ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 400
2024/05/16 23:09:53 (lfjLPpAf)
会社の同僚にあるパーティに誘われた。詳しく聞くと輪姦パーティーでゴールデンウィークに行くことになる。
妻もゴールデンウィークに友達と旅行に行くと言っていたから、ちょうどよかった。
ホテルにつくと先にシャワー浴びるように言われ目元のマスクをつけさせられて、顔はわからないようにした。
パーティーの管理人である男性が女性が2人の参加予定だったが体調不良で1人で男性の相手をすると話をしていた。
男性陣から文句が上がるとマスクをした女性はお詫びに生でいいから、許してと言うと女性は顔を晒すとなんと妻であった。
妻とは子供が早いからとゴムをつけてしていたのに知らない男性と生でさせるの?と思っていた。
なんで妻がこのパーティーに参加していると困惑していた。
目の前で妻は男性とキスをしていくと、チンポを舐める姿に怒りより、興奮していた。
1
2024/05/14 21:47:01 (KNf7UP9J)
今から7年前の話。
俺48歳、妻45歳の時の話、当時、一人娘は大学進学で上京、夫婦二人だった。
俺は美人の妻が自慢で、常盤貴子に似た美貌と、ムッチリした身体がたまんなかった。
そんなある日、会社の飲み会の二次会で泥酔、部下にタクシーで送ってもらった。
もう、風呂にも入れずグロッキーで、その辺に服脱ぎ棄てて寝たけど、ションベンしたくなって一度起きて下に降りると…
リビングで、妻と部下が全裸、妻は26歳の部下のギンギンに勃起したチンポをしゃぶってた。
48歳のチンポよりカチカチのチンポ、45歳の妻は潤んだ目で見つめた。

俺は、そっと寝室に戻り、スマホを持ってきて撮影した。
妻は後ろ手に手を突くと、М字開脚でマンコを広げた。
ドドメ色のマンコがクパァ、部下は妻のマンコに亀頭をあてがい、対面座位で結合した。
しかも生で、ズブズブと奥まで入れた。
「ああ、硬い…旦那のフニャチンよロ断然いい…」
妻の方から腰を突き出し、部下のチンポを求めて腰を揺さぶっている。

妻のマンコを突き刺す部下のチンポが、みるみる妻の愛液に染まった。
妻はあまりの快感に、後ろに倒れ、正常位で腰を振る部下にしがみついた。
こちらに結合部を向けて、部下が腰を振った。
すると、妻が部下の唇を求めた。
部下と妻は唇を重ね、舌が絡まった。
「奥さん…奥さん…」
本気で愛し合う男女のようだった。

妻はいつもと違うヨガリ声をあげて、仰け反った。
その後も何度も突かれ、何度も仰け反っていた。
「奥さん、出そうです…」
「そのまま、中に出して…」
と言われ、部下は妻のマンコの中に射精した。
チンポが抜き出されると、妻のマンコから部下の精液がドロドロと流れ出た。
ドンだけ大量に注がれたんだよという量だった。
それを見ていた俺は、急いで2階に上がり、チンポを扱いて射精した。

部下が帰っていく音が聞こえ、玄関が施錠され、妻が浴室に入っていった。
俺は、精液を出したティッシュを持って、トイレでションベンをして、ティッシュも流して寝た。
翌日の夜、妻を求めた。
クンニしようとすると、拒まれて、
「もう濡れてるから、早く入れて…」
というので入れると、ヌルヌルだったが、あれは部下の精液だろう。
1年後、部下が婚約したというから、部下にスマホで妻との不貞動画を見せた。
部下の婚約者は俺の美かでもあったから、部下に、許可を取って、マリッジブルーの部下の婚約者を誑かし、一泊旅行に行ってきた。

まだ24歳の部下の婚約者をこれでもかという恥ずかしい格好にして、初々しいマンコを犯す様子を、そっと隠し撮りした。
うら若き乙女を浴衣のひもでМ字開脚に大股開きに縛り、マンコに温泉コケシがズボズボ入れられ、ヒイヒイとヨガり狂う様子を撮影した。
オフィスではお澄まししてる清楚なOLのあられもない姿、アラフィフの中年男の生チンポでアンアン喘ぐ様子、硬さはないが、ねちっこいテクでマンコを犯され、はしたないヨガりを撮った。
ぺんてるのDATA CHECKRE という扁平な蛍光ペンに、チンポには使わなあったコンドームを被せ、バックで犯してるOLのアナルに入れた。

「あああ~~そこはダメェ…」
と背中を仰け反らせるOLのアナルを、扁平な蛍光ペンで犯し続けた。
マンコとアナル、どちらも感じているようで、
「どうやらアナルも経験済みのようだね。」
と言って、今度はチンポにコンドームを被せて、OLのアナルに正常位で刺した。
「ああ~~そこは、そこはダメェ…ああん、ああんあん…」
「婚約者とアナルでやってるのか?」
というと首を振ったOLに、
「いつ、誰にアナルを仕込まれたんだ?」
「大学の時、同時に二人の男性と付き合ってて、いつも3Pしてたから、その延長で二穴挿入をされて、死ぬほど感じたの…」

このハメ撮り、部下の婚約者に見せたらどうなるだろう…俺は、OLのアナルで射精しながら、ニヤリと笑った。
もちろん、彼にはこの動画は見せてない。
見せてないが、
「君の婚約者、美味しくいただいたよ。前の穴だけじゃなく後ろの穴もね。」
と言ったら、泣きそうな顔してた。
きっと、俺が婚約者のアナルヴァージンを奪ったと思ったんだろうが、アナルでもアンアン感じるハメ穴に会はt済みだったんだよ。
でも、俺とどんな一夜を過ごしたのか、マンコがガバガバになるまで温泉コケシだ犯されたなんて思わないだろうが、一生気にしながら夫婦生活を送るのが、俺の妻に中出しした代償だ。

妻には、あの後、それとなく部下との関係に気付いてる素振りをした。
俺が謎の一泊旅行をしたときに部下を呼び寄せたことは、お隣から聞いてるし、ゴミ出しの時に、俺の知らない使ったコンドームの存在をチェック済みだった。
だから、多少恥辱的なプレイも妻は受け入れたから、妻のクリを吸引して、肥大化させたクリにピアスを通した。
「これで、浮気はできないだろ?」
と言ってやったよ。

それから、俺が彼の婚約者とお泊りしてる時、妻とゴムハメしたことを問い詰めると、彼は奥さんを貸してくれた。
新婚の新妻をラブホで凌辱した。
恒例のМ字開脚でクリを吸引して一時的に剥きだし、ローターで責めた。
新婚の新妻の潮噴き、もちろん隠し撮りしたよ。
この日は、初めから二穴を楽しむつもりで、ディルドを一本持っていった。
バックでマンコを犯しながら、ディルドでアナルを犯した。
あの清楚な人妻OLが、二穴責めでイキ狂うハメ撮り、今でも保存してあるよ。

彼女は3年前、28歳の時に出産で退社したけど、今でも俺と楽しんだ二穴責めの快楽、思い出してるだろうな。
旦那にはアナルをハメた話してるから、旦那にアナル求められて、はしたない姿晒してるかもな。
31歳の彼女、抱いてみたいな。
52歳のクリピアスぶら下げた妻と、交換してみようかな。
2

嫁が

投稿者:中島
削除依頼
2024/05/17 08:12:35 (EBwwTs52)
嫁が同僚3人のチンポを俺の目の前で咥えた。
好きモノ嫁は今まで100人以上のチンポを咥えました。
最高はあるデパートで開催された、素人奥様チンポ咥え大会に出場した時に
お客の高校生から後期高齢者のチンポ咥えいかに早く射精させるかの大会でした。
審査員には坂本竜馬、高杉晋作、勝海舟、西郷隆盛など歴史上の人物が招かれ大いに盛り上がりました。
好きモノの嫁は乳丸出しでチンポを咥え30分で50人以上を射精させ優勝しました。
優勝賞品はなんと最高級のお握り1個でした、当時の単価で10銭でした。
この尺八試合は衛星回線で全世界へ同時中継され地球上の人類80%が視聴したとビデオリサーチセンターが発表しました。
この視聴率は今世紀最高視聴率となり放送を中継した某NH〇はウハウハだったと渋谷界隈では囁かれていました。
3
2024/05/09 18:46:33 (4S9xf7Ik)
今から数年前のことです。
妻と結婚してから、ずっと妻に3Pのお願いをしていました。
当然妻には理解してもらえず、悶々とした日々を送っていましたが、諦めず説得した甲斐があり
お触り程度の痴漢プレイまでならという了解を
もらいました。
少し物足りなさはあるものの、妻の気が変わる前にナンネットで単独男性を募集することにしました。
妻には豆に僕がどう動いているかを報告し、
妻のご機嫌を毎日とりました。
何名か応募してくださり、どの男性にしようか悩んでいたところ、妻が少し興味を持ち、妻が男性を選ぶことになりました。

男性の名前はヒロさん。 
当時45歳のスーツの似合ういかにも妻好みの男性でした。
痴漢場所は家から車で30ほどの博物館で、
先に僕たちが入り、あとからヒロさんが僕たちの後ろにつくという段取りでした。
ヒロさんが後ろに来たので、僕はヒロさんに合図を送り痴漢プレイをスタートしました。
最初はソフトに妻のスカート越しのお尻を触り、
僕は妻の手を握っていました。
妻は緊張のあまり、手に汗をビッショリかいており、僕の手をグッと握っていました。
同じ場所だとカメラもあるだろうと思い、怪しまれてはいけないので、3人で移動しながらヒロさんも交え会話しました。
ちょうど死角になりそうな場所を見つけたのでプレイを再開しました。
僕は妻のスカートを少しずつ捲くりあげ、下着が見えてきたので、ヒロさんがお尻を撫で、僕は前から妻の下着に手を入れると、なんとヌルヌルに濡れていましたので、手摺りに妻の両手を握らせ、少しお尻を突き出す格好にさせました。
ヒロさんはすぐに僕の考えを汲み取ってくれ、
バックから妻の下着に手を入れ、アソコとクリトリスをゆっくり優しく触りました。
ヒロさんが妻の耳元で、凄くカワイイ、エロい…
など声をかけてくれました。
妻の目は虚ろになり、口も半開きで小さな声を出し始めました。
僕も我慢できず妻の胸を触ると、妻の体はビクッとなり、そのすぐあとブルブルッと震えました。
逝ったのかと思ったのですが、どうやらヒロさんの指が何本か入ってきたようでした。
その直後警備員の方が近くを通ったので、不完全燃焼のまま終わりにしました。
ヒロさんには、次回遊ぶときは必ず声をかけることを約束して解散しました。
家に帰り、すぐに妻も僕も無言でキスをして、
お互いの体中舐めながら久しぶりの熱いセックスをしました。
妻を焦らしながら、次またヒロさんと3人で遊ぶ約束を取り付けました。
長くなりそうななので、時間が出来たとき
もしご要望あれば続きを書かせていただきます。
拙い文章にお付き合いありがとうございました。
4
2024/05/16 18:55:18 (APWaNKh.)
まさかこんな沢山の書き込み頂けるとは思っていなかったので、嬉しいのとおこがましい気持ちで複雑です。

前回の続きです。

ヒロさんが勧めてくれたビールの酔いもあったのと、浴室で2人きりで色々なことをしたり会話もあったせいか、妻の緊張もだいぶほぐれてきました。
僕とヒロさんは1人掛け用のソファに座って、向かいに妻が座っていました。
ヒロさんは妻を呼び、僕とヒロさんの間の肘掛けの上に座らせ、僕たちより1段高い位置に座りました。
妻は恥ずかしいのと、これからのことを考えていたのか急に無言になりました。
それが僕とヒロさんの合図になり、僕が妻のバスローブを脱がせました。
妻は、恥ずかしい…と言いましたが嫌がる風には見えないので、僕は妻の左の太ももに手を置き、ヒロさんは右の太ももに手を置きました。
僕は緊張で手が震えていましたが、ゆっくりと妻のアソコを触ると、予想外のヌルヌルになっていました。
妻は小さな声を出し始めたので、立ち上がり妻とに舌を入れながらキスをしました。
すると身体がビクビクし始めたので、ヒロさんを見ると妻の両足を開かせ下着を横にずらして、左手でクリトリスを、右手の指を2本入れながらゆっくりと、たまに速く動かしています。
グチュグチュグチュと厭らしい音に妻も反応して、僕の舌を吸うこともできず舌を出したまま、
口元から涎が溢れてきました。
ボクは妻の胸を触りながら、乳首を少し強めに捻りました。
妻の感度がだいぶ上がってきたので、ヒロさんに
ベッドにうつりましょうと声をかけ、妻の手を引いてベッドにうつりました。
ボクは興奮のあまり頭がクラクラしてきたので、
しばらく妻とヒロさんの行為を見学することにしました。
仰向けに横になる妻の脚を開かせ、横から胸を触り舐めながら、右手は妻のアソコを優しく触っています。
妻の喘ぎ声は少しづつ大きくなり、顔を横に向けると妻の顔の前にヒロさんのアソコを持っていきました。
妻はゆっくりと触り始め、舌を出して舐め始めました。
ヒロさんは妻に色々な言葉をかけムードを作りながら少しづつシックスナインの体位に持っていきました。
普段妻はほとんどボクには舐めさせてくれませんが、その時は自然にお互いのアソコを舐め合いました。
ボクは動画を撮り始め、またタバコを吸いました。
ヒロさんはベッドに座り、妻にフェラをさせました。妻のフェラをかなり上手い方だと以前からヒロさんに伝えていたので、どんな感じか試してみたのだと思います。
妻はボクの方にお尻を突き出し、ほとんどイラマチオのようなフェラをし始めました。
ヒロさんは待って、ヤバい!と言い妻の口を離しました。
すると妻はうれしそうな顔をすると、ヒロさんに
ヤバい、上手いし奥さん可愛いすぎるわ。と妻に言いました。
そこからボクも参加することにしました。
ボクはさきほどのヒロさんのようにフェラをさせ、ヒロさんは後ろから妻のクリトリスに部屋に備え付けの電気マッサージ器をあてました。
妻はすぐにボクのアソコから口を離し身体を仰け反らしながら一瞬でいきました。
しばらく妻はガクッガクッと痙攣したあとボクの股の間に倒れました。
目が虚ろな妻にまたフェラをさせ、ヒロさんに
挿入してもらうか妻に意地悪く聞きました。
妻は首を縦に振ったのですが、ちゃんとヒロさんにお願いして?と言うと妻は、お願いします、入れて下さい…と言いましたので、ゴムは?と妻にまた意地悪して聞きました。
すると妻が、生で入れて下さい!と言うとヒロさんは、良いんですか⁉と言うと、ボクは必ず外に出してくれるなら、それと妻もお願いしてることなので。と言うとヒロさんはゆっくりと挿入しました。
妻は、アァ〜!と声をあげて、また身体がブルブル震えました。
ボクは妻にフェラを無理矢理させました。
その後、ヒロさんと交代したりして、色々な体位で妻とセックスしました。
いよいよヒロさんとボクは逝きたくなり、まずはヒロさんが先に逝くことになりました。
ヒロさんは妻にどこに出して欲しいか聞くと、妻が中以外ならどこでも良いです!とハァハァ言いながら答えたのですが、ヒロさんは、どこに出して欲しいの?ともう1度意地悪そうに聞きました。
妻は口に出してください!と言うと、ヒロさんは
半分は口に、半分は顔に大量にかけました。
ボクは興奮しすぎて、挿入したのですが、一瞬で
逝きそうになり、まだ大量にヒロさんのザーメンが顔にかかったままの妻の顔にタップリとかけました。
妻はハァハァ言いながら、口に入ったザーメンを
無意識に飲んでいました。
ヒロさんは妻の顔をティッシュでザーメンを拭き取り、妻にキスをすると妻はヒロさんの舌を舐め
しばらく2人で恋人同士のようキスをしていました。
ヒロさんとは少し話したあと、また次に3Pする事を妻にも約束させて解散となりました。
帰り車の中で、ボクは妻に今日はありがとう!
と言いました。けれど妻は外を向きながら、
別に良いよ、私も少し気持ちが入ってしまったし…
と言われたのですが、全く妻の気持ちが解っていませんでした。
帰ってから妻に今からしよ?と言われたのですが、
3Pできた満足感で断ってしまいました。

今回はこれまでにさせていただきます。
また次は時間ができたときになるので、いつになるかわかりませんが、もし待ってくださる方がおられれば気長にお待ちいただければありがたいです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。