ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

トキメキたいから

投稿者:里菜 ◆uF7zrUquPo
削除依頼
2020/10/11 14:37:58 (S4KOMzkU)
32歳 結婚7年目です。
幾つになってもトキメキく恋愛ごっこがしたい私。
3年ほど前から市営のスポーツセンターの受付で朝の9時半から17時まで働いてます。
月・木がお休みで、休みはこのスポーツセンターで走ったり軽い筋トレなどをしてます。
体系維持と健康のため、運動すると肌の艶もいいのでね。
月・木の昼間は、おじさんや、おばさんが多くて、私が一番若いですね。
おじさんから、チヤホヤされてます。
食事なども誘われることが多いですね。
夜は出れないのでランチなら良いわと言って何人かのおじさんとランチしました。
8日の木曜日55歳の既婚男性とランチしたあと、ちょっと行きたいところがあると言われて行った場所がホテルです。
え~~ダメですよと言うと、俺も最近のホテル入ったことないし、今のホテルはどうなのかなと思い、一人では入れないから、入るだけで良いのでと言われて入りました。
私も、結婚してから入ったことがありません。
大きなベット!!
フワフワな布団。
お風呂場も大きく、綺麗!
俺、シャワーするは  と言って入っていきました。
私はテレビでも見ようとスイッチを入れると、いきなりAVです。
ピストン中で女性が喘ぎ声を出して腰を振ってます。
見入ってしまいました。
そんな時、男性がバスタオル1枚で出てきて、里菜ちゃんも、見るのだねと言われてしまい顔が熱くなりました。
俺、こんなになっちゃった!!
振り向くと、55歳のおじさんの物がビンビンに反り立ってます。
体が硬直!目が点。
凄い!!思い、見入ってしまいました。
手を取られて触らされ握らされました。
あ!濡れてきちゃった~ スカートの上から股間を押さえました。
新婚以来、男性の物を口に含みフェラしてしまってた。
もうエッチモード、一人の女になってしまい回りが見えてない状態。
男性とエッチしちゃって快楽な世界の中、逝ってしまい、ただ天井見てました。
里菜ちゃんは綺麗だし、スタイルも良いから、この年でも頑張ってしまったよ。
この乳房、(70のDカップ)触られピク!
57のウエストを触らわれてピク!
75のヒップ触られてピク!
元気!復活!! 里菜ちゃんの体見て元気になっちゃった。
2回目が始まり、激しいピストンで私も2回目の逝く~~
初浮気エッチしちゃいました。
褒められてトキメイてしまいました。

941
削除依頼
2020/10/11 05:42:03 (a.Wp.hUj)
アラフィフの人妻と不倫してます。僕は20代なので親子ほど違いますが、僕の方から告白し今はお互い愛し合ってます。
彼女は中学生の子が1人、旦那とはレスみたいです。
経験も少なくて、フェラの経験もあまりありませんでした。
そんな彼女のギャップが可愛くて、いろんなエッチを教えました。
フェラも前の彼女にはシャワーしてからとよく怒られましたが、すぐに舐めてくれます。口に出しても戸惑いながらも飲んでくれるので、僕が頭を撫でて褒めてあげてます。そんな事でも彼女は喜んでくれてその可愛さに我慢できず、すぐに挿れてしまいます。
僕はSMが好きなので、SMも教えました。だからエッチの時はドMにさせます。痛い事はあまりせず、辱める事中心にやってます。
特に難しかったのは僕の前での排泄です。恥ずかしがってなかなかできませんでした。だから浣腸して無理矢理何度もさせると、慣れてできるようになり、アナルでもセックスできるようになりました。今は前も後ろもOK。最近下の毛も上の方だけ残してあとは剃りました。股を閉じてるとわからないのですが、あそこの周りは綺麗にしておきました。まさか家族も彼女がこんな姿になってるとは思わないでしょう。でも僕のスマホには彼女の全てがあり、見せてはもう離れられない関係を伝えています。
942

不倫

投稿者:無名
削除依頼
2020/10/10 11:04:37 (TPkQpVsj)
今、社内清掃に来てる40代の女性と男と女の関係を
持ってますが不倫て何処まで許されるんでしょうか。
943
2020/10/08 01:33:11 (XpMXqzzK)
その女性は老舗の旅館が、港の倉庫を改良してビュッフェスタイルのレストランとしてオープンさせた店を任された店長でした。夜は凄く綺麗な港の夜景が見れました。
私は、初めて会ったときから店長に好意を抱きました。色々と話しかける内に、店長が自ら私の席に来て長話をしたりする関係になりました。
そして、半年も経ったころ、私は店長を食事に誘いました。直ぐに二つ返事でOKでした。
「何が食べたい?」
「焼肉かな」
何だか、そのリクエストに、もうそのあとのホテルのOKももらった様な気になり、有頂天で直ぐに高級焼肉店の個室を予約しました。

当日、待ち合わせ場所に現れた店長は、髪を結い上げ、派手めのメイクで、まるで祭りの踊り子のような雰囲気でした。
食事は、お互いに焼いた肉を口に入れてあげるなど、恋人としての雰囲気がすっかり出来上がりました。
店長はバツイチで年齢は48歳、私より少し年上でしたが、凄く若く見えます。
店を出ると迷うことなくホテル街を目指し歩き始めると、店長も寄り添って着いてきました。
ホテルに入り、シャワーを浴び、バスローブ姿になった店長をいよいよベッドに誘いました。
待ちに待った憧れの店長の身体の御開帳です。バスローブを開き、先ずは店長の乳房を眺めました。痩せているので小振りな胸ですが、ツンと立った乳首はこれまでの女性の中で一番長い乳首で意外でした。まるで使い込まれた風俗嬢の哀れな乳首のようでもありました。

そう言う、本人が少し秘密にしているであろう恥ずかしい姿を知れたのも、その日の私の満足に繋がりました。乳首への長い愛撫のあとは、恥部に移り、クンニで襞や壺の隅々まで舐めて、彼女の身体の全てを知り尽くしました。

私が挿入するときに、彼女は、
「あん‥」と吐息を漏らしました。普段活発な店長の吐息は人の何倍も甘く切ない吐息に感じられました。深く沈める私のモノに蜜壺は熱く絡まりついてきて、強い刺激を与えてきました。

ホテルの部屋には1時間近くも私の腰を打ち付けるパンパンという音が大きく響き渡りました。
もう孕むような歳でもない店長は、自ら
「お願い、中にだして」とねだってきました。
私はビュンビュンと爽快な射精感とともに大量に白濁を中だしして、ヒクつく店長の蜜壺を味わいました。
944
2020/10/06 12:20:28 (YUBYAlUR)
2年前、30年連れ沿い、何千回かそのおまんこにお世話に成った妻と離婚しました。
ついつい浮気癖の有る私に妻が愛想を尽かされました。
別れるときに泣いていた妻の身体、もう一度でも抱きたかったけど、相手にその気は勿論無くて、印を押してさよなら。
最近、再婚したと風の便りに、あの年を取っても変わらない白い美巨乳を誰かがしゃぶり捲り、感度の良いおまんこを嵌め捲くっているかと思うと腹が立ちあそこはギンギンに勃って仕方がありません。
あれこれ理由を付けて自宅に呼び寄せ、無理矢理服を脱がせました。
凄い抵抗にあいながら、一度きりと約束して嵌めました。
何か元妻もしっくり来て腰が動き、足を胴に巻き付けて来ました。
これでは辛抱出来ず、直ぐに射精感が来て膣奥に激しく射精して妻も果てました。
一度きりの約束ですが、また、頼むつもりです。

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。