ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2020/11/28 17:42:19 (lxe/.gNm)
私は34歳の主婦で幼稚園に通う子供が2人います。
子供と旦那を送り出し、昼下がりにごく稀にですが、女性としての輝きを欲してしまう時があります。
そういう時は1人でただ欲求を押し殺すようにトイレで済ませるのですが、どうしてもそれでは満たされなくなってしまいました。
パソコンを開き、エッチなチャットに行きつきました。
知らない男性に見たことのない私を褒めてもらい女性として扱われ、男性の求めるままに身体を動かし欲求を満たす快感を覚えてしまったのです。
月に1回程度ですが、どうしても満たされない時はチャットを開くようになった私はある時、心を許せる男性と出会いました。

921
2020/11/28 01:46:56 (XJS8ZWck)
バツイチです。
前の旦那サンは、初Hの人でした。
そのまま結婚しましたが、性格やお金の価値観の違いで別れました。
コブツキの私をお嫁に貰ってくれたのは、巨根の一回り上の方でした。
有り難い事に子供好きな方でコブツキ再婚すら気にもしない、連れ子を溺愛してくれる方でした。
でも、相手の方が下にだらしない方で。
会社経営をしておりますが、社員男性を順番に私を犯させビデオに撮り、その様子を大音量で再生しながらハメる。
『あいつは、どんなおち○ぽをしてたんだ?』
と、どれだけイヤらしい事をされたか。『お前の好きなくりなぶりは、どんな感じで吸われたか?』
そんな、Hなやり取りをしながら、主人の大きすぎるマラを挿入されて感じ捲っています。

変態なのでしょうが、昔はノーマルでした。
最近、Hが栗触りだけになりデカデカのを収めて擦られていません。
どなたか、前戯の上手な大きいまらをお持ちの方、いらっしゃいますか?
922
2020/11/26 18:18:23 (vGfTQPzT)
進学で上京した甥に月一で料理や日用品などを差し入れしていたのですが、その日は
突然に襲いかかられ、抵抗も空しく男女の関係になってしまいました。結ばれて二度三度と彼の放出を受け止めるうち、女としての喜びが頭をもたげてきて・・・
寝物語によると、彼は部活仲間の母親と付き合っていたらしく私は彼女の代穴だった
ようです。それにしても、かなりの巨根だし見ず知らずの彼女に嫉妬したりして。
それ以来、週に二度三度と彼の部屋で密会を続けています。
正直言って私は死ぬまで彼との関係を続けたいです。間違っていますか?

923
削除依頼
2020/11/23 16:08:24 (gsmDkew5)
今の夫と再婚して8年が経ちました。
夫に対してセックス以外の不満は有りません。
ただそのセックスがここ数年で本当に減ってしまって
最後に夫がセックスしてくれたのは今年の7月だったと思います。
しかもその前は3月か4月だったとしか覚えていないほどです。
離婚して同棲を始めた頃は毎日だったのに
5.6年間は普通にセックスしてくれていた夫ですが
54才くらいから起ちづらくなって、今は薬を飲まないと勃起しない状態です。
薬を飲んでもして欲しいけど、薬の副作用の頭痛が辛いと言う夫に無理をさせたくないので私からは言えませんでした。
そんな時に元夫と暮らしていた息子が結婚をする事になって
しばらく親との同居はしないで二人で暮らすと言う事で引っ越しのお手伝いを私もしました。
無事に引っ越しを済ませて元夫の家に戻った時に
元夫に迫られてセックスをしてしまいました。
元夫は私と同い年で46才。
今の夫より10才も若い元夫は全然元気でした。
私に隙が有ったから元夫に襲われてしまったと思いますけど
私も相手が元夫だったと言う安心感と言ったら言葉が違うと思いますが
全く知らない男性だったら絶対にそんな事はしなかったと思います。
今の夫に本当に申し訳無い事をしていると思うも
元夫を受け入れてしまった私は今だけの快楽に溺れていました。
その時に元夫から今度の生理はいつ頃なんだ?と聞かれて直ぐにピンと来たけど
正直に一週間以内には生理になりそうだと言ったら
だったら中で出しても大丈夫だろ?と言って来ました。
10年は元夫とセックスをしていなかったのに、そんな事は覚えているんだと思ったのは
元夫とまだ夫婦仲が良かった時の元夫の楽しみの一つに
毎回生理の前兆が現れてから生理になるまでの3日~1週間の間に中で出しても妊娠をしなかった事から
毎回その時を楽しみにしていた夫でした。
私もその時を楽しみにしていたのは本音でした。
でもセックスはしてしまったけど中にと言うのは又違う話しですから
私は駄目って言うと元夫もそれは分ってくれました。
元夫は私の敏感な部分や感じる所を覚えていて手慣れたように扱われ
私の感度は一気にMAXになって連続で逝かされると
我慢していたのに潮噴きもあっと言う間にされてしまいました。
元夫とは言え、元夫だからこそ潮を噴いた後の私を知っているから潮を噴くのを我慢していたのに
私は元夫とのセックスに没頭してしまったと思います。
何回、良く覚えていないけど二桁は逝かされたと思います。
だって最後の方はもうトロトロになっていた私は
元夫が逝くと言い出した時に私も逝きそうで逝きたかったから逝く前に逝かせてとお願いした事は覚えています。
そして私が逝く直前に元夫も逝っちゃうと言い出して
私の方から抜いちゃ嫌と言ってしまった事から
私が逝った時に同時に元夫も私の中で逝ってしまいました。
十何年振りの元夫とのセックスで
しかも私は他人妻なのに
元夫と中出しセックスをしてしまいました。
まさに禁断な事をしてしまったと思っています。

924
2020/11/22 05:57:39 (jBNUlvLc)
3年前、職場で直属の上司にとてもお世話になりました。
日々の仕事だけではなく、広い職場ですれ違う時に近い距離感で何故かの業務命令もありました。ただ他は、何気ない話でも親身に聴いて下さっていたので、多少の距離感の近さには、『ま、ま。仲が良くなってきたから?かな?』位に思っていました。
でもそれから2ケ月が経ち、私もお仕事に慣れてきた頃でした。
『ちょっと、良いかな?』と裏に呼ばれて、普通に仕事をしていました。
2時間位経ってから、静かな部屋でネチネチと音がするので、振り返ると、イキリ立つち○ポを撫で擦りながら、私を見つめる上司がいました。
『え?(嫌悪感。。)』の私をよそに、『ごめんね。たまらなくなって。。』と言われました。

見てくれるだけで良いから。と初めは言われましたが。
もっと近くで。→汁を匂って欲しい。→触って欲しい
。。と、欲求はエスカレートしていきました。

イヤらしい臭いと、優しいタッチから大胆な乳首弄りと、お尻やクリチャンの執拗な弄りや転がされたり吸われている間にクリスマスがおかしくなり、身を任せてしまいました。
事前に飲んだ媚薬入りドリンクには、私の理性は勝てませんでした。

ちゅうちゅうと緩急をつけながら吸われる栗に纏う舌先に、下半身と両乳首をなぶられながら何度も繰り返して逝ってしまいました。おち○ポコをマン○の中を擦られたい私は、溜まらずチン○コを触ってしまいました。
細目のペットボトル程あるゴリゴリしたチンぼ○を、受け入れながらあえぎ続けつしまいました。
私の自制も、お○んこのだらしなさにも悲しくなりました。
こんな、エッチなおま○こですみません。

925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。