ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
削除依頼
2024/03/16 10:10:17 (DbyNhRXn)
39歳の主婦で 主人は単身赴任をしていて年に3回しか帰って来ません。
先日、知人から主人が浮気をしてると言われ単身赴任先のマンションに行ったら、私が泊まる時に使うコンドームの数が少なくなっていました。
コンドームは私が月に一度赴任先のマンションに行って料理や掃除をして、その夜に抱かれる為に置いてある物でそのコンドームが減ってるのは主人が浮気していると感じました。
男一人の単身赴任なので仕方ないかとも思いましたが、でも浮気は許せずムカムカして帰って来ました。
そんな時にパート先のコンビニオーナーに飲みに誘われ、酔って主人の浮気の事を言ってしまいました
58歳のオーナーは優しく慰めてくれて、居酒屋を出ると自然とラブホに向かって歩いてました。
オーナーのセックスは普段は穏やかな初老のオーナですがセックスになると豹変して老練のテクニックで優しく乳首を愛撫され、オーナーの手がショーツに潜り込みクリを愛撫して来ました
私もオーナーの凄く盛り上がったブリーフに手を入れてオーナーの物を擦るとムクムクと大きくなって思わず「凄い。こんな大きいのが入るかしら…」と言ってしまいました
オーナーは「大丈夫ですよ、ちゃんと入りますから」 と私の脚の間に入り、脚をM字開脚して腰を進めユックリと入ってきました
オーナーの物が全部納まると私の膣の奥に当たり、私は「凄い!こんな奥に当たるのは初めてです」と叫んでしまいました。
オーナーはユックリと腰を動かし始めました。
私は「凄い凄いこんなの初めて、ダメダメ逝っちゃう!」と最初の絶頂を迎えました。
その後はバックから挿入されクリトリスを摘まれながらピストンされて何度も逝かされました。
淡白な主人とのセックスしか知らなかった私はオー ナーとのセックスに驚きながらも快楽の虜のなってました。
今では休日に独身のオーナーの自宅で身の回りのお世話をした後で抱かれる事も有り本物の夫婦の様になってます。
もちろん子供には女友達と映画に行くと嘘を言って家を出て来ます。
36
2024/03/15 17:39:09 (cQt.bZvn)
昨秋のことです。
大学生の息子の友人が家族の留守に家を訪ねてきて、体を求められました。
彼があまりにも真剣な様子だったし、暴力を振るわれるかも?
と私は怖くなり、その場限りのことと諦めて体を開きました。
夫婦の寝室でお昼頃から夕方まで休む間もなく、ぶっ通しでした。
一人の女性として、極上の天国を味わってしまった私は次の約束をして
涙ながらに彼を見送りました。
その日から数日後、私と彼は隣県の駅で待ち合わせ、タクシーで郊外の
ホテルに向かいました。
そんな関係を月に5、6回は繰り返しています。
歳は倍以上離れていても、愛される喜びに溺れるしかありません。


37
2024/03/13 08:19:16 (AsFUWEp2)
私は、42歳の専業主婦です。
私は、数ヶ月前から主人の要望で知らない人に抱かれ、その様子を撮影されています。
主人はEDで、その荒治療として私が他人に抱かれている様子を見て勃起するかもと言っていました。
私自身も重度の欲求不満でしたし、内緒で浮気をする勇気もなかったので初めは一度だけという約束で承諾しました。
相手は、主人が見つけて来た人で身元もはっきりしていたので取り敢えず安心しました。
そして、その人と2人でホテルに行き撮影しながらエッチをしました。
初めは、主人以外の人に裸体を見せる恥ずかしさや撮影されているという緊張感もありましたが、久しぶりに受ける愛撫やクンニ・手マンなどで私の恥ずかしさや緊張も解け、気づいた頃にはその人に抱きついて大声で喘いでいました。
その後、帰宅して主人と一緒に撮影したモノを観ました。
自分でも気持ち良く感じていたとは思っていましたが、私の思っていた以上に大声で喘いで全身で乱れていました。
観終わって主人から聞かれたのですが、
「気持ち良かったのか?」
「…うん」
「イッたのか?」
「…うん」
「良かったな…」
「…」
の程度しか会話はありませんでしたが、本当の気持ちは、
『最高に気持ち良かったわ!』
『あなたとした何十倍も良かった!』
『あ〜、またしたいなぁ〜。今すぐにでも、また私のオマンコに硬くて大きなペニスをぶっ刺して欲しい〜…』
って気持ちでした。
で、目的だった勃起については結果不発でしたが、少し硬くなったと主人は言っていました。
そして効果があるかもと言って、また抱かれて欲しいと頼まれました。
私は「効果があるなら…」と渋々OKした感じの態度をしましたが、内心は『ヤッター!またエッチできる!』って感じだったので隠すのが大変でした。
現在、主人が前回とは違う人を探しています。
私から主人には決して言えませんが毎日心で、
『早く決めて!
誰でもいいから私に入れて…!』
と思いながら、パンティを濡らして待っています。
自分がこんなにエッチ好きだと初めて認識しました。
38
2024/03/11 20:59:36 (9H6/UTbh)
独身時代は何人が人妻と仲良くなってフリーを活かして旅行を兼ねて地方に行ったりしてました。
ネットで仲良くなった人妻さんはの1人は広島住みで、長いやり取りの中で卑猥な写真を指示通り送ってくれるM全開の30歳子持ち。
なんでも聞いてくれそうだったのでダメ元で中出しと失禁をお願いすると躊躇いつつも了承してくれました。

休日に朝イチ名古屋から新幹線に飛び乗って広島へ!その日も朝イチで全裸で陰部を広げさせた写真を送らせて気分は最高潮でした。
いざ会うとなると連絡がつかなくなり30分ほど遅刻されましたが無事来てくれて即ホテルへ。
自然に「その日は会うまで一度もおしっこしないでね」と伝えていたのであった時には限界を迎えてそうでした。
ホテルへの道中で膀胱あたりを押したりちょっかいをかけながら遊びました笑

ホテルに入るや否や下だけ脱がして丁寧にクンニ。
その間も膀胱を刺激してあげて決壊を狙いましたが恥ずかしさ故か我慢しきってました。
そんな中でも2回イッてくれたので満足して手マンで中をグリグリグリグリ。
もうダメだったらしくしっかりスプラッシュしてました笑
その間もクリを愛撫してあげてたのですが失禁と相まって相当気持ちよかったらしくそれでまたイッてました。

その後もフリーで入ったホテルで色々と……
長くなったのでまた気が向けばその先を書こうかと思います。
39
2024/03/11 17:09:37 (cMMnsgup)
夫が単身で九州へ赴任してますもう一年が過ぎました。
帰って来るのは年に2~3回で私も2度ほど赴任地へ行き抱かれて来ます。
着くなりイキナリ下着を脱がされまだ濡れて無いオマンコに前戯も無しに挿入されてしまいました。
久しぶりだから濡れると思うわれるかもしれませんが私、夫の同僚の三宅さんに抱かれているんです。
最初は寂しくないかと心配でお友達数人で訪ねて来てくれ元気を貰っていたのですがそれからは三宅さんだけ来るようになり半ば強引にヤラれちゃいました。
でも正直少し三宅さんの事かっこいいなと思っていたんです、それがいけなかったのかも。
口ではダメですダメですと拒みましたがオマンコを触れるともう力が抜けてしまいおチンチン咥えてしまいました。
夫より大きくて固さもありアソコからお汁垂らしてしまいました。
濡れてるねと言いながらマジマジマンコを見られクンニされ大きな棒を差し込まれてしまいました。
だから夫のところへ行ってもそれほど濡れなかったの悪い妻です。
それに夫のは亀頭に少し皮が被ってるんですだからチンカスって言うんですかあれが臭いんです、私あの臭いが嫌いなんです。
でも三宅さんのおチンポ俗に言うズルむけチンポなんです。
私も結婚前に数人とお付き合いして何本かおチンポ見てましたが三宅さんのおチンポが今まで一番だと感じてますオマンコがです。
内心このまま三宅さんと関係を続けたいのですが夫は2年の約束で赴任してるんです。
ああ~もう少し三宅さんのズルむけおチンポで楽しませて下さいと願う今日この頃です。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。