ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 394 395 396 397 398 399 400
2020/05/04 20:04:10 (1tpVXF.w)
バイト帰りの電車内で数人に取り囲まれて、集団痴漢されたらしいです…

嫁は西関東の某ファミレスでウェイトレスのバイトをしています。

嫁スペック
・25歳
・160cm
・胸のサイズはD~E(ブラジャーのタグから)
・ポニーテール

見た目は、バイト先の店長やレジ対応中にナンパされたと聞いたことありますので
悪くはないかと思います

嫁は23時頃にバイトが終わるんですが、帰宅間際のレジ業務中に4~5人の大学生か、もう少し上の
男性グループのお客にナンパされて、名前や連絡先、彼氏の有無をしつこく聞かれてとても大変だったそうです。

一通り絡んできたら支払いを済ませて帰っていったので、着替えて、旦那の自分に連絡を入れて、店を出てところ
さきほどナンパしてきた男性グループが店の入り口から少し離れたところから嫁を見ていたそうです。
ただ、何も無かったので嫁は最寄りの駅へ向かいました。

この日は花火大会が行われていて、23時過ぎでも街も駅内も人だかりで帰宅するのは大変だな~だったそうです。

バイト先の駅から自宅付近の駅までは2駅なので、混んでても少し我慢すればって距離です。

ホームも電車内も満員状態で、目的の電車が到着して大勢の乗客が下車した後に、嫁は入口と逆側に押し込まれるよう、ほとんど身動きできない状態で
電車に乗ったそうです。

電車が動き出して、すぐに異変は起きたそうです。

回りにいた数人の男たちに取り囲まれるように近寄られ、前にいた男は嫁を抱きしめ、左右にいた男は手を握ってきて、びっくりしていると

後ろにいた男からスカート越しにお尻を撫でまわされていたそうです。

逃げようにも前の男にも抱きしめられて身動きできず、手を拘束されていて、何度も何度も撫でまわされたようです。

後ろにいた男は1駅を過ぎたあたりからスカート内に手を差し込んで、ショーツ越しにお尻を撫でたり、揉んだりを繰り返して、嫁の下半身を堪能していました。

驚きと気持ち悪さでジッと我慢して、目的の駅を待っていた所、今度は後ろでスカート内をイジっていた男が嫁に密着して腕を前に回してきて
乳房に手を出してきました。

乳首があろう辺りを洋服越しに刺激してきたり、下から包み込むように揉みしだいてきたそうです。
途中から洋服内に手を突っ込まれて、ブラジャー越しにも何度も揉まれたようです。

お尻は結構平気な嫁ですが、乳房は弱いので、揉まれてる間どんな気分だったか気になりました。

嫁は左乳房が特に弱く、Mっ気があるので、「後ろから股間を押し付けるように密着されて、性感帯である乳房を何度も何度も刺激されて
正直、興奮した…」そうです。揉んでる最中にブラジャーのホック外されそうになり、とても焦ったと言ってました。

2駅なので、あっという間に目的の駅について逃げるように駅を後にしたと、嫁に聞きました。
時間にしたら20分程度でしたが、集団痴漢されて、とても怖かったそうです。

ただ「もしブラジャーのホックを外され、生で触られていたらヤバかった…」と告白する嫁にとても興奮して投稿させていただきました。

1996

早漏が故に…

投稿者:ダメオヤジ ◆cThJAgyuq2
削除依頼
2012/03/12 12:13:36 (p32ljjhS)
私45才。妻33才。一回り歳の離れた夫婦です。
私、早漏なんです。30秒あればイッちゃいます。先日とか直前にオナって尚且つ極厚のゴムをしても、三分持ちません。

しかも体力も無く最近は二回が限界なのでオナった後のsexでイッた後は翌日まで復活しません。

若い時から早漏ではありましたが当時は回数をこなす事で妻を中でイカす事は出来てました。それが加齢と共に酷くなり今は冒頭のような状況です。

最初は妻も「歳だししょうがないよ」とか「クリでイカせてくれてるから大丈夫だよ」と言ってくれてました。

でも次第に「早いのはしょうがないけど、せめて二回戦くらいは頑張って欲しいな」とか「段々気持ちよくなってきたぁ!って時にイッちゃうよね~。相性悪いって事?」と不満を漏らすようになってきました。

私は段々sexするのが嫌になり性欲も弱くなっていく。妻は対照的に欲求不満になり、ネットで玩具などを買ってオナニーの回数が増えていく。
このままじゃ浮気されるのも時間の問題だ!と危機感を覚え、今までの早漏対策に加え亀頭に塗り込む表面麻痺?させる効能のある薬を使って妻とのsexに挑みました。

前戯はいつも通りたっぷり行いクリでイカせてから挿入しました。流石にいつもより長持ちして五分くらい我慢してると妻が「あ~いきそう」と言いました。
しかしその言葉を聞いて私は射精したい感覚が一気にこみあげ、必死に我慢しましたが結局妻より先に果ててしまいました。
若い時であればすぐに二回戦目に突入してましたが、悲しいかな私のチンポは無反応。

仕方なく妻がオナニーで使うディルドを使うが、硬さや温もりが本物とは程遠く、気持ち良くてもイクまでには至らないそうで、結局この日も妻を中でイカせる事が出来なかった。

しかもこの中途半端なsexが妻を余計に欲求不満にさせたようでsexの後に「もうちょっとだったのに~。何か余計に欲求不満になった感じだよ~。もぅ!!」と、ご立腹。

その数日後寝る時に妻が「もし、結婚しててもセフレとかを作って他人とsexするのが許される社会だったら私以外の人とsexしたい?」と唐突に聞いてきた。私は質問にはこたえず、セフレ欲しいの?と逆に質問してみた。

妻は「本当は浮気とか絶対嫌なんだけど、もし許されるなら私の欲求を満たしてくれる相手が欲しいなって最近よく思うの。オナニーしても昔の彼氏とか芸能人とかを思い浮かべたり、あなたの上司を思い浮かべたり…とにかくあなた以外の人を想像してオナニーしちゃうの」

私は妻からストレートな意見をぶつけられ、何も答える事ができずその日はそのまま眠りました。

数日間、色々考えたけど、このままではいつか浮気されるだろう。どうせ浮気されるなら知らない所で内緒でされるより事前にいつどこで誰と何をするのかを知らされていた方が、毎日妻を疑いながら生活するより気が楽かな?と思い、妻には「お前をsexで満足出来るようにこれからも頑張るけど、もし我慢出来なくなってセフレとかを作るなら俺に一言言って欲しい。作ったらダメとは言わないけど、俺に内緒で何かをするのは許さない」と伝えた。すると妻は「そっか(笑)そう言うと思った。あなたは寝取られ属性かもね♪ネットで"寝取られ"って検索してみな。」
私は言われるまま検索してみた。するとそこには自分のパートナーが他人と目の前でsexするのを見て嫉妬と興奮を楽しむ夫婦のブログや体験談などを投稿したり一緒に楽しめる夫婦を募集したりするサイトなどか沢山あった。

私は妻に目の前でsexして欲しいとか、他人とsexしと内容を細かく報告して欲しいとか、そういった事は思っていなかったが体験談などを読んでいると、私も妻が他人とどういうsexをするのか客観的に見てみたくなってきた。
嫉妬心はあるがそれ以上に興味が勝っていた。翌日、妻に「俺の前で他人と出来る?ちょっと見てみたいかも。」

妻は「やっぱり寝取られ属性だ(笑)目の前で出来ると思うけど、耐えれる?まぁ中でイカせてくれる人と会えたら辞めるから安心して。あなたに内緒にしたり本気になったりしないって約束するから。」

相手は妻がネットで探すって事で私達夫婦の寝取られがスタートしました。
1997
2020/05/04 20:51:14 (sDDeY0ns)
私は、48歳妻は50歳の仲良し夫婦です。私は、妻を寝取ってもらいたくて妻を説得していますが中々理解は得られないのですが妻はいやらしく知らない男性に見られることには満更でもなさそうです。そこでいい企画がないかナンネットで相談しました。その回答の中で一番簡単に実行できるものがありました。それは妻を露出度の高いお洋服といってもブラウスにタイトスカートにトレンチコートでコートを脱げばブラウスから谷間を見せつけれるものやブラもはっきりと映っているものでデートし、妻には内緒でサイトで募集した男性に私たちのデートイチャイチャしているところをこっそり偶然に見られたということでそのまま妻への行為は辞めず見てもらうというものでした。実行はその通り進んでいきました。コロナウイルスの影響で山頂の公園には私たち夫婦と男性だけで私はすぐに募集の方とわかりました。私たちから離れたところにいました。すぐさま私は妻にキスしたりコートを脱ぐように催促しました。私たちの後ろにいるので妻は彼の存在には気づいていません。私も勿論ドキドキが止まりません!妻も何も知らずに凄く濡れてきていました。私は妻に誰もいないからということでブラウスのボタンを外してブラ姿にカップから乳首を取り出してコリコリしたり舐めたりお互いが最高潮になりそのタイミングで彼が偶然を装って近づいてきました。妻ももう興奮状態で彼の存在に気づきましたがそのまま私の責めに耐えていました。その先に山小屋があることを前もって調べていたので他人が来たからということでその場を離れ山小屋に移動しました。もちろん彼は少し間をおいてついてきました。ここまではストーリ通り進みました。私は、彼が来ることをしっていましたし、彼にも私が合図するまで入ってこないように打ち合わせしていました。山小屋には入り妻にはアイマスクをさせて犯すようにバックから犯し始めました。そして妻も何度も何度も寸止め状態にして潮まで吹いている妻は淫乱そのものでこのタイミングで合図しました。もう彼を受け入れることを拒否できなく早く自分から受け入れてしまいました。私はそんな妻を見るのは初めて!!興奮!!ふたりの行為を見ながらひとりで果てましたが…彼は凄く長くて妻が何度もいかされディープキスまで私がいることも知っているのに!彼は妻にメールアドレスを教えていたそうです。その夜は二人燃えました。妻は今ではその彼と二人で楽しんでいます。

1998
2020/04/26 21:03:26 (UIGmcwI3)
昨日 妻に手マンしながら今までの経験人数をしつこく聞いたら、結婚前に言っていたのは私以外一人だと言っていたのに実はもう一人いたみたいで、感じながら二人って小さな声で白状しました、妻は今は清楚な感じですが、昔はやんちゃをしていた様で、一人目の男性とは中学の時に友達とナンパされて四人でそのままホテルへ、、私が結婚前に聞いていた話では、そのホテルでレイプまがいに犯されて友達は絶対に嫌だと言う事で自分がすれば男が気が済むと思って一人の男性としてしまったと言う事でした、私も若かったのでその話を聞いた時は心が痛み、自分が守ってあげようなんて思っていました、、が実はまずその話から嘘だった様で、実は二人ともエッチをしたようで、友達も見えるとこでエッチをして、スワップ状態でエッチをしたみたいです、、、
そしてもう一人、友達だかのお兄ちゃんの知り合いで付き合うとかの話しになって実はエッチされたみたいです、、私達は付き合いも入れて二十何年間
私の妻は私以外一人だとずっと信じていました 
何か裏切られた気持ちとその時の話をもっと聞きたいのと嫉妬とたまらなく妻を犯したい気持ちになりました、、今日も妻をいやらしくして聞き出すつもりです、寝とられではないですが、皆さんは妻が隠していた事をどう思われますか?そしてまだ隠していると思いますか? 妻が大好きでたまらないです。
1999

(無題)

投稿者:外野
削除依頼
2017/05/06 00:35:10 (panqLC0l)
よしおさん、お返事ありがとうございます。全て覚悟の上ですか…
よしおさんのその余裕というか、自信はどこからくるのでしょう。
だとすれば、絵梨さんが川野さんの子供を妊娠しても、自分の子供として育てられるのですか?
その子供さんが、将来よしおさんに全く似ないでも、不信がりませんか?
血液型が合わないとか、当然DN A は99%以上、親子の関係はないことになりますが…
それと本題の『夫婦の会話』の投稿がほとんど無くなっているのも気がかりです
夫婦で会話するほど、二人の仲が冷えきっているのでしょうか?

よしおさんの出張中の絵梨さんと川野さんの行動は把握されているのですよね?

ここには投稿が1回しかありませんが…
川野さんからは、よしおさんの自宅で、絵梨さんと『新婚生活ゴッコ』をしていると、毎回報告が上がってきているのですよね?

もうそろそろ絵梨さんから、離婚の相談があるんじゃないですか?

川野さんのお古の彼女を抱いてしまったよしおさんとしては、絵梨さんに何て報告されるのですか?

それとも今回のことは、絵梨さんには黙りですか?

夫婦は狐と狸の化かしあい。それを地で行く、よしおさんと絵梨さんですね…

くれぐれも川野さんには気をつけてくださいよ。

絵梨さんに他人棒を与えて、他人棒からお金取って、絵梨さんを抱かしているかもしれませんよ。

今回抱いたお古の彼女も、他人棒に抱かれてお金を稼がされているかもしれないですよ。他の川野さんが飼っている彼女も、売春まがいのことをされてるんじゃないですか?

くれぐれもよしおさん!病気だけは貰わないようにしてください。

長々と失礼しました。

2000
1 ... 394 395 396 397 398 399 400
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。