ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
削除依頼
2021/04/18 00:32:06 (KYgPde5O)
私はバツイチ子無しの36歳でグループホームの施設長をしています。
社長はやり手の50歳で数件のグループホームと介護レンタル店を経営。
関東の会社ですが社長の田舎でもグループホームをすると言うので立ち上げから関わりました。
その過程で社長の愛人になりました。
社長は他にも何人か愛人がいるようで私はその中の一人。
月に一度、視察に来るので抱かれるのもそのペース。
社長はご奉仕させるタイプで自分からはあまり動かないタイプ。
フェラして上に乗って自分が果てると終わりですが、生で中出しなのでピルを飲まされています。

利用者の息子さんが自営業の方で、他のご家族とは違い週に何度か顔を出します。
50歳を超えてますが、若々しく面白く自然と仲良くなりました。
慣れてくると下ネタも話したりするようになります。
私は次第に惹かれていきました。
社長が来た時に泊まる部屋があって、その時は私が泊りのシフトになっていますから
その部屋で抱かれるんですが、打ち解けたYさんにその部屋を見せたのです。
ソコは私しか入れない部屋です。
Yさんは私が愛人と察したようでした。
「ここでしてるんだ?」
「違いますよう・・・」
「いいよ隠さなくて・・・月一じゃ寂しいだろ!?」
「そんなことないです・・・」
そう言いながら抱き寄せられキスされました。
私は好きになってからこうなるようにきわどい話とかしてたんです。
やっと手を出してくれた・・そう思いながら舌を絡ませていました。
私はM体質でしたからマグロ社長のセックスでは満足いくことは無かったので
欲求不満でした。
普段のYさんとの下ネタの中で自分がMっぽいような事を言ってました。
Yさんはそれを覚えていたのか、キスしながらお尻を強めに揉んできて私がギュッとしがみつくと
痛いほど抱きしめ返してくれました。
キスだけで濡れてきました。
その時はキスだけでしたが、私が次の泊りの時(泊り職員は一人です)来てくれました。

社長専用室はYさんとのエッチルームになりました。
初めて抱かれた時、ノーマルでしたが攻めるのだ好きなYさんのなれたテクニックで
欲求不満の私はめちゃくちゃに感じさせられました。
遅漏気味で長い時間入れられて何度もいかされました。
もちろん中出し。
Mの私はうれしくてお礼にお掃除フェラをたっぷりしてあげました。

泊りの時、昼間も顔を出して人気の無いところでキスをして胸を揉みアソコも触って行きます。
凄く中途半端にして帰って行くのです。
それが夜のための事前準備と分かっているのに、夜までの時間は彼の思惑通り悶々と過ごすのです。
火を付けられた身体は彼が来てたちまち反応してしまいます。
彼は回数を重ねる度に段階的に私のMを確かめていきます。
私も知らなかったのですが、私が興奮するのは足を開かされて拘束され放置される事と
叩かれる事。入れられながら頬を張られるとイってしまいます。
週一ペースで調教されています。
二人で選んだバイブをネットで買い試したり・・
そろそろアナルをすると言われてます。
恋人が欲しいとか再婚したいとか思う事はありません。
誰かに縛られる生活はイヤです。
自分はMの愛人体質だなあとつくづく感じています。
856
2021/04/15 13:06:45 (BWG3ywfG)
主人が50歳で脳梗塞で寝たきりになりました。
あれから12年が経ち今でも訪問介護士の方と一緒に介護をしています。
子供たちも休みの時は交代で来てくれるのですが、58歳の私には年中介護だけです。
しかし、2年ほど前から主人の友人の加藤さんが来てくれるようになりそれが楽しみなんです。
加藤さん、主人に高校大学時代の親友で、私たちが結婚してからも会って仲良くしていただいていました。
加藤さんは5年ほど前に奥様を病気で亡くされました。
我が家に来た時は昔話に花が咲き、寝ている主人の横で「早く良くなれよ。」と呼び掛けてくれるんです。
そんな加藤さんと関係を持って1年が過ぎました。
最初は主人の見えない所で抱かれながらキスをする程度でしたが、この半年は主人を子供たちに預け加藤さんと外で会ってドライブをし美味しいものを食べその帰りにセックスをしているんです。
12年以上寝たきり、目を開けていても私がいると認識しているのか分からないときは涙が出てくるんです。
でも今は月に一度程度ですが、女を感じることが出来るのです。
主人には悪いと思っているのですが月に一度の私の楽しみになっているんです。

857

初めての浮気

投稿者:さくみ ◆m426UQhuE2
削除依頼
2021/04/12 19:47:50 (LyNkjGZF)
私は37才で2人の子持ちの人妻です。
先週の事ですが初めて浮気してしまいました。
相手は2年前から勤めているパート先の上司の53才のKさんです。
以前からいろんな相談に乗ってもらったりしていて、私自身もかなり好意はもっていました。
先週の火曜日、就業後に待ち合わせして車の中で相談に乗ってもらってました。
相談がある程度終わりしばらく雑談をしてる時にKさんが「旦那とはエッチしてるの?」とか「僕が迫ってもやっぱり拒むか?」とか聞いてきました。
以前に何度か男性社員に迫られてる事なども相談していて何人も断ってるのを知ってましたし、今回の相談もそれ系でしたので。
(ちなみに主人とはレス状態です)
Kさんに向かって両手でバツ印をつくり「Kさんならこうはしない」と言ったら「ホントに?」とキスを迫ってきました。
少し躊躇いましたがキスを受け入れると今度は胸も触ってきました。
さらにまだ外も明るく普通の駐車場だったのにアソコまで触り始めたので「これ以上はダメ」と拒んだところ、翌日の昼1時に会う約束をさせられました。
その日はさすがに眠れませんでした。
翌日の水曜日、K店長は休みで私も午前中のパートが終わり、家に帰ってシャワーを浴びてから待ち合わせ場所に行き合流しました。
Kさんの車に乗るといきなり「ホテルに行くよ」と言われ、さすがに答えられませんでした。
正直なところ、主人とは1年近くエッチしてないし、心臓はバクバクでした。

ホテルに入るとすぐにKさんが迫ってきました。
明かりはほとんど消してもらいましたが、裸を見られるのは恥ずかしくて布団をかぶってから前戯が始まりました。
薄明かりでも脚を思い切り開かれてアソコを舐められた時は凄く恥ずかしかったです。
予想外だったのはKさんのアレがもの凄く大きかった事です。
Kさんに押しきられてゴム無しのナマだったのですが、過去に経験した事のない身体の芯から鳥肌が立つような凄い感覚で、途中から私の方が夢中になって何度もイッてしまい、中出しまで許してしまいました。
終わってからもずっと余韻が残っていて、Kさんが愛しくなり、私から「もう1回して」とチン◯ンを咥えました。
しばらく咥えてたら再び勃起したので、自分から跨がって入れました。
夕方にはホテルを出ましたが、淫乱と思われてないか心配です。

858
2021/04/12 16:48:59 (sLsScGhC)
35歳の専業主婦。子供は2人。私の母親に頼まれて、子供を母親に預けて、母親の知り合いの,73歳の清水さんとドライブに、2人で実家に帰る途中で、ラブホに連れ込まれて、逃げ出すこともできず、さゆりゴムを付けるから良いだろうと、私はいやいや清水さんに、ベットで抱かれた時でした、ゴムを被せた棒がアソコにグィと、何と、73歳の棒がアソコに入った瞬間、身体がグィとのけ反り声が、何と、旦那より太く硬いのです、私は清水さんの棒で、何度も何度もいかされて、今、私は清水さんに抱かれています。
859
2021/04/12 08:57:38 (fFGTKrF.)
少年スポーツ教えてます。

保護者のお母様達と定期的に肉体関係を持ってしまいます。ワンボックスカーやホテル、時にはご自宅で刺激的な営みを幾度となく繰り返してきました。最近はコロナですから控えてました。

スマホで見る彼女達の淫らな裸をおかずにしています。
「ご主人の勃起チ○ポがこの穴に入って○○と○○と○○ちゃん(生徒)が出てきたんだな」
「お淑やかそうに見える○○ママはフェラ顔が綺麗だな」
なんて思いながらシコシコする毎日ですね。過去に関係を終えたママ達の裸もしっかりと残しております。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。