ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/05/20 11:45:19 (N5M7Pnd4)
都内の大学に通う21歳のカップルです。

昨年夏、プレイ名目で彼女を日本在住の黒人男に彼女を
寝取られましたが彼女が黒人男のセックスに完全にハマ
ってしまったので今は黒人男の女状態です。

黒人男の『お前の彼女このプレイから抜け出せなくして
やるぜ♪これからは彼女のエロいシーン生で見せてやる
ぜ♪』という言葉に黒人男がいう彼女のエロいシーン見
たさに簡単にOKしてしまいました。

黒人男が二ヤリとしたのは誰でも想像できます。
可愛い彼女が黒人男の女にされるのはこの時決まりまし
た。

初めて黒人男に会った時、わかっていたものの実際に会
うとその大きさに圧倒されました。
身長190cmという体格にも圧倒されましたが筋肉は
ゴリゴリの太マッチョという体格にも圧倒され、なによ
りも30cmは楽に超える長さと、メールにはなかった
カリの大きさにビックリしました。
特にカリの大きさは彼女に入るようなサイズじゃないと
思いました。

黒人男は『何度も挿入を繰り返すうち少しずつ入るよう
になるんだぜ♪』とまた二ヤリと笑いました。

その直後から自分よりはるかに太い性器は、彼女の中に
ズブズブと入りだしました。
彼女の喘ぎ声と彼女の下腹部が膨らむ様子には、自分も
圧倒されました。

黒人男は『どうだ♪彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪』
と言うと彼女の口から信じられない言葉が…。
『あぁ…もぅダメ!お願い…やめて!』と首を激しく
左右に振る彼女。

黒人男は再び二ヤリと笑うと『この極太のカリの刺激
凄いだろ♪さぁお前のイク姿彼氏に見せてやるんだ♪
』とますます激しく腰を動かす黒人男。

『見ちゃダメ!見ないで!あっあっ』ビクンビクンと
果てる彼女、『彼氏にもこんな絶頂させられたこと
ないだろ♪忘れるなよ膣奥を通り超して子宮内に性器
を入れられ射精されるこの感触♪』

それから1年近く過ぎ、黒人男のプレイと称する寝取
りは今も続いています。
彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠していたと思い
ます。
1966
2019/12/06 04:11:36 (iTxg9EnB)
妻29 清楚系のスレンダータイプ
妻には再三寝取られ交渉や3pを持ちかけたが全力拒否され、なにか手はないかと考えついたのが巨根友人。
友人は妻がタイプらしくいつもベタ褒めしてきて冗談まじりに抱きたいといつも言ってくる。友人に依頼し妻を寝とって欲しいと頼んだところ恐縮しながらもOK!
妻は酒にめっぽう弱く、酔うと理性がなくなり普段真面目な妻だからエロスイッチがすぐ入るのを利用し作戦決行。
家に友人を招き、泊りにくる設定で家でまったり飲むことにし、そうそうに酔っ払う妻。私も期待と興奮が入り混じりピッチが早く早めに酔いが回ってきて、酔い潰れたフリをし寝室で休みにいくと打診し、妻は二人にされても困るやんとフラフラになりながら私のもとにきたので、ちょっと相手してやってあいつもすぐ寝るともうから!というとしぶしぶリビングに戻っていった。
そのあとはリビング隠して設置しておいたビデオで撮影した状況と友人から聞いた話で話しします。
リビングに戻ってきた妻に友人がさらに酒をあおり完全に仕上がった妻、友人はそれを見計らいエロ話を踏まえながら軽くボディータッチ。まったく嫌がる様子はなく、胸に手を持っていくと、ダメだって。と過剰に拒否。旦那が来たらヤバいって、と必死に抵抗する妻に、友人が旦那は酔って寝たら絶対起きないやつだから大丈夫だってしかも旦那もヤッてんじゃん。
そう、私は最近浮気がバレて妻にこっぴとぐ叱られた。
それが魔法の言葉になったのか、妻は拒否をやめ友人に体を委ねた。胸を揉みしだから舌を絡め始め妻の下半身が動き出す。
服を脱がされ胸があらわになるとカメラ越しでもわかるくらい乳首がピンピンになっている。友人はその乳首をむしゃぶりつき、クリをを触ると下半身のうずきが止まらない。30分ほど地獄の愛撫をされイキはてる妻。二階の寝室まで聞こえんばかりのマンコのグチュグチュ音とかすかな妻の喘ぎ。私は寝ることもできずただただオナニーをした。
妻は友人の服を脱がせ、友人の乳首を舐め回し片手で友人の巨根をしごく。そこで友人の巨根を目の当たりにし絶句する妻、こんなん無理だよ、、、といいながら友人棒を舐めあげる、私には見せないねっとりとしたフェラをして味わいながら舐めているのがよくわかる。友人がゴムを取り出すと妻はそのままでいいと、なんと生挿入。四つんばいになり早く欲しいとねだる妻、私が見たことない光景がたくさん出てくる。優しく挿入にネチョっと言う音がリビングに響く。妻はいままでの声を潜めた状況とは変わり、ヤバいと声を響かせ、今まで聞いたことのない喘ぎで友人棒に答えている、30分ほのうちに妻は友人の巨根に何度もイカされ、体が痙攣しているではないか。騎乗位になると妻の本領発揮。妻は騎乗位がめちゃくちゃうまく、腰使いがとてもやらしい。友人は妻の腰使いに悶絶し、我慢の限界が達し、フィニッシュしてしまった。妻も体がすぐに動けずなんと中出しフィニッシュしてしまっている。
妻はあせる様子もなく、私にはしたことのないお掃除フェラを念入りにしている。そのあとは舌を絡ませまったりして風呂に向かう。
何もなかったかのように服に着替え。友人は冗談で、またいい?と妻に聞くと、いつでもいいよ、こんなに気持ち良いの初めてだから。
ちとキスを交わし友人は家を去った。
翌朝妻は何食わぬ顔をして家事をしていた。
昨日あの後どうだった?と聞くと、なんかちょっと飲んで気まずいから帰っちゃったよ。と答える妻。
友人に連絡し昨日の状況をいろいろ話してもらい、なんとか次は3pに持ち込めるよう話を進める。
私も浮気した身なのでこれでおあいこのようなものだ。
ただ興奮と嫉妬が入り混じり複雑な心境。
だが、ここから妻がおかしくなっていく。
経験したことのない巨根とテクニックにやられ、妻は友人の生処理になるのである。
そう、私の知らないところで友人とこっそり連絡を取り合いホテルで密会し、妻は乱れ狂っていた。
しだいに私とのセックスは拒むようになり、妻は知らぬまにパイパンになり知らないエロ下着なども見つかる、問い詰めると友人との関係を認め、都合が良く私の寝取られ癖に付き合ってもらうべく3p を打診し友人と妻と私でついに3pすることに。
楽しもうと思った私を裏切る妻の身体にショックを受けました。
妻は友人に手マンで大量潮吹きされ、私が手マンすると浅い反応。
私が挿入すると即座に友人棒が欲しいとねだり喘ぎ狂う妻、友人が正常位で突き上げる中私は横から妻に口でチンポをしゃぶってもらう。あろうことかあまりの妻の絶叫具合に私は口でいかされ、疲れ果てた。妻はごめんなさい。と言葉を残して私はただ友人と妻の行為を拝見するだけ。妻は、やばい、気持ち良すぎる、壊れちゃう、と聞いたことのない言葉を連呼し、二人イキ果てた。
そう、妻は完全に友人棒の虜になってしまったのだ、、、
真面目な妻が。本当に女は恐ろしい生き物だと体感した。
そのあとも定期的に妻と友人の関係は続いている。

1967

(無題)

投稿者:
削除依頼
2019/08/21 05:27:43 (RGW8wmPP)
ありがとうございます。
幸せならいいですよね。
なかなか彼とはあえない関係ですが、彼と付き合ってから幸せです。もっと乱れて彼にも喜んで貰えたらと思います!
1968
2020/06/12 11:29:51 (oFh9tp9w)
妻は毎日2人ホームレスの男とSEXしてますが妻は
ホームレスの男の汚いチンポを見ると興奮して燃えると
言います。
完全に変態だよね。
1969
削除依頼
2020/06/13 22:02:10 (llyRoUfw)
私も皆さんと同じように、妻が他の男性と…と思っているサラリーマン旦那です。
妻には、この性癖を告白してお願いしたものの、玉砕ししばらく口もきいてもらえない…というえらい目にあわされました。
ところで、妻はホームで介護士をしており、私自身あまり知らない世界の事だったので調べてみると、入浴介護というのもあるらしい。
まぁ、私も変態なので、老齢の性の対象になってるんじゃないか?とか、セクハラとかされてるんだろうか?等々、妄想しています。
しかし、実際のところはどうなんでしょう?試しに覗きに行ってみるという訳にもいかず、全く中のことがわからないので、ちょっと悶々としてたりします(笑)
それと、入浴介護って、体を洗ってあげたりするんでしょうか?そうだとすると、嫁はおじいちゃんのモノも素手?で洗ってあげてるんでしょうか?
これもエロくない他人棒?(笑)
どなたか、内情ご存知の方に教えてほしいです。

1970
1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。