の娘を持つ親として、破廉恥行為してた女子大生も当時4年生だったから、新たな女子大生を口説くのはやめた。

元嫁は、再婚相手に年頃の娘が襲われることを案じ、再婚はしなかったが、若い男を誑かしてはいたようだった。
8年間の間に、俺以外のチンポが元嫁のマンコに入れられた形跡があった。
元妻のアパートで、元嫁のモバイルパソコンの中に「スキモノ絶倫おばさんとの乱交」というフォルダを見つけ、とりあえずバッグの中にいつも持ち歩いてるフラッシュメモリにコピーした。
帰宅して中身を見ると、思った通り動画ファイルで、元嫁が同じ大学生4人を相手にハメ狂ってる動画が十数本あった。
ギンギンに勃起したチンポでガンガン犯され、ギャンギャンヒイヒイと破廉恥にヨガリ狂う元嫁の姿が切れ記録されていた。

毎回、4人の大学生が2巡、計8回射精され、最後は必ず仰向けで充血したマンコを晒した元嫁のお腹に8個の使用済みコンドームが並べられたシーンがフェードアウトしてた。
ファイルの日付から、4~5年前、元嫁が45~46歳歳の時の動画だった。
し頃の四十路、元嫁は20代の旺盛な性欲小僧たちの公衆便所になってたのかと思いきや、元妻を抱いて腰振る大学生は、途中から、
「おばさん、奇麗です。好きです。」
と言いながらベロチューしてた。
それを見ると、心から愛し合う年の離れた男女のカップルに見えて、激しく嫉妬した。
もう、俺の嫁じゃないのに…

先週の土曜の夜、飲みに行き、日曜はお俺のアパートで元嫁が9時ころまでスヤスヤ寝てた。
目覚めると、俺に抱きついていて、チンポを摩って誘ってきた。
土曜の夜、居酒屋から帰ったのが10時、そこから風呂入ったら眠くて寝ちまった。
元嫁とヤッてると、夫婦だった12年間が懐かしく思い出された。
大学生たちと違い、生挿入で俺に抱かれて喘ぐ元嫁を見てると、嬉しい半面、もう、俺の女じゃないんだという一抹の淋しさがあった。
一度別れて他人に戻った女と、まさか再びセックスするとは思わなかったから、いいもんだなと思った。

俺たちに復縁はないと思う。
それは、娘が母親を裏切った俺を嫌悪してるからだ。
だから、娘が大学を卒業して戻ってきたら、関係を再び解消するつもりだ。
養育費も無くなるから、金の切れ目が縁の切れ目、元嫁との縁を絶とうと思ってる。
俺と元嫁がまだ繋がってると知ったら、娘はいい気がしないだろう。
母娘の関係にひびは入れたくない。

それに、俺は、定年退職したら、この街を去るつもりでいる。
故郷に帰り、古い実家を修繕して、両親の墓を守りつつ、細々と生きて行こうと考えてる。
俺一人なら、十分食っていけるが、元嫁を養うとなれば、元嫁の年金が入るようになるまでの間は、まともに働かなければならないから、俺は、そっとこの街を離れるつもりだ。
元嫁が邪魔なわけじゃない。
元嫁には、娘と幸せに生きて欲しいと思ってる。
だからこそ、ひとり、そっと消えようと考えてるが、ひとりで消える利点を考えただけだ。
だからそれまでは、元嫁を愛そうと思う。
12
2024/04/30 07:01:52 (feke9.q.)
沢木秀夫45歳、妻明美44歳。
結婚してやがて20年になりますが夫婦生活もマンネリ気味で妻もあまり濡れず痛いと言うのです。
刺激があれば夫婦生活も円満になるとおもい妻に「他の男と一度ヤッてみないか」と言ってみたのですが、
「なにバカな事言ってるの」と言われてしまいました、まあ当然ですねけどね。
そんな思いがいつも頭の中を駆け巡っていました、時々寝取られサイトを覗いてはモヤモヤしていたのです。
そこで昔撮った妻の裸像を数枚選び目線を入れ投稿してみたのです。
若い頃の妻です、今はレス状態です妻を抱いてくれる男性を募集しますとコメを入れ現在の年齢などを書き入れ投稿しました。
直ぐ反応があり現在の奥様の画像見せて下さいのレスが付いたのです。
最近は裸体を撮らせてくれず仕方なく直近の旅行写真を数枚添付しました。
またレスが、素敵な奥様ですね一度お会いしたいですなどが数件来たのです。
中にはやはり奥様のヌード画像が見たいなどもありました。
今は私の前でも着替えも見せない妻です、そこで妻を郊外の温泉施設へそこには家族風呂があるのです。
私は最近疲れ気味だから温泉にでも行こうと誘うと「いいわね行きましょう」と言ってくれました。
妻は男女別の温泉だと思っていたのですが私が「今日は家族風呂でゆっくりしないか」と言うと、
「そうねいいわよ」と言ってくれたのです。
久しぶりに見る妻の裸体でした、以前より少しふくよかになった身体です。
私の股間も半起ちくらいに反応しています妻もチラ見していました。
湯船で乳を揉んでやると気持ち良さそうにしていました。
股間に手を伸ばすとやんわり手をどけられるのです。
挿入するまで硬くならず見るだけの入浴でしたが妻に「写真撮らせてくれ」とお願いをしたのです。
最初は「いやよもうこの歳で恥ずかしい」と言うのですが何とか全身を前、後ろ姿をスマホに収めました。
家に帰り早速修正を入れまた投稿をしたのです。
昼間でしたのでレスは付かずそのままにしておきました。
朝早くサイトを覗くと今まで以上のレス件数があったのです、やはり裸体効果でした。
私はその中から年齢の近く住んでる地域もあまり遠くない男性数名をリストアップしました。
そして分かる画像をお願いしたのです。
13
2024/05/01 19:10:12 (MB6tICXO)
結婚して12年の妻は3歳年上の40歳、若い頃、秘書課の皆藤愛子と言われていて、今でも40歳に見えない可愛い女性です。
出会いは私が新入社員kの頃、23歳の私は26歳の妻に一目惚れ、猛アタックしました。
先輩社員から、
「あの女はやめておけ、イケメン社員を渡り歩き、会社の役員にも股を開いたと噂のある女だ。」
と言われましたが、構わず猛アタックを続け、妻からも、
「噂知らないの?全部本当のことよ。」
と言われてもなおアタックして、根負けした妻と付き合えました。

妻は短大時代にモテモテ人生が始まり、入社してからは可愛いのが取り柄の一般職の尻軽女として、モテまくりの人生を歩み、20代後半になり、モテ方に陰りが出たところに私が登場したのです。
3歳年上の可愛い美人なので、男性遍歴があるのは承知の上でした。
でも、それが知り合ったときの妻を形成してきた歴史なのだから、気にしも仕方ないと思いました。
可愛いし、美人だし、スタイルも良いし、特に、ウエストからお尻、太腿にかけてのラインは、会社の制服がタイトスカートだったから、ムチムチしてて勃起モノでした。
でも、あのムチムチ太腿の間にあるオメコには、何人もの男のチンコが入れられたのです。

初めて妻のオメコを見たのは、妻が26歳の頃、メコビラは小ぶりでしたが、既に赤紫に着色されてて、26歳にしては酷使された感じでした。
海藤愛子さんに似た可愛くて清純そうな妻が、ほかの男たちのチンコを受け入れていたなんて、想像したくないけれど、赤紫のメコビラは真実を物語っていました。
そもそも、女なら誰しも、愛し合った男とは、同じことをしたのは当然なのです。
妻のオメコにチンコを入れた男たちも、きっと妻の気持ちいいオメコを堪能したんだと思います。
何と追っても、妻のオメコは、それまでのどの元カノのオメコよりも気持ち良かったです。
社長や専務といったベテラン中年オヤジにも輪姦愛用されたオメコですから、当然でしょう。
妻も、そんなベテランチンコが気持ちよかったでしょう。

妻は、私との時がそうだったように、コンドームを使わない生挿入を許容します。
俺迄の男たちも、妻の生オメコを愉しんだでしょう。
もちろん、安全日であっても中では出させません。
結婚して初めて、安全日に中で出させてくれました。
結婚して1年は、若い夫の硬いチンコを毎晩愉しみ、普段の清純そうな可愛い妻とは違う、淫乱妻を発揮してヨガリ狂いました。
恋人時代には見られなかった、本気のヨガリを見ました。

妻は、生理が始まる少し前、安全日が一番発情して求めてきます。
安全日だと分かるのは、妻に押し倒されて騎乗位で腰を振られるkらです。
もちろん中で出すのですが、妻がイッた後でイカないと叱られて、髪を縛るゴムでチンコを縛られ強制勃起させられて、妻がイクまで腰を振らされます。
こればかりは結婚後に始まったことなので、そのあまりにも淫らな妻の姿は、私しか見たことがないと思います。
他の男もそうでしょうが、妻は、40歳になっても清純乙女みたいな顔で、年上に見rsれ他ことはありませんし、人妻なのにセックスしてるようには見えないと言われます。

でも、性体験豊かな妻は、夜の営みが上手で気持ちいいし、男を悦ばすテクニックはなかなかのもので、特に、使い込まれたオメコのネットリとまとわりつくような感触は最高です。
やっぱり、妻というのはかうぃくてスケベなのがいいですね。
普段は清純乙女、でも、夜はとびきり淫ら、使い古しと言われた妻ですが、結婚すれば夫が使い古すのですから皆同じ、今でも可愛い最高の妻と結婚できたと思っています。
12回目の結婚記念日が安全日だった嬉しさに、妻のお話を投下します。
14
2024/05/01 14:50:49 (0BgR6LRF)
独身男性です。一度でいいので営みを聞いておなりたいです。 hidebon8008 黄色でも緑でもいいので
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。