ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200

年越しでお泊り

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2021/01/01 08:57:26 (A5ZvQI52)
二人の彼氏に調教されだして
旦那とは、レスになり
旦那に隠しもしないでお泊り調教されてます。
彼氏は、親子です。

911
2020/12/31 15:47:36 (mil2n6Kk)
30年前の話だぁ
当時は俺は35歳、妻と娘2人いる、妻とは月に数回夜の営みはあった、ある年異動の辞令が出た山口県にだった
娘達の学校もあるということで単身赴任することになった
山口県である事業を立ち上げるための準備の為だった
室長と俺と同僚2人の計4人、女もいなくつまらなかった、飲みに行くんでもない定時でほとんど終わり、土日祭日は休みだった
俺は週末一人で居酒屋に行き飲んで1週間のストレスを発散してた
女 一人ですか
俺 そうだよ、お宅も
女 うん一緒飲みません
俺 いいですよどうぞ
ビールで乾杯した
色々と話してると女性は結婚していて子供はいないが旦那は中国に長期出張中らしい
俺 俺は北海道から単身で来てます
女 あら似たもの同士ね
俺 そうですね
2時間くらい飲んで店を出た
女 飲みすぎちゃった
俺 俺もです
女 何処かで休んでいこうよ
そういうとタクシーに乗り込み運転手に近くのラブホ行ってもらった
途中でコンビニよってもらい飲み物買って向かった、ホテルに着くと適当に部屋を選び入った
女 もう一回飲みましょう
俺 いいですよ
またビールで乾杯した、女し暑いと言い出して脱ぎだした、俺は久しぶりだったから興奮してた
女 名前は
俺 たかし
女 私は洋子
女は上はシャツとブラだけになった、下はスカートだったから、ストッキング脱いだ
女 なにジロジロ見てるのよ
俺 あーごめん
女 子供はいるの
俺 娘二人
女 何歳
俺 10歳と8歳
女 可愛い年ごろじゃない
少しして女はベットに横になって布団の中でモゾモゾしてる
女 たかしもおいでよ
俺 いやぁー
女 いいから
俺は恐る恐るベットに入ると洋子は裸だった、そのまま抱き着いてきた
女 たかし抱いて
俺はディープキスしてしまった手を下にやるともうヌルヌルだった
女 あーーーダメー気もちいい
俺 もうヌルヌルじゃないですか
そういうと俺はまんことクリトリス舐めだした
女 あーーーすごく気持ちいいもっともっと舐めてあーーーーーーー
手マンもした
女 あーーーいいーーーーいくーーーー
いってしまった
俺も裸になると洋子はチンポしゃぶってきた
女 あーーー美味しいたかしのチンポ美味しい
俺 気持ちいいよ洋子
女 もうちょうだい
ゴムつけようとしたら
女 生でほしいの
正常位で挿入
女 あーーーたかしのチンポ気持ちいいもっともっと突いて
俺は激しくつきまくる
女 あーーいくーいくーー
いってしまった
バックで洋子の腕をとり激しくつくと2度もいった、結局朝まで4発中だしした
ラブホ出で
女 たかしの家に行っていい
俺 いいよ
俺の家に入ると洋子はまた抱き着いてきた、そのままベットへ一日中エッチしてた、次の日もほとんどエッチしたり裸でいた
それから時々洋子と会うようなり半年したら半同棲状態になった
1年くらいして洋子は妊娠したが旦那の子供だと言ってるが間違いなく俺の子供だぁ
それから山口県にいた5年間関係が続いた、北海道に戻る前日は一晩中エッチしてた、そして駅で見送りに来てくれ洋子は泣いてた
それからは年に数回山口に行ってたからそのたんびに会っては一晩中エッチしてた
あれから30年、5年前に定年を迎えてからは山口に行くことはなくなったが洋子とは今はライン通話でエロことしてる
たまにビデオ通話とかもしてる
912

温泉旅行

投稿者:マロン ◆F/P5TnHmto
削除依頼
2020/12/29 16:33:59 (hyTdYTlz)
そろそろアラフォーの人妻です。
結婚してもうすぐ10年になりますが、夫とは数年前からレスです。
原因は私かも。できにくい体質なのか、エッチは好きだけど子供に恵まれず
50を過ぎた夫は諦めたみたい。
レスになってすぐは浮気も考えたけどそんな勇気もなくて自分で慰める毎日でした。
幼なじみのサナエとは今でも仲良しで、お互い結婚した後も相談したり愚痴を言い合ったり
していました。サナエは特別な存在。だって、私の初めての人だから(笑)
遠い昔、中学生の頃のことなのでサナエは覚えてないかも。
お互い性に興味を持ち始めた頃、お風呂で抱き合ったのがきっかけでした。
先月、サナエと温泉に旅行へ行きました。
GoToで安い温泉宿をネットで見つけて、私がサナエを誘いました。
美味しいご飯を食べてお酒を飲んで、溜まった愚痴を言い合って、温泉に入って、
夜は一つの布団で、なんて思っていました。
電車で最寄り駅まで行くと、宿の方が迎えに来てくれました。
早く着いて、14時くらいでしたが、チェックインをして、部屋へ案内されました。
部屋にも温泉があり、目の前の渓谷が眺められ、落ち着いた静かなところでした。
さっそく、浴衣に着替えて、温泉に入ることに。
宿の方の話では、混浴の露天風呂もオススメでした。
サナエも私も久しぶりに会って、旅行も久しぶりだったのでテンションが上がってて、
「露天風呂に行こう」って。平日の、早い時間だったので、きっと人もいないと思って。
下着も全部脱いで、浴衣だけ着た状態で、長い廊下を歩き、露天風呂へ。
脱衣場は男女別になっていて、私たちの他にお客さんはいませんでした。
さっそく浴衣も脱いで、タオルも持たず露天風呂へ。
階段を下りて行くと男性の話し声が聞こえます。一瞬お互いに顔を見合ったけど、
その場のテンションで、そのまま下りて行きました。
岩がゴツゴツした露天風呂に若い男性が二人入っていました。
私たちを見て、一瞬、時が止まったような雰囲気になったけど、
私たちは気にせず、お湯を体にかけ、男性たちの反対の隅に入りました。
「気持ちいいね」なんて私たちは入っていましたが、男性たちのちらちらと
視線を感じていました。
サナエはスレンダーだけど胸は大きくてEカップのブラが窮屈って言っていました。
私は背も低くどちらかといえばぽっちゃり体型のGカップです。
男性たちが私たちの胸が気になっているのはわかっていました。
私は、夫以外の男性に裸を見られることにドキドキしていました。
男性たちが岩に腰掛けて外の渓谷を眺めていました。腰の辺りにタオルを乗せていましたが
大きくなったオチンチンは隠せていませんでした。
私たちはタオルを持ってきていなかったけど、のぼせそうだったので
「暑いね」って言いながら、岩の上に上がりました。
もう一度お湯に入り、そろそろ出ようか、って時にサナエが、男性たちに
話かけました。
近県の大学生で、ツーリングで来てる、と言っていました。
大学生、若い!って、私たちもテンションが上がっていたので、
「部屋で一緒に飲みませんか?」なんて誘ってしまいました。
男性たちも喜んで、いいですね!なんて言いました。
一緒に露天風呂から上がって、私たちの部屋へ。
食事の時間までまだ時間があったので、売店でお酒を買っていきました。
部屋へ戻ると、あわてて、さっき脱いだままの下着をしまいました。
カンパーイ、って、お酒を飲んで、学生さんの若い話を聞いて、私たちも
楽しくなっていました。
「本当は若い子と混浴したかったのでしょう?」なんて言っていたら、
学生さんたちもお酒で酔ってきたのか、「スタイルのいい奥さんたちに
僕たちの下半身もカチカチです」なんて言いはじめて。
ドキドキしながら、食事の時間になって、一旦解散しました。
部屋に運ばれてくるお料理に感動しながら、幸せにいただきました。
食事が終わって、お酒をいただきながら、サナエと男性たちの話に。
「どっちの子がいい?」なんて話しているうちに、男性たちが部屋に来ました。
「お料理も最高だったね」なんて話をして、もう一度、露天風呂に行こう、
ってなって、4人で行くことに。
脱衣場は別なので、浴衣を脱いで、階段を下りて行くと、男性たちが先に入っていました。
私たちの他にお客さんはいませんでした。
私たちも体にお湯をかけて露天風呂の中へ。男性たちを挟むように、
4人で並んで、渓谷を見ながら入りました。私はガッチリ体型のシノ君の横に
サナエは細身のリョウ君の横に、自然と。お互いの好みがわかっていました。
4人で話すというより、二人で会話することが増えて、体が触れることもあり、
ドキドキしてきました。サナエも、リョウ君と手を握ったり楽しそう。
露天風呂から出て部屋に戻るとすぐにリョウ君が来ました。
私は、部屋の場所を聞いて、シノ君の待つ部屋へ。
部屋を出る時サナエが「頑張って」って言いました。
恥ずかしくなって、顔が赤くなっていました。シノ君のいる部屋へ入ると、
お酒を飲んで、少しお話をしたけど、すぐにお布団に。
お互いの浴衣の帯を引っ張り、私の浴衣が脱げると、シノ君が
「やっぱり下着付けてなかったのですね」って。
恥ずかしい。部屋で飲んでいる時からおっぱいが見えてたみたい。
ガッチリ体型のシノ君に強く抱き締められて、私のスイッチも入ってしまって。
貪るように若い男の子の唇を吸い、舌を絡めあいました。シノ君が私のおっぱいに
顔を押し付けて両手で顔を挟むように舐めていました。
私はシノ君の固くなったオチンチンを弄って、先から滲み出るエッチな汁を
手にからめて、オチンチンを握っていました。
「ガマンできない」とシノ君を布団に押し倒すと、上に跨がり、
鍛えられた体にキスして、上を向いてピクピクしてるオチンチンに頬ずりして
一気に咥えてしまいました。「若いオチンチン美味しい」
普段言わないようなイヤらしい言葉を言っていました。
ジュルジュルと固いオチンチンをしゃぶって、私は自分のアソコを弄っていました。
「いっぱい濡れてるよ、オチンチン入れていい?」
シノ君の返事を待つ前に私はシノ君に跨がったままオチンチンを濡れたアソコへ当てていました。
行きずりのエッチにゴムなんて用意してなかったけど、その時は、
ただ目の前のオチンチンを挿入することしか考えていませんでした。
久しぶりのオチンチンに、私は体中が震え夢中で腰を振っていました。
シノ君が上になって正常位で抱き合って、体をくっつけて愛しあいました。
固いオチンチンが私の中で暴れるように私の奥を突いて、私はたくましい
シノ君の体を必死に抱き締めていました。
汗でびっしょりになりながら、夢中でオチンチンを入れるシノ君が
突然オチンチンを抜くと、おっぱいにピュッと射精してしまいました。
「スイマセン、気持ちよくて」って照れながら言うと、ティッシュで拭いてくれました。
「お風呂入ろ」って、一緒に部屋の温泉に入りました。
シノ君の前に私が座って、後ろから抱かれるように。シノ君がずっとおっぱいを触ってて
私の背中に当たるシノ君のオチンチンが固くなっているのに気付いていました。
お風呂の中で抱き合ってキスして、もう一回しよ、って。
二回目は中出しされちゃいました。なんか、オチンチンを離したくなくて、
「中で気持ちよくなって」なんて言っちゃってました。
二回目なのに、いっぱい出ちゃったみたいで、オチンチンを抜いたアソコから
精子がドロって。シノ君が拭いてくれたけど、ドキドキ。まだ体が興奮しちゃってるみたい。
そのまま裸でいちゃいちゃして、お風呂にもう一度入りました。
そろそろサナエも終わったかな?って、思ったので、シノ君を誘って私たちの部屋に
戻ることにしました。また4人でお酒を飲もうって。
ドアを開けると、電気もついていて明るかったので、もう終わったと思って
中に入ると、サナエがリョウ君の上に跨がって腰を激しく振っていました。
私たちに気付いたサナエが「もう帰ってきたの?早いよ」って言いながら
ちょっとおっぱいを手で隠しただけで、そのまま腰を振っていました。
「気持ちよくてオカワリしちゃった」って。
少し引き気味のシノ君は部屋の隅に座っていましたが、私は浴衣を脱ぐと
リョウ君に跨がり、サナエと抱き合うようにキスしていました。
お酒のせい?だいぶ酔っていたとは思いますが、あの時はどうかしていた、
としか思えません。旅先でテンションが上がっちゃって、ハメを外す子供みたい。
リョウ君の顔の前に私のアソコがある状態で、サナエが私のおっぱいを揉んで
私もサナエのおっぱいを揉んで、リョウ君が私のアソコを舐めてる。
さっきシノ君が中に出した私のアソコを。
「シノ君も来て」私はシノ君を手招きして、浴衣を脱いでもらい、
私たちの横に立つシノ君のオチンチンはビンビンになってて。
私とサナエと二人で舐めちゃいました。
サナエがシノ君と抱き合い、私はリョウ君とエッチしました。
初めて乱交しちゃった。リョウ君が私のおっぱいに射精して、
シノ君もサナエのおっぱいに射精していました。
4人でお風呂に入ったけど、エッチで楽しかった。
バスタオルを巻いただけでお酒を飲んで、エッチなお話しました。
シノ君が私の中に出したことを言っちゃって、リョウ君が羨ましがっていました。
「じゃあ、もう一回中出しエッチしちゃう?」なんてタオルからおっぱいを出してみたり。
酔いつぶれていつの間にか眠っちゃったけど、朝方、一緒の布団で寝ていたリョウ君のオチンチンが固くなってて、触っているうちにリョウ君も私のアソコに
指を入れていました。チュッってキスして、布団の中に潜ってリョウ君の
オチンチンを舐め舐めしました。
リョウ君が上になって、オチンチンをアソコに入れようとしていました。
私は抱き締めると「頑張って中出ししてね」って小声で言いました。
キスをしながら声が漏れるのをガマンしながら、若い肉体を全身で感じていました。
二日酔い気味の頭の中が真っ白になって、私がいきそうになると、
リョウ君が私の中で射精していました。
サナエたちが起きそうだったので、そのまま、オチンチンが入ったまま、
布団の中でキスしていました。敏感になった全身で若い肉体を感じて。
サナエが起きて私たちの布団をめくり「まだヤってる」って笑いながら
私にチュッってキスしました。
楽しい時間はあっという間でした。いい思い出です。

あれから、4人の学生さんとママ活アプリで出会い、エッチしました。
それはサナエにも内緒です。

早くコロナが落ち着いてほしいです。
913
2020/12/27 18:30:03 (LsMnKeYR)
こういうサイトは本当にはじめて、それに普段真面目に子育てや家事や近所付き合いやさらに仕事していて、周りの家族やママ友や職場の人などからはエッチなサイトとは無縁の奥さんや女性に見られています。こんな私ですが、今まで経験が一度もない露出の命令や言葉責めをされたい願望はあります。そういうのを具体的に教えてくれる人を待っています。さらにそういうエッチなメールから何気ない普通のメールまで毎日メールできる人を待っています
914
削除依頼
2020/12/24 01:10:22 (hD0C./kF)
最初は、息子の友達数人にレイプされてから脅されてたけど
私から若い男の子を楽しむようになると
生意気だった男の子も私のしつこさにねをあげてしまい
私から男の子にのるように
その中でも一番アレの大きい子に夢中になってしまってた。
その頃には、息子に知られてしまってた。
離婚も秒読みに
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。