ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
削除依頼
2024/01/07 07:03:54 (2AXQ5Gb5)
公代(きみよ)42歳パート勤めをしています、子供は小学6年生が一人です。
夫は単身で九州へ赴任して3年が過ぎ、後1年2年は帰れないそうです。
2年前から夫の同僚の徹さんと深い仲になってしまいました。
母子家庭みたいな我が家を心配して夫が信頼できる徹さんに時々家を見てくれと頼んで置いたのです。
初めの頃は1~2時間で帰っていましたが段々と長くなり晩御飯を用意するようになったのです。
息子は初めの頃はお話も出来なかったのですが今では普通にお話が出来るまでになりました。
御夕飯にお酒を出すようになるとそのまま遅くまで居るようになり私も寂しかったのか徹さんの求めるまま身体の関係になってしまいました。
徹さんのアレは夫とは比べ物にならないくらいの大きさ長さでおまけに固いのです。
夫のいない時間が長ったのか徹さんの固くて大きなモノで貫かれ味わった事のない快感が前進を走ったのです。
何度も身体が宙を舞う感覚でした、男の人でこんな感覚は初めてでした。
一度知ってしまった徹さんのマラは身体が忘れマセでした、来る度に徹さんに貫かれ身も心も奪われたのです。
あれほど夫の帰りを待ちわびたのに今ではずっと九州に居て欲しいのです。
安全日はお願いして中出しです、お掃除フェラも自分からするのです。
徹さんクンニも上手なんですおサネを甘噛みしながら膣に指2本で上膣をコネクリ回すんです、思わず腰が浮いてしまします。
公代さんは好きモノだな~と徹さんに言われます、でもそうしたのは徹さんなんです。
こんな立派なお道具をお持ちの徹さんの奥さん幸せだと嫉妬しちゃいます。
今では私のオマンコ徹さんサイズなんです夫が帰ったらバレるかもです。だって夫のサイズは細くて短小なんです。
ああ~どうしようユルユルマンコになった私です。



101
2024/01/06 13:00:28 (0OU8jwQi)
都内板橋区住みの40才、主婦です。事の始まりは主人の単身赴任から始まりました。去年の10月に主人は仕事の関係で海外赴任。任期5年と言う事で、主人の会社の役員の方が旦那さんが赴任中に何か困った事があったらいつでも連絡して下さいとラインが入りました。その方は主人の上司で何回か主人が自宅に招いて家飲みしていた人です。気さくで上司ぶってないことから好感が持てました。が、会社のBBQ大会の帰りに主人が運転で2列目のシートには同僚夫婦、3列目に私とその上司が座り帰りました。渋滞もあり主人と助手席の部下の人はおしゃべりしてましたが2列目のご夫婦は爆睡モード。私もウトウトして目をつぶっていたら隣りの上司が私の太ももを触ってきたのがわかりました。びっくりして声も出せず周りに気付かれないようにと寝たフリをしてたら、その手は太ももの間にジワジワと入り込んで来ました。私は脚を閉じていたのですが...力づくで開かれパンティの上からなぞる様に触ってきてます。私は手を払おうとしましたが、上司はシーっとジェスチャーしてました。パンティ脇から指が入って来て私はもう、抵抗出来なくなってしまったのです。散々アソコを指で掻き回されました。そうこうしてる内に到着。
そんな事があって以来、上司から先日ラインが来ました。新年早々天気も良く、出掛けませんか?あの時は失礼しました。だけど、お互い大人ですからわかっていると思いますが温泉旅行に行きませんか?宿はもう予約済みです。1月6日の朝10時にお迎えにいきます。と言う事でした。そして今日私は上司の車の助手席から投稿してます。
102
2024/01/05 14:24:46 (0.8FFvUz)
父親の会社を継ぎ、初体験は短大卒業後に父親と初体験
になりセックスを覚え、女体の悦びも開発され一つにな
り膣奥に精液の快感も覚えた25歳です。

 2月1日付けで「常務代表取締役」に就任になるのですが、
年上のお気に入りの部下になる、その彼と昨日の昼食後に、
常務室(社長室)の奥にはシャワールームとベッドルーム
を備えてあり、これは父が私と関係する前からその為に、
準備していたのですが、今朝から父の出社は月曜日だけ、
昨日も人事発表を済ませ帰宅、部下の彼は既婚の45歳です。
相姦卒業ですがセックスの悦びを覚えて私の体はセックス
なしでは・・・・・・・・・・
 彼をベッドルームに誘い。一つに結ばれ私の膣奥に熱い
精液を受け入れ燃え上がってしまいました。
 今朝、出社には彼が家に迎えにきて、両親は気遣いから
外には出ずに、交尾座席に乗り会社に到着した時には、
総務の社員が出迎えでした。
 今日もこれからベッドに入ります。


103
2024/01/04 21:55:37 (Qg25CJ5z)
50歳辺りで営みが終わり私もどっちでも良かった。子供が独立し主人と二人になって主人が求めて来ました。今さらと思いながらも感じる事も無く主人はさっさと終われば寝てしまう日々、感じていないのが主人がわかり落ち込む主人、その後パートで働く会長(貸ガレージの小さな会社?)に呼ばれ会長の家で私は犯されました。主人と会長は知り合いで営みを相談したみたいです、会長に抱かれた私は主人とは比べ物にならないくらい、私が満足するのを見て終わりました。そして動画を撮っていて私は絶句しました。いろんな体位で楽しんでいる自分に驚きました、確かに私は初めて絶頂を知りました。会長は主人が久々で緊張をしていたと言われました。その後も主人としましたが私は感じる事が出来ませんでした。主人はもう年だから辞めようと営みは無くなりました。再び会長に呼ばれ「エマニエル夫人を知っているかい?知らないだろうなぁ」とDVDを見せられて会長に抱かれました、動画にテニスをする後にレズ行為が映し出されました、すると「ただいま~」と夫人の声、慌てて服を着ようとすると「そのままでいいよ、お~い多恵」と呼ぶ会長、裸のままの所に「あら~またあんた、盛んに、エマニエル見てるの?もう~」とニコニコしながら私の横に何がなんだかわからず「おい、多恵も脱いできなさいこっちへ」と夫人は裸になると私はキスをされました、初めて女性とのキス、柔らかく甘い匂いがしました。そのまま夫人にされるまま恥ずかしい所も舐められました、「多恵も舐めてもらいなさい」と夫人は「初めて、女ならわかるでしょ、感じる所」と足を広げる夫人の前に会長が私の頭を持っていきました、初めて目の前に見る性器と匂い、そのまま私は普通に舐めていました。お互い舐め合いレズ行為に会長が入れてきました、そして夫人とのセックスも見せられました。私が下で夫人が上でキスやオッパイを揉まれながら会長が夫人私と入れてきました。夫人は「私いいから出してあげて」と横になりキスをされオッパイを揉まれながら絶頂を迎えてしまいました。
104
2024/01/02 19:56:14 (gs06bbo2)
私はケアマネで、B型就労支援事業所に勤めています。
事業所は元々それ専用に建てられたものでなく、賃貸物件なのは承知していますが、
うちの事業所はトイレが男女共用なんです。
昨秋のこと。
たまたまトイレに居合わせた若い男性職員に個室に連れ込まれ、口での奉仕を強要
されました。大声を出したらどんな騒ぎになるか怖くて彼の言い成りになりに。
彼の放出を飲み下し、『これっ切りで』と約束して職場に戻ったものの・・・
数日後、歩いて帰宅の途中、強引に彼の車に引きずり込まれました。
助手席に座り、手を取られ股間を触らされるうち、なんだか変な気持ちになって来て。
車はそのまま郊外のラブホテルに向かい、深夜まで彼と交わりました。
彼と繋がったまま『残業で遅くなるから』と家族に電話して。
40代も半ばというのに二十歳そこそこの彼のアパートに週に二度・三度と通って
性春?を謳歌しています。

105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。