ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2020/11/15 17:13:26 (lRK4e0YF)
息子(大学生)の部活の先輩と男女の関係を続けています。
きっかけは息子が泥酔して彼に送られて帰宅したことです。
息子の部屋に布団を敷いて泊まってもらうことにしたのですが、夜中に彼が私の
寝室に忍んできて抵抗もむなしく・・・
彼の睾丸がとても大きくて片方でゴルフボールほどの大きさです。
両頬に彼の睾丸を頬張りながら顔に射精されるのがこの上ない喜びになっています。
夫が海外赴任しているため、週に二度・三度と彼のアパートを訪ね交わっています。

931
2020/11/12 05:05:55 (fX7wA0K5)
私は、25歳で保育士をしています。
ダメな事はわかっているのですが、何人かの保護者のパパさんに誘われそのまま関係をもった事があります。
今は、3人のパパとセフレとしてお付き合いをしています。
元々年上の人がタイプですが、『他人の夫』という略奪的な事にドキドキしてしまいます。
皆さん、自分の子供の前では優しいパパさんですが、私との時はドSになったり逆にドMになったりして面白いです。
ママさんの前では出来ないからって皆さん言いますが、夫婦でも性癖って隠すんですね~。
932

モテ期が来ました

投稿者:千佳 ◆re3GQOPDBs
削除依頼
2020/11/11 15:48:12 (/P0U.d4L)
3月で32歳になりました。
今年の5月にコロナ離婚した私です。
介護関係の仕事でケアマネージャをしてます。
朝10時から17時までの仕事です。
離婚してから叔父からファッションホテルの受付も日曜に始めました。
日曜以外は仕事終わりにスポーツジム通いして運動してからお風呂入り銭湯の代わりも兼ねてます。
離婚してからも周りには主婦で通してます。
スポーツジムの男性41歳
介護患者の息子さん45歳
介護施設の事務員さん48歳
3人から、食事やお茶などの誘いが8月頃からありました。
3人とランチは2回しました。
私が土曜日しか一日空いてる日が無いので、土曜日にドライブに行こうと誘われてます。
夫が何処かに出かけてる土曜日だったら、良いかなと返事はしてます。
離婚は内緒にしています。
いずれ体の関係になるのかな?

933

想定外の遭遇

投稿者:みゆ ◆drz0ztpNXU
削除依頼
2020/11/11 00:54:40 (npoicHDs)
先月の25日、夫と買い物に出かけていたときのことです。
某ショッピングモールに行ったんですが、買い物の最中にセフレからLINEが
駐車場で私の車を見かけたとのことでここにいるの?って連絡でした。
夫と買い物に来てるよって返事したら反対側通路に彼の姿が(汗

そのまま去って行ったので何もないのかなって思っていると彼から今からこっちに来てよとのこと
夫がゴルフショップに入っていて暇もあったので自分の買い物してくると言い、どこにいると聞くと
駐車場の場所を指定してきました。うちの車の横でした(笑

彼の車の後部座席に乗り込むと話もそこそこにフェラをすることを要求され、それに応じました。
フェラをしながらも彼は乳首やお尻を触ってきて私もだんだんスイッチが入ってきます。
私のフェラへの力の入れ方を感じた彼にヤらせてよと言われたのでいいよと答えました。

シートを倒してフラットにして私が下着を脱いでスカートを捲った状態でゴムの手持ちも無いのでそのまま生挿入。
状況が状況だけに私も彼も興奮してました。数分程度で私がイってしまい、彼もその少しあとにイキそうなんだけどこのまま中で出していい?と
生挿入されたときにこの日が排卵日であることを思い出していたんですが、外出しだと確実に服が汚れるのでバレると思い中で出していいよと答えました。
彼も腰を掴んでラストスパートで最後に奥に突っ込んできて中出しされました。
そのまま余韻を堪能していたんですが、夫からどこにいるの?とLINEが入ったので急いで身なりを直して夫の元へ戻りました。

中で出されたそのまま下着にシートだけ貼ったので途中中から出てくるのがわかったときはドキっとすると共に興奮していました。
彼にもこの日が排卵日であることは伝えておき、状況も伝えてみました。

夜に夫から誘われないか不安でしたが、それはなく先日生理も無事に来たので一安心しました。
ただこの興奮度合いは私の中で相当なものでまたしてみたいという気持ちがあるのが不安です。
934
2020/11/08 02:08:23 (tu6xQgbQ)
偉そうなこと言いますが、不倫っていとも簡単に成立しませんか?

職場で社員の僕がパートのAさんに辛い時に手を差し伸べるだけで、お互い例え既婚であっても恋愛感情が芽生えてしまったりしませんか?

2人でちょっと食事するタイミングがあれば、加速度的に話が進みます。

「あ~あ、〇〇さんみたいな旦那が欲しかったな~。」

「それ言うなら、僕こそAさんみたいな嫁さんが良かったな。」


こんな話になったら後は恋人ごっこに突入するだけ。

しかもお互い良い大人です。
初デートに締めくくりはセックスしかありません。

恥じらいもなく、お互いだらしなくなった身体を求めて心置きなく快楽に委ねるだけ。

僕は嫁がさせてくれないイマラチオやアナルファックが経験できるし、Aさんは旦那以外のチンコを上へ下へと味わう事ができる。

これを知ってしまったら自宅でのセックスなんて白けちゃってやる気も起きません。

秘密を共有し、お互い貪る日々が続くだけ。


935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。